☆ペグトップ・クラシックチノ☆

2017.04.04 Tuesday

0

    こんばんは☆店長梅澤です。

    今日は一日良いお天気でしたね(´∀`)

    今週は暖かくなるみたいなんで良かったです♪

    春の新作続々入荷中ですので、是非ご来店下さい!!

    ちなみに、4月の店休日は11日(火)、19日(水)なのでご注意下さい!

     

    さて、本日は 世界から認められている岡山MADEでお馴染みの当店人気ブランドJAPAN BLUE JEANS(ジャパンブルージーンズ) より 、雰囲気の良いチノパンが入荷致しましたのでご紹介致します♪

     

    JAPAN BLUE JEANS(ジャパンブルージーンズ) リバティーペグトップ クラシックチノ  ベージュ

     

    お尻回りやモモにゆとりを持たせ、股上が深く、テーパードのしっかり効いたシルエットのトラウザーです♪

    丈はアンクルカットです!

    バックです。


    その形が「駒(コマ)」に似ていることからペグトップ型といわれています!!
    ミリタリーウェアにも使用されるクラシカルなチノ生地を使用しております!!
    程よいハリとやや光沢感のある素材です!!

    着用イメージです。

    昨日スタイリングイメージでご紹介したパンツもこれです♪


    トラウザー型モデルのきれいめにもカジュアルにも活用できます!!

    ウエストにゴアが効いていて履き心地も抜群です♪タフな生地なのでガンガン履き込めますよ(´∀`)

    気になった方はROCKET SHIP店頭またはホームページでご確認ください☆
    皆様のご来店心よりお待ちしております☆★

     

    こちらも宜しくお願いします(´∀`)

    熊谷の夏の夜を楽しませてくれた熊谷のベテランオーデンティックスカバンドThe Silver Sonics PRESENTS !

    「HOTTEST SHOT!」の開催が決定致しました♪♪

    今年は4月の春開催となります!!!

    今回も楽しいい一夜にしてくれること間違いなしな豪華な布陣です!!!

    ♪Live Show♪

    Oi-SKALL MATES♪

    Dubjuana midnight system♪

    Dance Cleopatra♪

    THE SILVER SONICS feat.Erika crymson♪

     

    ♪DJ♪

    Yasuhisa Arai♪

    BOBO(UP&UP/CLUB SKA)♪

    Long Beach(PANORAMA)♪

    Mercedes Crew with sound system

     

    会場:KUMAGAYA HEAVEN'S ROCK

    日時:4月16日(日) OPEN18:00/START18:30

     

    今からワクワクがとまりません(´∀`)

    今回も当店でチケットのお取り扱いをさせて頂いております♪♪

    チケットご要望の際は私に一声おかけくださいね♪

    一緒に最高な夜を楽しみましょう(^O^)

     

    ※Facebook、Twitterもございますので、リクエスト&フォローをよろしくお願いします

    ☆度詰めのスエットTシャツ☆

    2017.03.16 Thursday

    0

      こんばんは☆店長梅澤です。

      昨日は店休でご迷惑をおかけ致しました(>_<)

      昨日は寒かったですが、今日の日中は良いお天気で気持ちよかったですね(´∀`)

      早く完全に暖かくなってもらいたいです!

      春物大量入荷中ですので、是非ご来店下さい♪

      今日も素敵なトートやショルダーバッグが入荷してますよ〜(^O^)

       

      さて、本日は 世界から認められている岡山MADEでお馴染みの当店人気ブランドJAPAN BLUE JEANS(ジャパンブルージーンズ) より 、個人的にも入荷を待ち望んでいたしっかりと度の詰まったスエットTシャツが入荷致しましたのでご紹介致します♪

       

      JAPAN BLUE JEANS(ジャパンブルージーンズ)18Gスーパーハードインレイ スウェットTシャツ  ホワイト

       

       

      JAPAN BLUE JEANS(ジャパンブルージーンズ)18Gスーパーハードインレイ スウェットTシャツ  グレー

       

       

      18ゲージ 度詰めインレイ天竺のスエットTシャツです!!
      紡績は空気精紡。空気の力で糸を撚りこんで糸にする紡績です!!糸に適度な空気を含み、しっかりとした風合いに仕上がります!!

      この糸をインレイ編みで度詰めにし、しっかりとした生地感に。通常の編み方にさらにもう1本糸を入れ込むようなイメージで
      しっかりさを増しています!!

      ビンテージライクなガゼット♪


      ガンガン着込めるタフな1着です!!

      着用イメージです。

      今はまだ寒いので、一枚着は厳しいですが、シンプルなので様々なアイテムとレイヤードを楽しめます♪

      暖かくいなったら一枚着で!

      度の詰まったアイテムはごわっとして着づらい物が多いですが、このスエットTはとっても着心地が良いです(´∀`)

      大変おすすめな一枚ですので是非お試し下さい!!!

      気になった方はROCKET SHIP店頭またはホームページでご確認ください☆
      皆様のご来店心よりお待ちしております☆★

       

      こちらも宜しくお願いします(´∀`)

      熊谷の夏の夜を楽しませてくれた熊谷のベテランオーデンティックスカバンドThe Silver Sonics PRESENTS !

      「HOTTEST SHOT!」の開催が決定致しました♪♪

      今年は4月の春開催となります!!!

      今回も楽しいい一夜にしてくれること間違いなしな豪華な布陣です!!!

      ♪Live Show♪

      Oi-SKALL MATES♪

      Dubjuana midnight system♪

      Dance Cleopatra♪

      THE SILVER SONICS feat.Erika crymson♪

       

      ♪DJ♪

      Yasuhisa Arai♪

      BOBO(UP&UP/CLUB SKA)♪

      Long Beach(PANORAMA)♪

      Mercedes Crew with sound system

       

      会場:KUMAGAYA HEAVEN'S ROCK

      日時:4月16日(日) OPEN18:00/START18:30

       

      今からワクワクがとまりません(´∀`)

      今回も当店でチケットのお取り扱いをさせて頂いております♪♪

      チケットご要望の際は私に一声おかけくださいね♪

      一緒に最高な夜を楽しみましょう(^O^)

       

      ※Facebook、Twitterもございますので、リクエスト&フォローをよろしくお願いします

      ☆手作業で仕上げたインディゴ染のスカジャン☆

      2017.02.23 Thursday

      0

        こんばんは☆店長梅澤です。

        今日も一日穏やかな天気で良かったです(´∀`)

        春物が絶賛入荷中ですので、お時間がございましたらご来店ください♪

         

        さて、本日は 世界から認められている岡山MADEでお馴染みの当店人気ブランドJAPAN BLUE JEANS(ジャパンブルージーンズ) より個人的にも大変おすすめで技術力を見せつけてくれた大変手の込んだスカジャンが入荷致しましたのでご紹介致します♪

         

        JAPAN BLUE JEANS(ジャパンブルージーンズ) インディゴスカジャン スーベニアジャケット

         

         

        綿レーヨンヴィンテージサテン生地を使用した雰囲気抜群なスカジャンです!!

        バックです。


        光沢のあるレーヨンサテンを使用!!
        緯糸が綿のため、レーヨン独特の柔らかさに少しコシをもたせております!!
        インディゴ染めした生地を上からブリーチでグラデーションに脱色し奥行きのある表情に仕上がっております!!

        この綺麗なグラデーション!まさに絶品です!!

        現物は写真以上に綺麗ですよ!!

        着用イメージです。


        1つ1つ丁寧に手作業で行っているスペシャルな1着です!!

        刺繍のないシンプルなスカジャンなので、様々なスタイルで楽しめます♪

        個人的にも大好きでとってもかっこいいので、是非現物を見に来てくださいね(´∀`)

        只今、サイズは(L)のみとなっていますが、お取り寄せできますので、ご希望の際はお申し付けください!!

        気になった方はROCKET SHIP店頭またはホームページでご確認ください☆
        皆様のご来店心よりお待ちしております☆★

         

        こちらも宜しくお願いします(´∀`)

        熊谷の夏の夜を楽しませてくれた熊谷のベテランオーデンティックスカバンドThe Silver Sonics PRESENTS !

        「HOTTEST SHOT!」の開催が決定致しました♪♪

        今年は4月の春開催となります!!!

        今回も楽しいい一夜にしてくれること間違いなしな豪華な布陣です!!!

        ♪Live Show♪

        Oi-SKALL MATES♪

        Dubjuana midnight system♪

        Dance Cleopatra♪

        THE SILVER SONICS feat.Erika crymson♪

         

        ♪DJ♪

        Yasuhisa Arai♪

        BOBO(UP&UP/CLUB SKA)♪

        Long Beach(PANORAMA)♪

        Mercedes Crew with sound system

         

        会場:KUMAGAYA HEAVEN'S ROCK

        日時:4月16日(日) OPEN18:00/START18:30

         

        今からワクワクがとまりません(´∀`)

        今回も当店でチケットのお取り扱いをさせて頂いております♪♪

        チケットご要望の際は私に一声おかけくださいね♪

        一緒に最高な夜を楽しみましょう(^O^)

         

        ※Facebook、Twitterもございますので、リクエスト&フォローをよろしくお願いします

         

        ☆おすすめホワイトオックスシャツ&明日の営業時間変更のお知らせ☆

        2017.02.03 Friday

        0

          こんばんは☆店長梅澤です。

          今日も風が強くて寒い一日でしたね(>_<)

          どこからともなくランチと書いたのぼりが飛んできました!!

          週末は少し穏やかになってくれるといいのですが。

          春物入荷しているので是非ご来店くださいね♪

          まづは明日の営業時間変更のお知らせから。

          明日4日(土)は私用により営業時間が19:00closeとなります。

          通常より一時間早いcloseとなりますのでご注意ください!!

          ご迷惑をおかけ致しましが何卒宜しくお願い致します(>_<)

          明日は、ちょっと早めなご来店で宜しくお願いいたします。

           

          さて、本日は生地感も雰囲気も抜群なおすすめホワイトオックスフォードシャツが 世界から認められている岡山MADEでお馴染みの当店人気ブランドJAPAN BLUE JEANS(ジャパンブルージーンズ) より入荷致しましたのでご紹介いたします♪

           

          JAPAN BLUE JEANS(ジャパンブルージーンズ) Pull BD Shirts オックスフォードシャツ  ホワイト

           

           

          1930年代のヴィンテージワークシャツのプルオーバー型に現代のテイストをミックスさせた、
          プルオーバー風の前開きシャツです♪

          プルオーバー風なので、無地白のシャツよりデザイン性の高いシャツです!!


          生地は7.5ozヘビーUSコットンオックスフォードで通常のオックスフォードよりも肉厚で打ち込みを多く入れしっかりとした素材を使用しております!!
          ボタンダウンの襟にすることでワークウェア過ぎない、スッキリとした印象に仕上がっております!!

          丈が少し長めなので、パンツインしてサスペンダーでつっても素敵です!!

          着用イメージです!


          ワンウォッシュ仕上げですので最初から馴染んだ感のある着心地です!!
          岡山製らしい丁寧な作りで、幅広いスタイルで着用できる重宝シャツです!!

          タフな生地でガンガン着込めて本当におすすめですよ〜(´∀`)

           

          気になった方はROCKET SHIP店頭またはホームページでご確認ください☆
          皆様のご来店心よりお待ちしております☆★

           

          ※Facebook、Twitterもございますので、リクエスト&フォローをよろしくお願いします

           

           

          ☆インディゴストライプのショップコート☆

          2017.01.31 Tuesday

          0

            こんばんは☆店長梅澤です。

            今日も風が強く寒い一日でしたね(>_<)

            インフルエンザが大流行しているようなのでお気をつけください!!

             

            さて、本日は昨日アナウンスさせていただいた、 世界から認められている岡山MADEでお馴染みの当店人気ブランドJAPAN BLUE JEANS(ジャパンブルージーンズ) の新作春コートのご紹介です♪

             

            JAPAN BLUE JEANS(ジャパンブルージーンズ) Stripe Stand-Fall Collar Coat ショップコート
             

             

            軽く柔らかなインディゴシャンブレーにクラシカルなピンストライプ柄を取り入れました大変雰囲気の良いショップコートです♪

            バックはセンターベンツでつっぱらず動きやすいです!


            カジュアル素材なので家庭洗濯も可能で、ジーンズ同様、経年変化をお楽しみ頂けます!!
            元々はアメリカの作業着をルーツにもつショップコート!!
            汚れた作業着の上からでもこれ1枚羽織れば汚れも隠れ、通勤やランチなど移動などで活躍しています!!

            スタイリングイメージです。

            アウター・ JAPAN BLUE JEANS(ジャパンブルージーンズ) Stripe Stand-Fall Collar Coat ショップコート

             

            ベスト・ JAPAN BLUE JEANS(ジャパンブルージーンズ) Stripe Vest インディゴストライプベスト

             

            シャツ・ modem design(モデムデザイン) 切り替えシャツ

             

            パンツ・ JAPAN BLUE JEANS(ジャパンブルージーンズ) BROOKLYN Chinos チノパン OD

             

            キャスケット・ RETTER(レッター) Linen&sumi Cas リネンキャスケットNAT

             

            昨日ご紹介致しましたショップコートと同生地のベストとの合わせはとってもおすすめです!!

            ワークになり過ぎず、クラシックにきまります!!

            季節の変わり目に抜群に力を発揮し、さまざまなスタイルでコーディネートできる1着です(´∀`)

            気になった方はROCKET SHIP店頭またはホームページでご確認ください☆
            皆様のご来店心よりお待ちしております☆★

             

            ※Facebook、Twitterもございますので、リクエスト&フォローをよろしくお願いします

            ☆インディゴストライプのベスト☆

            2017.01.30 Monday

            0

              こんばんは☆店長梅澤です。

              今日は気温は高かったのですが、風が強かったのでせっかくのいい日が半減でしたね(>_<)

              気温は高くても私の手は相変わらず冷たいです。

              まだまだ寒いですが、徐々に春物が入荷していて、店内も変わってきていますよ♪

              遠分天気も良さそうなのでお暇がございましたらご来店ください(´∀`)

               

              さて、本日は 世界から認められている岡山MADEでお馴染みの当店人気ブランドJAPAN BLUE JEANS(ジャパンブルージーンズ) より 雰囲気抜群な新作ベストが入荷致しましたのでご紹介致します♪

               

              JAPAN BLUE JEANS(ジャパンブルージーンズ) Stripe Vest インディゴストライプベスト

               

               

              軽く柔らかなインディゴシャンブレーにクラシカルなピンストライプ柄を取り入れた5つ釦ベストです♪

              バックです。

              カジュアル素材なので家庭洗濯も可能で、ジーンズ同様、経年変化をお楽しみ頂けます!!

              釦はナットボタン。


              クラシカルな雰囲気を醸し出しつつ、シルエットは現代風にシャープに落とし込んでいます!!
              シャツやTシャツの上にこれ1枚羽織ることで、簡単にドレスアップしたコーディネートに!!

              着用イメージです。


              防寒着としての機能もあり、かさばらないので1枚常備しておくのがおすすめです!!

              入荷してすでに売れていて、サイズの欠けているところは今週には再入荷予定です。

              こちらのベストと同素材を使用したショップコートも入荷しておりますので、明日ご紹介致します♪

              気になった方はROCKET SHIP店頭またはホームページでご確認ください☆
              皆様のご来店心よりお待ちしております☆★

               

              ※Facebook、Twitterもございますので、リクエスト&フォローをよろしくお願いします

              ☆おすすめスリムなホワイトデニム☆

              2017.01.20 Friday

              0

                こんばんは☆店長梅澤です。

                今日はとっても寒いですね(>_<)雪がちらついていましたが、積もらなくて良かったです!!

                熊谷は雪に極弱なので、雪が積もろうものなら様々なところが停止します。

                明日からは天気が良さそうですね♪

                新作も、お買い得なアイテムもまだまだございますので、週末は是非ご来店下さい(´∀`)

                 

                さて、本日は、 世界から認められている岡山MADEでお馴染みの当店人気ブランドJAPAN BLUE JEANS(ジャパンブルージーンズ) より 新作のストレッチの効いたホワイトデニムが入荷致しましたのでご紹介致します♪

                 

                JAPAN BLUE JEANS(ジャパンブルージーンズ) 10oz Easy Stretch Denim ホワイトデニム
                 

                 

                ストレッチの効いたタイトなホワイトジーンズです♪
                太ももにゆとりをもたせ裾に向かってテーパードがかかっています!!

                バックです。

                インシームはJAPAN BLUE JEANSらしいブルーで、ロールアップをしても雰囲気抜群です!!


                ON、OFFどちらでもいけるきれいめなシルエットです!!
                バックポケットにJAPAN BLUE JEANSオリジナルのハンカチがおまけについています!!

                着用イメージです。

                ホワイトデニムは個人的にMODS、SKINSといったUKスタイルに使うのが好みです(´∀`)

                が、ホワイトデニムはスタイルフリーで使える万能パンツなので、様々なスタイルでご使用頂けます!!!

                履き心地も抜群なので是非お試し下さい♪

                岡山MADEで¥9500というのも嬉しいポイントです(´∀`)

                 

                気になった方はROCKET SHIP店頭またはホームページでご確認ください☆
                皆様のご来店心よりお待ちしております☆★

                 

                ※Facebook、Twitterもございますので、リクエスト&フォローをよろしくお願いします

                ☆ワイドなチノパン☆

                2017.01.12 Thursday

                0

                  こんばんは☆店長梅澤です。

                  昨日は店休でご迷惑をおかけしました(>_<)

                  今月は18日(水)が店休日でその他の日は通常営業ですので、ご来店お待ちしております!!

                  セールは15日までですので宜しくお願いします(´∀`)

                   

                  さて、本日は 世界から認められている岡山MADEでお馴染みの当店人気ブランドJAPAN BLUE JEANS(ジャパンブルージーンズ) より 、年間通しで使えるチノパンの人気なカラーが久しぶりに再入荷致しましたのでご紹介致します♪

                   

                  JAPAN BLUE JEANS(ジャパンブルージーンズ)  BROOKLYN Chinos チノパン  オリーブ

                   

                  オールシーズンで重宝するワイドシルエット型のチノパンツです♪

                  ナチュラルなムラ感のある光沢感を抑えた生地を使用!!

                  甘めに織ったソフトな風合いのチノ素材です!!

                  バックです。


                  JAPAN BLUE JEANSらしい丁寧な作りで、股下、わたり、ヒップ等、全体的にゆとりを持たせ膝下から裾へ緩やかなテーパードをかけています!!

                  着用イメージです。


                  リラックス感のある履き心地で、ワイドなテーパードシルエットによるスタイルを選ばないコーディネートをお楽しみ頂けます!!

                  個人的にも愛用しておりまして、様々なスタイルで重宝するので、ついつい手が伸びてしまし多々履いております(´∀`)

                  サイズ揃っておりますので、気になる方はお早めに!!

                   

                  気になった方はROCKET SHIP店頭またはホームページでご確認ください☆
                  皆様のご来店心よりお待ちしております☆★

                   

                  ☆年始のプレゼント企画★

                  当店人気ブランドNEVERTRUST(ネバートラスト)アイテムを¥10000以上ご購入のお客様にNEVERTRUSTオリジナル

                  SKINHEAD GINNESSをプレゼント♪

                   

                  年始はNEVERTRUST企画盛りだくさんです!!

                  そして大変ご好評頂いておりますNEVERTRUSTセールを年始も延長して行います!!!

                  SALE対象アイテムを20%OFF〜30%OFFでご奉仕させて頂きます!!

                   

                   

                  季節を問わず使えるシャツやTシャツ、即戦力で使えるニットやアウターなど多数ございますので、お暇がございましたら是非ご来店ください♪

                  NEVERTRUST意外にもお買い得なアイテムをご用意しております!!

                  20%OFF〜50%OFFでご奉仕致します!!!

                  期間は1月15日(日)までです!!

                  実店舗のみのSALEになりますので、気になる方は是非ROCKET SHIPへご来店ください☆

                  皆様のご来店心よりお待ちしております☆★

                   

                  ※Facebook、Twitterもございますので、リクエスト&フォローをよろしくお願いします

                  ☆ダメージ加工の新作デニム☆

                  2016.12.09 Friday

                  0

                    こんばんは☆店長梅澤です。

                    今日は比較的暖かい陽気でしたね(´∀`)

                    個人的にはこのくらいの陽気でいてくれると助かるのですが、そうはいかないでしょう(>_<)

                    週末はお天気良さそうなので是非ご来店ください♪

                     

                    さて、本日は 世界から認められている岡山MADEでお馴染みの当店人気ブランドJAPAN BLUE JEANS(ジャパンブルージーンズ) より 雰囲気抜群なダメージ加工を施したジーンズが入荷致しましたのでご紹介致します♪

                     

                    JAPAN BLUE JEANS(ジャパンブルージーンズ) CALIF SANTA MONICA 12ozイージーデニム

                     

                    西海岸をテーマにユーズド加工で解放感と雰囲気を表現したジーンズです♪
                    1本1本手作業でアタリやリペアを施したスペシャルな1本です!!

                    バックです。

                    バックの色落ち具合も抜群です!!

                    レザーパッチも良い雰囲気です♪

                    着用イメージです。

                    股上は深め、モモ〜ヒザはタイトで裾にかけて強く絞った大変綺麗なシルエットです!!
                    見た目のシルエットはシャープで細身な印象ですが、ゆとりのある股上で抜群の履きやすさを実現しています!!

                    こちらのパンツをご購入頂くとおまけで JAPAN BLUE JEANS(ジャパンブルージーンズ) オリジナルのハンカチを差し上げます♪

                     

                    気になった方はROCKET SHIP店頭またはホームページでご確認ください☆
                    皆様のご来店心よりお待ちしております☆★

                     

                     

                    ことらも宜しくお願い致します!

                    ワッチ・ニット帽2点以上ご購入の場合10%OFFさせて頂きます!!!

                    日に日に寒さがましてきて、これから間違いなく重宝するであろう暖かワッチのまとめ買いフェアーを実店舗限定ではございますが

                    開催致します!

                    期間は18日(日)までとなります。

                    クリスマスギフトにも喜ばれるワッチも多数ございます(´∀`)もちろん自分へのクリスマスプレゼントにも♪

                    このお得な期間を是非ご利用ください♪

                     

                    そして今月の店休日は14日(水)になります!

                    その他の日は休まず営業しております!!!

                    31日大晦日は17:00閉店となります。

                    年始は2日から通常営業を予定しております!!!

                    皆様のご来店心よりお待ちしております☆★

                     

                    ※Facebook、Twitterもございますので、リクエスト&フォローをよろしくお願いします

                    ☆オイルドイタリアンレザーベルト☆

                    2016.12.05 Monday

                    0

                      こんばんは☆店長梅澤です。

                      今日はぽかぽかで12月じゃないような陽気でしたね!!

                      これから先も天気良さそうなのでお暇がありましたらご来店ください♪

                      今日もパンツなど入荷してますよ〜(´∀`)

                       

                      さて、本日は 世界から認められている岡山MADEでお馴染みの当店人気ブランドJAPAN BLUE JEANS(ジャパンブルージーンズ) より雰囲気の良いイタリアンレザーを使用したベルトが入荷致しましたのでご紹介致します♪

                       

                      JAPAN BLUE JEANS(ジャパンブルージーンズ) Italian Old Leather Belt イタリアンレザーベルト  ブラック

                       

                       

                      JAPAN BLUE JEANS(ジャパンブルージーンズ) Italian Old Leather Belt イタリアンレザーベルト ブラウン

                       

                       

                      程よい肉厚で丈夫なイタリアンオイルレザーを使用したベルトです♪
                      イタリアンレザーの上品な雰囲気は、デニムから、スーツまで対応します!!
                      使い込むほどに馴染み、上質なレザーの経年変化をお楽しみ頂けます!!

                      バックルは真鍮を仕様しこちらも雰囲気抜群です!


                      シンプルでスタイルも選ばず長くご愛用頂けるベルトです♪

                      クリスマスプレゼントにも最適ですよ〜(´∀`)

                       

                      気になった方はROCKET SHIP店頭またはホームページでご確認ください☆
                      皆様のご来店心よりお待ちしております☆★

                       

                       

                      ことらも宜しくお願い致します!

                      ワッチ・ニット帽2点以上ご購入の場合10%OFFさせて頂きます!!!

                      日に日に寒さがましてきて、これから間違いなく重宝するであろう暖かワッチのまとめ買いフェアーを実店舗限定ではございますが

                      開催致します!

                      期間は18日(日)までとなります。

                      クリスマスギフトにも喜ばれるワッチも多数ございます(´∀`)もちろん自分へのクリスマスプレゼントにも♪

                      このお得な期間を是非ご利用ください♪

                       

                      そして今月の店休日は14日(水)になります!

                      その他の日は休まず営業しております!!!

                      31日大晦日は17:00閉店となります。

                      年始は2日から通常営業を予定しております!!!

                      皆様のご来店心よりお待ちしております☆★

                       

                      ※Facebook、Twitterもございますので、リクエスト&フォローをよろしくお願いします