☆ツイード調に織り上げた珍しい生地を使用したスラックス☆

2016.09.27 Tuesday

0

    こんばんは☆店長梅澤です。

    今日は気温が30°まで上がり夏のような暑さの熊谷でした(>_<)

    9月末でこの気温はビックリです!!

    気温の変化が激しいので、体調崩さぬようご注意ください!

     

    さて、本日は昨日ご紹介致しましたOR GLORY(オアグローリー)の新作ジャケットと同生地のスラックスをご紹介致します♪

     

    OR GLORY(オアグローリー) Poly Tweed Slacks クロップドスラックス

     

    ポリエステルをツイード調に織り上げた珍しい生地を使用した、ワンタッククロップドスラックスです!!


    ウールにも劣らない生地の膨らみ、軽く、ケアがしやすいのでヘビーユースに最適です!!
    サスペンダー用のボタンが施され、ベルト、サスペンダーのどちらでも使用できます♪


    こちらのスラックスと同生地を使用したジャケットもございますので、セットアップでのスタイリングもおすすめです!!

    ジャケットスラックスも単品でカジュアル使いはもちろん、セットアップ持っていれば結婚式やまだ少し早いですが成人式にも使えますよ〜♪♪

    使える用途が広いのでとってもおすすめです!!!

     

    気になった方はROCKET SHIP店頭またはホームページでご確認ください☆
    皆様のご来店心よりお待ちしております☆★

     

    ※Facebook、Twitterもございますので、リクエスト&フォローをよろしくお願いします

    2016年09月26日のつぶやき

    2016.09.27 Tuesday

    0
      18:14
      Facebookのアルバム「☆UNNON(アンノン)熊谷第164回活動☆」に写真を5枚アップロードしました https://t.co/iuARY1aQaU
      17:49
      【日記更新】☆UNNON(アンノン)熊谷第164回活動☆熊谷の情報誌「NAOZANE」(なおざね)にUNNON(アンノン)熊谷の活動が掲載されました!! https://t.co/juxpTnBX5E #omisenomikata

      ☆ツイード調に織り上げた珍しい生地を使用したジャケット☆

      2016.09.26 Monday

      0

        こんばんは☆店長梅澤です。

        昨日、今日と天気がよくて良かったですね(´∀`)

        やっぱり晴れだと気持ち良いです♪♪

        最近の不安定なお天気のせいで体調を崩してしまった人も多いようなので、お気をつけ下さい!

         

        さて、本日はとってもクールな2ツボタンジャケットがOR GLORY(オアグローリー)より入荷致しましたのでご紹介致します♪

         

        OR GLORY(オアグローリー) Poly Tweed Jacket 2Bジャケット

         

        ポリエステルをツイード調に織り上げた珍しい生地を使用した、パッチポケット2釦ジャケットです!!
        ウールにも劣らない生地の膨らみ、軽く、ケアがしやすいのでヘビーユースに最適です!!

        バックはセンターベント仕様になります!

        裏地はストライプで静電気のおきづらいキュプラ100%です!!

        着用イメージです。

        こちらのジャケットと同生地を使用したスラックスもございますので、セットアップでのスタイリングもおすすめです(´∀`)

        スラックスは明日ご紹介しますね♪

        単品でカジュアル使いはもちろん、セットアップ持っていれば結婚式やまだ少し早いですが成人式にも使えますよ〜♪♪

        使える用途が広いのでとってもおすすめです!!!

         

        気になった方はROCKET SHIP店頭またはホームページでご確認ください☆
        皆様のご来店心よりお待ちしております☆★

         

        ※Facebook、Twitterもございますので、リクエスト&フォローをよろしくお願いします

        2016年09月25日のつぶやき

        2016.09.26 Monday

        0
          21:34
          ☆UNNON(アンノン)熊谷第164回活動☆ https://t.co/T3jBJhh3lm #jugem_blog

          ☆UNNON(アンノン)熊谷第164回活動☆

          2016.09.25 Sunday

          0

            UNNON(アンノン)熊谷第164回活動報告!!

             

            今日もいつものように熊谷駅北口交番前を朝10:00スタートいたしました(´∀`)

            8月中は熱中症の危険性があるため、活動をお休みし、9月は日曜日がまったく晴れず、本日ようやく活動再開できました♪♪

            本当に久しぶりの活動でしたので、今日は一人での活動かなと思っていましたが、初UNNONのYさんがご参加下さり、

            私とYさんの2名でゴミ拾い活動を行いました♪♪

            Yさんとは初対面でしたが、話が盛り上がってしまい、一緒に写真を撮るのをすっかり忘れてしましました(´∀`)

            Yさんのおかげで今日も大量のゴミを回収でき、本当の楽しく活動が行えました♪

            Yさんの良心に大感謝です!!!

            駅前周辺のゴミの多さは相変わらずで、初参加のYさんはタバコなどのポイ捨ての多さにびっくりしていました。

            今後も大好きな街のため活動頑張ります♪♪

             

            そして先日、熊谷の情報誌「NAOZANE」(なおざね)にUNNON(アンノン)熊谷の活動が掲載されました!!

            掲載して頂いたからか、今日はいつも以上にたくさんの方に、ご苦労様やありがとうなど嬉しいお声がけをしてもらえました(´∀`)

            UNNON熊谷の掲載ありがとうございました♪

             

            今後もワイワイ楽しくゴミ拾い活動を続けて参りますので、皆様の善意のご参加心よりお待ちしております☆★

             

             

             

             

             

            私達が住んでる、働いている、街はこんなにクリーンな街だよと

            胸を張って自慢したい。

            たかがゴミ拾いでと思うかもしれません。

            しかし、続けることで必ず変わる街の風景。

            ゴミ拾いから生まれる人の輪。

            街を愛する気持ち。

            たかがゴミ拾いから生まれる出会いや感情。

            アンノンはそういったボランティア団体を作っていきたいと考えています。

            参加資格なんていりません。

            性別も年齢も関係ありません。

            街を綺麗にして大好きな街をもっともっと大好きな街にしていきましょう。

            街を愛する皆様のご参加心よりお待ちしております。


            毎週日曜日am10:00〜11:00

            集合場所は熊谷駅前北口交番前になります。

            雨天の場合中止になります。

            雨天の場合は中止になりますので、

            こちらのページでご案内いたします。

            秩父市のUNNON(アンノン)

            はこちらをクリック



            ✤✤✤UNNON協賛店&協力店 様紹介✤✤✤



            ※バナーをクリックして頂くとお店のHPに行きます。
            ✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤



            ※Facebook、Twitterもございますので、リクエスト&フォローをよろしくお願いします



             

            2016年09月24日のつぶやき

            2016.09.25 Sunday

            0
              21:23
              ☆明日はUNNON(アンノン)活動再開☆ https://t.co/Bb7ksNwhCq #jugem_blog
              16:00
              ☆北関東MADEのワッフルニット☆MADE IN JAPANに拘った最高の着心地を是非ご堪能ください (´∀`)まだ寒くはないですが毎回、早い段階でサイズが欠けてしまうので、気になる方はお早めに!!! -... https://t.co/4GRTnl9VHR
              13:55
              Facebookのアルバム「☆北関東MADEのワッフルニット☆」に写真を8枚アップロードしました https://t.co/6rZvWNNtzA
              13:44
              【日記更新】☆北関東MADEのワッフルニット☆本日は 関東の両毛地区(北関東)で拘りのニットアイテムを生産してるブランドISLAND KNIT WORKS(アイランドニットワークス) より毎... https://t.co/GohPHaDc6l #omisenomikata

              ☆明日はUNNON(アンノン)活動再開☆

              2016.09.24 Saturday

              0

                こんばんは☆店長梅澤です。
                明日はUNNON(アンノン)熊谷ゴミ拾いボランティアの日です♪

                明日もいつものように熊谷駅北口交番前を朝10:00スタートいたします♪
                初めてご参加くださる方、UNNON Tシャツを着て、みどりのリュックをもった男に一声お掛け下さい。
                それが私です!!
                ゴミ拾いに必要な道具は当店でご用意しておりますので手ぶらでご参加していただいてOKです♪

                明日はようやく雨が降らなそうなので2ヶ月ぶり!?にゴミ拾い活動再開できます!!!


                雨の場合は中止となります(>_<)

                明日も良心をかっこよく!!
                皆様の善意のご参加心よりお待ちしております☆★

                 

                ROCKET SHIPも元気いっぱい通常営業しております!!

                秋冬物の新作がどっさりと入荷しておりますので、皆様のご来店心よりお待ちしております☆★

                 

                ※Facebook、Twitterもございますので、リクエスト&フォローをよろしくお願いします

                2016年09月23日のつぶやき

                2016.09.24 Saturday

                0
                  17:51
                  ☆北関東MADEのワッフルニット☆ https://t.co/JKjSfo2zN2 #jugem_blog
                  16:00
                  ☆レザー×パラフィンキャンバスボストンバッグ☆タウンユース用にややコンパクトな作りですが、マチを広めに取っているため、1〜2泊程度の旅行であれば十分に対応できます!!カジュアルにもクラシックにもスタイルを選ばず持て... https://t.co/8rY4eDjKjh
                  12:22
                  Facebookのアルバム「☆レザー×パラフィンキャンバスボストンバッグ☆」に写真を10枚アップロードしました https://t.co/RQB4sMK2Hp
                  12:06
                  【日記更新】☆レザー×パラフィンキャンバスボストンバッグ☆本日は秋の旅行などにピッタリなボストンバッグが、国産に拘り丁寧な物作りに定評のあるバッグ&小物ブランドButler Verner S... https://t.co/8wgqfZOcqI #omisenomikata

                  ☆北関東MADEのワッフルニット☆

                  2016.09.23 Friday

                  0

                    こんばんは☆店長梅澤です。

                    今日も雨降りな一日でしたね(>_<)

                    しかし週末は晴れるらしいです!!暑さが戻るようなので熱中症にはご注意を!

                    秋冬物バンバン入荷中ですので週末はぜひご来店下さい♪

                     

                    さて、本日は 関東の両毛地区(北関東)で拘りのニットアイテムを生産してるブランドISLAND KNIT WORKS(アイランドニットワークス) より毎年人気なワッフルクルーニットが今シーズンも入荷致しましたのでご紹介致します♪

                     

                    ISLAND KNIT WORKS(アイランドニットワークス)Waffle Crew クルーネックニット  ベージュ

                     

                     

                    ISLAND KNIT WORKS(アイランドニットワークス)Waffle Crew クルーネックニット アイボリー

                     

                    ビックワッフルの様な編み地が特徴的な、変形鹿の子柄編みクルーネックニットです♪


                    適度な油分のウォッシャブルウールを使用し、肉厚な鹿の子柄と編み地と組み合わさることで他にはない保温性を兼ね備え、デザイン面でも、カジュアルでありながら、どことなく気品が漂う独特な雰囲気があり幅広く重宝する1枚に仕上がっております!!


                    MADE IN JAPANに拘った最高の着心地を是非ご堪能ください (´∀`)

                    まだ寒くはないですが毎回、早い段階でサイズが欠けてしまうので、気になる方はお早めに!!!

                     

                    気になった方はROCKET SHIP店頭またはホームページでご確認ください☆
                    皆様のご来店心よりお待ちしております☆★

                     

                    ※Facebook、Twitterもございますので、リクエスト&フォローをよろしくお願いします

                    2016年09月22日のつぶやき

                    2016.09.23 Friday

                    0
                      22:05
                      ☆レザー×パラフィンキャンバスボストンバッグ☆ https://t.co/aB0tAZtPjt #jugem_blog