☆畳めるフェルトハット☆

2017.11.16 Thursday

0

    こんばんは☆店長梅澤です。

    昨日は店休でご迷惑をおかけ致しました(>_<)

    今日から11月は休まず営業しておりますので、どしどしご来店下さい♪

    温かアイテムがたくさん入荷してますよ〜(´∀`)

     

    さて、本日は保温性もあり、折り畳めてアクティブに使えるフェルトハットが国産帽子ブランドRETTER(レッター)より入荷致しましたのでご紹介致します♪

     

     

    RETTER(レッター) Soft hat Basque ソフトハット  ブラック

     

    ウールを縮絨したバスクベレーと同素材のHAT になります♪
    畳んで持ち運べる素材感と、多くの人がしっくりくるブリムの形状がおすすめポイントです!!


    帽子内側のスベリ裏にサイズ調整用のアジャスターが付いておりますので、お好みのサイズに合わせてご使用頂けます!!

    着用イメージです。

    柔らかく被り心地も抜群です !!

    ロールしたツバも特徴的で、シンプルになりがちな秋冬のスタイリングのアクセントになってくれます!!

    保温性も高く温かいので、これからの季節は最適です(´∀`)

    男女共におすすめなハットなので、プレゼントとしても喜ばれると思います♪

    気になった方はROCKET SHIP店頭またはホームページでご確認ください☆

    皆様のご来店心よりお待ちしております☆★

     

     

    ※Facebook、Twitterもございますので、リクエスト&フォローをよろしくお願いします

    ☆RETTERの新作マウンテンハット☆

    2017.11.06 Monday

    0

      こんばんは☆店長梅澤です。

      今日は日中は暖かかったのですが、日が落ちたら寒いですね!!

      ホッカイロを出そうか迷いましたが、今からカイロに頼ってしまうと真冬が耐えられなそうなので免疫を付けようと思い我慢しました!寒いです。

       

      さて、本日は毎度人気な国産帽子ブランドRETTER(レッター)のマウンテンハットの新型が入荷致しましたのでご紹介致します♪

       

       

      RETTER(レッター) Aioi Mountain マウンテンハット  ブラック

       

       

      ボリビア製ウールフェルト帽体を使用し、国内で型入れしたマウンテンハットです♪
      ゴツゴツとした山のような形が特徴的です!!
      基本に忠実でいながらも個性的に被ることのできるハットです!!

      帽子内側のスベリ裏にサイズ調整用のアジャスターが付いておりますのでお好みのサイズに合わせてご使用頂けます!!

      着用イメージです。

      ドレスからカジュアルまで見た目より合わせやすく、男女ともにおすすめなハットです!!

      定番のタイプよりボリューム感がアップし、マウンテン感が増してます!!

      フェルトも硬すぎず被りやすいので是非!

      癖のある形と思いきや、試すと似合ってしまうハットです♪

      是非お試しを〜(´∀`)

      気になった方はROCKET SHIP店頭またはホームページでご確認ください☆

       

       

      皆様のご来店心よりお待ちしております☆★

       

       

      ※Facebook、Twitterもございますので、リクエスト&フォローをよろしくお願いします

      ☆雰囲気のあるツイードキャスケット☆

      2017.09.19 Tuesday

      0

        こんばんは☆店長梅澤です。

        今日も残暑厳しい1日でしたね!!

        秋はすぐそこですので、肌寒くなってしまう前に秋のご準備を(´∀`)

        新作盛りだくさんでご来店お待ちしております♪♪

         

        さて、本日は 国産の丁寧な物作りに定評のある帽子ブランドRETTER(レッター) より、雰囲気抜群な新作ツイードキャスケットをご紹介致します♪

         

        RETTER(レッター) Yorimoku Cas ツイードキャスケット  ブラック

         

         

        RETTER(レッター) Yorimoku Cas ツイードキャスケット  ベージュ

         

         


        撚り杢ツイードを使用した雰囲気のある8方キャスケットです♪
        色、風合いが非常に素晴らしく良い生地です!!

        帽子内側のスベリ裏にサイズ調整用のアジャスターが付いておりますのでお好みのサイズに合わせてご使用いただけます!!

        裏地はワインレッドのヘリンボンのキュプラで、蒸れづらく、静電気の起きづらい素材を使用しております!!

        着用イメージです。


        前留めになっていないタイプのキャスケットなのでボリュームの出し方でアレンジしながら被れます!!

        英国トラッドな雰囲気のあるキャスケットで上品に被れます♪

        男女問わずおすすめなキャスケットです!!

        気になった方はROCKET SHIP店頭またはホームページでご確認ください☆
        皆様のご来店心よりお待ちしております☆★

         

        こちらもよろしくお願いします!!

        熊谷のベテランオーセンティックスカバンドThe Silver Sonics PRESENTS !

        「HOTTEST SHOT!」の今年2回目の開催が決定致しました!!!!!

        今回はあのThe Ska Flames初の来熊が決定しております!!!!!

         

        ♪Live Show♪

        The Ska Flames♪

        Los Rancheros ♪

        Copa Salvo♪

        The AUTOCRATICS♪

        The SILVER SONICS feat.Erika crymson♪

         

        ♪DJ♪

        King NABE(CLUB SKA)♪

        BOBO(UP&UP/CLUB SKA)♪

        目黒ボウイズ(One Foundation)♪

        荒井靖久♪

        Mercedes Crew with sound system ♪

         

        会場:KUMAGAYA HEAVEN'S ROCK

        日時:9月23日(土) OPEN17:30/START18:00

        adb:3500yen/door:4000yen

         

        スカ、ラスティック、ラテンと見所満載で豪華な布陣です!!!

        今からワクワクがとまりません(´∀`)

        今回も当店でチケットのお取り扱いをさせて頂いております♪♪

        チケットご要望の際は私に一声おかけくださいね♪

        一緒に最高な夜を楽しみましょう(^O^)

         

         

        ※Facebook、Twitterもございますので、リクエスト&フォローをよろしくお願いします

        ☆RETTER×Dragon Hatの新色フェルトハット☆

        2017.09.15 Friday

        0

          こんばんは☆店長梅澤です。

          11日〜14日まで連休で大変ご迷惑をおかけ致しました(>_<)

          久しぶりの連休はずっと行ってみたかった長崎へ行ってまいりました!!

          とりあえず主要な場所はまわれたと思います♪長崎は本当に素敵な所で機会があればまた行きたいです!!

          江戸時代の鎖国のもと、海外との唯一の窓口だった長崎!

          深い歴史や、様々な文化、今後あってはならない大変だった過去を乗り越え、平和への願いと祈りにあふれた街でたくさん刺激を受けリフレッシュできました!!!

          今日から9月中は休まず営業しておりますのでどしどしご来店ください(´∀`)

          今日も新作が入荷しておりますので、週末お暇がございましたら是非!!!

           

          さて、本日は RETTER×Dragon Hat (レッター×ドラゴンハット)の毎年人気な中折れハットの新色が入荷致しましたのでご紹介致します♪

           

          RETTER×Dragon Hat (レッター×ドラゴンハット) Wool Tumami17 ドラゴンハット  ライトグレー

           

           

          毎年大好評を頂いておりますRETTER(レッター)×Dragon HatのWネームハットです!!
          流行にとらわれることなく被り続けることのできる中折れハットです!!
          形、リボン、裏地、細部にわたりこだわりが感じられるハットです!!

          着用イメージです。

          飽きることのない永遠の大定番といっても過言ではないハットです!!

          RETTER(レッター)とDragon Hat(ドラゴンハット)のWネームだからこそできる職人技を是非ご堪能下さい(´∀`)

          気になった方はROCKET SHIP店頭またはホームページでご確認ください☆
          皆様のご来店心よりお待ちしております☆★

           

          こちらもよろしくお願いします!!

          熊谷のベテランオーセンティックスカバンドThe Silver Sonics PRESENTS !

          「HOTTEST SHOT!」の今年2回目の開催が決定致しました!!!!!

          今回はあのThe Ska Flames初の来熊が決定しております!!!!!

           

          ♪Live Show♪

          The Ska Flames♪

          Los Rancheros ♪

          Copa Salvo♪

          The AUTOCRATICS♪

          The SILVER SONICS feat.Erika crymson♪

           

          ♪DJ♪

          King NABE(CLUB SKA)♪

          BOBO(UP&UP/CLUB SKA)♪

          目黒ボウイズ(One Foundation)♪

          荒井靖久♪

          Mercedes Crew with sound system ♪

           

          会場:KUMAGAYA HEAVEN'S ROCK

          日時:9月23日(土) OPEN17:30/START18:00

          adb:3500yen/door:4000yen

           

          スカ、ラスティック、ラテンと見所満載で豪華な布陣です!!!

          今からワクワクがとまりません(´∀`)

          今回も当店でチケットのお取り扱いをさせて頂いております♪♪

          チケットご要望の際は私に一声おかけくださいね♪

          一緒に最高な夜を楽しみましょう(^O^)

           

           

          ※Facebook、Twitterもございますので、リクエスト&フォローをよろしくお願いします

           

          ☆デニムにパラフィン加工を施したハット☆

          2017.08.18 Friday

          0

            こんばんは☆店長梅澤です。

            今日は午後は雨降りませんでしたが、ムシムシしてましたね(>_<)

            ムシムシ不快な気分を吹き飛ばしてくれる秋物の新作シャツなど入荷しておりますので週末は是非ご来店ください♪

            オンラインは只今、撮影場所お引越し中で、なかなかアップできていませんが、整い次第早急にアップします!!!

            お店には新作出てますので、気になる方はご来店ください♪

            NEVERTRUSTの新作シャツで今までなかった4サイズも入荷してますよ〜!!!NEVERTRUSTシャツが細くて諦めていた方是非!!

             

            さて、本日は国産の丁寧な物作りに定評のある帽子ブランドRETTER(レッター)より、秋物の新作で今からでも被れるデニムに加工を施したハットをご紹介いたします♪

             

             

            RETTER(レッター) Denim Para Hat デニムパラフィンハット

             

            インディゴデニムにオイルパラフィン加工を施したRETTERオリジナル生地のHAT になります♪
            独特な表情と重厚感がある仕上がりです!!
            パラフィン加工とは、撥水加工のひとつで、つかんだように形が形状記憶される深みと強度を持たせる加工です!!
            帽子内側のスベリ裏にサイズ調整用のアジャスターが付いておりますので、お好みのサイズに合わせてご使用頂けます!!

            着用イメージです。

            ツバは短めでカジュアルに被りやすいハットです!!

            タフな生地で使い込むほどに経年変化を楽しめます♪

            腰部分とツバ先のレザーがデザイン性を高めています!!

            気になった方はROCKET SHIP店頭またはホームページでご確認ください☆
            皆様のご来店心よりお待ちしております☆★

             

             

            大好評のNEVERTRUSTサマーセールは期間を延長しております!!!

            多少新たなアイテムを補充したりしてみようと思っておりますので、一度ご覧になられた方もまた是非ご来店ください♪

            あと1点のみというアイテムが多数ですので、早いもの勝ちです!!!

            大変お買い得な価格でNEVERTRUST(ネバートラスト)のアイテムをゲット出来るチャンスです(´∀`)

            このお得な期間を是非ご利用ください!!!

            実店舗のみのセールですのでお見逃しなく!!!

            皆様のご来店心よりお待ちしております☆★

             

            こちらもよろしくお願いします!!

            熊谷のベテランオーセンティックスカバンドThe Silver Sonics PRESENTS !

            「HOTTEST SHOT!」の今年2回目の開催が決定致しました!!!!!

            今回はあのThe Ska Flames初の来熊が決定しております!!!!!

             

            ♪Live Show♪

            The Ska Flames♪

            Los Rancheros ♪

            Copa Salvo♪

            The AUTOCRATICS♪

            The SILVER SONICS feat.Erika crymson♪

             

            ♪DJ♪

            King NABE(CLUB SKA)♪

            BOBO(UP&UP/CLUB SKA)♪

            目黒ボウイズ(One Foundation)♪

            荒井靖久♪

            Mercedes Crew with sound system ♪

             

            会場:KUMAGAYA HEAVEN'S ROCK

            日時:9月23日(土) OPEN17:30/START18:00

            adb:3500yen/door:4000yen

             

            スカ、ラスティック、ラテンと見所満載で豪華な布陣です!!!

            今からワクワクがとまりません(´∀`)

            今回も当店でチケットのお取り扱いをさせて頂いております♪♪

            チケットご要望の際は私に一声おかけくださいね♪

            一緒に最高な夜を楽しみましょう(^O^)

             

             

            ※Facebook、Twitterもございますので、リクエスト&フォローをよろしくお願いします

             

             

            ☆デニムのキャスケット☆

            2017.05.18 Thursday

            0

              こんばんは☆店長梅澤です。

              昨日は店休でご迷惑をおかけ致しました(>_<)

              昨日は久しぶりに自然を感じに登山へ行ってきました♪

              群馬県の鼻曲山というお山へ行って、下山途中にある山の中の温泉宿で温泉に入って満喫してまいりました(´∀`)

              山中は雨だったので、写真はあまり撮れず。。。下山途中にでかいカモシカに遭遇しました!!

              自然を満喫しリフレッシュできました♪

               

              さて、本日は入荷して即完売してしまった国産帽子ブランドRETTER(レッター)のデニムキャスケットが再入荷致しましたので、また完売してしまう前にご紹介致します♪

               

               

              RETTER(レッター) 12oz Denim Cas デニムキャスケット

               

               

              インディゴデニム、インディゴコーデュロイ、牛革を組み合わせた雰囲気抜群のキャスケットです♪


              ふっくらとした綺麗なシルエットで季節を問わずにご使用頂けます!!
              使い込む程に頭に馴染み、デニムとレザーの経年変化も楽しみな一品です!!
              帽子内側のスベリ裏にサイズ調整用のアジャスターが付いておりますのでお好みのサイズに合わせてご使用いただけます!!

              着用イメージです。

              前留めになっていないタイプのキャスケットなので、ボリュームの出し方でアレンジしながら被れます♪

              被り込むほどに馴染むキャスケットなので、ガンガンご使用下さい!!

              いつも動きが早いキャスケットなので、気になる方はお早めに!

              気になった方はROCKET SHIP店頭またはホームページでご確認ください☆
              皆様のご来店心よりお待ちしております☆★

               

               

              ※Facebook、Twitterもございますので、リクエスト&フォローをよろしくお願いします

              ☆清涼感のあるビッグベレー帽☆

              2017.04.12 Wednesday

              0

                こんばんは☆店長梅澤です。

                昨日は店休でご迷惑をおかけ致しました(>_<)冬のような寒さでびっくりしましたが今日は晴れて暖かかったですね♪

                寒暖差が凄いので、体調崩さぬようご注意下さい!

                今週末は待ちに待ったHOTTEST SHOT!です♪チケットもまだ若干枚数お店にあるので、ご希望の方はお声がけ下さい(´∀`)

                 

                さて、本日はこれからの季節に最適なアイリッシュリネンを使用した大変雰囲気の良いベレーが 郷愁感じたのもからの進化をコンセプトに国内生産に拘り丁寧な物作りに定評のある帽子ブランドRETTER(レッター) より入荷致しましたのでご紹介致します♪

                 

                 

                RETTER(レッター) Herdmans Beret アイリッシュリネン大判ベレー  ナチュラル

                 

                 

                RETTER(レッター) Herdmans Beret アイリッシュリネン大判ベレー  ネイビー

                 

                 

                ハードマンズリネン(アイリッシュリネン)を使用したサーモベレーです♪
                編地は部分にメッシュを編み入れ清涼感のある仕上がりで春夏に最適です!!


                仕上げにPC加工(手洗い可能になる加工)を施しておりますのでアクティブにご使用頂けます!!

                帽子内側のスベリ裏にサイズ調整用のアジャスターが付いておりますのでお好みのサイズに合わせてご使用頂けます!!

                ボリュームのある大ぶりなベレーですので、ボリュームの動かし方で見た目の印象を自由に変えられます!!

                着用イメージです。

                後ろにたらすとタムのように被れます!!

                スタイルに合わせたボリュームの動かし方でお楽しみ下さい(´∀`)

                被り心地も抜群です!!

                ブラックもあったのですが、あっと言う間に完売しました!!ネイビー、ナチュラルも暖かくなると流動的になるカラーですので

                気になる方はお早めに!!!

                気になった方はROCKET SHIP店頭またはホームページでご確認ください☆
                皆様のご来店心よりお待ちしております☆★

                 

                こちらも宜しくお願いします(´∀`)

                熊谷の夏の夜を楽しませてくれた熊谷のベテランオーデンティックスカバンドThe Silver Sonics PRESENTS !

                「HOTTEST SHOT!」の開催が決定致しました♪♪

                今年は4月の春開催となります!!!

                今回も楽しいい一夜にしてくれること間違いなしな豪華な布陣です!!!

                ♪Live Show♪

                Oi-SKALL MATES♪

                Dubjuana midnight system♪

                Dance Cleopatra♪

                THE SILVER SONICS feat.Erika crymson♪

                 

                ♪DJ♪

                Yasuhisa Arai♪

                BOBO(UP&UP/CLUB SKA)♪

                Long Beach(PANORAMA)♪

                Mercedes Crew with sound system

                 

                会場:KUMAGAYA HEAVEN'S ROCK

                日時:4月16日(日) OPEN18:00/START18:30

                 

                今からワクワクがとまりません(´∀`)

                今回も当店でチケットのお取り扱いをさせて頂いております♪♪

                チケットご要望の際は私に一声おかけくださいね♪

                一緒に最高な夜を楽しみましょう(^O^)

                 

                ※Facebook、Twitterもございますので、リクエスト&フォローをよろしくお願いします

                ☆特殊ナイロンを使用したワークキャップ☆

                2017.03.30 Thursday

                0

                  こんばんは☆店長梅澤です。

                  今日もぽかぽかでとても気持ちの良いお天気でしたね(´∀`)

                  桜ももうすぐ見頃になるでしょう♪

                  今日は宇都宮からご来店くださっている常連さんに、宇都宮餃子の名店「正嗣」の餃子を頂いてしまいました♪

                  いつも宇都宮からわざわざご来店下さりありがとうございます(´∀`)ハットとってもお似合いでしたよ〜♪♪

                   

                  さて、本日は 郷愁感じたのもからの進化をコンセプトに国内生産に拘り丁寧な物作りに定評のある帽子ブランドRETTER(レッター) より 、特殊ナイロンを使用したワークキャップが入荷致しましたのでご紹介いたします♪

                   

                  RETTER(レッター) Cap Camp 塩宿 ワークキャップ  ブラック

                   

                   

                  とても風合いの良いナイロン塩宿生地のキャップです♪
                  サイズ調整部のパーツは牛革で高級感があります!!

                  裏地はメッシュで蒸れにくい作りになっております!!

                  着用イメージです。

                  撥水性もありアクティブにご使用頂けます!!
                  オールシーズン被れる素材感で男女ともにおすすめです♪

                  色違いのブルーもあったのですが、早々に完売してしまいました!!ブラックも少量なので気になる方はお早めに!!

                  気になった方はROCKET SHIP店頭またはホームページでご確認ください☆
                  皆様のご来店心よりお待ちしております☆★

                   

                  こちらも宜しくお願いします(´∀`)

                  熊谷の夏の夜を楽しませてくれた熊谷のベテランオーデンティックスカバンドThe Silver Sonics PRESENTS !

                  「HOTTEST SHOT!」の開催が決定致しました♪♪

                  今年は4月の春開催となります!!!

                  今回も楽しいい一夜にしてくれること間違いなしな豪華な布陣です!!!

                  ♪Live Show♪

                  Oi-SKALL MATES♪

                  Dubjuana midnight system♪

                  Dance Cleopatra♪

                  THE SILVER SONICS feat.Erika crymson♪

                   

                  ♪DJ♪

                  Yasuhisa Arai♪

                  BOBO(UP&UP/CLUB SKA)♪

                  Long Beach(PANORAMA)♪

                  Mercedes Crew with sound system

                   

                  会場:KUMAGAYA HEAVEN'S ROCK

                  日時:4月16日(日) OPEN18:00/START18:30

                   

                  今からワクワクがとまりません(´∀`)

                  今回も当店でチケットのお取り扱いをさせて頂いております♪♪

                  チケットご要望の際は私に一声おかけくださいね♪

                  一緒に最高な夜を楽しみましょう(^O^)

                   

                  ※Facebook、Twitterもございますので、リクエスト&フォローをよろしくお願いします

                   

                  ☆RETTERの新作キャスケット☆

                  2017.01.26 Thursday

                  0

                    こんばんは☆店長梅澤です。

                    今日は少しだけ気温は上がりましたが寒いです。

                    手が冷たいを通り越して痛いです(>_<)

                    まだまだ寒いですが、徐々に春物も入荷してきております!!

                    明日も素敵なスプリングコートとベストが入荷予定です♪

                    気になる方はご来店下さい(´∀`)

                     

                    さて、本日は 本日は 郷愁感じたのもからの進化をコンセプトに国内生産に拘り丁寧な物作りに定評のある帽子ブランドRETTER(レッター) より 、雰囲気抜群な春の新作キャスケットが入荷致しましたのでご紹介到います♪

                     

                    RETTER(レッター) Linen&sumi Cas リネンキャスケット  ブラック

                     

                     

                    RETTER(レッター) Linen&sumi Cas リネンキャスケット  ナチュラル

                     

                     

                    雰囲気のある麻生地を使用した国産の丁寧な作りのキャスケットです♪
                    裏地にはメッシュ生地、すべりには備長炭プリント生地で消臭効果のあるペイズリー生地を使用し見た目も良く快適に仕上がっております!!


                    帽子内側のすべり裏にサイズ調整用のアジャスターが付いておりますので、お好みのサイズに合わせてご使用頂けます!!

                    前留めになっていないタイプのキャスケットですので、ボリュームの出し方で見た目の印象を自由に変えられます!!

                    着用イメージです。

                    このキャスケットを見たとき、矢吹ジョーが頭に浮かびました!!

                    ジョーのように哀愁を漂わせて、渋くキャスケットを被れる男になりたいものです!!!

                    気になった方はROCKET SHIP店頭またはホームページでご確認ください☆
                    皆様のご来店心よりお待ちしております☆★

                     

                    ※Facebook、Twitterもございますので、リクエスト&フォローをよろしくお願いします

                    ☆オールシーズン被れるパラフィンハット☆

                    2016.12.21 Wednesday

                    0

                      こんばんは☆店長梅澤です。

                      今日はそこまで寒くなくすごしやすい一日でしたね(´∀`)

                      クリスマスが近くなってきて、プレゼントを探しにご来店下さるお客様が多くなってきています♪

                      大切な方へのプレゼントを当店で選んで頂き、本当にありがとうございます(^O^)

                      簡単ですがラッピングもできますので、ご希望の際はお気軽にお申し付けください!

                      今日はプレゼントにも最適なアイテム達が入荷していますので、お暇がございましたら是非ご来店ください☆

                       

                      さて、本日は 郷愁感じたのもからの進化をコンセプトに国内生産に拘り丁寧な物作りに定評のある帽子ブランドRETTER(レッター) より 、雰囲気抜群な加工パラフィンを使用したオールシーズン被れるハットが入荷致しましたのでご紹介致します♪

                       

                      RETTER(レッター) Bio Para Hat パラフィンハット  ブラック

                       

                       

                      RETTER(レッター) Bio Para Hat パラフィンハット チャコール

                       

                      パラフィン帆布をバイオウォッシュ加工した洗えるパラフィンHAT です♪

                      パラフィン加工とは、防水加工のひとつでつかんだように形が形状記憶される深みと強度を持たせる加工です!!

                      洗いがかかっていても形状を保つ生地感は残っており、非常に良い雰囲気に仕上がっています!!
                      帽子内側のスベリ裏にサイズ調整用のアジャスターが付いておりますのでお好みのサイズに合わせてご使用頂けます!

                      ブリムはダウンブリムで、シルエットも生地感も抜群な仕上がります!!

                      着用イメージです。

                      このハットを見たとき、トム・ウェイツが頭に浮かびました(´∀`)

                      サイズ調整ができるのでプレゼントにもおすすめですよ!!!

                       

                       

                      気になった方はROCKET SHIP店頭またはホームページでご確認ください☆
                      皆様のご来店心よりお待ちしております☆★

                       

                       

                      こちらも宜しくお願い致します☆

                      当店を語る上では外せないブランド「NEVERTRUST」(ネバートラスト)の

                       

                       

                      年末限定SALE

                       

                      を開催致します!!

                       

                      期間は12月21日(水)〜12月31日(土)までです!!

                      SALE対象アイテムを20%OFF〜30%OFFでご奉仕させて頂きます!!

                       

                       

                      季節を問わず使えるシャツやTシャツ、即戦力で使えるニットやアウターなど多数ございますので、年末お暇がございましたら

                      是非ご来店ください♪

                      NEVERTRUST意外にもお買い得なアイテムをご用意しております!!

                      実店舗のみのSALEになりますので、気になる方は是非ROCKET SHIPへご来店ください☆

                       

                       

                      皆様のご来店心よりお待ちしております☆★

                       

                       

                       

                       

                       

                      ※Facebook、Twitterもございますので、リクエスト&フォローをよろしくお願いします