☆岡山MADEのベイカーパンツ☆

2017.10.20 Friday

0

    こんばんは☆店長梅澤です。

    今日も寒い一日でしたね(>_<)

    週末は日比谷でスカビル、中野でハーバーツストンプと楽しそうなイベントがありますね♪

    行きたいですが、行けませんので行かれる方は楽しんできてください(´∀`)

    行かれない方は、新作盛りだくさん入荷しておりますので、是非ご来店ください♪♪

     

    さて、本日は 世界から認められている 世界から認められている岡山MADEでお馴染みの当店人気ブランドJAPAN BLUE JEANS(ジャパンブルージーンズ) より、雰囲気の良いベイカーパンツが入荷致しましたのでご紹介いたします♪

     

     

    JAPAN BLUE JEANS(ジャパンブルージーンズ) モダンミリタリーベイカーパンツ  オリーブ

     

     

    朱子織りと呼ばれるサテンの裏側を表に使用したミリタリーベイカーパンツです♪
    肌に触れる部分がしなやかにすべり、動きやすさが向上し、表面は独特の表情です!!

    バックです。


    サテンは打ち込みも通常の30〜40%アップでき、強度も増し、アクティブにご使用頂ける1本です!!

    着用イメージです。

    シルエットも太すぎず細すぎない綺麗な形で、様々なスタイルで使えます!!

    オールシーズンガンガン穿ける1本ですので、かなり重宝すると思いますよ〜(´∀`)

    気になった方はROCKET SHIP店頭またはホームページでご確認ください☆
    皆様のご来店心よりお待ちしております☆★

     

     

    ※Facebook、Twitterもございますので、リクエスト&フォローをよろしくお願いします

    ☆16.5ozスウェットカーディガン☆

    2017.10.12 Thursday

    0

      こんばんは☆店長梅澤です。

      昨日は店休でご迷惑をおかけ致しました(>_<)

      昨日は展示会や打ち合わせなどをしに都内へ行ってまいりました!

      また新たなモノがご紹介できそうなのでご期待下さい(´∀`)

      今月はあと18日(水)がお休みで、その他の日は元気いっぱい営業しておりますので、どしどしご来店下さい♪

       

      さて、本日は入荷して即完売してしまいブログでご紹介できなかった、 世界から認められている岡山MADEでお馴染みの当店人気ブランド 世界から認められている岡山MADEでお馴染みの当店人気ブランドJAPAN BLUE JEANS(ジャパンブルージーンズ) のスウェットカーディガン が再入荷致しましたのでご紹介いたします♪

       

       

      JAPAN BLUE JEANS(ジャパンブルージーンズ) 16.5ozスウェットカーディガン  グレー

       

       

      JAPAN BLUE JEANS(ジャパンブルージーンズ) 16.5ozスウェットカーディガン ネイビー

       

      18ゲージ 度詰めインレイ天竺のスエットカーディガンです♪
      紡績は空気精紡。空気の力で糸を撚りこんで糸にする紡績です!!
      糸に適度な空気を含み、しっかりとした風合いに仕上がります!!
      この糸をインレイ編みで度詰めにし、しっかりとした生地感に!!
      通常の編み方にさらにもう1本糸を入れ込むようなイメージでしっかりさを増しています!!

      着用異イメージです。


      着心地も良く、広いシーズンで重宝し、タフな生地なのでガンガン着込める1着です!!

      季節の変わり目の今の時期もあれば相当重宝すると思います♪

      かなり動いておりますので、気になる方はお早めに!!!

      気になった方はROCKET SHIP店頭またはホームページでご確認ください☆
      皆様のご来店心よりお待ちしております☆★

       

       

       

      10月で当店がオープンして6年を迎えました!!!

      これも全て、当店をご利用下さっているお客様のおかげです(´∀`)

      本当にいつもありがとうございます♪♪

      今後も初心を忘れず、皆様にワクワク、ドキドキしていただけるようなアイテムをご提供できるよう精進して参りますので

      これからもROCKET SHIPを何卒宜しくお願い致します!!

      そして、日頃のご愛顧に感謝して、

      10月3日(火)〜15日(日)まで6周年プチセールをやらせて頂きます!!!

      期間中、対象アイテムが20%OFF〜60%OFFとお買い得な価格になっております♪

      何が対象アイテムかはご来店してのお楽しみ(´∀`)

      これから使えるニットや、今までセール価格になったことのない定番のあのシャツや、帽子などなど、お買い得なアイテムをご用意して皆様のご来店をお持ちしております♪

       

       

      ※Facebook、Twitterもございますので、リクエスト&フォローをよろしくお願いします

       

      ☆ブラックデニムのショップコート☆

      2017.09.26 Tuesday

      0

        こんばんは☆店長梅澤です。

        今日も日中は暑かったですね!!

        寒暖差が激しいので、体調崩さぬようご注意下さい!!

        この時期に大活躍する羽織など多数入荷しておりますのでお暇な時は是非ご来店下さい(´∀`)

         

        さて、本日は広い季節で大活躍するショップコートが、 世界から認められている岡山MADEでお馴染みの当店人気ブランドJAPAN BLUE JEANS(ジャパンブルージーンズ) より 入荷致しましたのでご紹介いたします♪

         

         

        JAPAN BLUE JEANS(ジャパンブルージーンズ) ブラックデニム・ショップコート

         

         

        ブラックデニムを使用した大変雰囲気の良いショップコートです♪
        カジュアル素材なので家庭洗濯も可能で、ジーンズ同様、経年変化をお楽しみ頂けます!!

        バックはセンターベント仕様です!


        元々はアメリカの作業着をルーツにもつショップコート。
        汚れた作業着の上からでもこれ1枚羽織れば汚れも隠れ、通勤やランチなど移動などで活躍しています!!

        着用イメージです。


        季節の変わり目に抜群に力を発揮し、さまざまなスタイルでコーディネートできる1着です!!

        扱いも楽でアクティブに使えるのでとてもおすすめですよ〜♪

        気になった方はROCKET SHIP店頭またはホームページでご確認ください☆
        皆様のご来店心よりお待ちしております☆★

         

        ※Facebook、Twitterもございますので、リクエスト&フォローをよろしくお願いします

        ☆新作加工ブラックデニム☆

        2017.09.07 Thursday

        0

          こんばんは☆店長梅澤です。

          今日は半袖では肌寒いくらいの一日でしたね!!

          こんな季節に最適なシャツや羽織など多数入荷しておりますので、お時間がございましたら是非ご来店ください(´∀`)

           

          さて、本日は 世界から認められている岡山MADEでお馴染みの当店人気ブランドJAPAN BLUE JEANS(ジャパンブルージーンズ) より 毎度人気の加工デニムシリーズの新作が入荷致しましたのでご紹介致します♪♪

           

          JAPAN BLUE JEANS(ジャパンブルージーンズ)Calif Seal Beach イージーブラックデニム

           

           

          ユーズド加工で解放感と雰囲気を表現したジーンズです♪
          1本1本手作業でアタリやリペアを施したスペシャルな1本です!!

          股上は深め、モモ〜ヒザはタイトで裾にかけて強く絞った大変綺麗なシルエットです!!
          見た目のシルエットはシャープで細身な印象ですが、ゆとりのある股上で抜群の履きやすさを実現しています!!

          レザーパッチも良い雰囲気です♪


          バックポケットにJAPAN BLUE JEANSオリジナルのハンカチがおまけについています!!

          着用イメージです。

          シルエットがとても綺麗で、様々なスタイルで穿ける1本です!!

          NEVERTRUSTのチェックシャツと合わせてSKINSスタイルで合わせるのもおすすめですよ!!

          気になった方はROCKET SHIP店頭またはホームページでご確認ください☆
          皆様のご来店心よりお待ちしております☆★

           

          こちらもよろしくお願いします!!

          熊谷のベテランオーセンティックスカバンドThe Silver Sonics PRESENTS !

          「HOTTEST SHOT!」の今年2回目の開催が決定致しました!!!!!

          今回はあのThe Ska Flames初の来熊が決定しております!!!!!

           

          ♪Live Show♪

          The Ska Flames♪

          Los Rancheros ♪

          Copa Salvo♪

          The AUTOCRATICS♪

          The SILVER SONICS feat.Erika crymson♪

           

          ♪DJ♪

          King NABE(CLUB SKA)♪

          BOBO(UP&UP/CLUB SKA)♪

          目黒ボウイズ(One Foundation)♪

          荒井靖久♪

          Mercedes Crew with sound system ♪

           

          会場:KUMAGAYA HEAVEN'S ROCK

          日時:9月23日(土) OPEN17:30/START18:00

          adb:3500yen/door:4000yen

           

          スカ、ラスティック、ラテンと見所満載で豪華な布陣です!!!

          今からワクワクがとまりません(´∀`)

          今回も当店でチケットのお取り扱いをさせて頂いております♪♪

          チケットご要望の際は私に一声おかけくださいね♪

          一緒に最高な夜を楽しみましょう(^O^)

           

           

          ※Facebook、Twitterもございますので、リクエスト&フォローをよろしくお願いします

           

           

           

          ☆人気定番の黒スリムパンツ再入荷☆

          2017.08.15 Tuesday

          0

            こんばんは☆店長梅澤です。

            今日は一日雨降りでしたね(>_<)

            8月に入って梅雨のような日々ですね。

            ジメジメ&ムシムシな嫌な気分を吹き飛ばしてくれるような新作アイテムがNEVERTRUSTから入荷したりしておりますので是非ご来店ください!!

            オンラインにも早めにアップしますね♪

             

            さて、本日は 世界から認められている岡山MADEでお馴染みの当店人気ブランドJAPAN BLUE JEANS(ジャパンブルージーンズ) より リピーターも多い人気定番のブラックスリムパンツが再入荷致しましたのでご紹介いたします♪

             

             

            JAPAN BLUE JEANS(ジャパンブルージーンズ) アンクルカット・フレンチストレッチテーパード  ブラック

             

            股上は少し浅めでわたりにゆとりをもたせ、裾に向かってテーパードをかけた大変綺麗なシルエットのストレッチジーンズです♪
            くるぶしが出るかでないかくらいの少し短めな丈にしており、ロールアップして履くことを考えたレングスになっております!!

            インシームがブルーステッチなところもJAPAN BLUE JEANSらしいポイントです(´∀`)
            ストレッチ生地を使っているためストレスフリーで履くことができます♪

            オリジナルのレザーパッチも雰囲気抜群です!

            着用イメージです。

            大人しめのムラ糸を使い、キレイで柔らかい素材を使用しています!!
            経糸は硫化ブラックを使用し、インディゴとは違う全体的に色あせていく色落ちが楽しめます!!

            穿きこむ程に変化しますのでガンガンご使用ください♪

            個人てにも使用しておりますが、1本あるとかなり重宝するパンツです!!

            気になった方はROCKET SHIP店頭またはホームページでご確認ください☆
            皆様のご来店心よりお待ちしております☆★

             

             

            大好評のNEVERTRUSTサマーセールは期間を延長しております!!!

            多少新たなアイテムを補充したりしてみようと思っておりますので、一度ご覧になられた方もまた是非ご来店ください♪

            あと1点のみというアイテムが多数ですので、早いもの勝ちです!!!

            大変お買い得な価格でNEVERTRUST(ネバートラスト)のアイテムをゲット出来るチャンスです(´∀`)

            このお得な期間を是非ご利用ください!!!

            実店舗のみのセールですのでお見逃しなく!!!

            皆様のご来店心よりお待ちしております☆★

             

            こちらもよろしくお願いします!!

            熊谷のベテランオーセンティックスカバンドThe Silver Sonics PRESENTS !

            「HOTTEST SHOT!」の今年2回目の開催が決定致しました!!!!!

            今回はあのThe Ska Flames初の来熊が決定しております!!!!!

             

            ♪Live Show♪

            The Ska Flames♪

            Los Rancheros ♪

            Copa Salvo♪

            The AUTOCRATICS♪

            The SILVER SONICS feat.Erika crymson♪

             

            ♪DJ♪

            King NABE(CLUB SKA)♪

            BOBO(UP&UP/CLUB SKA)♪

            目黒ボウイズ(One Foundation)♪

            荒井靖久♪

            Mercedes Crew with sound system ♪

             

            会場:KUMAGAYA HEAVEN'S ROCK

            日時:9月23日(土) OPEN17:30/START18:00

            adb:3500yen/door:4000yen

             

            スカ、ラスティック、ラテンと見所満載で豪華な布陣です!!!

            今からワクワクがとまりません(´∀`)

            今回も当店でチケットのお取り扱いをさせて頂いております♪♪

            チケットご要望の際は私に一声おかけくださいね♪

            一緒に最高な夜を楽しみましょう(^O^)

             

             

            ※Facebook、Twitterもございますので、リクエスト&フォローをよろしくお願いします

            ☆人気のセルヴィッチデニム再入荷☆

            2017.08.06 Sunday

            0

              こんばんは☆店長梅澤です。

              今日はUNNON熊谷ゴミ拾いボランティアがお休みでしたので通常ブログです♪

              今日も暑い一日でしたね!!8月はこんな日が続くと思いますのでしっかり水分とって熱中症にご注意ください!!

              今日は常連さんより差し入れと素敵な絵を頂いちゃいました!!!

              甘くないかりん糖です!!まだ食べていないのですが楽しみです♪Kさんありがとうございます(´∀`)

              そして、絵が趣味なお客様より当店をイメージした絵を書いて頂いちゃいました♪

              とっても素敵な絵で早速飾らせてもらいました(´∀`)Hさんありがとうございます♪

               

              さて、本日はぐっとテーパードの効いたシルエットの綺麗な人気のセルヴィッチデニムが 世界から認められている岡山MADEでお馴染みの当店人気ブランドJAPAN BLUE JEANS(ジャパンブルージーンズ) より再入荷致しましたのでご紹介いたします♪♪

               

               

              JAPAN BLUE JEANS(ジャパンブルージーンズ) 13.5ozコートジボワール綿セルヴィッチプレップデニム

               

               

              股上が深く、太ももから膝はタイトで裾に向かって強く絞ったプレップカットジーンズです♪
              見た目のシルエットは細身ですが、ゆとりのある股上設定のため穿きやすさ抜群!!

              バックです。


              西アフリカ コートジボワール共和国のコットンを100%使用しております。
              コートジボワールコットンとは?
              コートジボワールの綿は非常に「原種に近い」と云われていました。
              近年のコットンは大量生産しやすいように、品種改良がキチンとされており、白度も高く、繊維長も長く、しなやかで非常に上質な物が多く見られます。
              対して、コートジボワール綿の農場は機械化されておらず、手作業で栽培され、コットンボールを手摘みで収穫しています。
              まだ原始的な作業で育つ綿に品種改良は必要もなく、これが、「原種に近い」と云われる所以です。
              この同国の「原種に近い」綿+日本の旧式力織機により素朴で身体に馴染みやすいコットンの風合いをお楽しみ頂けます。

              ・コートジボワール綿シリーズ専用革パッチ

              ・コートジボワール綿とは? Made in Japanとは?を記したスレキ(ポケット袋布)

              ・コットン製のピスネーム
              ・コートジボワールの象徴、オレンジx緑と、日本をイメージした白x赤 のセルヴィッチカラーなど、専用スペックを随所にちりばめています!!


              こちらの商品の売上の一部を同国の発展に寄与できる形で寄付させていただきます!!!

              着用イメージです。

              ぐっとテーパードの効いたスリムで綺麗なシルエットです!!

              穿くほどに馴染み上質なデニムの経年変化もお楽しみいただけます♪

              気になった方はROCKET SHIP店頭またはホームページでご確認ください☆
              皆様のご来店心よりお待ちしております☆★

               

               

              大好評のNEVERTRUSTサマーセールは期間を延長しております!!!

              多少新たなアイテムを補充したりしてみようと思っておりますので、一度ご覧になられた方もまた是非ご来店ください♪

              あと1点のみというアイテムが多数ですので、早いもの勝ちです!!!

              大変お買い得な価格でNEVERTRUST(ネバートラスト)のアイテムをゲット出来るチャンスです(´∀`)

              このお得な期間を是非ご利用ください!!!

              実店舗のみのセールですのでお見逃しなく!!!

              皆様のご来店心よりお待ちしております☆★

               

              こちらもよろしくお願いします!!

              熊谷のベテランオーセンティックスカバンドThe Silver Sonics PRESENTS !

              「HOTTEST SHOT!」の今年2回目の開催が決定致しました!!!!!

              今回はあのThe Ska Flames初の来熊が決定しております!!!!!

               

              ♪Live Show♪

              The Ska Flames♪

              Los Rancheros ♪

              Copa Salvo♪

              The AUTOCRATICS♪

              The SILVER SONICS feat.Erika crymson♪

               

              ♪DJ♪

              King NABE(CLUB SKA)♪

              BOBO(UP&UP/CLUB SKA)♪

              目黒ボウイズ(One Foundation)♪

              荒井靖久♪

              Mercedes Crew with sound system ♪

               

              会場:KUMAGAYA HEAVEN'S ROCK

              日時:9月23日(土) OPEN17:30/START18:00

              adb:3500yen/door:4000yen

               

              スカ、ラスティック、ラテンと見所満載で豪華な布陣です!!!

              今からワクワクがとまりません(´∀`)

              今回も当店でチケットのお取り扱いをさせて頂いております♪♪

              チケットご要望の際は私に一声おかけくださいね♪

              一緒に最高な夜を楽しみましょう(^O^)

               

               

              ※Facebook、Twitterもございますので、リクエスト&フォローをよろしくお願いします

              ☆インディゴペイズリーのイージーショーツ☆

              2017.05.31 Wednesday

              0

                こんばんは☆店長梅澤です。

                今日も夏のような暑さでしたね!!

                この感じだと7月、8月の暑さが思いやられます(>_<)

                今日は、当店の大人気ブランド JAPAN BLUE JEANS(ジャパンブルージーンズ) の敏腕営業マンの大久保氏がご来店下さり、秋冬のアイテムを沢山見せて頂きました!!!

                秋冬もかなりイカしたアイテムが続々とリリースされる予定です!!

                デザイン性の高さは勿論のこと、生地感、縫製などさすが 世界から認められている岡山MADE といったところ!

                秋冬もお楽しみに♪

                とはいってもこれから暑さ本番になる季節に秋冬の話をしても暑苦しいと思いますので、本日は JAPAN BLUE JEANS(ジャパンブルージーンズ)の新作ショーツをご紹介致します♪

                 

                JAPAN BLUE JEANS(ジャパンブルージーンズ) Easy Shorts イージーショーツペイズリー

                 

                 

                非常にリラックスした穿き心地のJAPAN BLUE JEANS(ジャパンブルージーンズ)のインディゴ染を施したペイズリー柄のショートパンツです♪
                ウエストはゴム入りのイージー仕様になっております!!


                ニット素材ながら、織物のようにシッカリとした風合いの素材です!!
                その織組織がニットのように全方向に伸縮し穿き心地は抜群です!!

                着用イメージです。

                すでに動いておりまして、トップシーズンになる前に完売が予想されます!!

                気になる方はお早めに!!!!!

                気になった方はROCKET SHIP店頭またはホームページでご確認ください☆
                皆様のご来店心よりお待ちしております☆★

                 

                 

                ※Facebook、Twitterもございますので、リクエスト&フォローをよろしくお願いします

                ☆ペグトップ・クラシックチノ☆

                2017.04.04 Tuesday

                0

                  こんばんは☆店長梅澤です。

                  今日は一日良いお天気でしたね(´∀`)

                  今週は暖かくなるみたいなんで良かったです♪

                  春の新作続々入荷中ですので、是非ご来店下さい!!

                  ちなみに、4月の店休日は11日(火)、19日(水)なのでご注意下さい!

                   

                  さて、本日は 世界から認められている岡山MADEでお馴染みの当店人気ブランドJAPAN BLUE JEANS(ジャパンブルージーンズ) より 、雰囲気の良いチノパンが入荷致しましたのでご紹介致します♪

                   

                  JAPAN BLUE JEANS(ジャパンブルージーンズ) リバティーペグトップ クラシックチノ  ベージュ

                   

                  お尻回りやモモにゆとりを持たせ、股上が深く、テーパードのしっかり効いたシルエットのトラウザーです♪

                  丈はアンクルカットです!

                  バックです。


                  その形が「駒(コマ)」に似ていることからペグトップ型といわれています!!
                  ミリタリーウェアにも使用されるクラシカルなチノ生地を使用しております!!
                  程よいハリとやや光沢感のある素材です!!

                  着用イメージです。

                  昨日スタイリングイメージでご紹介したパンツもこれです♪


                  トラウザー型モデルのきれいめにもカジュアルにも活用できます!!

                  ウエストにゴアが効いていて履き心地も抜群です♪タフな生地なのでガンガン履き込めますよ(´∀`)

                  気になった方はROCKET SHIP店頭またはホームページでご確認ください☆
                  皆様のご来店心よりお待ちしております☆★

                   

                  こちらも宜しくお願いします(´∀`)

                  熊谷の夏の夜を楽しませてくれた熊谷のベテランオーデンティックスカバンドThe Silver Sonics PRESENTS !

                  「HOTTEST SHOT!」の開催が決定致しました♪♪

                  今年は4月の春開催となります!!!

                  今回も楽しいい一夜にしてくれること間違いなしな豪華な布陣です!!!

                  ♪Live Show♪

                  Oi-SKALL MATES♪

                  Dubjuana midnight system♪

                  Dance Cleopatra♪

                  THE SILVER SONICS feat.Erika crymson♪

                   

                  ♪DJ♪

                  Yasuhisa Arai♪

                  BOBO(UP&UP/CLUB SKA)♪

                  Long Beach(PANORAMA)♪

                  Mercedes Crew with sound system

                   

                  会場:KUMAGAYA HEAVEN'S ROCK

                  日時:4月16日(日) OPEN18:00/START18:30

                   

                  今からワクワクがとまりません(´∀`)

                  今回も当店でチケットのお取り扱いをさせて頂いております♪♪

                  チケットご要望の際は私に一声おかけくださいね♪

                  一緒に最高な夜を楽しみましょう(^O^)

                   

                  ※Facebook、Twitterもございますので、リクエスト&フォローをよろしくお願いします

                  ☆度詰めのスエットTシャツ☆

                  2017.03.16 Thursday

                  0

                    こんばんは☆店長梅澤です。

                    昨日は店休でご迷惑をおかけ致しました(>_<)

                    昨日は寒かったですが、今日の日中は良いお天気で気持ちよかったですね(´∀`)

                    早く完全に暖かくなってもらいたいです!

                    春物大量入荷中ですので、是非ご来店下さい♪

                    今日も素敵なトートやショルダーバッグが入荷してますよ〜(^O^)

                     

                    さて、本日は 世界から認められている岡山MADEでお馴染みの当店人気ブランドJAPAN BLUE JEANS(ジャパンブルージーンズ) より 、個人的にも入荷を待ち望んでいたしっかりと度の詰まったスエットTシャツが入荷致しましたのでご紹介致します♪

                     

                    JAPAN BLUE JEANS(ジャパンブルージーンズ)18Gスーパーハードインレイ スウェットTシャツ  ホワイト

                     

                     

                    JAPAN BLUE JEANS(ジャパンブルージーンズ)18Gスーパーハードインレイ スウェットTシャツ  グレー

                     

                     

                    18ゲージ 度詰めインレイ天竺のスエットTシャツです!!
                    紡績は空気精紡。空気の力で糸を撚りこんで糸にする紡績です!!糸に適度な空気を含み、しっかりとした風合いに仕上がります!!

                    この糸をインレイ編みで度詰めにし、しっかりとした生地感に。通常の編み方にさらにもう1本糸を入れ込むようなイメージで
                    しっかりさを増しています!!

                    ビンテージライクなガゼット♪


                    ガンガン着込めるタフな1着です!!

                    着用イメージです。

                    今はまだ寒いので、一枚着は厳しいですが、シンプルなので様々なアイテムとレイヤードを楽しめます♪

                    暖かくいなったら一枚着で!

                    度の詰まったアイテムはごわっとして着づらい物が多いですが、このスエットTはとっても着心地が良いです(´∀`)

                    大変おすすめな一枚ですので是非お試し下さい!!!

                    気になった方はROCKET SHIP店頭またはホームページでご確認ください☆
                    皆様のご来店心よりお待ちしております☆★

                     

                    こちらも宜しくお願いします(´∀`)

                    熊谷の夏の夜を楽しませてくれた熊谷のベテランオーデンティックスカバンドThe Silver Sonics PRESENTS !

                    「HOTTEST SHOT!」の開催が決定致しました♪♪

                    今年は4月の春開催となります!!!

                    今回も楽しいい一夜にしてくれること間違いなしな豪華な布陣です!!!

                    ♪Live Show♪

                    Oi-SKALL MATES♪

                    Dubjuana midnight system♪

                    Dance Cleopatra♪

                    THE SILVER SONICS feat.Erika crymson♪

                     

                    ♪DJ♪

                    Yasuhisa Arai♪

                    BOBO(UP&UP/CLUB SKA)♪

                    Long Beach(PANORAMA)♪

                    Mercedes Crew with sound system

                     

                    会場:KUMAGAYA HEAVEN'S ROCK

                    日時:4月16日(日) OPEN18:00/START18:30

                     

                    今からワクワクがとまりません(´∀`)

                    今回も当店でチケットのお取り扱いをさせて頂いております♪♪

                    チケットご要望の際は私に一声おかけくださいね♪

                    一緒に最高な夜を楽しみましょう(^O^)

                     

                    ※Facebook、Twitterもございますので、リクエスト&フォローをよろしくお願いします

                    ☆手作業で仕上げたインディゴ染のスカジャン☆

                    2017.02.23 Thursday

                    0

                      こんばんは☆店長梅澤です。

                      今日も一日穏やかな天気で良かったです(´∀`)

                      春物が絶賛入荷中ですので、お時間がございましたらご来店ください♪

                       

                      さて、本日は 世界から認められている岡山MADEでお馴染みの当店人気ブランドJAPAN BLUE JEANS(ジャパンブルージーンズ) より個人的にも大変おすすめで技術力を見せつけてくれた大変手の込んだスカジャンが入荷致しましたのでご紹介致します♪

                       

                      JAPAN BLUE JEANS(ジャパンブルージーンズ) インディゴスカジャン スーベニアジャケット

                       

                       

                      綿レーヨンヴィンテージサテン生地を使用した雰囲気抜群なスカジャンです!!

                      バックです。


                      光沢のあるレーヨンサテンを使用!!
                      緯糸が綿のため、レーヨン独特の柔らかさに少しコシをもたせております!!
                      インディゴ染めした生地を上からブリーチでグラデーションに脱色し奥行きのある表情に仕上がっております!!

                      この綺麗なグラデーション!まさに絶品です!!

                      現物は写真以上に綺麗ですよ!!

                      着用イメージです。


                      1つ1つ丁寧に手作業で行っているスペシャルな1着です!!

                      刺繍のないシンプルなスカジャンなので、様々なスタイルで楽しめます♪

                      個人的にも大好きでとってもかっこいいので、是非現物を見に来てくださいね(´∀`)

                      只今、サイズは(L)のみとなっていますが、お取り寄せできますので、ご希望の際はお申し付けください!!

                      気になった方はROCKET SHIP店頭またはホームページでご確認ください☆
                      皆様のご来店心よりお待ちしております☆★

                       

                      こちらも宜しくお願いします(´∀`)

                      熊谷の夏の夜を楽しませてくれた熊谷のベテランオーデンティックスカバンドThe Silver Sonics PRESENTS !

                      「HOTTEST SHOT!」の開催が決定致しました♪♪

                      今年は4月の春開催となります!!!

                      今回も楽しいい一夜にしてくれること間違いなしな豪華な布陣です!!!

                      ♪Live Show♪

                      Oi-SKALL MATES♪

                      Dubjuana midnight system♪

                      Dance Cleopatra♪

                      THE SILVER SONICS feat.Erika crymson♪

                       

                      ♪DJ♪

                      Yasuhisa Arai♪

                      BOBO(UP&UP/CLUB SKA)♪

                      Long Beach(PANORAMA)♪

                      Mercedes Crew with sound system

                       

                      会場:KUMAGAYA HEAVEN'S ROCK

                      日時:4月16日(日) OPEN18:00/START18:30

                       

                      今からワクワクがとまりません(´∀`)

                      今回も当店でチケットのお取り扱いをさせて頂いております♪♪

                      チケットご要望の際は私に一声おかけくださいね♪

                      一緒に最高な夜を楽しみましょう(^O^)

                       

                      ※Facebook、Twitterもございますので、リクエスト&フォローをよろしくお願いします