☆尾州ツイードのキャスケット☆

2017.12.11 Monday

0

    こんばんは☆店長梅澤です。

    今日は日中暖かかったですね!!

    明日はぐっと冷え込むようですね(>_<)体調を崩されている方も多いようなのでお気をつけて!!

    完売してしまったマフラーなど明日再入荷予定ですので、温かアイテムを探しに是非ご来店ください♪

    クリスマスプレゼントに最適なアイテムも多数ありますよ〜(´∀`)

     

    さて、本日は国産の丁寧な作りに定評のある帽子ブランドRETTER(レッター)より、素敵なキャスケットが入荷致しましたのでご紹介致します♪

     

     

    RETTER(レッター) Bishu Cas 尾州キャスケット  チャコール

     

     

    RETTER(レッター) Bishu Cas 尾州キャスケット  ブラック

     

    日本最大のウールの産地尾州のツイード生地を使用したキャスケットです♪

    尾州ウール「BISHU WOOL FABRICS」
    日本最大のウールの産地として知られる尾張国(別名尾州)の中でも品質と高度な技術に拘りプレミアムな
    毛織物を製造する「BISHU WOOL FABRICS」。
    「BISHU WOOL FABRICS」のウールは糸から染色、織り上げに至るまで一貫した生産体制を整え高品質で高感度な素材を生み出しています。

    裏地はキュプラで蒸れずらく、エンジのヘリンボンで雰囲気も抜群です!!


    帽子内側のスベリ裏にサイズ調整用のアジャスターが付いておりますのでお好みのサイズに合わせてご使用いただけます!!

    着用イメージです。

    前留めになっていないタイプのキャスケットなのでボリュームの出し方でアレンジしながら被れます!!

    男女問わずおすすめなキャスケットです!!

    クリスマスプレゼントにもおすすめな逸品ですよ(´∀`)

    気になった方はROCKET SHIP店頭またはホームページでご確認ください☆

    皆様のご来店心よりお待ちしております☆★

     

     

    ※Facebook、Twitterもございますので、リクエスト&フォローをよろしくお願いします

    ☆帽体のようなニットのような温か帽子☆

    2017.11.27 Monday

    0

      こんばんは☆店長梅澤です。

      今日の日中は比較的暖かかったですが、日が落ちたら途端に冷えますね(>_<)

      早いもので今週で11月も終わりです!!

      今週は休みなく営業してますので、どしどしご来店くださいね(´∀`)

       

      さて、本日は国産の丁寧な作りに定評のある帽子ブランドRETTER(レッター)より、帽体のようなニットのような新感覚な帽子が

      入荷致しましたのでご紹介致します♪

       

       

      RETTER(レッター) AP Watch アルパカ混ワッチ  ブラック

       

       

      RETTER(レッター) AP Watch アルパカ混ワッチ カーキ

       

       

      RETTER(レッター) AP Watch アルパカ混ワッチ モカ

       

       

      大きく編んだ帽子を時間をかけて縮絨してこのサイズに仕上げたアルパカ混のウールワッチです♪
      帽体のようなニットのような新しい感覚の帽子です!!
      被り心地もよく、保温性も高く、寒い冬には大変おすすめな帽子です!!

      着用イメージです。


      ワッチのようなハットのような、様々なアウターと好相性な帽子です!!

      伸縮性があり、サイズ等関係ないので、男性女性問わずご使用頂けます♪

      クリスマスギフトにもおすすめですよ〜(´∀`)

      気になった方はROCKET SHIP店頭またはホームページでご確認ください☆

       

       

      皆様のご来店心よりお待ちしております☆★

       

       

      ※Facebook、Twitterもございますので、リクエスト&フォローをよろしくお願いします

       


       

      ☆メロンクロスのポークパイハット☆

      2017.11.24 Friday

      0

        こんばんは☆店長梅澤です。

        今日は良いお天気でしたね(´∀`)

        日中の気温もだいぶ下がってきて、どんどん冬になってきています!!

        そんな中、常連のH君がシャツ1枚で現れたのでびっくりしました!!

        私もそんな寒さに強い体が欲しいです!!

        薄着で風邪ひかないようにご注意を!

         

        さて、本日は国産の丁寧な作りに定評のある帽子ブランド RETTER(レッター) より、形も使い勝手も抜群なポークパイハットが

        入荷致しましたのでご紹介致します♪

         

         

        RETTER(レッター) Melon Para Pork ポークパイハット  ブラック

         

         

        RETTER(レッター) Melon Para Pork ポークパイハット  オリーブ

         

         

        メロンクロス(表面がメロンのような凹凸感)にパラフィン加工を施した生地を使用したポークパイハットです♪
        パイピングには牛革を使用しております!!
        使い込んだような風合いと形の安定感が特徴です!!

        パラフィン加工とは、撥水加工のひとつで、つかんだように形が形状記憶される深みと強度を持たせる加工です!!
        帽子内側のスベリ裏にサイズ調整用のアジャスターが付いておりますので、お好みのサイズに合わせてご使用頂けます!!


        着用イメージです。


        被り心地もよく、様々なスタイルと好相性で、オールシーズンご使用頂けます!!

        型崩れもさほど気にぜずアクティブに使えるハットです!!

        気になった方はROCKET SHIP店頭またはホームページでご確認ください☆

         

         

        皆様のご来店心よりお待ちしております☆★

         

         

        ※Facebook、Twitterもございますので、リクエスト&フォローをよろしくお願いします


         

        ☆畳めるフェルトハット☆

        2017.11.16 Thursday

        0

          こんばんは☆店長梅澤です。

          昨日は店休でご迷惑をおかけ致しました(>_<)

          今日から11月は休まず営業しておりますので、どしどしご来店下さい♪

          温かアイテムがたくさん入荷してますよ〜(´∀`)

           

          さて、本日は保温性もあり、折り畳めてアクティブに使えるフェルトハットが国産帽子ブランドRETTER(レッター)より入荷致しましたのでご紹介致します♪

           

           

          RETTER(レッター) Soft hat Basque ソフトハット  ブラック

           

          ウールを縮絨したバスクベレーと同素材のHAT になります♪
          畳んで持ち運べる素材感と、多くの人がしっくりくるブリムの形状がおすすめポイントです!!


          帽子内側のスベリ裏にサイズ調整用のアジャスターが付いておりますので、お好みのサイズに合わせてご使用頂けます!!

          着用イメージです。

          柔らかく被り心地も抜群です !!

          ロールしたツバも特徴的で、シンプルになりがちな秋冬のスタイリングのアクセントになってくれます!!

          保温性も高く温かいので、これからの季節は最適です(´∀`)

          男女共におすすめなハットなので、プレゼントとしても喜ばれると思います♪

          気になった方はROCKET SHIP店頭またはホームページでご確認ください☆

          皆様のご来店心よりお待ちしております☆★

           

           

          ※Facebook、Twitterもございますので、リクエスト&フォローをよろしくお願いします

          ☆RETTERの新作マウンテンハット☆

          2017.11.06 Monday

          0

            こんばんは☆店長梅澤です。

            今日は日中は暖かかったのですが、日が落ちたら寒いですね!!

            ホッカイロを出そうか迷いましたが、今からカイロに頼ってしまうと真冬が耐えられなそうなので免疫を付けようと思い我慢しました!寒いです。

             

            さて、本日は毎度人気な国産帽子ブランドRETTER(レッター)のマウンテンハットの新型が入荷致しましたのでご紹介致します♪

             

             

            RETTER(レッター) Aioi Mountain マウンテンハット  ブラック

             

             

            ボリビア製ウールフェルト帽体を使用し、国内で型入れしたマウンテンハットです♪
            ゴツゴツとした山のような形が特徴的です!!
            基本に忠実でいながらも個性的に被ることのできるハットです!!

            帽子内側のスベリ裏にサイズ調整用のアジャスターが付いておりますのでお好みのサイズに合わせてご使用頂けます!!

            着用イメージです。

            ドレスからカジュアルまで見た目より合わせやすく、男女ともにおすすめなハットです!!

            定番のタイプよりボリューム感がアップし、マウンテン感が増してます!!

            フェルトも硬すぎず被りやすいので是非!

            癖のある形と思いきや、試すと似合ってしまうハットです♪

            是非お試しを〜(´∀`)

            気になった方はROCKET SHIP店頭またはホームページでご確認ください☆

             

             

            皆様のご来店心よりお待ちしております☆★

             

             

            ※Facebook、Twitterもございますので、リクエスト&フォローをよろしくお願いします

            ☆雰囲気のあるツイードキャスケット☆

            2017.09.19 Tuesday

            0

              こんばんは☆店長梅澤です。

              今日も残暑厳しい1日でしたね!!

              秋はすぐそこですので、肌寒くなってしまう前に秋のご準備を(´∀`)

              新作盛りだくさんでご来店お待ちしております♪♪

               

              さて、本日は 国産の丁寧な物作りに定評のある帽子ブランドRETTER(レッター) より、雰囲気抜群な新作ツイードキャスケットをご紹介致します♪

               

              RETTER(レッター) Yorimoku Cas ツイードキャスケット  ブラック

               

               

              RETTER(レッター) Yorimoku Cas ツイードキャスケット  ベージュ

               

               


              撚り杢ツイードを使用した雰囲気のある8方キャスケットです♪
              色、風合いが非常に素晴らしく良い生地です!!

              帽子内側のスベリ裏にサイズ調整用のアジャスターが付いておりますのでお好みのサイズに合わせてご使用いただけます!!

              裏地はワインレッドのヘリンボンのキュプラで、蒸れづらく、静電気の起きづらい素材を使用しております!!

              着用イメージです。


              前留めになっていないタイプのキャスケットなのでボリュームの出し方でアレンジしながら被れます!!

              英国トラッドな雰囲気のあるキャスケットで上品に被れます♪

              男女問わずおすすめなキャスケットです!!

              気になった方はROCKET SHIP店頭またはホームページでご確認ください☆
              皆様のご来店心よりお待ちしております☆★

               

              こちらもよろしくお願いします!!

              熊谷のベテランオーセンティックスカバンドThe Silver Sonics PRESENTS !

              「HOTTEST SHOT!」の今年2回目の開催が決定致しました!!!!!

              今回はあのThe Ska Flames初の来熊が決定しております!!!!!

               

              ♪Live Show♪

              The Ska Flames♪

              Los Rancheros ♪

              Copa Salvo♪

              The AUTOCRATICS♪

              The SILVER SONICS feat.Erika crymson♪

               

              ♪DJ♪

              King NABE(CLUB SKA)♪

              BOBO(UP&UP/CLUB SKA)♪

              目黒ボウイズ(One Foundation)♪

              荒井靖久♪

              Mercedes Crew with sound system ♪

               

              会場:KUMAGAYA HEAVEN'S ROCK

              日時:9月23日(土) OPEN17:30/START18:00

              adb:3500yen/door:4000yen

               

              スカ、ラスティック、ラテンと見所満載で豪華な布陣です!!!

              今からワクワクがとまりません(´∀`)

              今回も当店でチケットのお取り扱いをさせて頂いております♪♪

              チケットご要望の際は私に一声おかけくださいね♪

              一緒に最高な夜を楽しみましょう(^O^)

               

               

              ※Facebook、Twitterもございますので、リクエスト&フォローをよろしくお願いします

              ☆RETTER×Dragon Hatの新色フェルトハット☆

              2017.09.15 Friday

              0

                こんばんは☆店長梅澤です。

                11日〜14日まで連休で大変ご迷惑をおかけ致しました(>_<)

                久しぶりの連休はずっと行ってみたかった長崎へ行ってまいりました!!

                とりあえず主要な場所はまわれたと思います♪長崎は本当に素敵な所で機会があればまた行きたいです!!

                江戸時代の鎖国のもと、海外との唯一の窓口だった長崎!

                深い歴史や、様々な文化、今後あってはならない大変だった過去を乗り越え、平和への願いと祈りにあふれた街でたくさん刺激を受けリフレッシュできました!!!

                今日から9月中は休まず営業しておりますのでどしどしご来店ください(´∀`)

                今日も新作が入荷しておりますので、週末お暇がございましたら是非!!!

                 

                さて、本日は RETTER×Dragon Hat (レッター×ドラゴンハット)の毎年人気な中折れハットの新色が入荷致しましたのでご紹介致します♪

                 

                RETTER×Dragon Hat (レッター×ドラゴンハット) Wool Tumami17 ドラゴンハット  ライトグレー

                 

                 

                毎年大好評を頂いておりますRETTER(レッター)×Dragon HatのWネームハットです!!
                流行にとらわれることなく被り続けることのできる中折れハットです!!
                形、リボン、裏地、細部にわたりこだわりが感じられるハットです!!

                着用イメージです。

                飽きることのない永遠の大定番といっても過言ではないハットです!!

                RETTER(レッター)とDragon Hat(ドラゴンハット)のWネームだからこそできる職人技を是非ご堪能下さい(´∀`)

                気になった方はROCKET SHIP店頭またはホームページでご確認ください☆
                皆様のご来店心よりお待ちしております☆★

                 

                こちらもよろしくお願いします!!

                熊谷のベテランオーセンティックスカバンドThe Silver Sonics PRESENTS !

                「HOTTEST SHOT!」の今年2回目の開催が決定致しました!!!!!

                今回はあのThe Ska Flames初の来熊が決定しております!!!!!

                 

                ♪Live Show♪

                The Ska Flames♪

                Los Rancheros ♪

                Copa Salvo♪

                The AUTOCRATICS♪

                The SILVER SONICS feat.Erika crymson♪

                 

                ♪DJ♪

                King NABE(CLUB SKA)♪

                BOBO(UP&UP/CLUB SKA)♪

                目黒ボウイズ(One Foundation)♪

                荒井靖久♪

                Mercedes Crew with sound system ♪

                 

                会場:KUMAGAYA HEAVEN'S ROCK

                日時:9月23日(土) OPEN17:30/START18:00

                adb:3500yen/door:4000yen

                 

                スカ、ラスティック、ラテンと見所満載で豪華な布陣です!!!

                今からワクワクがとまりません(´∀`)

                今回も当店でチケットのお取り扱いをさせて頂いております♪♪

                チケットご要望の際は私に一声おかけくださいね♪

                一緒に最高な夜を楽しみましょう(^O^)

                 

                 

                ※Facebook、Twitterもございますので、リクエスト&フォローをよろしくお願いします

                 

                ☆デニムにパラフィン加工を施したハット☆

                2017.08.18 Friday

                0

                  こんばんは☆店長梅澤です。

                  今日は午後は雨降りませんでしたが、ムシムシしてましたね(>_<)

                  ムシムシ不快な気分を吹き飛ばしてくれる秋物の新作シャツなど入荷しておりますので週末は是非ご来店ください♪

                  オンラインは只今、撮影場所お引越し中で、なかなかアップできていませんが、整い次第早急にアップします!!!

                  お店には新作出てますので、気になる方はご来店ください♪

                  NEVERTRUSTの新作シャツで今までなかった4サイズも入荷してますよ〜!!!NEVERTRUSTシャツが細くて諦めていた方是非!!

                   

                  さて、本日は国産の丁寧な物作りに定評のある帽子ブランドRETTER(レッター)より、秋物の新作で今からでも被れるデニムに加工を施したハットをご紹介いたします♪

                   

                   

                  RETTER(レッター) Denim Para Hat デニムパラフィンハット

                   

                  インディゴデニムにオイルパラフィン加工を施したRETTERオリジナル生地のHAT になります♪
                  独特な表情と重厚感がある仕上がりです!!
                  パラフィン加工とは、撥水加工のひとつで、つかんだように形が形状記憶される深みと強度を持たせる加工です!!
                  帽子内側のスベリ裏にサイズ調整用のアジャスターが付いておりますので、お好みのサイズに合わせてご使用頂けます!!

                  着用イメージです。

                  ツバは短めでカジュアルに被りやすいハットです!!

                  タフな生地で使い込むほどに経年変化を楽しめます♪

                  腰部分とツバ先のレザーがデザイン性を高めています!!

                  気になった方はROCKET SHIP店頭またはホームページでご確認ください☆
                  皆様のご来店心よりお待ちしております☆★

                   

                   

                  大好評のNEVERTRUSTサマーセールは期間を延長しております!!!

                  多少新たなアイテムを補充したりしてみようと思っておりますので、一度ご覧になられた方もまた是非ご来店ください♪

                  あと1点のみというアイテムが多数ですので、早いもの勝ちです!!!

                  大変お買い得な価格でNEVERTRUST(ネバートラスト)のアイテムをゲット出来るチャンスです(´∀`)

                  このお得な期間を是非ご利用ください!!!

                  実店舗のみのセールですのでお見逃しなく!!!

                  皆様のご来店心よりお待ちしております☆★

                   

                  こちらもよろしくお願いします!!

                  熊谷のベテランオーセンティックスカバンドThe Silver Sonics PRESENTS !

                  「HOTTEST SHOT!」の今年2回目の開催が決定致しました!!!!!

                  今回はあのThe Ska Flames初の来熊が決定しております!!!!!

                   

                  ♪Live Show♪

                  The Ska Flames♪

                  Los Rancheros ♪

                  Copa Salvo♪

                  The AUTOCRATICS♪

                  The SILVER SONICS feat.Erika crymson♪

                   

                  ♪DJ♪

                  King NABE(CLUB SKA)♪

                  BOBO(UP&UP/CLUB SKA)♪

                  目黒ボウイズ(One Foundation)♪

                  荒井靖久♪

                  Mercedes Crew with sound system ♪

                   

                  会場:KUMAGAYA HEAVEN'S ROCK

                  日時:9月23日(土) OPEN17:30/START18:00

                  adb:3500yen/door:4000yen

                   

                  スカ、ラスティック、ラテンと見所満載で豪華な布陣です!!!

                  今からワクワクがとまりません(´∀`)

                  今回も当店でチケットのお取り扱いをさせて頂いております♪♪

                  チケットご要望の際は私に一声おかけくださいね♪

                  一緒に最高な夜を楽しみましょう(^O^)

                   

                   

                  ※Facebook、Twitterもございますので、リクエスト&フォローをよろしくお願いします

                   

                   

                  ☆デニムのキャスケット☆

                  2017.05.18 Thursday

                  0

                    こんばんは☆店長梅澤です。

                    昨日は店休でご迷惑をおかけ致しました(>_<)

                    昨日は久しぶりに自然を感じに登山へ行ってきました♪

                    群馬県の鼻曲山というお山へ行って、下山途中にある山の中の温泉宿で温泉に入って満喫してまいりました(´∀`)

                    山中は雨だったので、写真はあまり撮れず。。。下山途中にでかいカモシカに遭遇しました!!

                    自然を満喫しリフレッシュできました♪

                     

                    さて、本日は入荷して即完売してしまった国産帽子ブランドRETTER(レッター)のデニムキャスケットが再入荷致しましたので、また完売してしまう前にご紹介致します♪

                     

                     

                    RETTER(レッター) 12oz Denim Cas デニムキャスケット

                     

                     

                    インディゴデニム、インディゴコーデュロイ、牛革を組み合わせた雰囲気抜群のキャスケットです♪


                    ふっくらとした綺麗なシルエットで季節を問わずにご使用頂けます!!
                    使い込む程に頭に馴染み、デニムとレザーの経年変化も楽しみな一品です!!
                    帽子内側のスベリ裏にサイズ調整用のアジャスターが付いておりますのでお好みのサイズに合わせてご使用いただけます!!

                    着用イメージです。

                    前留めになっていないタイプのキャスケットなので、ボリュームの出し方でアレンジしながら被れます♪

                    被り込むほどに馴染むキャスケットなので、ガンガンご使用下さい!!

                    いつも動きが早いキャスケットなので、気になる方はお早めに!

                    気になった方はROCKET SHIP店頭またはホームページでご確認ください☆
                    皆様のご来店心よりお待ちしております☆★

                     

                     

                    ※Facebook、Twitterもございますので、リクエスト&フォローをよろしくお願いします

                    ☆清涼感のあるビッグベレー帽☆

                    2017.04.12 Wednesday

                    0

                      こんばんは☆店長梅澤です。

                      昨日は店休でご迷惑をおかけ致しました(>_<)冬のような寒さでびっくりしましたが今日は晴れて暖かかったですね♪

                      寒暖差が凄いので、体調崩さぬようご注意下さい!

                      今週末は待ちに待ったHOTTEST SHOT!です♪チケットもまだ若干枚数お店にあるので、ご希望の方はお声がけ下さい(´∀`)

                       

                      さて、本日はこれからの季節に最適なアイリッシュリネンを使用した大変雰囲気の良いベレーが 郷愁感じたのもからの進化をコンセプトに国内生産に拘り丁寧な物作りに定評のある帽子ブランドRETTER(レッター) より入荷致しましたのでご紹介致します♪

                       

                       

                      RETTER(レッター) Herdmans Beret アイリッシュリネン大判ベレー  ナチュラル

                       

                       

                      RETTER(レッター) Herdmans Beret アイリッシュリネン大判ベレー  ネイビー

                       

                       

                      ハードマンズリネン(アイリッシュリネン)を使用したサーモベレーです♪
                      編地は部分にメッシュを編み入れ清涼感のある仕上がりで春夏に最適です!!


                      仕上げにPC加工(手洗い可能になる加工)を施しておりますのでアクティブにご使用頂けます!!

                      帽子内側のスベリ裏にサイズ調整用のアジャスターが付いておりますのでお好みのサイズに合わせてご使用頂けます!!

                      ボリュームのある大ぶりなベレーですので、ボリュームの動かし方で見た目の印象を自由に変えられます!!

                      着用イメージです。

                      後ろにたらすとタムのように被れます!!

                      スタイルに合わせたボリュームの動かし方でお楽しみ下さい(´∀`)

                      被り心地も抜群です!!

                      ブラックもあったのですが、あっと言う間に完売しました!!ネイビー、ナチュラルも暖かくなると流動的になるカラーですので

                      気になる方はお早めに!!!

                      気になった方はROCKET SHIP店頭またはホームページでご確認ください☆
                      皆様のご来店心よりお待ちしております☆★

                       

                      こちらも宜しくお願いします(´∀`)

                      熊谷の夏の夜を楽しませてくれた熊谷のベテランオーデンティックスカバンドThe Silver Sonics PRESENTS !

                      「HOTTEST SHOT!」の開催が決定致しました♪♪

                      今年は4月の春開催となります!!!

                      今回も楽しいい一夜にしてくれること間違いなしな豪華な布陣です!!!

                      ♪Live Show♪

                      Oi-SKALL MATES♪

                      Dubjuana midnight system♪

                      Dance Cleopatra♪

                      THE SILVER SONICS feat.Erika crymson♪

                       

                      ♪DJ♪

                      Yasuhisa Arai♪

                      BOBO(UP&UP/CLUB SKA)♪

                      Long Beach(PANORAMA)♪

                      Mercedes Crew with sound system

                       

                      会場:KUMAGAYA HEAVEN'S ROCK

                      日時:4月16日(日) OPEN18:00/START18:30

                       

                      今からワクワクがとまりません(´∀`)

                      今回も当店でチケットのお取り扱いをさせて頂いております♪♪

                      チケットご要望の際は私に一声おかけくださいね♪

                      一緒に最高な夜を楽しみましょう(^O^)

                       

                      ※Facebook、Twitterもございますので、リクエスト&フォローをよろしくお願いします