☆北関東MADEのニットポロ☆

2017.05.22 Monday

0

    こんばんは☆店長梅澤です。

    昨日に続き、今日も夏のような暑さでしたね!!

    暑いですが、湿気がないので気持ち良い暑さです(´∀`)

    真夏もこのくらいの湿度ならいいのですが。。。

     

    さて、本日は個人的にも大変おすすめな北関東MADEでお馴染みなニットブランド ISLAND KNIT WORKS(アイランドニットワークス) の新作ニットポロシャツをご紹介致します♪♪

     

     

    ISLAND KNIT WORKS(アイランドニットワークス) Rhombus S/S 10Gダイヤ柄ニットポロ  ネイビー

     

     

    ISLAND KNIT WORKS(アイランドニットワークス) Rhombus S/S 10Gダイヤ柄ニットポロ ブリック

     

     

    清涼感のある針抜きをダイヤ柄で落とし込んだニットポロシャツです!!


    マットな色目の綿糸を使用することでダイヤ柄を落ち着いた雰囲気に落とし込み、ポイントで猫目の貝ボタンを装飾しデザイン性を高めています!!


    コットンニットなのでもちろんご自宅でお洗濯できます♪

    伸縮もあり着心地も抜群です!!

    着用イメージです。

    MODにもRUDIEにもUKスタイルにはハマる雰囲気抜群なポロシャツです!!

    父の日ギフトにしてもいいかもしれません(´∀`)

    欠けてしまったサイズも出てきているので、気になる方はお早めに!!

    気になった方はROCKET SHIP店頭またはホームページでご確認ください☆
    皆様のご来店心よりお待ちしております☆★

     

     

    ※Facebook、Twitterもございますので、リクエスト&フォローをよろしくお願いします

    ☆北関東MADEのコットンニット☆

    2017.03.17 Friday

    0

      こんばんは☆店長梅澤です。

      今日も日中は気持ちの良いお天気でしたね(´∀`)

      日中が暖かくなったせいか、朝晩の冷え込みがきつく感じます(>_<)

      まだまだアウターは手放せませんね。

      週末もお天気が良さそうなので、是非ご来店下さい♪♪

      新作盛りだくさんでお待ちしております!!!

       

      さて、本日は広い季節で使え重宝するクルーネックのコットンニットが 関東MADEでお馴染みなニットブランド ISLAND KNIT WORKS(アイランドニットワークス)より 入荷致しましたのでご紹介致します♪

       

      ISLAND KNIT WORKS(アイランドニットワークス)  L.G Crew コットンクルーニット  ベージュ

       

       

      ISLAND KNIT WORKS(アイランドニットワークス)  L.G Crew コットンクルーニット ブリック

       

       

      ISLAND KNIT WORKS(アイランドニットワークス)  L.G Crew コットンクルーニット ブラック

       

       

      12ゲージ度詰で編み立てたクルーネックニットです♪
      着回しのきく薄手ハイゲージをISLAND KNIT WORKSらしい度詰でタフな生地に仕上げました!!
      袖リブをミリタリー仕様に編み立て、腕後ろに柄を施しデザイン性を高めております!!

      着用イメージです。

      アクティブに使えるコットン素材で、幅広いシーズンで活躍する1枚です!!
      ご自宅でもお洗濯可能なのも嬉しいですね(´∀`)

      着心地も抜群なので是非お試し下さい!!!

      気になった方はROCKET SHIP店頭またはホームページでご確認ください☆
      皆様のご来店心よりお待ちしております☆★

       

      こちらも宜しくお願いします(´∀`)

      熊谷の夏の夜を楽しませてくれた熊谷のベテランオーデンティックスカバンドThe Silver Sonics PRESENTS !

      「HOTTEST SHOT!」の開催が決定致しました♪♪

      今年は4月の春開催となります!!!

      今回も楽しいい一夜にしてくれること間違いなしな豪華な布陣です!!!

      ♪Live Show♪

      Oi-SKALL MATES♪

      Dubjuana midnight system♪

      Dance Cleopatra♪

      THE SILVER SONICS feat.Erika crymson♪

       

      ♪DJ♪

      Yasuhisa Arai♪

      BOBO(UP&UP/CLUB SKA)♪

      Long Beach(PANORAMA)♪

      Mercedes Crew with sound system

       

      会場:KUMAGAYA HEAVEN'S ROCK

      日時:4月16日(日) OPEN18:00/START18:30

       

      今からワクワクがとまりません(´∀`)

      今回も当店でチケットのお取り扱いをさせて頂いております♪♪

      チケットご要望の際は私に一声おかけくださいね♪

      一緒に最高な夜を楽しみましょう(^O^)

       

      ※Facebook、Twitterもございますので、リクエスト&フォローをよろしくお願いします

      ☆北関東MADEのワッチキャップ☆

      2017.03.01 Wednesday

      0

        こんばんは☆店長梅澤です。

        今日から3月がスタートですね!!

        昨日もお伝えしましたが、3月の店休日は8日(水)、15日(水)、23日(木)です!

        店休日にご来店なさらぬようご注意ください!

         

        さて、本日は 関東MADEでお馴染みなニットブランド ISLAND KNIT WORKS(アイランドニットワークス)より 雰囲気抜群な

        ギマ糸を使用したワッチが入荷致しましたのでご紹介致します♪

         

        ISLAND KNIT WORKS(アイランドニットワークス) Desert Cap サマーワッチ  ブラック

         

         

        ISLAND KNIT WORKS(アイランドニットワークス) Desert Cap サマーワッチ グラス

         

         

        ISLAND KNIT WORKS(アイランドニットワークス) Desert Cap サマーワッチ サンドベージュ

         

         

        吸水性に優れた、夏糸ギマ糸(麻加工の綿糸)を使用した春夏に最適なニットキャップです♪
        清涼感のある被り心地と、麻のようなコシとシャリ感が特徴的です!!


        麻のシワになりやすいデメリットを解消した加工糸で編み立てられたワッチは雰囲気も形もよく男女ともにおすすめです!!
        最大のポイントはギマ糸特有の「軽さ」です!!

        着用イメージです。

        軽くて被りやすくて長時間被っていても蒸れないとても良いワッチです!!

        ニットブランドだからこそ作れる、シンプルながら存在感のあるワッチです(´∀`)

        気になった方はROCKET SHIP店頭またはホームページでご確認ください☆
        皆様のご来店心よりお待ちしております☆★

         

        こちらも宜しくお願いします(´∀`)

        熊谷の夏の夜を楽しませてくれた熊谷のベテランオーデンティックスカバンドThe Silver Sonics PRESENTS !

        「HOTTEST SHOT!」の開催が決定致しました♪♪

        今年は4月の春開催となります!!!

        今回も楽しいい一夜にしてくれること間違いなしな豪華な布陣です!!!

        ♪Live Show♪

        Oi-SKALL MATES♪

        Dubjuana midnight system♪

        Dance Cleopatra♪

        THE SILVER SONICS feat.Erika crymson♪

         

        ♪DJ♪

        Yasuhisa Arai♪

        BOBO(UP&UP/CLUB SKA)♪

        Long Beach(PANORAMA)♪

        Mercedes Crew with sound system

         

        会場:KUMAGAYA HEAVEN'S ROCK

        日時:4月16日(日) OPEN18:00/START18:30

         

        今からワクワクがとまりません(´∀`)

        今回も当店でチケットのお取り扱いをさせて頂いております♪♪

        チケットご要望の際は私に一声おかけくださいね♪

        一緒に最高な夜を楽しみましょう(^O^)

         

        ※Facebook、Twitterもございますので、リクエスト&フォローをよろしくお願いします

        ☆北関東MADEのスヌード☆

        2016.11.10 Thursday

        0

          こんばんは☆店長梅澤です。

          今日も寒い一日でしたね(>_<)秋を堪能する間に冬がきましたね!

          昨日は店休でご迷惑をおかけ致しました。来週の16日(水)も店休日なのでご注意を!

          それ以外は元気に営業しております♪

          5周年記念SALEもおかげさまでご好評を頂いております(´∀`)

          お買い得アイテムがなくなってしまう前に是非ご来店くださいね!!

           

          さて、気温もだいぶ下がり、マフラーやスヌードなど首周りのアイテムが必須な気温になってきましたね!

          どんどん寒くなるこれからの季節に最適で素敵なスヌードが北関東MADEでお馴染みなニットブランド ISLAND KNIT WORKS(アイランドニットワークス)より入荷致しましたのでご紹介致します♪

           

          ISLAND KNIT WORKS(アイランドニットワークス) Fringe Snood チェックスヌード  ワイン

           

           

          ISLAND KNIT WORKS(アイランドニットワークス) Fringe Snood チェックスヌード  ネイビー

           

           

          ISLAND KNIT WORKS(アイランドニットワークス) Fringe Snood チェックスヌード  ベージュ

           

           

          1重巻でスヌード、2重巻でストールとして幅広い用途で活用頂けるアイテムです♪


          アクティブに使えるアクリル素材で、抗ピルに優れ、滑らかな肌触りが特徴です!!
          チクチクしない柔らかな肌触りで、軽くて、温かく、心地の良い装着感です!!

          着用イメージです。

          男女問わずおすすめなアイテムなのでクリスマスギフトにしても喜ばれると思いますよ(´∀`)

           

          気になった方はROCKET SHIP店頭またはホームページでご確認ください☆
          皆様のご来店心よりお待ちしております☆★

           

          こちらも宜しくお願いします!

           

          日頃のご愛顧に感謝して

           

          ラスト一点物のアイテムを

           

          20%OFF〜50%OFF

           

          でご奉仕させて頂きます!!!

          期間は11月1日〜30日までとなります!!

          ラスト1点物ですので、サイズがあればラッキーです♪

          これから使えるアウターやニットなど、帽子や靴などお得にゲットできるチャンスです!!!

          店舗限定の記念SALEになりますので、是非ROCKET SHIP店頭に来店しご確認下さい(´∀`)

           

          ※Facebook、Twitterもございますので、リクエスト&フォローをよろしくお願いします

          ☆北関東MADEのワッフルニット☆

          2016.09.23 Friday

          0

            こんばんは☆店長梅澤です。

            今日も雨降りな一日でしたね(>_<)

            しかし週末は晴れるらしいです!!暑さが戻るようなので熱中症にはご注意を!

            秋冬物バンバン入荷中ですので週末はぜひご来店下さい♪

             

            さて、本日は 関東の両毛地区(北関東)で拘りのニットアイテムを生産してるブランドISLAND KNIT WORKS(アイランドニットワークス) より毎年人気なワッフルクルーニットが今シーズンも入荷致しましたのでご紹介致します♪

             

            ISLAND KNIT WORKS(アイランドニットワークス)Waffle Crew クルーネックニット  ベージュ

             

             

            ISLAND KNIT WORKS(アイランドニットワークス)Waffle Crew クルーネックニット アイボリー

             

            ビックワッフルの様な編み地が特徴的な、変形鹿の子柄編みクルーネックニットです♪


            適度な油分のウォッシャブルウールを使用し、肉厚な鹿の子柄と編み地と組み合わさることで他にはない保温性を兼ね備え、デザイン面でも、カジュアルでありながら、どことなく気品が漂う独特な雰囲気があり幅広く重宝する1枚に仕上がっております!!


            MADE IN JAPANに拘った最高の着心地を是非ご堪能ください (´∀`)

            まだ寒くはないですが毎回、早い段階でサイズが欠けてしまうので、気になる方はお早めに!!!

             

            気になった方はROCKET SHIP店頭またはホームページでご確認ください☆
            皆様のご来店心よりお待ちしております☆★

             

            ※Facebook、Twitterもございますので、リクエスト&フォローをよろしくお願いします

            ☆おすすめニットポロシャツ☆

            2016.04.27 Wednesday

            0
              こんばんは☆店長梅澤です。
              今日は昨日が暑いくらいの陽気だったせいか肌寒く感じました。
              GWのご予定は決まりましたか?長い方だと2週間くらいあるそうですね!!
              GW中のお天気はぼちぼち良さそうなので、たくさんお出かけしてくださいね〜(´∀`)
              そしてお出かけ話を聞かせてください!皆様のお出かけトークで私は行った気になれます(^O^)
              お暇があったら当店にも是非ご来店ください(>_<)

              さて、本日は北関東MADEでお馴染みのニットブランド ISLAND KNIT WORKS(アイランドニットワークス )より
              着心地も雰囲気も抜群なニットポロシャツが入荷致しましたのでご紹介いたします♪


              ISLAND KNIT WORKS(アイランドニットワークス )
              10G Links Polo ニットポロシャツ  グレー



              ISLAND KNIT WORKS(アイランドニットワークス )
              10G Links Polo ニットポロシャツ  グリーン


              春夏らしい通気性に優れた清涼感のあるリンクス柄で編み立てたニットポロです!!
              より清涼感を味わえる10ゲージで編み立て、マットな綿糸の色見が特徴的です!!
              光沢のある貝釦がデザイン性を高めています!!

              着用イメージです。

              さらりとドライな抜群の着心地です(´∀`)
              カジュアル、フォーマルと幅広くご活用いただける1枚です!!
              ご自宅でガンガンお洗濯できますので春夏はヘビーローテになりそうなポロシャツです♪♪

              気になった方はROCKET SHIP店頭またはホームページでご確認ください☆
              皆様のご来店心よりお待ちしております☆★


              ※Facebook、Twitterもございますので、リクエスト&フォローをよろしくお願いします

              ☆コットンニットボーダー七分袖☆

              2016.03.18 Friday

              0
                こんばんは☆店長梅澤です。
                今日も気持ちの良い一日でしたね(´∀`)
                明日から3連休という方が多いようですね♪
                春物がどっさり入荷中ですので是非ご来店くださいね♪

                さて、本日はこれからの季節にとってもおすすめなコットンニットのボーダー7分袖が関東の両毛地区(北関東)で拘りのニットアイテムを生産してるブランドISLAND KNIT WORKS(アイランドニットワークス)より入荷いたしましたのでご紹介いたします♪


                ISLAND KNIT WORKS(アイランドニットワークス)Belle 7/s ボーダースリット7分袖  ネイビー



                ISLAND KNIT WORKS(アイランドニットワークス)Belle 7/s ボーダースリット7分袖  グリーン


                裾脇にスリットのはいったポケット付きボーダー7分袖です!!

                12ゲージのハイゲージで編地は薄く、編み立てはしっかりとしたISLAND KNITWORKSならではの度詰めで締まった編み立てはアクティブにご活用頂けます!!
                細いピッチのパネルボーダーで清涼感を演出しています!!
                着用イメージです。

                着心地もとっても良く、カットソー感覚で使えちゃえます♪
                コットンなのでご自宅でお洗濯も問題ありまえんよ〜(´∀`)
                春夏は間違いなく重宝するであろう拘りの詰まった一枚です!!!

                気になった方はROCKET SHIP店頭またはホームページでご確認ください☆
                皆様のご来店心よりお待ちしております☆★


                ※Facebook、Twitterもございますので、リクエスト&フォローをよろしくお願いします

                ☆2トーン春ニット☆

                2016.03.02 Wednesday

                0
                  こんばんは☆店長梅澤です。
                  今日はぽかぽかないいお天気でしたね(´∀`)
                  花粉症がもうで初めているようですね!!
                  私、まったくアレルギーがない体質で、天気がいい時はお店のドアを開けっ放しにしていることがあります!
                  もし、花粉が入ってくるなどありましたら、すぐ閉めますのでおっしゃってくださいね(^O^)
                  花粉症ではありませんが、先日鼻をテッシュでグリグリしてたら鼻血が出ました(>_<)
                  皆様もグリグリしすぎには注意しましょう!!!

                  さて、本日は先日に引き続き北関東MADEのニットブランドISLAND KNIT WORKS(アイランドニットワークス)の新作ニットを
                  ご紹介いたします♪


                  ISLAND KNIT WORKS(アイランドニットワークス)Marbles 12G変形鹿の子柄ニット ブラック×アイボリー



                  ISLAND KNIT WORKS(アイランドニットワークス)Marbles 12G変形鹿の子柄ニット アイボリー×グリーン


                  細番手の綿糸を変形の鹿の子柄で編み上げ、薄手のフットボールトップ調のサーマル編みで編み立てたコットンニットです!!
                  編み地と細番手の綿糸が融合し他にはない特徴的な柔らかさで着心地抜群です!!
                  着用イメージです。

                  アクティブに使えるコットン素材で、幅広いシーズンで活躍する1枚です!!
                  ご購入後の縮み防止で編みじ段階で1度洗いを施しています!!
                  即戦力で使え、すでに動きをみせているので、気になる方お早めに〜(´∀`)

                  気になった方はROCKET SHIP店頭またはホームページでご確認ください☆
                  皆様のご来店心よりお待ちしております☆★


                  ※Facebook、Twitterもございますので、リクエスト&フォローをよろしくお願いします

                   

                  ☆春のニット☆

                  2016.02.29 Monday

                  0
                    こんばんは☆店長梅澤です。
                    今日は日中そこまで寒くなかったのですが、日が暮れたとたん極寒です(>_<)
                    風も強いので、お帰りはお気をつけて!

                    さて、本日は北関東MADEのニットブランドISLAND KNIT WORKS(アイランドニットワークス)より、素敵な春ニットが入荷いたしましたのでご紹介いたします♪


                    ISLAND KNIT WORKS(アイランドニットワークス)Boo Boo ケーブルニット インディゴ


                    ボリューム感のある縄柄が特徴的なコットンニットです!!
                    細かい柄を表現するためにあえて適正番手よりも細い綿糸を使いフィッシャーマンの伝統にのっとりISLAND KNITの家紋をイメージして編み立てた1枚です!!

                    見てください!この立体的で細かい編み柄!!!
                    さすがISLAND KNIT WORKS(アイランドニットワークス)です!!!
                    着用イメージです。

                    身長180cm、体重75kgくらいの私の体型でサイズ3が丁度いいです♪
                    ボリューム感のある編地をアクティブにご活用いただける綿素材の利点でお楽しみください!!
                    広い季節で使え、自宅洗いもできてとってもおすすめですよ!!!

                    気になった方はROCKET SHIP店頭またはホームページでご確認ください☆
                    皆様のご来店心よりお待ちしております☆★


                    ※Facebook、Twitterもございますので、リクエスト&フォローをよろしくお願いします

                    ☆クセになる装着感の北関東MADEの手袋☆

                    2015.11.25 Wednesday

                    0
                      こんばんは☆店長梅澤です。
                      昨日はちょっと早めにお店を閉めてしまい申し訳ありませんでした(>_<)
                      今日はバッチ通常営業です♪
                      しかし今日は凄い寒さですね!!!お店も暖房ガンガンでした(>_<)
                      寒い中ご来店くださった皆様、ありがとうございました(´∀`)
                      これから寒さも日を増すごとに厳しくなってきますので、あったかアイテムを探しに是非ご来店ください(^_^)
                      来月の7日まで休まず営業してますのでお待ちしております!!
                      来月の店休日は8日(火)、16日(水)予定です。

                      さて、本日は昨年とても大好評いただきました、北関東MADEでお馴染みのニットブランドISLAND KNIT WORKS(アイランドニットワークス)の手袋が今季は2タイプ入荷致しましたのでご紹介いたします♪
                      まずはこちら!!


                      ISLAND KNIT WORKS(アイランドニットワークス)
                      Shrub04 ニット×スエードグローブ ネイビー、グレー


                      ISLAND KNIT WORKSらしい雰囲気の編地と革のコンビグローブです!!
                      革部分は摩擦に強いピッグスエードを使用しております!!

                      内側はボアフリースになっており、大変付け心地の良い装着感で、保温性にも優れております!!


                      続いてニュータイプのこちら!


                      ISLAND KNIT WORKS(アイランドニットワークス)
                      Vapor スエードグローブ キャメル、ブラック


                      ステッチの配色がいい雰囲気のレザーグローブです!!

                      ベースの革は摩擦に強いピッグスエードを使用しております!!

                      内側はボアフリースになっており、大変付け心地の良い装着感で、保温性にも優れております!!

                      2タイプとも使用している内側のボアの質感が最高です!!!
                      試着した瞬間、このグローブの虜になってしまう方もちらほら(^_^)
                      デザイン性と防寒性を併せ持ち、寒い冬に大変重宝するアイテムです!!!
                      カジュアル使いはもちろん、ビジネスシーンでも問題ないと思います(´∀`)
                      大切な方へのクリスマスプレゼントにもおすすめですよ〜♪♪


                      気になった方はROCKET SHIP店頭またはホームページでご確認ください☆
                      皆様のご来店心よりお待ちしております☆★





                      ※Facebook、Twitterもございますので、リクエスト&フォローをよろしくお願いします