☆草のマウンテンハット☆

2017.04.27 Thursday

0

    こんばんは☆店長梅澤です。

    今日も気持ちの良いお天気でしたね♪

    暑くなってくると被りたくなる草物のハットなど今日も新作が入荷しております!!

    お暇がございましたら是非ご来店ください(´∀`)

     

    さて、本日はこれからの季節に被りたくなる草物のハットの中から、日本老舗帽子ブランドEDO HAT(エドハット)より、天然草を

    使用した雰囲気抜群なマウンテンハットが入荷致しましたのでご紹介致します♪

     

    EDO HAT(エドハット) ケンマ・マウンテンハット  ブラック

     

     

    EDO HAT(エドハット) ケンマ・マウンテンハット  ベージュ

     

     

    上品な光沢が特徴的なケンマ草(天然草)を使用したゴツゴツとした山の様な形が特徴のマウンテンハットです♪
    天然草を使用したマウンテンハットは珍しいかと思います!!
    内側のスベリはクッション性を持たせておりますので頭にフィットし、被り心地抜群です!!

    着用イメージです。


    基本に忠実でいながらも個性的に被れるハットです!!

    この存在感がたまらなく素敵です!!とってもアバンギャルドな雰囲気です♪

    個人的にもよく被っておりますが、かぶり心地がとても良く、見た目よりに合わせやすいのでヘビーに使用しております(´∀`)

    私がマウンテンハットを被るようになったきっかけはマルコムさんの影響がかなりありますね(^O^)

    被ったことのない方は是非トライしてみてください(´∀`)

    くせになるかもしれませんよ〜♪

    気になった方はROCKET SHIP店頭またはホームページでご確認ください☆
    皆様のご来店心よりお待ちしております☆★

     

    ※Facebook、Twitterもございますので、リクエスト&フォローをよろしくお願いします

     

    ☆雰囲気抜群な綿麻ハンチング☆

    2017.04.21 Friday

    0

      こんばんは☆店長梅澤です。

      今日もいい天気でしたね(´∀`)暑くなく寒くなく過ごしやすい気候でした♪

      気が付けばGWもすぐそこですね!!

      気温も高くなってきて、GWに履きたくなるようなショーツがジャパンブルーより大量入荷しておりますので、気になる方はご来店ください!!!

      オンラインにも早めにアップできるようにしますが、店頭にはすでに並んでおりますので、ご来店の際はお試しを(´∀`)

       

      さて、ここ最近は夏を感じさせてくれる帽子が続々と入荷しております!!そんな新作帽子の中から本日は日本老舗帽子ブランド

      EDO HAT(エドハット)より、雰囲気抜群な綿麻素材のハンチングが入荷致しましたのでご紹介致します♪

       

      EDO HAT(エドハット) 綿麻パッチワークハンチング  ネイビー系

       

       

      EDO HAT(エドハット) 綿麻パッチワークハンチング ブラウン系

       

       

      清涼感のある春夏に最適な綿麻素材を使用した日本老舗帽子ブランドEDOHAT(エドハット)のパッチワークハンチングです♪
      見る角度によって雰囲気が変わる存在感のあるハンチングです!!
      裏地はストライプです!!

      スベリ裏にサイズ調整用のアジャスターが付いておりますので、お好みのサイズに合わせてご使用頂けます!!

      着用イメージです。

      インアジャスタータイプなので、サイドがすっきりしていて、綺麗なシルエットで被れます!!

      国産の基本に忠実な丁寧な作りで、流行に左右されず長くご愛用頂けます!!

      高級感のある生地で、コストパフォーマンス高めです!!!

      気になった方はROCKET SHIP店頭またはホームページでご確認ください☆
      皆様のご来店心よりお待ちしております☆★

       

      ※Facebook、Twitterもございますので、リクエスト&フォローをよろしくお願いします

       

      ☆暑くなったらこれ!EDO HATの小ツバハット☆

      2017.04.20 Thursday

      0

        こんばんは☆店長梅澤です。

        昨日は店休でご迷惑をおかけ致しました(>_<)

        4月は今日から休みなく営業してますので、どしどしご来店ください(´∀`)

        今日もこれから夏にかけて使えるアイテムなど入荷してます!!

         

        さて、桜が散ったとたん暑くなって、帽子も夏物のハットが動いてきています!!

        暖かくなると当店に登場するファンの多い日本老舗帽子ブランドEDO HAT(エドハット)の小ツバのブレードハットが今シーズンも入荷致しましたのでご紹介致します♪

         

        EDO HAT(エドハット)小ツバペーパーブレードハット ホワイト

         

         

        EDO HAT(エドハット)小ツバペーパーブレードハット ブラウン

         

         

        EDO HAT(エドハット)小ツバペーパーブレードハット ネイビー

         

         

        EDO HAT(エドハット)小ツバペーパーブレードハット ブラック

         

        日本老舗帽子ブランドEDO HATのペーパー素材の小ツバブレードハットです♪
        国産の丁寧な作りで、ツバの短いスタイリッシュなデザインでスタイルを選ばずご使用頂けます!!

        帽子内側のスベリ裏にサイズ調整用のアジャスターが付いておりますのでお好みのサイズに合わせてご使用頂けます!!

        サイズ調整ができるので、男性でも女性でも安心して被れちゃうんです!!嬉しい一手間ですね(´∀`)

        着用イメージです。

        春夏の定番中の定番ハットで、色違いで持っていてもヘビーローテーションで重宝する1品です!!

        ファンの多いモデルで、全色持っている方もいらっしゃるくらいです(´∀`)

        ドレスでもカジュアルでも合わせやすく、夏は浴衣などの和装に合わせても小粋で素敵ですよ♪

        小物からどんどん夏を取り入れちゃいましょう(^O^)

        気になった方はROCKET SHIP店頭またはホームページでご確認ください☆
        皆様のご来店心よりお待ちしております☆★

         

        ※Facebook、Twitterもございますので、リクエスト&フォローをよろしくお願いします

        ☆即完売してしまったボーラーハット再入荷☆

        2017.01.25 Wednesday

        0

          こんばんは☆店長梅澤です。

          今日も寒い一日でしたね(>_<)

          毎日寒い日が続いて大変ですが、体調崩さぬようご注意下さい!!

          昨日、常連のNさんから静岡土産を頂きました♪

          箱が可愛い(´∀`)Nさんごちそうさまです♪

           

          さて、本日は以前入荷してすぐ完売してしまった日本老舗帽子ブランドEDO HAT(エドハット)のボーラーハットが再入荷致しましたので、再度ご紹介させて頂きます♪

           

          EDO HAT(エドハット) 丸天ダービーハット ボーラー帽 ブラック

           

           

          日本老舗帽子ブランドEDO HAT(エドハット)の国産フェルトボーラーハットです♪
          基本に忠実な作りで形の良さはもちろんのこと、決して飽きることなく長くご愛用頂けるアイテムです!!
          カジュアルにもドレスにもシーンを選ばず様々なスタイリングでご使用頂けます!!
          帽子内側のスベリ裏にサイズ調整用のアジャスターが付いておりますのでお好みのサイズに合わせてご使用頂けます!

          着用イメージです。

          被り心地もよく、ドレスにもカジュアルにも使えておすすめです♪

          時代に左右されることなく、長く愛用できるハットです!!

          男女問わずおすすめです!!!

          気になった方はROCKET SHIP店頭またはホームページでご確認ください☆
          皆様のご来店心よりお待ちしております☆★

           

          ※Facebook、Twitterもございますので、リクエスト&フォローをよろしくお願いします

          ☆オーソドックスなベレー再入荷☆

          2017.01.13 Friday

          0

            こんばんは☆店長梅澤です。

            今日も寒いですね(>_<)

            今日は2年前にアフリカに旅立った友が帰国しお店に遊びに来てくれました♪

            刺激的な話や写真を見せてもらいテンション上がりました!!

            近々ご飯へ行く約束もしたので、またゆっくり色々な話を聞きたいです(´∀`)

            何より、無事に帰って来てくれてほっとしました。

             

            さて、本日は毎度人気な日本老舗帽子ブランドEDO HAT(エドハット)の定番バスクベレーが再入荷致しましたのでご紹介致します♪

             

            EDO HAT(エドハット) バスクベレー大判

             

             

            EDO HAT(エドハット) バスクベレー大判  グレー

             

             

            EDO HAT(エドハット) バスクベレー大判  カーキ

             

            国内生産の大判型ベレー帽です♪ベレーの中で一番定番の形のベレー帽です!! 
            日本製でこの価格は魅力的です!!
            伸縮性がありますので男女問わずご使用頂けます!!

            着用イメージです。

            柔らかく被りやすいので、私はワッチ感覚でガンガン使っています♪

            ウール100%なので保温性もありますよ〜(´∀`)

            もっていない方は是非!持っている方は色違いで是非!!

            気になった方はROCKET SHIP店頭またはホームページでご確認ください☆
            皆様のご来店心よりお待ちしております☆★

             

            ☆年始のプレゼント企画★

            当店人気ブランドNEVERTRUST(ネバートラスト)アイテムを¥10000以上ご購入のお客様にNEVERTRUSTオリジナル

            SKINHEAD GINNESSをプレゼント♪

             

            年始はNEVERTRUST企画盛りだくさんです!!

            そして大変ご好評頂いておりますNEVERTRUSTセールを年始も延長して行います!!!

            SALE対象アイテムを20%OFF〜30%OFFでご奉仕させて頂きます!!

             

             

            季節を問わず使えるシャツやTシャツ、即戦力で使えるニットやアウターなど多数ございますので、お暇がございましたら是非ご来店ください♪

            NEVERTRUST意外にもお買い得なアイテムをご用意しております!!

            20%OFF〜50%OFFでご奉仕致します!!!

            期間は1月15日(日)までです!!

            実店舗のみのSALEになりますので、気になる方は是非ROCKET SHIPへご来店ください☆

            皆様のご来店心よりお待ちしております☆★

             

            ※Facebook、Twitterもございますので、リクエスト&フォローをよろしくお願いします

            ☆人気のベレー再入荷☆

            2017.01.09 Monday

            0

              こんばんは☆店長梅澤です。

              今日も寒い一日でしたね(>_<)秩父は雪が降ったようです!!

              これからが寒さの本番なので早め早めの対策を!

               

              さて、本日は人気でずっと完売していた日本老舗帽子ブランドEDO HAT(エドハット)のアーミーベレーが再入荷致しましたので

              ご紹介致します♪

               

              EDO HAT(エドハット) アーミーバスクベレー  ブラック

               

               

              EDO HAT(エドハット) アーミーバスクベレー ネイビー

               

               

              EDO HAT(エドハット) アーミーバスクベレー ワイン

               

               

              EDO HAT(エドハット) アーミーバスクベレー グリーン

               

               

              細部まで拘った作りの国産アーミーバスクベレーです!!
              左サイドにはハトメが施されており、通気性が良く、被っていても蒸れにくい仕様になっております!!


              右サイドには芯が入っており、被った時に形を作りやすくなっております!!
              レザーパイピングが施されており高級感もあります!!

              着用イメージです。


              サイズ調整用のリボンが付いておりますので、お好みのサイズに合わせて使用できる、男女ともにおすすめなベレー帽です!!

              ボリュームの垂らし方で意味があったりするのですが、お好みの被り方で良いと思います(´∀`)

              被り方がわからない時はお気軽にきいて下さいね♪

              様々なスタイルで被れるので、私も高い頻度で使用しています!!

              とってもおすすめなベレー帽です!!!

               

              気になった方はROCKET SHIP店頭またはホームページでご確認ください☆
              皆様のご来店心よりお待ちしております☆★

               

               

              ☆年始のプレゼント企画★

              当店人気ブランドNEVERTRUST(ネバートラスト)アイテムを¥10000以上ご購入のお客様にNEVERTRUSTオリジナル

              SKINHEAD GINNESSをプレゼント♪

               

              年始はNEVERTRUST企画盛りだくさんです!!

              そして大変ご好評頂いておりますNEVERTRUSTセールを年始も延長して行います!!!

              SALE対象アイテムを20%OFF〜30%OFFでご奉仕させて頂きます!!

               

               

              季節を問わず使えるシャツやTシャツ、即戦力で使えるニットやアウターなど多数ございますので、お暇がございましたら是非ご来店ください♪

              NEVERTRUST意外にもお買い得なアイテムをご用意しております!!

              20%OFF〜50%OFFでご奉仕致します!!!

              期間は1月15日(日)までです!!

              実店舗のみのSALEになりますので、気になる方は是非ROCKET SHIPへご来店ください☆

              皆様のご来店心よりお待ちしております☆★

               

              ※Facebook、Twitterもございますので、リクエスト&フォローをよろしくお願いします

               

              ☆成人式、結婚式のドレススタイルにボーラーハット☆

              2017.01.06 Friday

              0

                こんばんは☆店長梅澤です。

                今日も寒いですね(>_<)

                寒空の下、今日は熊谷で出初式が行われていました!!

                当店の目の前でも演技?演舞?をしてくれるので、ばっちり写真撮りました♪

                アクロバティックで凄かったです!!見れた人はラッキーでしね(´∀`)

                そして週末は成人式ですね!新成人の皆様、おめでとうございます♪

                熊谷は日曜が成人式のようですね!!

                当店では、以前からハットを取り入れた成人式のドレススタイルをおすすめしています♪

                髪型をばっちりきめてくる人がほとんどだと思うので、ハットを被ってきめて行けば、人とは違う大人なスタイルになりますよ〜!

                明日の駆け込み大歓迎です!!!

                そんな中、ドレススタイルにピッタリなボーラーハットが日本老舗帽子ブランドEDO HAT(エドハット)より入荷致しましたのでご紹介致します♪

                 

                EDO HAT(エドハット) 丸天ダービーハット ボーラー帽  ブラック

                 

                 

                日本老舗帽子ブランドEDO HAT(エドハット)の国産フェルトボーラーハットです♪
                基本に忠実な作りで形の良さはもちろんのこと、決して飽きることなく長くご愛用頂けるアイテムです!!
                カジュアルにもドレスにもシーンを選ばず様々なスタイリングでご使用頂けます!!
                帽子内側のスベリ裏にサイズ調整用のアジャスターが付いておりますのでお好みのサイズに合わせてご使用頂けます!!

                着用イメージです。

                ボーラーでサイズ調整ができるのは嬉しいポイントですね♪

                国産の綺麗な形でトラッドスタイルにはもってこいです!!!

                新成人の皆様、素敵な成人式をお過ごしくださいね〜(´∀`)

                 

                気になった方はROCKET SHIP店頭またはホームページでご確認ください☆
                皆様のご来店心よりお待ちしております☆★

                 

                 

                ☆年始のプレゼント企画★

                当店人気ブランドNEVERTRUST(ネバートラスト)アイテムを¥10000以上ご購入のお客様にNEVERTRUSTオリジナル

                SKINHEAD GINNESSをプレゼント♪

                 

                年始はNEVERTRUST企画盛りだくさんです!!

                そして大変ご好評頂いておりますNEVERTRUSTセールを年始も延長して行います!!!

                SALE対象アイテムを20%OFF〜30%OFFでご奉仕させて頂きます!!

                 

                 

                季節を問わず使えるシャツやTシャツ、即戦力で使えるニットやアウターなど多数ございますので、お暇がございましたら是非ご来店ください♪

                NEVERTRUST意外にもお買い得なアイテムをご用意しております!!

                20%OFF〜50%OFFでご奉仕致します!!!

                期間は1月15日(日)までです!!

                実店舗のみのSALEになりますので、気になる方は是非ROCKET SHIPへご来店ください☆

                 

                 

                こちらも宜しくお願い致します!!

                年始NEVERTRUST福袋販売のお知らせです♪

                当店、年明けは1月2日から営業致します!!

                おめでたい年始に伴い、当店では初の試みの福袋を数量限定で販売致します!!!

                内容はこちら!

                中はNEVERTRUSTの代表的なアイテムでもあるシャツとTシャツが2枚入っております!

                何が入っているかは買ってからのお楽しみ♪

                間違いなく損はさせない自身はあります!!!

                ROCKET SHIP実店舗のみの販売となりますので、年始は是非熊谷へご来店ください☆

                 

                皆様のご来店心よりお待ちしております☆★

                 

                ※Facebook、Twitterもございますので、リクエスト&フォローをよろしくお願いします

                ☆ツイードチェックハンチング☆

                2016.11.07 Monday

                0

                  こんばんは☆店長梅澤です。

                  朝晩がかなり冷え込んできて、徐々に冬になってきましたね!!

                  あったかアイテム続々入荷中です!!セール価格になってお買い得なアウターやニットなどまだまだございますので

                  是非ご来店下さい(´∀`)

                  先日、オープン当初から仲良くさせていただいている熊谷の素敵な古着屋さんCHUM(チャム)さんの、2号店となるニットモール点が熊谷ニットモール1Fにオープン致しました!!!

                  CHUM(チャム)さんおめでとうございます(´∀`)

                  ニットモール店はレディースが中心のようですので、古着好きな女性は是非!!

                  古着好きな男性は当店近くのCHUM(チャム)1号店へ!

                  いつも刺激を与えてくれるCHUMさん、今後もどうぞ宜しくお願いします♪

                   

                  さてさて、本日は秋冬のスタイルに最適なツイードチェックハンチングが日本老舗帽子ブランドEDO HAT(エドハット)より入荷致しましたのでご紹介致します♪

                   

                  EDO HAT(エドハット) チェックツイードハンチング  ネイビー

                   

                   

                   

                  EDO HAT(エドハット) チェックツイードハンチング  ブラウン

                   

                  日本老舗帽子ブランドEDO HAT (エドハット)の秋冬に最適なチェックツイードハンチングです!!
                  サイドはブラウンはブラウンの配色、ネイビーはネイビーの配色になっております!!

                  両サイドにサイズ調整用のアジャスターが付いておりますのでお好みのサイズに調整してご使用頂けます!!

                  国産の基本に忠実な丁寧な作りで、流行に左右されず長くご愛用頂けます♪
                  国産でこの価格も魅力的です(´∀`)さすがEDO HAT!

                  おすすめハンチングです!

                   

                  気になった方はROCKET SHIP店頭またはホームページでご確認ください☆
                  皆様のご来店心よりお待ちしております☆★

                   

                  こちらも宜しくお願いします!

                   

                  日頃のご愛顧に感謝して

                   

                  ラスト一点物のアイテムを

                   

                  20%OFF〜50%OFF

                   

                  でご奉仕させて頂きます!!!

                  期間は11月1日〜30日までとなります!!

                  ラスト1点物ですので、サイズがあればラッキーです♪

                  これから使えるアウターやニットなど、帽子や靴などお得にゲットできるチャンスです!!!

                  店舗限定の記念SALEになりますので、是非ROCKET SHIP店頭に来店しご確認下さい(´∀`)

                   

                  ※Facebook、Twitterもございますので、リクエスト&フォローをよろしくお願いします

                   

                  ☆王道ベレー☆

                  2016.10.21 Friday

                  0

                    こんばんは☆店長梅澤です。

                    今日は一日すごしやすい陽気でしたね(´∀`)

                    昨日は30°近くまで気温が上がったのでびっくりしました!!

                    寒いのより暑いほうが好きですが、もう気分は秋モードなのでいい加減涼しくなってもらいたいです。

                    週末は天気も良く、過ごしやす陽気になるようなので、お時間ありましたら是非ご来店下さい♪

                    ハンチングの新作やNEVERTRUSTの新作など入荷しておりますよ〜(´∀`)

                     

                    さて、本日は入荷してご紹介する前に完売してしまった日本老舗帽子ブランドEDO HAT(エドハット)の定番バスクベレー帽が

                    再入荷致しましたのでまた売り切れる前にご紹介致します♪

                     

                    EDO HAT(エドハット) バスクベレー大判  ブラック

                     

                     

                    EDO HAT(エドハット) バスクベレー大判 カーキ

                     

                     

                    EDO HAT(エドハット) バスクベレー大判 グレー

                     

                     

                    EDO HAT(エドハット) バスクベレー大判 パープル

                     

                    国内生産の大判型ベレー帽です。ベレーの中で一番定番の形のベレー帽です!!
                    日本製のクオリティーで¥2900(+税)の価格は魅力的です♪

                    着用イメージです。


                    伸縮性があり被り心地も抜群です!

                    ベレー好きな私はこのベレーをもうな何枚購入したことか(´∀`)

                    被りやすいのでついつい手が伸びます♪スタイルも選ばないので、個人的にはワッチ感覚で被り倒しております!!

                    大判なので小顔効果もあり、男性にも女性にもおすすめなベレーです♪

                    今なら全色揃ってますのでお早めに〜(^O^)

                     

                    気になった方はROCKET SHIP店頭またはホームページでご確認ください☆
                    皆様のご来店心よりお待ちしております☆★

                     

                    ※Facebook、Twitterもございますので、リクエスト&フォローをよろしくお願いします

                    ☆アミーバスクベレー☆

                    2016.10.04 Tuesday

                    0

                      こんばんは☆店長梅澤です。

                      今日は夏のような暑さの1日でしたね!!そして明日からまた雨と言う。。。

                      早く天気が落ち着いてくれるとありがたいのですが。

                      あと半月もすれば秋らしい気候になるでしょう(´∀`)

                       

                      さて、本日は入荷してからご好評を頂き、すぐ色が欠けてしまった日本老舗帽子ブランドEDO HAT(エドハット)のアーミーベレーが

                      揃いましたのでご紹介致します♪

                       

                      EDO HAT(エドハット) アーミーバスクベレー  ブラック

                       

                       

                      EDO HAT(エドハット) アーミーバスクベレー ネイビー

                       

                       

                      EDO HAT(エドハット) アーミーバスクベレー ワイン

                       

                       

                      EDO HAT(エドハット) アーミーバスクベレー グリーン

                       

                      細部まで拘った作りの国産アーミーバスクベレーです(´∀`)
                      左サイドにはハトメが施されており、通気性が良く、被っていても蒸れにくい仕様になっております!!


                      右サイドには芯が入っており、被った時に形を作りやすくなっております!!
                      レザーパイピングが施されており高級感もあります!!
                      サイズ調整用のリボンが付いておりますので、お好みのサイズに合わせて使用できる、男女ともにおすすめなベレー帽です!!

                      着用イメージです。

                      私も早速ゲットし愛用しておりますが、かぶりやすく着合わせも良いので、とっても重宝しています♪

                      ベレーはワッチ感覚で気軽にあぶれるので本当におすすめですよ〜!!

                      被ったことのないかたはぜひトライして見てくださいね♪

                       

                      気になった方はROCKET SHIP店頭またはホームページでご確認ください☆
                      皆様のご来店心よりお待ちしております☆★

                       

                      ※Facebook、Twitterもございますので、リクエスト&フォローをよろしくお願いします