☆明日はUNNON(アンノン)☆

2017.04.29 Saturday

0

    こんばんは☆店長梅澤です。

    明日はUNNON(アンノン)熊谷ゴミ拾いボランティアの日です♪

    明日もいつものように熊谷駅北口交番前を朝10:00スタートいたします♪
    初めてご参加くださる方、UNNON Tシャツを着て、みどりのリュックをもった男に一声お掛け下さい。
    それが私です!!
    ゴミ拾いに必要な道具は当店でご用意しておりますので手ぶらでご参加していただいてOKです♪


    雨の場合は中止となります(>_<)

    明日も良心をかっこよく!!
    皆様の善意のご参加心よりお待ちしております☆★

     

    ROCKET SHIPも元気いっぱい通常営業しております!!

    春夏の新作盛りだくさんで、皆様のご来店心よりお待ちしております☆★

     

    こちらも宜しくお願い致します!!

    GW中の限定企画のお知らせです!

    当店を語る上では外せないブランドNEVERTRUST(ネバートラスト)の長袖アイテムを明日

    29日(土)〜7日(日)まで

     

    全品10%OFF にてご奉仕させて頂きます!!(SALE品は対象外です)

     

    その他、まだまだ使える薄手のニットなどSALE価格になっております!!

     

    新作も大量に入荷しておりますので、GWは是非熊谷へ♪

     

     

    皆様のご来店心よりお待ちしております☆★

     

    ※Facebook、Twitterもございますので、リクエスト&フォローをよろしくお願いします

    ☆UNNON(アンノン)熊谷第186回活動☆

    2017.04.23 Sunday

    0

      UNNON(アンノン)熊谷第186回活動報告!!

       

      今日もいつものように熊谷駅北口交番前を朝10:00スタートいたしました(´∀`)

       

      今日は快晴のぽかぽか陽気の中、ゴミ拾い活動を行いました♪

      今日は何度も活動にご参加くださっているSさんはご参加下さり、2人でゴミ拾い活動を行いました!

      ご参加くださったSさんのおかげで大量のゴミを回収でき、楽しく活動が行えました(´∀`)

      Sさんの良心に今日も大感謝です!!!

      今後も楽しくゴミ拾い活動が行っていければと思いますので、皆様の善意のご参加心よりお待ちしております☆★

       

       

       

       

      私達が住んでる、働いている、街はこんなにクリーンな街だよと

      胸を張って自慢したい。

      たかがゴミ拾いでと思うかもしれません。

      しかし、続けることで必ず変わる街の風景。

      ゴミ拾いから生まれる人の輪。

      街を愛する気持ち。

      たかがゴミ拾いから生まれる出会いや感情。

      アンノンはそういったボランティア団体を作っていきたいと考えています。

      参加資格なんていりません。

      性別も年齢も関係ありません。

      街を綺麗にして大好きな街をもっともっと大好きな街にしていきましょう。

      街を愛する皆様のご参加心よりお待ちしております。


      毎週日曜日am10:00〜11:00

      集合場所は熊谷駅前北口交番前になります。

      雨天の場合中止になります。

      雨天の場合は中止になりますので、

      こちらのページでご案内いたします。

      秩父市のUNNON(アンノン)

      はこちらをクリック



      ✤✤✤UNNON協賛店&協力店 様紹介✤✤✤



      ※バナーをクリックして頂くとお店のHPに行きます。
      ✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤



      ※Facebook、Twitterもございますので、リクエスト&フォローをよろしくお願いします

      ☆明日はUNNON(アンノン)☆

      2017.04.22 Saturday

      0

        こんばんは☆店長梅澤です。

        明日はUNNON(アンノン)熊谷ゴミ拾いボランティアの日です♪

        明日もいつものように熊谷駅北口交番前を朝10:00スタートいたします♪
        初めてご参加くださる方、UNNON Tシャツを着て、みどりのリュックをもった男に一声お掛け下さい。
        それが私です!!
        ゴミ拾いに必要な道具は当店でご用意しておりますので手ぶらでご参加していただいてOKです♪


        雨の場合は中止となります(>_<)

        明日も良心をかっこよく!!
        皆様の善意のご参加心よりお待ちしております☆★

         

        ROCKET SHIPも元気いっぱい通常営業しております!!

        春夏の新作盛りだくさんで、皆様のご来店心よりお待ちしております☆★

         

        ※Facebook、Twitterもございますので、リクエスト&フォローをよろしくお願いします

        ☆UNNON(アンノン)熊谷第185回活動☆

        2017.04.16 Sunday

        0

          UNNON(アンノン)熊谷第185回活動報告!!

           

          今日もいつものように熊谷駅北口交番前を朝10:00スタートいたしました(´∀`)

           

          今日はとても天気がよくポカポカの陽気の中、ゴミ拾い活動を行いました♪

          天気がよく暖かいと自然とテンションも上がりますね(´∀`)

          今日は3名の方が活動にご参加くださいました♪

          今日もご参加くださった皆様の良心に大感謝です!!

          Sさんは今晩、ヘブンズロック熊谷で行われるHOTTEST SHOT!のフライヤーを持って臨戦態勢ばっちりです♪

          今日熊谷に来てくださるアーティストの方々や市街、県外から来てくださるお客様に汚い熊谷は見せられないと気合を入れてゴミ拾いを行いました(´∀`)

          ご参加くださった皆様のおかげで今日も大量にゴミを回収でき、楽しくワイワイ活動が行えました♪

          今後も楽しくゴミ拾い活動が行っていければと思いますので、皆様の善意のご参加心よりお待ちしております☆★

           

           

           

           

           

           

          私達が住んでる、働いている、街はこんなにクリーンな街だよと

          胸を張って自慢したい。

          たかがゴミ拾いでと思うかもしれません。

          しかし、続けることで必ず変わる街の風景。

          ゴミ拾いから生まれる人の輪。

          街を愛する気持ち。

          たかがゴミ拾いから生まれる出会いや感情。

          アンノンはそういったボランティア団体を作っていきたいと考えています。

          参加資格なんていりません。

          性別も年齢も関係ありません。

          街を綺麗にして大好きな街をもっともっと大好きな街にしていきましょう。

          街を愛する皆様のご参加心よりお待ちしております。


          毎週日曜日am10:00〜11:00

          集合場所は熊谷駅前北口交番前になります。

          雨天の場合中止になります。

          雨天の場合は中止になりますので、

          こちらのページでご案内いたします。

          秩父市のUNNON(アンノン)

          はこちらをクリック



          ✤✤✤UNNON協賛店&協力店 様紹介✤✤✤



          ※バナーをクリックして頂くとお店のHPに行きます。
          ✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤



          ※Facebook、Twitterもございますので、リクエスト&フォローをよろしくお願いします

          ☆明日はUNNON(アンノン)& HOTTEST SHOT!☆

          2017.04.15 Saturday

          0

            こんばんは☆店長梅澤です。

            明日はUNNON(アンノン)熊谷ゴミ拾いボランティアの日です♪

            明日もいつものように熊谷駅北口交番前を朝10:00スタートいたします♪
            初めてご参加くださる方、UNNON Tシャツを着て、みどりのリュックをもった男に一声お掛け下さい。
            それが私です!!
            ゴミ拾いに必要な道具は当店でご用意しておりますので手ぶらでご参加していただいてOKです♪


            雨の場合は中止となります(>_<)

            明日も良心をかっこよく!!
            皆様の善意のご参加心よりお待ちしております☆★

             

            ROCKET SHIPも元気いっぱい通常営業しております!!

            春夏の新作盛りだくさんで、皆様のご来店心よりお待ちしております☆★

             

            こちらも宜しくお願いします(´∀`)

            ついに明日です!!

            熊谷の夏の夜を楽しませてくれた熊谷のベテランオーデンティックスカバンドThe Silver Sonics PRESENTS !

            「HOTTEST SHOT!」の開催が決定致しました♪♪

            今年は4月の春開催となります!!!

            今回も楽しいい一夜にしてくれること間違いなしな豪華な布陣です!!!

            ♪Live Show♪

            Oi-SKALL MATES♪

            Dubjuana midnight system♪

            Dance Cleopatra♪

            THE SILVER SONICS feat.Erika crymson♪

             

            ♪DJ♪

            Yasuhisa Arai♪

            BOBO(UP&UP/CLUB SKA)♪

            Long Beach(PANORAMA)♪

            Mercedes Crew with sound system

             

            会場:KUMAGAYA HEAVEN'S ROCK

            日時:4月16日(日) OPEN18:00/START18:30

             

            今からワクワクがとまりません(´∀`)

            今回も当店でチケットのお取り扱いをさせて頂いております♪♪

            チケットご要望の際は私に一声おかけくださいね♪

            一緒に最高な夜を楽しみましょう(^O^)

             

            ※Facebook、Twitterもございますので、リクエスト&フォローをよろしくお願いします

            ☆UNNON(アンノン)中止のお知らせ☆

            2017.04.08 Saturday

            0

              こんばんは☆店長梅澤です。

              明日は日曜日でUNNON(アンノン)熊谷ゴミ拾いボランティアの日ですが、明日は高い確率で雨予報なためゴミ拾い活動は

              中止となります。

              ご参加をご予定してくださっていた方には申し訳ございません(>_<)

              また来週のご参加宜しくお願い致します!!

               

              ROCKET SHIPは元気に通常営業しております♪

              春夏物の新作がどっさり入荷しておりますので、是非ご来店下さい(´∀`)

              皆様のご来店心よりお待ちしております☆★

               

              ☆UNNON(アンノン)熊谷第184回活動☆

              2017.04.02 Sunday

              0

                UNNON(アンノン)熊谷第184回活動報告!!

                 

                今日もいつものように熊谷駅北口交番前を朝10:00スタートいたしました(´∀`)

                 

                今日は天気も良く、日向はぽかぽかの中、ゴミ拾い活動を行いました♪

                少しづつ寒さも和らいできて、活動も気持ちよく行える気候になってきました(´∀`)

                今日はUNNON熊谷常連のSさんがご参加下さり、私と2人でゴミ拾い活動を行いました!!

                Sさんの良心に今日も大感謝です♪♪

                おかげで楽しく活動が行なえ、ゴミも大量に回収致しました!!!

                人は多ければ多いほど助かります(>_<)

                今後も毎週日曜日活動を続けて参りますので、皆様の善意のご参加心よりお待ちしております☆★

                 

                 

                 

                 

                私達が住んでる、働いている、街はこんなにクリーンな街だよと

                胸を張って自慢したい。

                たかがゴミ拾いでと思うかもしれません。

                しかし、続けることで必ず変わる街の風景。

                ゴミ拾いから生まれる人の輪。

                街を愛する気持ち。

                たかがゴミ拾いから生まれる出会いや感情。

                アンノンはそういったボランティア団体を作っていきたいと考えています。

                参加資格なんていりません。

                性別も年齢も関係ありません。

                街を綺麗にして大好きな街をもっともっと大好きな街にしていきましょう。

                街を愛する皆様のご参加心よりお待ちしております。


                毎週日曜日am10:00〜11:00

                集合場所は熊谷駅前北口交番前になります。

                雨天の場合中止になります。

                雨天の場合は中止になりますので、

                こちらのページでご案内いたします。

                秩父市のUNNON(アンノン)

                はこちらをクリック



                ✤✤✤UNNON協賛店&協力店 様紹介✤✤✤



                ※バナーをクリックして頂くとお店のHPに行きます。
                ✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤



                ※Facebook、Twitterもございますので、リクエスト&フォローをよろしくお願いします

                 

                ☆明日はUNNON(アンノン)☆

                2017.04.01 Saturday

                0

                  こんばんは☆店長梅澤です。

                  明日はUNNON(アンノン)熊谷ゴミ拾いボランティアの日です♪

                  明日もいつものように熊谷駅北口交番前を朝10:00スタートいたします♪
                  初めてご参加くださる方、UNNON Tシャツを着て、みどりのリュックをもった男に一声お掛け下さい。
                  それが私です!!
                  ゴミ拾いに必要な道具は当店でご用意しておりますので手ぶらでご参加していただいてOKです♪


                  雨の場合は中止となります(>_<)

                  明日も良心をかっこよく!!
                  皆様の善意のご参加心よりお待ちしております☆★

                   

                  ROCKET SHIPも元気いっぱい通常営業しております!!

                  春の新作盛りだくさんで、皆様のご来店心よりお待ちしております☆★

                   

                  こちらも宜しくお願いします(´∀`)

                  熊谷の夏の夜を楽しませてくれた熊谷のベテランオーデンティックスカバンドThe Silver Sonics PRESENTS !

                  「HOTTEST SHOT!」の開催が決定致しました♪♪

                  今年は4月の春開催となります!!!

                  今回も楽しいい一夜にしてくれること間違いなしな豪華な布陣です!!!

                  ♪Live Show♪

                  Oi-SKALL MATES♪

                  Dubjuana midnight system♪

                  Dance Cleopatra♪

                  THE SILVER SONICS feat.Erika crymson♪

                   

                  ♪DJ♪

                  Yasuhisa Arai♪

                  BOBO(UP&UP/CLUB SKA)♪

                  Long Beach(PANORAMA)♪

                  Mercedes Crew with sound system

                   

                  会場:KUMAGAYA HEAVEN'S ROCK

                  日時:4月16日(日) OPEN18:00/START18:30

                   

                  今からワクワクがとまりません(´∀`)

                  今回も当店でチケットのお取り扱いをさせて頂いております♪♪

                  チケットご要望の際は私に一声おかけくださいね♪

                  一緒に最高な夜を楽しみましょう(^O^)

                   

                  ※Facebook、Twitterもございますので、リクエスト&フォローをよろしくお願いします

                  ☆UNNON(アンノン)中止のお知らせ☆

                  2017.03.25 Saturday

                  0

                    こんばんは☆店長梅澤です。

                    今日も寒かったですね(>_<)

                    さて、明日は日曜日なのでUNNON(アンノン)熊谷」ゴミ拾いボランティアの日ですが、明日は高い確率で

                    雨予報の為、明日の活動はお休みとなります。

                    参加をご予定してくれていた方には申し訳ございません(>_<)

                    また次回のご参加お待ちしております!!

                    ROCKET SHIP店頭は通常通り元気いっぱい営業しております(´∀`)

                    春物新作盛りだくさんなので皆様のご来店心よりお待ちしております☆★

                     

                    こちらも宜しくお願いします(´∀`)

                    熊谷の夏の夜を楽しませてくれた熊谷のベテランオーデンティックスカバンドThe Silver Sonics PRESENTS !

                    「HOTTEST SHOT!」の開催が決定致しました♪♪

                    今年は4月の春開催となります!!!

                    今回も楽しいい一夜にしてくれること間違いなしな豪華な布陣です!!!

                    ♪Live Show♪

                    Oi-SKALL MATES♪

                    Dubjuana midnight system♪

                    Dance Cleopatra♪

                    THE SILVER SONICS feat.Erika crymson♪

                     

                    ♪DJ♪

                    Yasuhisa Arai♪

                    BOBO(UP&UP/CLUB SKA)♪

                    Long Beach(PANORAMA)♪

                    Mercedes Crew with sound system

                     

                    会場:KUMAGAYA HEAVEN'S ROCK

                    日時:4月16日(日) OPEN18:00/START18:30

                     

                    今からワクワクがとまりません(´∀`)

                    今回も当店でチケットのお取り扱いをさせて頂いております♪♪

                    チケットご要望の際は私に一声おかけくださいね♪

                    一緒に最高な夜を楽しみましょう(^O^)

                     

                    ※Facebook、Twitterもございますので、リクエスト&フォローをよろしくお願いします

                    ☆UNNON(アンノン)熊谷第183回活動☆

                    2017.03.19 Sunday

                    0

                      UNNON(アンノン)熊谷第183回活動報告!!

                       

                      今日もいつものように熊谷駅北口交番前を朝10:00スタートいたしました(´∀`)

                      寒さもだいぶ和らいできて、良いお天気の中、本日もゴミ拾い活動を行いました♪

                      今日は4名の方がご参加下さり、お二人がUNNON(アンノン)初参加でした(´∀`)

                      本当に少しずつですが、この活動が認識されてきたかなと感じ嬉しいです!!

                      今日もご参加してくださった皆様の良心に大感謝です!!!

                      今日も楽しく活動ができ、ゴミも大量に回収できました♪

                      活動後にお店もご覧になって頂きありがとうございました(^O^)

                      今後もワイワイ楽しく活動が行って行ければと思いますので、皆様の善意のご参加心よりお待ちしております☆★

                       

                       

                       

                       

                      私達が住んでる、働いている、街はこんなにクリーンな街だよと

                      胸を張って自慢したい。

                      たかがゴミ拾いでと思うかもしれません。

                      しかし、続けることで必ず変わる街の風景。

                      ゴミ拾いから生まれる人の輪。

                      街を愛する気持ち。

                      たかがゴミ拾いから生まれる出会いや感情。

                      アンノンはそういったボランティア団体を作っていきたいと考えています。

                      参加資格なんていりません。

                      性別も年齢も関係ありません。

                      街を綺麗にして大好きな街をもっともっと大好きな街にしていきましょう。

                      街を愛する皆様のご参加心よりお待ちしております。


                      毎週日曜日am10:00〜11:00

                      集合場所は熊谷駅前北口交番前になります。

                      雨天の場合中止になります。

                      雨天の場合は中止になりますので、

                      こちらのページでご案内いたします。

                      秩父市のUNNON(アンノン)

                      はこちらをクリック



                      ✤✤✤UNNON協賛店&協力店 様紹介✤✤✤



                      ※バナーをクリックして頂くとお店のHPに行きます。
                      ✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤



                      ※Facebook、Twitterもございますので、リクエスト&フォローをよろしくお願いします