☆スコットランドのウールマフラー☆

2017.11.21 Tuesday

0

    こんばんは☆店長梅澤です。

    今日も冬のような寒さでしたね!!

    もう冬は到来した感じですね!

    寒いのはとても苦手ですが、今シーズン入荷したあったかアウターやマフラーなどで乗り切りたいと思います(´∀`)

    ダウンジャケットやマフラーや手袋や帽子などなど、あったかアイテムばっちり入荷してますので、是非ご来店下さい♪

     

    さて、本日は昨日もご紹介したスコットランドの老舗ウール製品ブランド ROBERT MACKIE(ロバートマッキ―) のマフラーを

    ご紹介致します♪♪

     

    ROBERT MACKIE(ロバートマッキ―) Seil scarf ウールマフラー  グリーン系

     

    ROBERT MACKIE(ロバートマッキ―) Harris scarf ウールマフラー  レッド

     

     

    ROBERT MACKIE(ロバートマッキ―) Harris scarf ウールマフラー グリーン

     

     

    ROBERT MACKIE(ロバートマッキ―) Harris scarf ウールマフラー キャメル

     

     

    大変上質なウールを使用した肌触りの良いマフラーです♪
    ROBERT MACKIE(ロバートマッキ―)はニットキャップやスカーフなどを展開するスコットランドの老舗ブランドです!!
    素材はブリティッシュウールにボイルを掛け縮絨した伝統の素材を使用しております!!

    着用イメージです。


    保温性と肌触りが良く、見た目以上に軽い巻き心地です!!

    長さと幅もあるので、様々な巻き方でアレンジしながら楽しめます♪

    なんといっても ROBERT MACKIE(ロバートマッキ―) の特徴はこの絶妙なカラーリングです!!

    ダークになりがちな冬のスタイルを華やかにしてくれます♪
    スコットランドの伝統製法を是非ご堪能下さい!!

    男女ともにおすすめなので、プレゼントとしても喜ばれますよ〜(´∀`)

    気になった方はROCKET SHIP店頭またはホームページでご確認ください☆

    皆様のご来店心よりお待ちしております☆★

     

     

    ※Facebook、Twitterもございますので、リクエスト&フォローをよろしくお願いします

     

    ☆スコットランドのマフラー☆

    2016.11.21 Monday

    0

      こんばんは☆店長梅澤です。

      日に日に寒さが増してきていますね(>_<)

      朝、水拭き掃除をしてから一向に手が暖まりません。。。辛い季節になってきました。

      ニットスタイルが好きなので、沢山ニットが着られて嬉しい半面、手足の冷えが辛いですが、あったかニットとOR GLORYのメリノウールソックスで冬を乗り切ろうと思います♪

      OR GLORYのメリノウールソックスは再入荷しましたよ〜♪

       

      さて、本日は寒い冬にピッタリなマフラーがスコットランドの老舗ニットブランド ROBERT MACKIE(ロバートマッキ―)
      より入荷致しましたのでご紹介致します♪♪

       

      ROBERT MACKIE(ロバートマッキ―) スコットランド製ボーダーマフラー  モカ

       

       

      ROBERT MACKIE(ロバートマッキ―) スコットランド製ボーダーマフラー レッド

       

       

      ROBERT MACKIE(ロバートマッキ―) スコットランド製マルチボーダーマフラー  ライトグレー

       

       

      ROBERT MACKIE(ロバートマッキ―) スコットランド製マルチボーダーマフラー イエロー

       

      大変上質なウールを使用した肌触りの良いマフラーです(´∀`)
      ROBERT MACKIE(ロバートマッキ―)はニットキャップやスカーフなどを展開するスコットランドの老舗ブランドです!!
      肌触りがソフトで水にも強いシェットランドウール等のニットアイテムを伝統的な製法を守って100年以上作り続けております!!
      発色の良いニットアイテムはヨーロッパのデザイナーズブランドのファクトリーとしても有名です!!

      着用イメージです。

      長さがあるので色々な巻き方で楽しみながらご使用頂けます♪

      ダークになりがちな冬のスタイリングのアクセントに是非!!

      さらっとした質感でウールのチクチクが苦手という方でもこのマフラーは大丈夫だと思います!!!

      実際、ウールが苦手という方もこれなら大丈夫だと言ってご購入くださっています(´∀`)

      スコットランドの伝統製法を是非ご堪能下さい!!!

       

      気になった方はROCKET SHIP店頭またはホームページでご確認ください☆
      皆様のご来店心よりお待ちしております☆★

       

      こちらも宜しくお願いします!

       

      日頃のご愛顧に感謝して

       

      ラスト一点物のアイテムを

       

      20%OFF〜50%OFF

       

      でご奉仕させて頂きます!!!

      期間は11月1日〜30日までとなります!!

      ラスト1点物ですので、サイズがあればラッキーです♪

      これから使えるアウターやニットなど、帽子や靴などお得にゲットできるチャンスです!!!

      店舗限定の記念SALEになりますので、是非ROCKET SHIP店頭に来店しご確認下さい(´∀`)

       

      ※Facebook、Twitterもございますので、リクエスト&フォローをよろしくお願いします

       

      ☆麻キャスケット☆

      2016.02.24 Wednesday

      0
        こんばんは☆店長梅澤です。
        今日はまたまた寒さが復活しましたね(>_<)
        気温の変化が激しいので、体調崩さぬようご注意下さいね!

        さて、本日は毎度人気のRETTER(レッター)の8方キャスケットの新作が入荷いたしましたのでご紹介いたします♪
        今回も、素材、形ともに抜群です!!!


        RETTER(レッター)Asa Para Cas 麻キャスケット ナチュラル


        麻ハンドワッシャー生地にパラフィン加工をしたRETTERオリジナル生地と部分ヌメ革と素材にとてもこだわった完成度の高いキャスケットです!!
        使い込む程に頭に馴染み、上質な素材の経年変化も楽しみな一品です!!
        帽子内側のスベリ裏にサイズ調整用のアジャスターが付いておりますのでお好みのサイズに合わせてご使用いただけます!!

        RETTERの8方キャスは前留めになっていないので、ボリューム感で動きを加えて遊べるのもおすすめのポイントです!!
        着用イメージです。


        被り込んで味を出していただきたいキャスケットです(´∀`)

        気になった方はROCKET SHIP店頭またはホームページでご確認ください☆
        皆様のご来店心よりお待ちしております☆★


        ※Facebook、Twitterもございますので、リクエスト&フォローをよろしくお願いします

        ☆スコットランドのマフラー☆

        2015.10.29 Thursday

        0
          こんばんは☆店長梅澤です。
          今日はちょっぴり肌寒なお天気でしたね(^_^)
          徐々に秋から冬なかおりになってきましたね!
          個人的にハロウィンが終われば一気に冬がやってくる気がします(>_<)寒いのが苦手なので、今年もばっちりあったかいアイテムで身を守ろうと思います!!
          以前も言いましたが、熊谷の冬は寒いですよ〜!!暑いのは夏だけです!!!
          店内も徐々に冬物アイテムが増えてきています♪
          本日はあったか冬物アイテムの中から素敵なカラーのスコットランド製マフラーをご紹介いたします♪


          ROBERT MACKIE(ロバートマッキ―)スコットランド製ボーダーマフラー オレンジ



          ROBERT MACKIE(ロバートマッキ―)スコットランド製ボーダーマフラー グリーン



          大変上質なウールを使用した肌触りの良いスコットランド製のボーダーマフラーです!!
          ダークになりがちな秋冬のスタイルのワンポイントに最適で、保温性も抜群です!!
          Robert Mackie(ロバートマッキ―)は肌触りがソフトで水にも強いシェットランドウール等のニットアイテムを
          伝統的な製法を守って100年以上作り続けております!!
          着用イメージです。

          長さも十分にあるので、様々な巻き方で楽しめます♪
          スコットランドの伝統製法を是非ご堪能下さい!!

          気になった方はROCKET SHIP店頭またはホームページでご確認ください☆
          皆様のご来店心よりお待ちしております☆★





          ※Facebook、Twitterもございますので、リクエスト&フォローをよろしくお願いします
          1