☆綿麻チェックオープンシャツ ☆

2017.05.03 Wednesday

0

    こんばんは☆店長梅澤です。

    今日からGW突入という方が多いみたいですね!

    今日も新作が入荷しておりますので、GW中お暇がありましたら是非ご来店ください!!

    当店はGW中休まず営業しております(´∀`)

    是非お出かけができない私にお出かけしてきたトークをお聞かせください!!!

     

    さて、本日は 土臭さのある加工感の中にも何処か大人の余裕を感じさせる独創的な世界観を提案するウエアーブランドmodem design(モデムデザイン) より 、暑くなるこれからの季節に最適な綿麻素材のオープンシャツが入荷致しましたので

    ご紹介致します♪

     

    modem design(モデムデザイン ) 綿麻チェックオープンシャツ  ネイビー

     

     

    modem design(モデムデザイン ) 綿麻チェックオープンシャツ  カーキ

     

    夏に最適な清涼感のあるチェックオープンカラーシャツです♪
    襟の切り替えカラーがデザイン性を高め、非常に良い雰囲気です!!

    サイドです。


    国産の丁寧な作りで、ワンウォッシュ仕上げですので、最初から馴染んだ感のある着心地です!!

    スタイリングイメージです♪

    被っているキャスケットはRETTER(レッター) Linen&sumi Cas リネンキャスケット です!

    パナマハットとの相性も抜群です!!

    ジャケットやカーディガンとの相性も良い形なので、半袖だとまだ肌寒い今の時期は、インナーで使えますよ(´∀`)

    気になった方はROCKET SHIP店頭またはホームページでご確認ください☆
    皆様のご来店心よりお待ちしております☆★

     

     

    こちらも宜しくお願い致します!!

    GW中の限定企画のお知らせです!

    当店を語る上では外せないブランドNEVERTRUST(ネバートラスト)の長袖アイテムを明日

    29日(土)〜7日(日)まで

     

    全品10%OFF にてご奉仕させて頂きます!!(SALE品は対象外です)

     

    その他、まだまだ使える薄手のニットなどSALE価格になっております!!

     

    新作も大量に入荷しておりますので、GWは是非熊谷へ♪

     

     

    皆様のご来店心よりお待ちしております☆★

     

    ※Facebook、Twitterもございますので、リクエスト&フォローをよろしくお願いします

    ☆ラフに着れるカノコジャケット☆

    2017.03.10 Friday

    0

      こんばんは☆店長梅澤です。

      今日は天気は良かったのですが、風が強めでしたね(>_<)

      日が暮れるとまだまだ寒いですが、春はすぐそこです!!

      今日も春物が大量に入荷しておりますので、週末は是非ご来店ください(´∀`)

       

      さて、本日は 土臭さのある加工感の中にも何処か大人の余裕を感じさせる独創的な世界観を提案するウエアーブランドmodem design(モデムデザイン) より、春の新作ジャケットが入荷致しましたのでご紹介致します♪

       

      modem design(モデムデザイン) 綿麻カノコジャケット  ベージュ

       

       

      modem design(モデムデザイン) 綿麻カノコジャケット ネイビー

       

       

      綿麻素材を使用した清涼感のある鹿の子ジャケットです♪
      タイトなシルエットですが、伸縮性に優れストレスフリーな着心地です!!

      バックはノーベンツです。


      襟、袖、ポケット部分は配色になっており、デザイン性を高めております!!

      着用イメージです。

      シワも気にせずラフにご使用頂けます!!

      着心地も良いので、カットソーの上に羽織り感覚で着ても良い感じです(´∀`)

      気になった方はROCKET SHIP店頭またはホームページでご確認ください☆
      皆様のご来店心よりお待ちしております☆★

       

      こちらも宜しくお願いします(´∀`)

      熊谷の夏の夜を楽しませてくれた熊谷のベテランオーデンティックスカバンドThe Silver Sonics PRESENTS !

      「HOTTEST SHOT!」の開催が決定致しました♪♪

      今年は4月の春開催となります!!!

      今回も楽しいい一夜にしてくれること間違いなしな豪華な布陣です!!!

      ♪Live Show♪

      Oi-SKALL MATES♪

      Dubjuana midnight system♪

      Dance Cleopatra♪

      THE SILVER SONICS feat.Erika crymson♪

       

      ♪DJ♪

      Yasuhisa Arai♪

      BOBO(UP&UP/CLUB SKA)♪

      Long Beach(PANORAMA)♪

      Mercedes Crew with sound system

       

      会場:KUMAGAYA HEAVEN'S ROCK

      日時:4月16日(日) OPEN18:00/START18:30

       

      今からワクワクがとまりません(´∀`)

      今回も当店でチケットのお取り扱いをさせて頂いております♪♪

      チケットご要望の際は私に一声おかけくださいね♪

      一緒に最高な夜を楽しみましょう(^O^)

       

      ※Facebook、Twitterもございますので、リクエスト&フォローをよろしくお願いします

       

      ☆ポケットが特徴的なガーデニングシャツ☆

      2017.02.28 Tuesday

      0

        こんばんは☆店長梅澤です。

        今日も風も弱くすごしやすい一日でしたね♪

        今日で2月も終わり!明日から3月です!!!

        早いです!この調子だとあっと言う間に年末になりそうです。

        3月は8日(水)、15日(水)、23日(木)が店休日になりますのでご注意ください!!

        今日も春物が入荷しておりますので、お暇がございましたらご来店くださいね(´∀`)

         

        さて、本日はそんな春物の新作達の中から 土臭さのある加工感の中にも何処か大人の余裕を感じさせる独創的な世界観を提案するウエアーブランドmodem design(モデムデザイン) のシンプルながら存在感のあるガーデニングシャツが入荷致しましたのでご紹介致します♪

         

        modem design(モデムデザイン) ガーデニングシャツ  ホワイト

         

         

        厚手で丈夫なカツラギ生地を使用したガーデニングシャツです♪
        サイドからバックに取り付けられたガーデニングポケットが特徴的です!!


        ボタンは高級感のある貝ボタンを使用しており、細部までこだわりが感じられます!!

        着用イメージです。


        一枚着でも様になる万能シャツです!!

        バックポケットに地図など入れておけるので、自転車乗りの方にもおすすめです(´∀`)

        洗いざらしでラフに着てください♪♪生地もタフなのでガンガン着込めますよ(^O^)

        気になった方はROCKET SHIP店頭またはホームページでご確認ください☆
        皆様のご来店心よりお待ちしております☆★

         

        こちらも宜しくお願いします(´∀`)

        熊谷の夏の夜を楽しませてくれた熊谷のベテランオーデンティックスカバンドThe Silver Sonics PRESENTS !

        「HOTTEST SHOT!」の開催が決定致しました♪♪

        今年は4月の春開催となります!!!

        今回も楽しいい一夜にしてくれること間違いなしな豪華な布陣です!!!

        ♪Live Show♪

        Oi-SKALL MATES♪

        Dubjuana midnight system♪

        Dance Cleopatra♪

        THE SILVER SONICS feat.Erika crymson♪

         

        ♪DJ♪

        Yasuhisa Arai♪

        BOBO(UP&UP/CLUB SKA)♪

        Long Beach(PANORAMA)♪

        Mercedes Crew with sound system

         

        会場:KUMAGAYA HEAVEN'S ROCK

        日時:4月16日(日) OPEN18:00/START18:30

         

        今からワクワクがとまりません(´∀`)

        今回も当店でチケットのお取り扱いをさせて頂いております♪♪

        チケットご要望の際は私に一声おかけくださいね♪

        一緒に最高な夜を楽しみましょう(^O^)

         

        ※Facebook、Twitterもございますので、リクエスト&フォローをよろしくお願いします

        ☆暖かカバーオール☆

        2016.12.06 Tuesday

        0

          こんばんは☆店長梅澤です。

          今日は昨日と打って変わってだいぶ寒い一日でしたね(>_<)

          手がまったく暖かくならないので辛いです。

          これからますます冷え込んでくるので、暖かアイテムを探しに是非ご来店くださいね♪

           

          さて、本日は 土臭さのある加工感の中にも何処か大人の余裕を感じさせる独創的な世界観を提案するウエアーブランドmodem design(モデムデザイン) より 、 高機能中綿のThinsulate(シンサレート) を仕様し暖かく着れるデニムカバーオールが入荷致しましたのでご紹介致します♪

           

          modem design(モデムデザイン) 11ozデニム×シンサレートカバーオール  ブラック

           

          11ozのカツラギデニムを使用したカバーオールです♪
          ネル起毛の裏地と、高機能中綿のThinsulate(シンサレート)を内蔵していますので保温性が高く暖かく着て頂けます!!

          Thinsulate(シンサレート)とは・・・
          「薄くて、暖かい」をコンセプトの下に、3M社が研究・開発した中綿素材です。
          全世界でウィンタースポーツウェアや手袋、ブーツ、帽子などの防寒具に利用されています。
          一般的なポリエステル綿に比べ圧倒的に繊維が細かく、多重にできる空気の層が暖かさを逃しません。

          裾はウール100%のチェックをフラシの切り替えにすることにより、また一味違った見栄えのカバーオールに仕上がっております!!

          着用イメージです。

          着込む程に馴染み、デニムの経年変化もお楽しみ頂けます!!

           

          気になった方はROCKET SHIP店頭またはホームページでご確認ください☆
          皆様のご来店心よりお待ちしております☆★

           

           

          ことらも宜しくお願い致します!

          ワッチ・ニット帽2点以上ご購入の場合10%OFFさせて頂きます!!!

          日に日に寒さがましてきて、これから間違いなく重宝するであろう暖かワッチのまとめ買いフェアーを実店舗限定ではございますが

          開催致します!

          期間は18日(日)までとなります。

          クリスマスギフトにも喜ばれるワッチも多数ございます(´∀`)もちろん自分へのクリスマスプレゼントにも♪

          このお得な期間を是非ご利用ください♪

           

          そして今月の店休日は14日(水)になります!

          その他の日は休まず営業しております!!!

          31日大晦日は17:00閉店となります。

          年始は2日から通常営業を予定しております!!!

          皆様のご来店心よりお待ちしております☆★

           

          ※Facebook、Twitterもございますので、リクエスト&フォローをよろしくお願いします

          ☆ボンバーヒートで暖かノーカラージャケット☆

          2016.11.23 Wednesday

          0

            こんばんは☆店長梅澤です。

            今日は寒かったですね!明日はなんだか雪が降るようなことを天気予報で言っていましたが、まったく雪の準備をしていないので

            予報が外れてくれることを願うばかりです(>_<)

             

            さて、本日は寒い季節に大変おすすめな保温性の高いノーカラージャケットが 国産に拘り、 土臭さのある加工感の中にも何処か大人の余裕を感じさせる独創的な世界観を提案するウエアーブランドmodem design(モデムデザイン) より入荷致しましたので

            ご紹介致します♪

             

            modem design(モデムデザイン ) ボンバーヒートZIPノーカラージャケット  チャコール

             

             

            modem design(モデムデザイン ) ボンバーヒートZIPノーカラージャケット  カーキ

             

            ボンバーヒートという裏面をベロアのように加工したノーカラーのジップジャケットです♪


            肌触りが良く、伸縮性、保温性にも優れており、着心地抜群です!!
            前立て部分に60/40のグログランを使用しており、素材感の違いを楽しんで頂ける仕上がりになっております!!

            着用イメージです。

            秋はアウターとして、冬はインナーで羽織り感覚で使える大変便利な1着です!!

            本当に気持ちの良い肌触りでとってもおすすめですよ〜♪

            ニットが苦手という方にもおすすめです!!!

             

            気になった方はROCKET SHIP店頭またはホームページでご確認ください☆
            皆様のご来店心よりお待ちしております☆★

             

            こちらも宜しくお願いします!

             

            日頃のご愛顧に感謝して

             

            ラスト一点物のアイテムを

             

            20%OFF〜50%OFF

             

            でご奉仕させて頂きます!!!

            期間は11月1日〜30日までとなります!!

            ラスト1点物ですので、サイズがあればラッキーです♪

            これから使えるアウターやニットなど、帽子や靴などお得にゲットできるチャンスです!!!

            店舗限定の記念SALEになりますので、是非ROCKET SHIP店頭に来店しご確認下さい(´∀`)

             

            ※Facebook、Twitterもございますので、リクエスト&フォローをよろしくお願いします

             

            ☆ボア・マウンテンパーカー☆

            2016.11.18 Friday

            0

              こんばんは☆店長梅澤です。

              今日も良いお天気でしたね♪

              明日は寒くなるようなので、暖かアイテムを探しに週末は是非ご来店下さい♪

              今日もおすすめなデニムアウターやノーカラージャケットなど新作が入荷しております!!

              5周年スペシャルセールのアイテムも増やしました!!

              新作も思い切ってセール対象にしたアイテムもございますので早いもの勝ちです!!!

               

              さて、 土臭さのある加工感の中にも何処か大人の余裕を感じさせる独創的な世界観を提案するウエアーブランドmodem design(モデムデザイン) より、 新作のマウンテンパーカーが入荷致しましたのでご紹介致します♪

               

              modem design(モデムデザイン) 顔料染マウンテンパーカー  ネイビー

               

               

              modem design(モデムデザイン) 顔料染マウンテンパーカー カーキ

               

               

              modem design(モデムデザイン) 顔料染マウンテンパーカー レンガ

               

              顔料染めをした後ウォッシュ加工を施し、柔らかく着古したような雰囲気に仕上げたマウンテンパーカーです(´∀`)
              袖はモールスキンの配色になっており、デザイン性を高めています!!

              ライナーはボア仕様で保温性に優れ暖かいです♪
              ライナーのボアは取り外し可能になっておりますので、春秋冬用アウターとして広いシーズンで活躍します!!

              着用イメージです。

              なんと!なんと!こちらの新作ほやほやマウンテンパーカーを5周年記念セールアイテムの対象に致しました!!!

              実店舗限定ではございますが、今月中にご購入頂ければかなりお得です!!!

              気になった方はROCKET SHIP店頭でご確認ください☆
              皆様のご来店心よりお待ちしております☆★

               

              こちらも宜しくお願いします!

               

              日頃のご愛顧に感謝して

               

              ラスト一点物のアイテムを

               

              20%OFF〜50%OFF

               

              でご奉仕させて頂きます!!!

              期間は11月1日〜30日までとなります!!

              ラスト1点物ですので、サイズがあればラッキーです♪

              これから使えるアウターやニットなど、帽子や靴などお得にゲットできるチャンスです!!!

              店舗限定の記念SALEになりますので、是非ROCKET SHIP店頭に来店しご確認下さい(´∀`)

               

              ※Facebook、Twitterもございますので、リクエスト&フォローをよろしくお願いします

               

              ☆ちび衿のボタンダウンシャツ☆

              2016.10.26 Wednesday

              0

                こんばんは☆店長梅澤です。

                今日は日中暑かったですが、日が暮れるとやはり肌寒いですね。

                10月末でこの気温にはびっくりですが、朝晩は熊谷も冷えるのでお出かけの際は羽織を持ってお出かけくださいね♪

                ここ数日でまた新作がどさっと入荷しておりますので、チェック宜しくお願いします(´∀`)

                 

                さて、本日は国産に拘り、 土臭さのある加工感の中にも何処か大人の余裕を感じさせる独創的な世界観を提案するウエアーブランドmodem design(モデムデザイン) より、 雰囲気抜群なワークシャツが入荷致しましたのでご紹介いたします♪

                 

                modem design(モデムデザイン) ショートポイントBDワークシャツ  ネイビー

                 

                 

                modem design(モデムデザイン) ショートポイントBDワークシャツ オリーブ

                 

                小ぶりな衿、ステッチワークなどワークディテールを含んだボタンダウンシャツです♪


                仕上げにバイオ加工を施しており、柔らかく着古したような雰囲気に仕上がっております!!
                ボタンはボディーカラーに合わせたナットボタンを使用し、細部までこだわりが感じられる1着です!!

                着用イメージです。

                着心地も着合わせも良い万能なシャツなのでおすすめですよ〜(´∀`)

                 

                気になった方はROCKET SHIP店頭またはホームページでご確認ください☆
                皆様のご来店心よりお待ちしております☆★

                 

                ※Facebook、Twitterもございますので、リクエスト&フォローをよろしくお願いします

                ☆ブリティッシュウールチェックCPOシャツ☆

                2016.10.13 Thursday

                0

                  こんばんは☆店長梅澤です。

                  一昨日、昨日と連休でご迷惑をおかけ致しました(>_<)

                  久しぶりに連休を頂き、長野と岐阜の県境にある乗鞍岳に紅葉を見に行ってきました(´∀`)

                  今年は紅葉が少し遅いらしく、真っ赤ではありませんでしたが、乗鞍岳の絶景を楽しみながら登山できました♪

                  天気は良かったですが、風が強く寒かったです!!

                  しっかりリフレッシュさせていただきましたので、またガンガンお仕事頑張りたいと思います(^O^)

                   

                  さて、本日は国産に拘り、 土臭さのある加工感の中にも何処か大人の余裕を感じさせる独創的な世界観を提案するウエアーブランドmodem design(モデムデザイン) より、雰囲気抜群なブリティッシュウールを使用したCPOシャツが入荷致しましたのでご紹介致します♪

                   

                  modem design(モデムデザイン) ブリテッシュウールチェックCPOシャツ  ネイビー

                   

                   

                  modem design(モデムデザイン) ブリテッシュウールチェックCPOシャツ カーキ

                   

                   

                  ブリティッシュウールを使用したチェックCPOシャツです(´∀`)
                  胸ポケットは配色になっており、デザイン性を高めています!!

                  ハンドポケットも付いています!


                  肉厚なブリティッシュウールを使用しているので保温性も抜群です!!

                  着用イメージです。


                  秋冬に大変重宝し、上品で大人な雰囲気のある1枚です!!

                  寒くなったらインナーにハイネックのカットソーなどを合わせても素敵ですよ〜(´∀`)

                   

                  気になった方はROCKET SHIP店頭またはホームページでご確認ください☆
                  皆様のご来店心よりお待ちしております☆★

                   

                  ※Facebook、Twitterもございますので、リクエスト&フォローをよろしくお願いします

                  ☆特殊ナイロンを使用したゆったりシルエットのプルパーカー☆

                  2016.08.25 Thursday

                  0

                    こんばんは☆店長梅澤です。

                    台風も過ぎていいお天気の熊谷です(´∀`)

                    昨日は店休でご迷惑をおかけ致しました(>_<)昨日は登山を予定していたのですが、雷雨予報でしたので断念し、それでも体を動かしたいモードになっていたので少し長めに走ってみたところ、本日がっつり筋肉痛でございます!

                    定期的に運動しなくちゃですね!!登山は近々リベンジします♪

                     

                    さて、本日は個人的にも入荷を心待ちにしていたミリタリーをベースと特殊ナイロンを使用したプルオーバーパーカーが

                    modem design(モデムデザイン) より入荷致しましたのでご紹介致しますう♪♪

                     

                    modem design(モデムデザイン) スタナータッサープルパーカー  ネイビー

                     

                    modem design(モデムデザイン) スタナータッサープルパーカー  カーキ

                     

                    撥水性のある特殊ナイロン生地、スタナータッサーを使用したプルオーバーパーカーです!!


                    国産ならではの丁寧な作りで、全体的にゆとりをもたせたシルエットになっております!!

                    バックです。


                    1つあると重宝するライトアウターです!!

                    着用イメージです。

                    ユーロミリタリーのスモッグパーカーがデザインソースです♪

                    太めのパンツでもい細めのパンツでも様々な着合わせ方で楽しめる1着です!!

                    アクティブに使えるので、これから始まる秋の野外フェスなどにもおすすめですよ〜(´∀`)

                     

                    気になった方はROCKET SHIP店頭またはホームページでご確認ください☆
                    皆様のご来店心よりお待ちしております☆★

                     

                    ROCKET SHIP実店舗限定ではありますがセールアイテムも多数ございますのでどしどしご来店下さい♪♪

                    皆様のご来店心よりお待ちしております☆★

                     

                     

                    ※Facebook、Twitterもございますので、リクエスト&フォローをよろしくお願いします

                    ☆夏に最適なオープンカラーシャツ☆

                    2016.06.05 Sunday

                    0
                      こんばんは☆店長梅澤です。
                      今日はゴミ拾いの日の予定でしたが、雨予報だったので中止にしたのですが晴れました!!
                      雨だと思ってて晴れるとなんだか得した気分になりますね(´∀`)
                      水曜くらいから関東も梅雨入りするみたいですね。
                      梅雨が明けたらたぶん猛暑が待っています!!早め早めの夏対策を!!!
                      夏に最適なアイテムたちが入荷しまくってますので、お暇な時に是非ご来店ください♪

                      さて、本日は暑い夏に最適なオープンカラーのシャツが 国産に拘り、 土臭さのある加工感の中にも何処か大人の余裕を感じさせる独創的な世界観を提案するウエアーブランドmodem design(モデムデザイン)より 入荷致しましたのでご紹介致します♪


                      modem design(モデムデザイン) オープンカラーシャツ  ホワイト



                      modem design(モデムデザイン) オープンカラーシャツ   ネイビー


                      夏に最適な清涼感のあるオープンカラーシャツです♪
                      襟の切り替えカラーがデザイン性を高め、非常に良い雰囲気です!!

                      国産の丁寧な作りで、ワンウォッシュ仕上げですので、最初から馴染んだ感のある着心地です!!
                      着用イメージです。

                      さらりとドライに着用できるのでムシムシベタベタな日本の夏には最適かと(´∀`)

                      気になった方はROCKET SHIP店頭またはホームページでご確認ください☆
                      皆様のご来店心よりお待ちしております☆★


                      ※Facebook、Twitterもございますので、リクエスト&フォローをよろしくお願いします