☆お勧め春アウター☆

2013.03.14 Thursday

0
    こんばんは☆店長梅澤です。
    昨日は店休でご迷惑おかけしました(>_<)
    Y君お電話まで頂いたのにお店開けれなくてごめんなさい。。。
    ご来店を予定した方やご来店してしまったお客様ご迷惑おかけいたしました。今月は27日(水)も店休致しますので宜しくお願い致します。
    その他の日は全日通常営業しております!!!

    さて、ここの所バシバシと春物が入荷しております!!!
    本日は、オランダからとってもお勧めなアウターが入荷致しましたのでご紹介致します♪

    JACK FLYNN(ジャックフリン)ナイロンフィールドジャケット
    カラーはネイビー、ブルーです。

    少し着丈のあるフィールドジャケットです♪
    シャリ感のある素材で、軽量で着心地も良く、季節も広く活躍するアイテムです!!
    バックです。

    フード部分はスナップボタンで脱着可能になっており、フードを外して頂ければビジネスシーンにもご使用頂けます!!
    釦はJACK FLYNN(ジャックフリン)の刻印が施されたマッドなボタンが仕様されております。

    大変機能的な作りで、雨風に強く、タウンユースはもちろん自転車やバイク釣りなどアウトドアレジャーにも幅広いスタイリングで活躍するアイテムです(^^)v
    着てみました。
    まずはフードを装着して。

    ざっくりとした感じがたまりませんね!!
    ジャックフリンはアウターがメインのブランドで、パターンメイキングに定評があります!!
    こちらのフィールドジャケットもすっきりとしていてとてもシルエットが綺麗です(^^)
    フードを外してみました。

    フードを外すだけでカジュアルになり過ぎない形になりますね〜♪
    ビジネスラインではスーツの上からレインコート感覚で着たらとてもかっこいいですよ!!!
    春物アウターですが、ほとんどの季節で使えてしまう万能アウターです!!
    一つあるとホントに使えます!!
    私はフィールドジャケットが大好きなのでこれもひそかに狙っております。
    何枚あっても重宝してしうと言うことです!!!!!
    国内流通も少ないので人と違う物がお好きな方にもお勧めですよ(^o^)

    気になった方はROCKET SHIP店頭又はホームページでご確認下さい☆
    皆様のご来店心よりお待ちしております☆★

    ☆Jack Flynn☆

    2012.10.17 Wednesday

    0
      こんばんは☆店長梅澤です。
      雨が降ってきたせいかだいぶ冷えてきましたね!!
      7分ロンTでご来店下さったNさん、風邪ひかないように気を付けて下さい!!
      最近、風邪を引いた〜と良く耳にするので皆様気を付けてください。
      昼間暑くても夜は冷えるのでカーディガンなどをカバンに忍びこませておきましょう(^^)
      なんかホームルームの日直っぽいですね。。。

      さて本日は、今季からお取扱いがスタートしたオランダ発のニューブランド
      Jack Flynn(ジャックフリン)の新作アウターをご紹介致します!!
      まずJack Flynn(ジャックフリン)とは、オランダ・アムステルダムで2010年にスタートしたウェアーブランドです。
      彼らの物作りへの美学は、トラディッショナル・ジャケットのパターンメーキング技術にあります。そこへカジュアルの快適さ+スポーツウェアの機能性を融合させ、エレガントなカジュアルウェアを生み出します。
      シンプル、エレガント、スタイリッシュ、実用性、機能性、タフ、着心地、生地や細部のディテールまでこだわりを持って作られています。
      男性が求める、シンプルで着心地、使い心地の良いウェアーブランドです。
      メンズアウターを中心としたコレクションは、Finland,Norway,Denmark,Sweden,Canada,Belgium,Netherland,Germany,Italy,UK各国で高い評価を得ています。
      そして本日ご紹介致しますアイテムはこちら。

      Jack Flynn(ジャックフリン)フィールドコート
      カラーはカーキです。

      機能的かつスタイリッシュなフィールドコートです♪
      表地にワックス加工を施し雨、風に強くしっとりとした質感になっております!!
      バックです。

      裏地には中綿を入れ、チェックとキルティングで切り替え保温性を高めております。

      ポケットは前身頃に4か所、内側に2か所あり、フロントはジップ×ボタンの防風仕様!!!!!
      デザイン性と機能性を併せ持った一枚になっております。
      着てみました。


      自転車やバイカーにもお勧めなアウターで☆
      ヨーロッパ各国で高い評価を得ているのもうなずける仕上がりになっております!!
      フード部分は脱着可能になっております(^^)
      ファッショナブルで機能的な男のアウターといったところです(^_^)

      気になった方はROCKET SHIP店頭又はホームページをご確認下さい☆
      皆様のご来店心よりお待ちしております☆★
      1