☆新作ショルダーバッグ☆

2017.09.05 Tuesday

0

    こんばんは☆店長梅澤です。

    今日も暑すぎずいいお天気でしたね(´∀`)

    今週は休まず営業しておりますので、お暇がございましたらご来店ください♪

    秋の新作が続々入荷中ですよ〜!!

     

    さて、本日は 国産に拘り丁寧な物作りに定評のある鞄&小物ブランド Butler Verner Sails(バトラーバーナーセイルズ) より

    雰囲気抜群なショルダーバッグが入荷致しましたのでご紹介致します♪

     

     

    Butler Verner Sails(バトラーバーナーセイルズ) パラフィンキャンバスコレクションショルダー  ブラック

     

    パラフィンキャンバスを使用したメッセンジャーショルダーです♪
    昔の集金バッグをモチーフに現代風にアレンジしております!!
    腰ベルト用の4mm厚さの本革をショルダーと肩パットに使用しております。肩パットには 厚手のフェルトを2枚合わせにしています!!


    金具は真鍮100%を使い、 ボディ、ベルト等の経年とともに、金具も経年変化によって変色します!!


    フラップを止めるマグネットは、隠しタイプになっており、荷物の量によって マグネットが動き、フラップの長さが調整されます!!
    中は、ファスナー付のポケットを中央に配置し、両サイドにさらに荷物を入れる事ができます!!


    ショルダーの長さは、調整可能なのでもっと短くすることもできます。 使用シーンで変更してください。
    ポイントで白ヌメのサイドベルトとネームが施されております!!

    着用イメージです。

    キャンバス素材はカジュアルな雰囲気ですが、クラシカルなレザーショルダーを使用しているので、カジュアルになりすぎないショルダバッグになっております!!

    マチが大きいので、見た目以上に荷物が入るのも嬉しいポイントです(´∀`)

    スタイルも選ばず持てるのでおすすめですよ〜♪

    プレゼントにも喜ばれると思います!!

    気になった方はROCKET SHIP店頭またはホームページでご確認ください☆
    皆様のご来店心よりお待ちしております☆★

     

    こちらもよろしくお願いします!!

    熊谷のベテランオーセンティックスカバンドThe Silver Sonics PRESENTS !

    「HOTTEST SHOT!」の今年2回目の開催が決定致しました!!!!!

    今回はあのThe Ska Flames初の来熊が決定しております!!!!!

     

    ♪Live Show♪

    The Ska Flames♪

    Los Rancheros ♪

    Copa Salvo♪

    The AUTOCRATICS♪

    The SILVER SONICS feat.Erika crymson♪

     

    ♪DJ♪

    King NABE(CLUB SKA)♪

    BOBO(UP&UP/CLUB SKA)♪

    目黒ボウイズ(One Foundation)♪

    荒井靖久♪

    Mercedes Crew with sound system ♪

     

    会場:KUMAGAYA HEAVEN'S ROCK

    日時:9月23日(土) OPEN17:30/START18:00

    adb:3500yen/door:4000yen

     

    スカ、ラスティック、ラテンと見所満載で豪華な布陣です!!!

    今からワクワクがとまりません(´∀`)

    今回も当店でチケットのお取り扱いをさせて頂いております♪♪

    チケットご要望の際は私に一声おかけくださいね♪

    一緒に最高な夜を楽しみましょう(^O^)

     

     

    ※Facebook、Twitterもございますので、リクエスト&フォローをよろしくお願いします

    ☆人気のレザーバッグ再入荷☆

    2017.08.20 Sunday

    0

      こんばんは☆店長梅澤です。

      今日は日中日が出て良かったですね♪

      お盆も終わって、店内も徐々に秋物が入荷してきております(´∀`)

      夏物は引き続きセールをやっておりますので是非ご来店ください!!来週はまた暑くなるみたいですよ〜。

       

      さて、本日は国産に拘り丁寧な物作りに定評のある鞄&小物ブランド Butler Verner Sails(バトラーバーナーセイルズ) より

      完売していた人気のレザーバッグが入荷致しましたのでご紹介いたします♪

       

       

      Butler Verner Sails(バトラーバーナーセイルズ) シュリンクレザーエディターズバッグ  ブラック

       

      上質な牛革にシュリンク加工を施し、やわらかな質感に仕上げたエディターズバッグです♪
      “エディターズ”の名前通り、A4・B4サイズのファイルをはじめ、雑誌編集者の仕事道具一式が余裕で入ってしまうほどの収納力です!!
      ボリュームのあるバッグは重くなりがちですが、持ち手を太めにするなど、ユーザーの負担を抑える工夫を加えています!!
      前面に携帯電話などのすぐに取り出したいモノを入れるのに便利なジップ付サイドポケットが一箇所付いております!!


      内側にはジップ付きポケットが一箇所、小ポケットが二箇所ついており大変機能的な作りになっております!!


      取り外し可能なショルダーベルトが付属し、肩掛けとして使うこともでき、幅広いシーンでご使用頂けるバッグです!!

      シーンやスタイルに合わせて持ち方を変えてください(´∀`)

      全て国内の職人による丁寧な仕事も魅力です!!

      気になった方はROCKET SHIP店頭またはホームページでご確認ください☆
      皆様のご来店心よりお待ちしております☆★

       

      こちらもよろしくお願いします!!

      熊谷のベテランオーセンティックスカバンドThe Silver Sonics PRESENTS !

      「HOTTEST SHOT!」の今年2回目の開催が決定致しました!!!!!

      今回はあのThe Ska Flames初の来熊が決定しております!!!!!

       

      ♪Live Show♪

      The Ska Flames♪

      Los Rancheros ♪

      Copa Salvo♪

      The AUTOCRATICS♪

      The SILVER SONICS feat.Erika crymson♪

       

      ♪DJ♪

      King NABE(CLUB SKA)♪

      BOBO(UP&UP/CLUB SKA)♪

      目黒ボウイズ(One Foundation)♪

      荒井靖久♪

      Mercedes Crew with sound system ♪

       

      会場:KUMAGAYA HEAVEN'S ROCK

      日時:9月23日(土) OPEN17:30/START18:00

      adb:3500yen/door:4000yen

       

      スカ、ラスティック、ラテンと見所満載で豪華な布陣です!!!

      今からワクワクがとまりません(´∀`)

      今回も当店でチケットのお取り扱いをさせて頂いております♪♪

      チケットご要望の際は私に一声おかけくださいね♪

      一緒に最高な夜を楽しみましょう(^O^)

       

       

      ※Facebook、Twitterもございますので、リクエスト&フォローをよろしくお願いします

       

      ☆人気の馬革ティッシュ&ピルケース再入荷☆

      2017.08.07 Monday

      0

        こんばんは☆店長梅澤です。

        今日は日中晴れていましたが、今は強めに雨が降っています!

        お帰りお気をつけて!

         

        さて、本日は国産にこだわり丁寧な物作りに定評のある鞄&小物ブランド Butler Verner Sails(バトラーバナーセイルズ) より

        人気の馬革を使用したティッシュ&ピルケースが全色再入荷致しましたのでご紹介いたします♪

         

         

        Butler Verner Sails(バトラーバナーセイルズ) ホースレザーティッシュピルケース

        ブラック、ブラウン、キャメル、ダークグリーン

         

         

        独特の光沢感と滑らかな手触りの国産馬革を使用したピルケースです♪
        ポケットティッシュも入れられる仕様にして利便性をもたせております!!


        中ポケットも2つ付いており、使い勝手は抜群です!!


        人によってはカードケースやミニ財布として使っている方もいます!!

        使い方は人それぞれのとっても便利なアイテムです!!

        馬革の経年変化楽しめます!!

        右が私の私物です!!もはや同じものとは思えないくらい変化しております(´∀`)

        あると便利なアイテムで、プレゼントにも喜ばれると思いますよ♪♪

        気になった方はROCKET SHIP店頭またはホームページでご確認ください☆
        皆様のご来店心よりお待ちしております☆★

         

         

        大好評のNEVERTRUSTサマーセールは期間を延長しております!!!

        多少新たなアイテムを補充したりしてみようと思っておりますので、一度ご覧になられた方もまた是非ご来店ください♪

        あと1点のみというアイテムが多数ですので、早いもの勝ちです!!!

        大変お買い得な価格でNEVERTRUST(ネバートラスト)のアイテムをゲット出来るチャンスです(´∀`)

        このお得な期間を是非ご利用ください!!!

        実店舗のみのセールですのでお見逃しなく!!!

        皆様のご来店心よりお待ちしております☆★

         

        こちらもよろしくお願いします!!

        熊谷のベテランオーセンティックスカバンドThe Silver Sonics PRESENTS !

        「HOTTEST SHOT!」の今年2回目の開催が決定致しました!!!!!

        今回はあのThe Ska Flames初の来熊が決定しております!!!!!

         

        ♪Live Show♪

        The Ska Flames♪

        Los Rancheros ♪

        Copa Salvo♪

        The AUTOCRATICS♪

        The SILVER SONICS feat.Erika crymson♪

         

        ♪DJ♪

        King NABE(CLUB SKA)♪

        BOBO(UP&UP/CLUB SKA)♪

        目黒ボウイズ(One Foundation)♪

        荒井靖久♪

        Mercedes Crew with sound system ♪

         

        会場:KUMAGAYA HEAVEN'S ROCK

        日時:9月23日(土) OPEN17:30/START18:00

        adb:3500yen/door:4000yen

         

        スカ、ラスティック、ラテンと見所満載で豪華な布陣です!!!

        今からワクワクがとまりません(´∀`)

        今回も当店でチケットのお取り扱いをさせて頂いております♪♪

        チケットご要望の際は私に一声おかけくださいね♪

        一緒に最高な夜を楽しみましょう(^O^)

         

         

        ※Facebook、Twitterもございますので、リクエスト&フォローをよろしくお願いします


         

        ☆新作キャンバスショルダーバッグ☆

        2017.03.21 Tuesday

        0

          こんばんは☆店長梅澤です。

          今日は雨で寒かったですね(>_<)昨日暖かかったのでよけい寒く感じます。

          今日も新作が入荷しておりまして、オンラインにアップできていないアイテムも多数ございますので、気になる方は是非ご来店下さい!!当店だけでしか販売されないスペシャルアイテムも入荷してますよ〜(´∀`)

           

          さて、本日は 国産に拘り丁寧な物作りに定評のあるバッグ&小物ブランドButler Verner Sails(バトラーバーナーセイルズ)より

          雰囲気抜群な新作ショルダーが入荷致しましたのでご紹介致します♪

           

          Butler Verner Sails(バトラーバーナーセイルズ) パラフィンキャンバスエアーショルダー  キナリ×ネイビー

           

           

          Butler Verner Sails(バトラーバーナーセイルズ) パラフィンキャンバスエアーショルダー  キナリ×グリーン

           

           

          日本製の10号キャンバスにパラフィン加工をした生地を使用したショルバーバッグです♪
          エアーショルダーを今期風にアレンジし、ハカマ部分を上部に大きくとりました!!
          13インチPCがぴったり入る大きさで、両サイドにもポケットをつけており、内側にはポケットが3箇所付いており大変機能的です!!

          内側はネイビーはブルー、グリーンはオリーブになっております!!

          小分けのスペースが多いので本当に便利です♪


          付属の革引手、ネームにはブッテーロレザーを使用しており細部まで拘りの感じられるアイテムです!!

          着用イメージです。

          タフな生地なので、ガンガン使え込めます!!

          見た目以上の容量なので、新生活のお供に是非(´∀`)

          気になった方はROCKET SHIP店頭またはホームページでご確認ください☆
          皆様のご来店心よりお待ちしております☆★

           

          こちらも宜しくお願いします(´∀`)

          熊谷の夏の夜を楽しませてくれた熊谷のベテランオーデンティックスカバンドThe Silver Sonics PRESENTS !

          「HOTTEST SHOT!」の開催が決定致しました♪♪

          今年は4月の春開催となります!!!

          今回も楽しいい一夜にしてくれること間違いなしな豪華な布陣です!!!

          ♪Live Show♪

          Oi-SKALL MATES♪

          Dubjuana midnight system♪

          Dance Cleopatra♪

          THE SILVER SONICS feat.Erika crymson♪

           

          ♪DJ♪

          Yasuhisa Arai♪

          BOBO(UP&UP/CLUB SKA)♪

          Long Beach(PANORAMA)♪

          Mercedes Crew with sound system

           

          会場:KUMAGAYA HEAVEN'S ROCK

          日時:4月16日(日) OPEN18:00/START18:30

           

          今からワクワクがとまりません(´∀`)

          今回も当店でチケットのお取り扱いをさせて頂いております♪♪

          チケットご要望の際は私に一声おかけくださいね♪

          一緒に最高な夜を楽しみましょう(^O^)

           

          ※Facebook、Twitterもございますので、リクエスト&フォローをよろしくお願いします

          ☆便利な馬革ケース再入荷☆

          2017.03.05 Sunday

          0

            こんばんは☆店長梅澤です。

            今日はUNNON(アンノン)熊谷ゴミ拾いボランティアがお休みでしたので通常ブログです。

            今日は良いお天気でしたね♪

            昼間が日に日に暖かくなってきていますね♪春はすぐそです!!

             

            さて、本日は花粉がとぶこの季節に特におすすめな当店ロングセラーアイテムのホースレザーテッシュピルケースが国産に拘り丁寧な物作りに定評のあるバッグ&小物ブランドButler Verner Sails(バトラーバーナーセイルズ)より全色揃って再入荷致しましたのでご紹介致します♪

             

             

            Butler Verner Sails(バトラーバナーセイルズ) ホースレザーティッシュピルケース

            カラー:ブラック、ブラウン、キャメル、グリーン

             

             

            独特の光沢感と滑らかな手触りの国産馬革を使用したピルケースです♪
            ポケットティッシュも入れられる仕様にして利便性をもたせております!!


            中ポケットも2つ付いており、使い勝手は抜群です!!
            カード等も入れられるので、ポーチとしてもご使用頂けます!!

            お客様でセカンドウォレットとして使っている方もいます♪

            私も長く愛用しておりまして、馬革の経年変化がかなりしております!!!

            こんな感じです!

            左が私物で右が新品です!同じものとは思えないくらいの変わりようですよね(´∀`)

            私、このケースを愛用する前は、リップや目薬を使い切る前にすぐなくしてしまっていたのですが、このケースを使ってから初めてリップや目薬をなくさず使い切ることができました♪♪

            ギフトにもお勧めなアイテムですので、ホワイトデーなどのも喜ばれると思いますよ(´∀`)

            気になった方はROCKET SHIP店頭またはホームページでご確認ください☆
            皆様のご来店心よりお待ちしております☆★

             

            こちらも宜しくお願いします(´∀`)

            熊谷の夏の夜を楽しませてくれた熊谷のベテランオーデンティックスカバンドThe Silver Sonics PRESENTS !

            「HOTTEST SHOT!」の開催が決定致しました♪♪

            今年は4月の春開催となります!!!

            今回も楽しいい一夜にしてくれること間違いなしな豪華な布陣です!!!

            ♪Live Show♪

            Oi-SKALL MATES♪

            Dubjuana midnight system♪

            Dance Cleopatra♪

            THE SILVER SONICS feat.Erika crymson♪

             

            ♪DJ♪

            Yasuhisa Arai♪

            BOBO(UP&UP/CLUB SKA)♪

            Long Beach(PANORAMA)♪

            Mercedes Crew with sound system

             

            会場:KUMAGAYA HEAVEN'S ROCK

            日時:4月16日(日) OPEN18:00/START18:30

             

            今からワクワクがとまりません(´∀`)

            今回も当店でチケットのお取り扱いをさせて頂いております♪♪

            チケットご要望の際は私に一声おかけくださいね♪

            一緒に最高な夜を楽しみましょう(^O^)

             

            ※Facebook、Twitterもございますので、リクエスト&フォローをよろしくお願いします

             

             

            ☆人気の馬革小物入れ再入荷☆

            2017.01.05 Thursday

            0

              こんばんは☆店長梅澤です。

              今日も風が強く寒い一日でしたね(>_<)

              寒さの本番はこれからです!!お買い得な暖かアイテムなどまだまだございますので、是非ご来店くださいね(´∀`)

               

              さて、本日は男女問わず人気な馬革を使用した小物入れが、 国産に拘り丁寧な物作りに定評のあるバッグ&小物ブランドButler Verner Sails(バトラーバーナーセイルズ)より全色揃って再入荷致しましたのでご紹介致します♪

               

              Butler Verner Sails(バトラーバナーセイルズ) ホースレザーティッシュピルケース

              カラーはブラック、ブラウン、キャメル、グリーンです。

               

               

              独特の光沢感と滑らかな手触りの国産馬革を使用したピルケースです♪
              ポケットティッシュも入れられる仕様にして利便性をもたせております!!


              中ポケットも2つ付いており、使い勝手は抜群です!!


              カード等も入れられるので、ポーチとしてもご使用頂けます。ギフトにもお勧めなアイテムです!!

              私も以前から愛用しておりまして、いい感じに経年変化しております!!

              右が私物の3年使ったグリーンです!!まったく別物のようです!!!

              テッシュも入れておけるので、本当に便利なアイテムですよ〜♪

              持っていない方は是非!!!

              気になった方はROCKET SHIP店頭またはホームページでご確認ください☆
              皆様のご来店心よりお待ちしております☆★

               

               

              ☆年始のプレゼント企画★

              当店人気ブランドNEVERTRUST(ネバートラスト)アイテムを¥10000以上ご購入のお客様にNEVERTRUSTオリジナル

              SKINHEAD GINNESSをプレゼント♪

               

              年始はNEVERTRUST企画盛りだくさんです!!

              そして大変ご好評頂いておりますNEVERTRUSTセールを年始も延長して行います!!!

              SALE対象アイテムを20%OFF〜30%OFFでご奉仕させて頂きます!!

               

               

              季節を問わず使えるシャツやTシャツ、即戦力で使えるニットやアウターなど多数ございますので、お暇がございましたら是非ご来店ください♪

              NEVERTRUST意外にもお買い得なアイテムをご用意しております!!

              20%OFF〜50%OFFでご奉仕致します!!!

              期間は1月15日(日)までです!!

              実店舗のみのSALEになりますので、気になる方は是非ROCKET SHIPへご来店ください☆

               

               

              こちらも宜しくお願い致します!!

              年始NEVERTRUST福袋販売のお知らせです♪

              当店、年明けは1月2日から営業致します!!

              おめでたい年始に伴い、当店では初の試みの福袋を数量限定で販売致します!!!

              内容はこちら!

              中はNEVERTRUSTの代表的なアイテムでもあるシャツとTシャツが2枚入っております!

              何が入っているかは買ってからのお楽しみ♪

              間違いなく損はさせない自身はあります!!!

              ROCKET SHIP実店舗のみの販売となりますので、年始は是非熊谷へご来店ください☆

               

              皆様のご来店心よりお待ちしております☆★

               

              ※Facebook、Twitterもございますので、リクエスト&フォローをよろしくお願いします

              ☆栃木レザーを使用したミニ財布☆

              2016.12.16 Friday

              0

                こんばんは☆店長梅澤です。

                今日もとっても寒いですね(>_<)

                日に日に寒さが厳しくなっていますが、風邪などひかぬよう注意して新しい年を迎えましょう♪

                週末は天気も良さそうなので是非ご来店ください(´∀`)

                 

                さて、本日はクリスマスプレゼントにも最適で便利なレザーミニウォレットが、 国産に拘り丁寧な物作りに定評のあるバッグ&小物ブランドButler Verner Sails(バトラーバーナーセイルズ)より 入荷致しましたのでご紹介致します♪

                 

                Butler Verner Sails(バトラーバナーセイルズ) 牛革二重ウォレット キャメル

                 

                 

                Butler Verner Sails(バトラーバナーセイルズ) 牛革二重ウォレット ブラウン

                 

                栃木レザーを使用したコンパクトウォレットです♪

                中にもレザーのジップがある二重仕立てになっており、コインなど分けて収納することができます!!


                コンパクトなウォレットでポケットに入れてもがさばらずとても便利です!!

                栃木レザーの奥深い経年変化もお楽しみ頂けます!!

                箱付きなのでプレゼントにも最適なアイテムです!!

                栃木レザーを使用し、国産ならではの丁寧な作りでこの価格はコスパ高めかと(´∀`)

                 

                気になった方はROCKET SHIP店頭またはホームページでご確認ください☆
                皆様のご来店心よりお待ちしております☆★

                 

                 

                こちらも宜しくお願い致します!

                ワッチ・ニット帽2点以上ご購入の場合10%OFFさせて頂きます!!!

                日に日に寒さがましてきて、これから間違いなく重宝するであろう暖かワッチのまとめ買いフェアーを実店舗限定ではございますが

                開催致します!

                期間は18日(日)までとなります。

                クリスマスギフトにも喜ばれるワッチも多数ございます(´∀`)もちろん自分へのクリスマスプレゼントにも♪

                このお得な期間を是非ご利用ください♪

                 

                そして今月の店休日は14日(水)になります!

                その他の日は休まず営業しております!!!

                31日大晦日は17:00閉店となります。

                年始は2日から通常営業を予定しております!!!

                皆様のご来店心よりお待ちしております☆★

                 

                ※Facebook、Twitterもございますので、リクエスト&フォローをよろしくお願いします

                ☆シュリンクレザーエディターズバッグ☆

                2016.12.12 Monday

                0

                  こんばんは☆店長梅澤です。

                  今日も寒いです(>_<)

                  日に日に寒さが厳しくなってきて、毎日の水ぶきが大変です。。。

                  冷たくなってしまった手が温まる方法を教えてください!!!

                  家に帰ってお風呂に入るまでずっと冷たいので大変です。

                   

                  さて、本日は

                  国産に拘り丁寧な物作りに定評のあるバッグ&小物ブランドButler Verner Sails(バトラーバーナーセイルズ)よりイカした

                  レザーバッグが入荷致しましたのでご紹介致します♪

                   

                  Butler Verner Sails(バトラーバーナーセイルズ) シュリンクレザーエディターズバッグ  ブラック

                   

                   

                  上質な牛革にシュリンク加工を施し、やわらかな質感に仕上げたエディターズバッグです♪
                  “エディターズ”の名前通り、A4・B4サイズのファイルをはじめ、雑誌編集者の仕事道具一式が余裕で入ってしまうほどの収納力です!!
                  ボリュームのあるバッグは重くなりがちですが、持ち手を太めにするなど、ユーザーの負担を抑える工夫を加えています!!


                  前面に携帯電話などのすぐに取り出したいモノを入れるのに便利なジップ付サイドポケットが一箇所付いております!!


                  内側にはジップ付きポケットが一箇所、小ポケットが二箇所ついており大変機能的な作りになっております(´∀`)

                  着用イメージです。

                  取り外し可能なショルダーベルトが付属し、肩掛けとして使うこともでき、シーンやスタイルによって持ち方を変えられるのでとっても便利です!!!
                  全て国内の職人による丁寧な仕事も魅力です♪♪

                   

                  気になった方はROCKET SHIP店頭またはホームページでご確認ください☆
                  皆様のご来店心よりお待ちしております☆★

                   

                   

                  ことらも宜しくお願い致します!

                  ワッチ・ニット帽2点以上ご購入の場合10%OFFさせて頂きます!!!

                  日に日に寒さがましてきて、これから間違いなく重宝するであろう暖かワッチのまとめ買いフェアーを実店舗限定ではございますが

                  開催致します!

                  期間は18日(日)までとなります。

                  クリスマスギフトにも喜ばれるワッチも多数ございます(´∀`)もちろん自分へのクリスマスプレゼントにも♪

                  このお得な期間を是非ご利用ください♪

                   

                  そして今月の店休日は14日(水)になります!

                  その他の日は休まず営業しております!!!

                  31日大晦日は17:00閉店となります。

                  年始は2日から通常営業を予定しております!!!

                  皆様のご来店心よりお待ちしております☆★

                   

                  ※Facebook、Twitterもございますので、リクエスト&フォローをよろしくお願いします

                  ☆レザー×パラフィンキャンバスボストンバッグ☆

                  2016.09.22 Thursday

                  0

                    こんばんは☆店長梅澤です。

                    昨日は店休でご迷惑をおかけしました(>_<)

                    しかし晴れませんね。。。梅雨時期より雨が降っているような気がします(>_<)

                    秋雨前線が過ぎればいっきに秋になり気温もぐっと落ちますので早めのご準備を!!

                    連日、素敵な秋冬物が入荷しておりますので、ぜひご来店くださいね♪

                     

                    さて、本日は秋の旅行などにピッタリなボストンバッグが、国産に拘り丁寧な物作りに定評のあるバッグ&小物ブランド

                    Butler Verner Sails(バトラーバーナーセイルズ)より入荷いたしましたのでご紹介致します♪

                     

                    Butler Verner Sails(バトラーバーナーセイルズ)
                    10号パラフィンキャンバスボストンバッグ  ブラック

                     

                     

                    Butler Verner Sails(バトラーバーナーセイルズ)
                    10号パラフィンキャンバスボストンバッグ ネイビー

                     

                    キャンバスをロウ(パラフィン)でコーティングする加工を施した素材を使ったボストンバッグです!!
                    タウンユース用にややコンパクトな作りですが、マチを広めに取っているため、1〜2泊程度の旅行であれば十分に対応できます!!
                    持ち手などには栃木レザーのヌメ革を使用。本体のパラフィンキャンバスと共に、使い込むことで味のある風合いへと経年変化していきます!!
                    パラフィン加工とは、撥水加工のひとつで、つかんだように形が形状記憶される深みと強度を持たせる加工です!!

                    フロントのジップスペースにはipadなどのタブレットを入れるのにちょうどいいスペースがあります♪

                    内側には3箇所小分けスペースがあり便利です♪

                    着用イメージです。

                    持ち手の長さは肩掛けもできる長さです!!

                    カジュアルにもクラシックにもスタイルを選ばず持てるボストンです(´∀`)

                     

                    気になった方はROCKET SHIP店頭またはホームページでご確認ください☆
                    皆様のご来店心よりお待ちしております☆★

                     

                    ※Facebook、Twitterもございますので、リクエスト&フォローをよろしくお願いします

                    ☆スクエア2WAYリュック ☆

                    2016.08.08 Monday

                    0

                      こんばんは☆店長梅澤です。

                      今日も暑い一日の熊谷でした!

                      オリンピック始まりました!!スポーツ観戦が好きな私は、毎晩ちょっぴり夜更かし気味です。

                      お仕事に影響が無いようほどほどにしようといつも気をつけております。

                      2019年はラグビーワールドカップ日本開催、2020年は東京オリンピックと、日本でスポーツのビッグイベントが行われますね!!ラグビーワールドカップに関しては、熊谷も試合会場になるので、今からどの国が来るかワクワクです(´∀`)

                      個人的にはヨーロッパのどこかの国がいいなーと思っております♪

                      今晩も夜ふかししすぎない程度に観戦したいと思います(^O^)

                       

                      さて、本日はカジュアルからビジネスまで幅広く使えるコーデュラナイロンを使用したリュックが国産の丁寧な物作りに定評のある

                      バック&小物ブランド Butler Verner Sails(バトラーバーナーセイルズ) より入荷致しましたのでご紹介いたします♪

                       

                      Butler Verner Sails(バトラーバーナーセイルズ)

                      コーデュラスクエア2WAYリュック  ブラック

                       

                      Butler Verner Sails(バトラーバーナーセイルズ)

                      コーデュラスクエア2WAYリュック ネイビー

                       

                      コーデュラナイロンを使った2WAYリュックになります!!

                      素材の「CORDURA(コーデュラ)」は通常の数倍の強度を持つナイロンで、摩耗、引き裂き、すり切れに強く、耐久性に優れています!!

                      金具を極力使わない仕様にしています!!


                      背中にはウレタンを入れており、それ以外の部分はすべて裏コーティングをコーデユラに施しています!!


                      止水ファスナーは使用しておりませんが、ファスナーを隠す仕様にしているため、雨天にもご安心して使う事が出来ます♪
                      持ち手が付いておりますので、手持ちでもリュックでも持てる便利な2WAYタイプです(´∀`)

                      ビジネス、カジュアル、タウンユース、アウトドア、様々なシーン、様々なスタイルで幅広く使えるバッグですので

                      とってもおすすめです!!!

                       

                      気になった方はROCKET SHIP店頭またはホームページでご確認ください☆
                      皆様のご来店心よりお待ちしております☆★

                       

                      こちらも宜しくお願いします!

                      当店を語る上では外せないブランド「NEVERTRUST」(ネバートラスト)のお得なフェアーを

                       

                      8月7日(日)〜14日(日)

                      まで開催いたします!!!

                      気になるその内容はこちら!

                      NEVERTRUST(ネバートラスト)アイテムをどれでも2点購入で10%OFF!3点購入で15%OFF!

                      4点以上購入で20%OFFさせていただきます!(NEVERTRUSTコインケースは対象外)

                      NEVERTRUSTのセールアイテムはセール価格での販売になりますが、数にはカウントさせていただきます!!!

                      買えば買うほどお得になるNEVERTRUST好きな方々にはたまらないフェアーかと思います(笑)!!
                      通常セールアイテムやフェアーアイテムにはポイントは押せませんが、今回は通常通りポイントを押させていただきます!!!
                      このお得なフェアーを是非ご利用ください!!!
                      実店舗のみのお得なフェアーですのでお見逃しなく!!!

                       

                      その他、

                      ROCKET SHIP実店舗限定ではありますがスポットサマーセール開催中ですのでどしどしご来店下さい♪♪

                      皆様のご来店心よりお待ちしております☆★

                       

                       

                      ※Facebook、Twitterもございますので、リクエスト&フォローをよろしくお願いします