☆清涼感のあるビッグベレー帽☆

2017.04.12 Wednesday

0

    こんばんは☆店長梅澤です。

    昨日は店休でご迷惑をおかけ致しました(>_<)冬のような寒さでびっくりしましたが今日は晴れて暖かかったですね♪

    寒暖差が凄いので、体調崩さぬようご注意下さい!

    今週末は待ちに待ったHOTTEST SHOT!です♪チケットもまだ若干枚数お店にあるので、ご希望の方はお声がけ下さい(´∀`)

     

    さて、本日はこれからの季節に最適なアイリッシュリネンを使用した大変雰囲気の良いベレーが 郷愁感じたのもからの進化をコンセプトに国内生産に拘り丁寧な物作りに定評のある帽子ブランドRETTER(レッター) より入荷致しましたのでご紹介致します♪

     

     

    RETTER(レッター) Herdmans Beret アイリッシュリネン大判ベレー  ナチュラル

     

     

    RETTER(レッター) Herdmans Beret アイリッシュリネン大判ベレー  ネイビー

     

     

    ハードマンズリネン(アイリッシュリネン)を使用したサーモベレーです♪
    編地は部分にメッシュを編み入れ清涼感のある仕上がりで春夏に最適です!!


    仕上げにPC加工(手洗い可能になる加工)を施しておりますのでアクティブにご使用頂けます!!

    帽子内側のスベリ裏にサイズ調整用のアジャスターが付いておりますのでお好みのサイズに合わせてご使用頂けます!!

    ボリュームのある大ぶりなベレーですので、ボリュームの動かし方で見た目の印象を自由に変えられます!!

    着用イメージです。

    後ろにたらすとタムのように被れます!!

    スタイルに合わせたボリュームの動かし方でお楽しみ下さい(´∀`)

    被り心地も抜群です!!

    ブラックもあったのですが、あっと言う間に完売しました!!ネイビー、ナチュラルも暖かくなると流動的になるカラーですので

    気になる方はお早めに!!!

    気になった方はROCKET SHIP店頭またはホームページでご確認ください☆
    皆様のご来店心よりお待ちしております☆★

     

    こちらも宜しくお願いします(´∀`)

    熊谷の夏の夜を楽しませてくれた熊谷のベテランオーデンティックスカバンドThe Silver Sonics PRESENTS !

    「HOTTEST SHOT!」の開催が決定致しました♪♪

    今年は4月の春開催となります!!!

    今回も楽しいい一夜にしてくれること間違いなしな豪華な布陣です!!!

    ♪Live Show♪

    Oi-SKALL MATES♪

    Dubjuana midnight system♪

    Dance Cleopatra♪

    THE SILVER SONICS feat.Erika crymson♪

     

    ♪DJ♪

    Yasuhisa Arai♪

    BOBO(UP&UP/CLUB SKA)♪

    Long Beach(PANORAMA)♪

    Mercedes Crew with sound system

     

    会場:KUMAGAYA HEAVEN'S ROCK

    日時:4月16日(日) OPEN18:00/START18:30

     

    今からワクワクがとまりません(´∀`)

    今回も当店でチケットのお取り扱いをさせて頂いております♪♪

    チケットご要望の際は私に一声おかけくださいね♪

    一緒に最高な夜を楽しみましょう(^O^)

     

    ※Facebook、Twitterもございますので、リクエスト&フォローをよろしくお願いします

    ☆特殊ナイロンを使用したワークキャップ☆

    2017.03.30 Thursday

    0

      こんばんは☆店長梅澤です。

      今日もぽかぽかでとても気持ちの良いお天気でしたね(´∀`)

      桜ももうすぐ見頃になるでしょう♪

      今日は宇都宮からご来店くださっている常連さんに、宇都宮餃子の名店「正嗣」の餃子を頂いてしまいました♪

      いつも宇都宮からわざわざご来店下さりありがとうございます(´∀`)ハットとってもお似合いでしたよ〜♪♪

       

      さて、本日は 郷愁感じたのもからの進化をコンセプトに国内生産に拘り丁寧な物作りに定評のある帽子ブランドRETTER(レッター) より 、特殊ナイロンを使用したワークキャップが入荷致しましたのでご紹介いたします♪

       

      RETTER(レッター) Cap Camp 塩宿 ワークキャップ  ブラック

       

       

      とても風合いの良いナイロン塩宿生地のキャップです♪
      サイズ調整部のパーツは牛革で高級感があります!!

      裏地はメッシュで蒸れにくい作りになっております!!

      着用イメージです。

      撥水性もありアクティブにご使用頂けます!!
      オールシーズン被れる素材感で男女ともにおすすめです♪

      色違いのブルーもあったのですが、早々に完売してしまいました!!ブラックも少量なので気になる方はお早めに!!

      気になった方はROCKET SHIP店頭またはホームページでご確認ください☆
      皆様のご来店心よりお待ちしております☆★

       

      こちらも宜しくお願いします(´∀`)

      熊谷の夏の夜を楽しませてくれた熊谷のベテランオーデンティックスカバンドThe Silver Sonics PRESENTS !

      「HOTTEST SHOT!」の開催が決定致しました♪♪

      今年は4月の春開催となります!!!

      今回も楽しいい一夜にしてくれること間違いなしな豪華な布陣です!!!

      ♪Live Show♪

      Oi-SKALL MATES♪

      Dubjuana midnight system♪

      Dance Cleopatra♪

      THE SILVER SONICS feat.Erika crymson♪

       

      ♪DJ♪

      Yasuhisa Arai♪

      BOBO(UP&UP/CLUB SKA)♪

      Long Beach(PANORAMA)♪

      Mercedes Crew with sound system

       

      会場:KUMAGAYA HEAVEN'S ROCK

      日時:4月16日(日) OPEN18:00/START18:30

       

      今からワクワクがとまりません(´∀`)

      今回も当店でチケットのお取り扱いをさせて頂いております♪♪

      チケットご要望の際は私に一声おかけくださいね♪

      一緒に最高な夜を楽しみましょう(^O^)

       

      ※Facebook、Twitterもございますので、リクエスト&フォローをよろしくお願いします

       

      ☆RETTERの新作キャスケット☆

      2017.01.26 Thursday

      0

        こんばんは☆店長梅澤です。

        今日は少しだけ気温は上がりましたが寒いです。

        手が冷たいを通り越して痛いです(>_<)

        まだまだ寒いですが、徐々に春物も入荷してきております!!

        明日も素敵なスプリングコートとベストが入荷予定です♪

        気になる方はご来店下さい(´∀`)

         

        さて、本日は 本日は 郷愁感じたのもからの進化をコンセプトに国内生産に拘り丁寧な物作りに定評のある帽子ブランドRETTER(レッター) より 、雰囲気抜群な春の新作キャスケットが入荷致しましたのでご紹介到います♪

         

        RETTER(レッター) Linen&sumi Cas リネンキャスケット  ブラック

         

         

        RETTER(レッター) Linen&sumi Cas リネンキャスケット  ナチュラル

         

         

        雰囲気のある麻生地を使用した国産の丁寧な作りのキャスケットです♪
        裏地にはメッシュ生地、すべりには備長炭プリント生地で消臭効果のあるペイズリー生地を使用し見た目も良く快適に仕上がっております!!


        帽子内側のすべり裏にサイズ調整用のアジャスターが付いておりますので、お好みのサイズに合わせてご使用頂けます!!

        前留めになっていないタイプのキャスケットですので、ボリュームの出し方で見た目の印象を自由に変えられます!!

        着用イメージです。

        このキャスケットを見たとき、矢吹ジョーが頭に浮かびました!!

        ジョーのように哀愁を漂わせて、渋くキャスケットを被れる男になりたいものです!!!

        気になった方はROCKET SHIP店頭またはホームページでご確認ください☆
        皆様のご来店心よりお待ちしております☆★

         

        ※Facebook、Twitterもございますので、リクエスト&フォローをよろしくお願いします

        ☆オールシーズン被れるパラフィンハット☆

        2016.12.21 Wednesday

        0

          こんばんは☆店長梅澤です。

          今日はそこまで寒くなくすごしやすい一日でしたね(´∀`)

          クリスマスが近くなってきて、プレゼントを探しにご来店下さるお客様が多くなってきています♪

          大切な方へのプレゼントを当店で選んで頂き、本当にありがとうございます(^O^)

          簡単ですがラッピングもできますので、ご希望の際はお気軽にお申し付けください!

          今日はプレゼントにも最適なアイテム達が入荷していますので、お暇がございましたら是非ご来店ください☆

           

          さて、本日は 郷愁感じたのもからの進化をコンセプトに国内生産に拘り丁寧な物作りに定評のある帽子ブランドRETTER(レッター) より 、雰囲気抜群な加工パラフィンを使用したオールシーズン被れるハットが入荷致しましたのでご紹介致します♪

           

          RETTER(レッター) Bio Para Hat パラフィンハット  ブラック

           

           

          RETTER(レッター) Bio Para Hat パラフィンハット チャコール

           

          パラフィン帆布をバイオウォッシュ加工した洗えるパラフィンHAT です♪

          パラフィン加工とは、防水加工のひとつでつかんだように形が形状記憶される深みと強度を持たせる加工です!!

          洗いがかかっていても形状を保つ生地感は残っており、非常に良い雰囲気に仕上がっています!!
          帽子内側のスベリ裏にサイズ調整用のアジャスターが付いておりますのでお好みのサイズに合わせてご使用頂けます!

          ブリムはダウンブリムで、シルエットも生地感も抜群な仕上がります!!

          着用イメージです。

          このハットを見たとき、トム・ウェイツが頭に浮かびました(´∀`)

          サイズ調整ができるのでプレゼントにもおすすめですよ!!!

           

           

          気になった方はROCKET SHIP店頭またはホームページでご確認ください☆
          皆様のご来店心よりお待ちしております☆★

           

           

          こちらも宜しくお願い致します☆

          当店を語る上では外せないブランド「NEVERTRUST」(ネバートラスト)の

           

           

          年末限定SALE

           

          を開催致します!!

           

          期間は12月21日(水)〜12月31日(土)までです!!

          SALE対象アイテムを20%OFF〜30%OFFでご奉仕させて頂きます!!

           

           

          季節を問わず使えるシャツやTシャツ、即戦力で使えるニットやアウターなど多数ございますので、年末お暇がございましたら

          是非ご来店ください♪

          NEVERTRUST意外にもお買い得なアイテムをご用意しております!!

          実店舗のみのSALEになりますので、気になる方は是非ROCKET SHIPへご来店ください☆

           

           

          皆様のご来店心よりお待ちしております☆★

           

           

           

           

           

          ※Facebook、Twitterもございますので、リクエスト&フォローをよろしくお願いします

          ☆タムキャスキャップ☆

          2016.12.15 Thursday

          0

            こんばんは☆店長梅澤です。

            昨日は店休でご迷惑をおかけ致しました!

            今日から今月は休みなく営業しておりますので、お暇がございましたらご来店ください(´∀`)

            新作の帽子や小物など入荷してますよ〜♪

             

            さて、本日はそんな新作帽子の中から、 郷愁感じたのもからの進化をコンセプトに国内生産に拘り丁寧な物作りに定評のある帽子ブランドRETTER(レッター) よりちょっぴりジャマイカな香りのする国産タムキャスキャップが入荷致しましたのでご紹介致します♪

             

            RETTER(レッター) Pollem Boucle タムキャスキャップ  ベージュ

             

             

            RETTER(レッター) Pollem Boucle タムキャスキャップ  ブラック

             

            ソフトでボリューム感のあるラム混ウールナイロン糸で編みこんだボリュームキャスキャップです♪
            編み柄をヘリンボンにしてツイードのような雰囲気に仕上がっております!!

            着用イメージです。


            ボリュームのだしか方で見た目の印象を自由に変えて使用でき、長時間被っていてもストレスのない被り心地です!!

            スタイルに合わせてボリュームを変えながら楽しめる帽子です(´∀`)

            生地感が上品なので、いい意味でタムっぽすぎないので、色々なスタイルで取り入れ安いと思います♪

            しかもウールベースなので暖かいですよ〜♪

            伸縮性がありサイズ幅も広いので、プレゼントにもいいと思います!!!

             

            気になった方はROCKET SHIP店頭またはホームページでご確認ください☆
            皆様のご来店心よりお待ちしております☆★

             

             

            こちらも宜しくお願い致します!

            ワッチ・ニット帽2点以上ご購入の場合10%OFFさせて頂きます!!!

            日に日に寒さがましてきて、これから間違いなく重宝するであろう暖かワッチのまとめ買いフェアーを実店舗限定ではございますが

            開催致します!

            期間は18日(日)までとなります。

            クリスマスギフトにも喜ばれるワッチも多数ございます(´∀`)もちろん自分へのクリスマスプレゼントにも♪

            このお得な期間を是非ご利用ください♪

             

            そして今月の店休日は14日(水)になります!

            その他の日は休まず営業しております!!!

            31日大晦日は17:00閉店となります。

            年始は2日から通常営業を予定しております!!!

            皆様のご来店心よりお待ちしております☆★

             

            ※Facebook、Twitterもございますので、リクエスト&フォローをよろしくお願いします

            ☆ハリスツイード×レザーキャップ☆

            2016.11.29 Tuesday

            0

              こんばんは☆店長梅澤です。

              今日は日中暖かかったですが日が落ちるとやはり寒いですね!!

              最近、お店の近くの木にカメムシが大量発生していて外が少しパクチー臭いです!!

              パクチーとカメムシの臭いってそっくりですよね!

              最近はパクチーがブームらしいので、お店の外はブームにのった香りがしますよ〜(´∀`)

               

              さて、本日は郷愁感じたのもからの進化をコンセプトに国内生産に拘り丁寧な物作りに定評のある帽子ブランドRETTER(レッター)

              より、雰囲気抜群なツイード×レザーキャップが入荷致しましたのでご紹介致します♪

               

              RETTER(レッター) Harris Cap ハリスツイードキャップ  ブラック

               

               

              RETTER(レッター) Harris Cap ハリスツイードキャップ  オリーブ

               

               

              ハリスツイードとオイルドレザーを組み合わせた6パネルキャップです♪
              レザーとの相性がとてもよく、重厚感のある仕上がりです!!
              裏地も上品にキュプラで仕上げております!!


              帽子後ろ部分にレザーのサイズ調整が付いておりますので、お好みのサイズに合わせてご使用頂けます!!

              着用イメージです。

              様々なスタイルに相性良く、男性、女性、年齢問わずにおすすめしたいキャップです!!

              プレゼントにもおすすめですよ〜(´∀`)

               

              気になった方はROCKET SHIP店頭またはホームページでご確認ください☆
              皆様のご来店心よりお待ちしております☆★

               

              明日で終了です!!!!!

               

              日頃のご愛顧に感謝して

               

              ラスト一点物のアイテムを

               

              20%OFF〜50%OFF

               

              でご奉仕させて頂きます!!!

              期間は11月1日〜30日までとなります!!

              ラスト1点物ですので、サイズがあればラッキーです♪

              これから使えるアウターやニットなど、帽子や靴などお得にゲットできるチャンスです!!!

              店舗限定の記念SALEになりますので、是非ROCKET SHIP店頭に来店しご確認下さい(´∀`)

               

              ※Facebook、Twitterもございますので、リクエスト&フォローをよろしくお願いします

              ☆雰囲気抜群なスエードキャスケット☆

              2016.11.24 Thursday

              0

                こんばんは☆店長梅澤です。

                一度仕上がったブログをあやまって消してしまいました。。。

                心が折れそうです。

                今日は雪がすごかったですね!

                気温もだいぶ低いので体調崩さぬようご注意ください!

                 

                さて、本日は郷愁感じたのもからの進化をコンセプトに国内生産に拘り丁寧な物作りに定評のある帽子ブランドRETTER(レッター)

                より、個人的にも大変おすすめな雰囲気抜群のスエードキャスケットが入荷致しましたのでご紹介致します♪

                 

                RETTER(レッター) Leather Cas スエードキャスケット  ブラック

                 

                 

                RETTER(レッター) Leather Cas スエードキャスケット  カーキ

                 

                スエード&パンチング加工のスエード、ニットで切り替えた8方キャスケットです♪
                雰囲気のある非常に良い仕上がりになっております!!

                ニット切り替え部分はこんな感じです。

                帽子内側のすべり裏にサイズ調整用のアジャスターが付いておりますので、お好みのサイズに合わせてご使用頂けます!!

                RETTER(レッター)のキャスケットはM、Lのサイズ展開があって、サイズ調整ができるので男女問わずにおすすめです!!

                着用イメージです。

                前留めになっていないタイプのキャスケットですので、ボリュームの出し方で見た目の印象を自由に変えられます!!
                使うほどに馴染み、スエードの経年変化もお楽しみ頂けます!!

                使い込んで味が出れば間違いなく今以上に良い雰囲気になりますよ!!!

                 

                気になった方はROCKET SHIP店頭またはホームページでご確認ください☆
                皆様のご来店心よりお待ちしております☆★

                 

                こちらも宜しくお願いします!もうすぐ終了ですよ〜!!!

                 

                日頃のご愛顧に感謝して

                 

                ラスト一点物のアイテムを

                 

                20%OFF〜50%OFF

                 

                でご奉仕させて頂きます!!!

                期間は11月1日〜30日までとなります!!

                ラスト1点物ですので、サイズがあればラッキーです♪

                これから使えるアウターやニットなど、帽子や靴などお得にゲットできるチャンスです!!!

                店舗限定の記念SALEになりますので、是非ROCKET SHIP店頭に来店しご確認下さい(´∀`)

                 

                ※Facebook、Twitterもございますので、リクエスト&フォローをよろしくお願いします

                ☆ドイツのベロアを使用したキャスケット☆

                2016.10.28 Friday

                0

                  こんばんは☆店長梅澤です。

                  今日は一日雨模様で寒い一日でした(>_<)

                  天気のあまりよくない中、今日は他県からご来店くださった方が多かったです!!

                  皆様、いつもご来店下さり本当にありがとうございます(´∀`)

                  今後も皆様にワクワク、ドキドキをご提供できるよう精進してまいります!!!

                   

                  さて、本日は国産の丁寧な作りに定評のある帽子ブランドRETTER(レッター)より、上質なベロアを使用したキャスケットが入荷致しましたのでご紹介いたします♪

                   

                  RETTER(レッター) Girmes Cas ギルメスキャスケット  ブラック

                   

                   

                  RETTER(レッター) Girmes Cas ギルメスキャスケット ワイン

                   

                  ドイツで創業100 年以上の歴史で生み出された生産技術で上質で光沢感のあるコーデュロイ服地を生産するブランドGIRMES(ギルメス)のコットンベロアを使用した上品なキャスケットです!!!


                  柔らかく被り心地も抜群で、男女ともにおすすめです!!
                  帽子裏にサイズ調整用のアジャスターが付いておりますので、お好みのサイズに合わせてご使用頂けます!!

                  着用イメージです。

                  前留めになっていないタイプのキャスケットなので、ボリュームを動かして形を変えてかぶることができます♪

                  その日のスタイルに合わせてボリュームで形を変えてご使用下さい(´∀`)

                   

                  気になった方はROCKET SHIP店頭またはホームページでご確認ください☆
                  皆様のご来店心よりお待ちしております☆★

                   

                  ※Facebook、Twitterもございますので、リクエスト&フォローをよろしくお願いします

                  ☆カシミヤ・ジャガードキャスケット☆

                  2016.10.09 Sunday

                  0

                    こんばんは☆店長梅澤です。

                    今日は雨でUNNON熊谷ゴミ拾いボランティアはできませんでしたが、午後から雨も上がってくれたので良かったです♪

                    朝晩の気温がだいぶ涼しくなってきて、ようやく色々なおしゃれが楽しめる季節になってきましたね♪

                    ニット物など動き出しておりますので、気になるものはお早めに!!

                    秋冬に被りたくなる帽子も続々と入荷しておりますので色々とお試しくださいね(´∀`)

                     

                    さて、本日は国産帽子ブランドRETTER(レッター)より、毎度人気のキャスケットの新作をご紹介致します♪

                     

                    RETTER(レッター) Cashmere JQ Cas カシミヤジャガードキャスケット  ネイビー

                     

                     

                    RETTER(レッター) Cashmere JQ Cas カシミヤジャガードキャスケット  グレー

                     

                    少し起毛感のある小紋柄カシミヤ混ジャガード生地のキャスケットです(´∀`)
                    国産ならではの丁寧な作りで、織柄と形の相性がとても良いキャスケットです!!
                    帽子裏にサイズ調整用のアジャスターが付いておりますので、お好みのサイズに合わせてご使用頂けます!!

                    RETTERのキャスケットは前留めになっていないタイプなので、ボリュームの出し方で被り方を変えられます♪

                    着用イメージです。

                    ツバを後ろに向けてベレー風に被っても素敵です!!

                    キャスケットは程よいボリューム感で、秋冬にスタイルに好相性なのでとってもおすすめです(´∀`)

                     

                    気になった方はROCKET SHIP店頭またはホームページでご確認ください☆
                    皆様のご来店心よりお待ちしております☆★

                     

                    ※Facebook、Twitterもございますので、リクエスト&フォローをよろしくお願いします

                    ☆被り心地抜群なベレーキャスケット☆

                    2016.10.07 Friday

                    0

                      こんばんは☆店長梅澤です。

                      今日は暑くもなく寒くもなく天気も良く気持ちの良い秋晴れな一日でしたね(´∀`)

                      さすがにもう30°超えの日はないと思いますので、ばっちり秋の準備しちゃいましょう♪

                      今日も新作など入荷しておりますので、3連休は是非ご来店ください♪

                       

                      さて、本日は男女ともにおすすめしたい被り心地抜群なバスクベレー・キャスケットが国産の丁寧な作りに定評のある帽子ブランド

                      RETTER(レッター)より入荷致しましたのでご紹介致します♪

                       

                      RETTER(レッター) Basque Casquette ベレーキャスケット  ブラック

                       

                       

                      RETTER(レッター) Basque Casquette ベレーキャスケット ブラウン

                       

                      バスクのシンプルなキャスケットです!!
                      クラウンのたっぷりとしたボリュームとツバで、小顔にみえます!!
                      縮絨してあるため、風を通しにくく保温性抜群です!!

                      帽子裏にサイズ調整用のアジャスターが付いておりますので、お好みのサイズに合わせてご使用頂けます!!

                      着用イメージです。


                      クラウンは前後左右に倒すことができ、いろいろなかぶり方ができ、男女ともにおすすめな帽子です!!
                      ツバを後ろにして被るとベレーのようにかぶれます(´∀`)

                      涼しくなるこれからの時期には重宝しますよ〜♪♪

                       

                      気になった方はROCKET SHIP店頭またはホームページでご確認ください☆
                      皆様のご来店心よりお待ちしております☆★

                       

                      ※Facebook、Twitterもございますので、リクエスト&フォローをよろしくお願いします