☆洗える和紙ハット☆

2017.06.21 Wednesday

0

    こんばんは☆店長梅澤です。

    今日は梅雨らしい天気でしたね!

    雨は好きではありませんが、雨の少ない梅雨は何かと心配になってしまうので、しっかり降って欲しいです。

     

    さて、本日は旅行などに最適な畳めて洗える和紙を使用したハットがハンドメイド帽子ブランドNol(ノル)より入荷致しましたのでご紹介いたします♪

     

    Nol(ノル) Washi Travel 和紙ハット

     

     

    コーヒー染を施した手洗い可能な和紙糸を使用した手編み中折れハットです♪
    折り畳みもできるので、夏の旅行のお供にも最適です!!


    帽子内側のスベリ裏にサイズ調整用のアジャスターが付いておりますので、お好みのサイズに合わせてご使用頂けます!!

    着用イメージです。

    ツバ先にはワイヤーが入っており、自由な形で被ることができます♪

    サイズ調整もでき、男性、女性問わずにおすすめです!!

    フェスや海やキャンプなど夏のレジャーのお供に最適ですよ〜(´∀`)

    気になった方はROCKET SHIP店頭またはホームページでご確認ください☆
    皆様のご来店心よりお待ちしております☆★

     

     

    ※Facebook、Twitterもございますので、リクエスト&フォローをよろしくお願いします

    ☆アウトドアにもおすすめなアルペンハット☆

    2017.06.05 Monday

    0

      こんばんは☆店長梅澤です。

      今日は暑くなく寒くなく気持ちの良い天気でしたね(´∀`)

      もうすぐ梅雨に突入するので貴重な晴れを有効に使いましょう♪

       

      さて、本日は 透湿性、防風性、防水、耐水性と優れた高機能素材SAITOS(サイトス)を使用した 様々なシーンで使えるアルペンハットがNol(ノル)より入荷致しましたのでご紹介致します♪

       

      Nol(ノル) Saitos alpine サイトス・アルペンハット

       

      透湿性、防風性、防水、耐水性と優れた高機能素材SAITOS(サイトス)を使用したアルペン型ハットです♪
      縫製箇所、刺繍箇所にはシームテープで水の侵入を防ぎます!!
      脱着可能なあご紐が付属します!!

      スタイルやシーンに合わせ紐を脱着してお使いください(´∀`)

      着用イメージです。

      タウンユースはもちろんフェスやキャンプや登山や外作業などアウトドアにも最適なハットです!!

      これからは夏フェスシーズンに突入してくるので、野外フェスなどかなり重宝するハットだと思います!!!

      気になった方はROCKET SHIP店頭またはホームページでご確認ください☆
      皆様のご来店心よりお待ちしております☆★

       

       

      ※Facebook、Twitterもございますので、リクエスト&フォローをよろしくお願いします

      ☆コーヒーでパナマを染めたポークパイハット☆

      2017.05.30 Tuesday

      0

        こんばんは☆店長梅澤です。

        今日も夏のように暑い一日にでしたね(´∀`)

        こないだ5月になったばかりだと思ったら、明日で5月終わりなんですね!

        来月にはリクエストの多かったROCKET SHIP Tシャツが復活致しますのでお楽しみに♪

         

        さて、本日はハンドメイド帽子ブランドNol(ノル)より、素敵なポークパイハットが入荷致しましたのでご紹介致します♪♪

         

        Nol(ノル) Panakopi gentle1 ポークパイハット

         

         

        パナマ草をコーヒー染し手編みで仕上げたポークパイハットです♪
        日本人に合う型と渋いリボンが特徴です!!


        帽子内側のスベリ裏にサイズ調整用のアジャスターが付いておりますので、お好みのサイズに合わせてご使用頂けます!!

        すべりにコーヒー染の印のプリントが入っております!!

        着用イメージです。

        洋服にはもちろん、浴衣などの和装にも相性よく男女問わずおすすめなハットです!!

        年齢も性別も問わずに被れるハットなので、父の日のギフトにしても喜ばれると思います(´∀`)

        気になった方はROCKET SHIP店頭またはホームページでご確認ください☆
        皆様のご来店心よりお待ちしております☆★

         

         

        ※Facebook、Twitterもございますので、リクエスト&フォローをよろしくお願いします

        ☆インディゴ染のパナマハット☆

        2017.05.02 Tuesday

        0

          こんばんは☆店長梅澤です。

          今日はぽかぽか陽気でとても気持ちが良いお天気でしたね♪

          明日からGWが本格的にスタートする方が多いようですね(´∀`)

          天気は良さそうなので、お休みの方は楽しんでください♪♪

          お暇がございましたら是非ご来店くださいね!

           

          さて、本日はハンドメイド帽子ブランドNol(ノル)より、インディゴ染のパナマを使用した、個性的な形のハットをご紹介致します♪

           

          Nol(ノル) Dyeing Panama 20 インディゴ染パナマハット

           

           

          インディゴ染めをしたパナマを使用した大変雰囲気の良いハットです♪
          ポークパイのようなツマミのような不思議な存在感のある広ツバハットで!!

          スベリ部分にインでご染を施した印の刺繍が入っております!

          帽子内側のスベリ裏にサイズ調整用のアジャスターが付いておりますので、お好みのサイズに合わせてご使用頂けます !!

          着用イメージです。

          スタイリングイメージです!!

          今日もモデルはHさん(´∀`)

          このジャマイカンルーディーな風貌、たまりません!!かっこよすぎです!!

          見た目より合わせやすので、是非お試しください(^O^)

          気になった方はROCKET SHIP店頭またはホームページでご確認ください☆
          皆様のご来店心よりお待ちしております☆★

           

           

          こちらも宜しくお願い致します!!

          GW中の限定企画のお知らせです!

          当店を語る上では外せないブランドNEVERTRUST(ネバートラスト)の長袖アイテムを明日

          29日(土)〜7日(日)まで

           

          全品10%OFF にてご奉仕させて頂きます!!(SALE品は対象外です)

           

          その他、まだまだ使える薄手のニットなどSALE価格になっております!!

           

          新作も大量に入荷しておりますので、GWは是非熊谷へ♪

           

           

          皆様のご来店心よりお待ちしております☆★

           

          ※Facebook、Twitterもございますので、リクエスト&フォローをよろしくお願いします

          ☆パナマのカンカン帽☆

          2017.05.01 Monday

          0

            こんばんは☆店長梅澤です。

            今日は日中嵐のような風が吹いてびっくりしましたが、すぐに穏やかになりましたね!!

            明日からは天気が良さそうなので、GWお休みの方は思いっきりエンジョイしてくださいね(´∀`)

             

            さて、本日はハンドメイド帽子ブランドNol(ノル)より、雰囲気抜群なカンカン帽が入荷致しましたのでご紹介致します♪

             

            Nol(ノル) NOL Kankan gentle カンカン帽

             

             

            パナマ草をコーヒー染したカンカン帽です!!
            日本人に合う型と渋いリボンが特徴です!!

            スベリにはコーヒーで染めたことをしるした刺繍が入っております!


            帽子内側のスベリ裏にサイズ調整用のアジャスターが付いておりますので、お好みのサイズに合わせてご使用頂けます!!

            洋服にはもちろん、浴衣などの和装にも相性よく男女問わずおすすめなハットです!!

            スタイリングイメージです。

            女性なら可愛く、男性ならこんな感じで悪い感じで決めていただくのがおすすめかと♪

            いつも私の理想通りな着こなしをしてくれるSさん、楽しくなって色々帽子を被ってもらいました(´∀`)

            ご協力ありがとうございます!!

            オープンシャツにカンカン帽は抜群な相性ですね♪

            オープンシャツも色々入荷してますので、合わせてチェックお願いします(´∀`)

            気になった方はROCKET SHIP店頭またはホームページでご確認ください☆
            皆様のご来店心よりお待ちしております☆★

             

             

            こちらも宜しくお願い致します!!

            GW中の限定企画のお知らせです!

            当店を語る上では外せないブランドNEVERTRUST(ネバートラスト)の長袖アイテムを明日

            29日(土)〜7日(日)まで

             

            全品10%OFF にてご奉仕させて頂きます!!(SALE品は対象外です)

             

            その他、まだまだ使える薄手のニットなどSALE価格になっております!!

             

            新作も大量に入荷しておりますので、GWは是非熊谷へ♪

             

             

            皆様のご来店心よりお待ちしております☆★

             

            ※Facebook、Twitterもございますので、リクエスト&フォローをよろしくお願いします

            ☆インディゴ染のパナマハット☆

            2017.04.14 Friday

            0

              こんばんは☆店長梅澤です。

              今日はとても良いお天気でしたね♪

              週末も天気が良さそうなので是非ご来店下さい(´∀`)

              早くもショーツが本日入荷しております!!!

              そして日曜日は待ちに待ったHOTTEST SHOT!です♪行ける方は一緒に楽しみましょう♪♪

               

              さて、本日は日曜のHOTTEST SHOT!や夏のイベントに被りたくなる雰囲気抜群なパナマハットがハンドメイド帽子ブランド

              Nol(ノル)より入荷致しましたのでご紹介致します♪

               

              Nol(ノル) Dyeing Panama 20 インディゴ染パナマハット

               

               

              インディゴ染めをしたパナマを使用した大変雰囲気の良いハットです♪
              ポークパイのようなツマミのような不思議な存在感のある広ツバハットです!!

              スベリにはインディゴ刺繍が入っております!!


              帽子内側のスベリ裏にサイズ調整用のアジャスターが付いておりますので、お好みのサイズに合わせてご使用頂けます!!

              着用イメージです。

              サイズ展開もあり、アジャスターでサイズ調整できるので男女問わずにおすすめです!!

              夏場は浴衣などの和装と合わせても素敵だと思います♪

              帽子などの小物からどんどん季節感を出して行きましょう♪♪

              気になった方はROCKET SHIP店頭またはホームページでご確認ください☆
              皆様のご来店心よりお待ちしております☆★

               

              こちらも宜しくお願いします(´∀`)

              熊谷の夏の夜を楽しませてくれた熊谷のベテランオーデンティックスカバンドThe Silver Sonics PRESENTS !

              「HOTTEST SHOT!」の開催が決定致しました♪♪

              今年は4月の春開催となります!!!

              今回も楽しいい一夜にしてくれること間違いなしな豪華な布陣です!!!

              ♪Live Show♪

              Oi-SKALL MATES♪

              Dubjuana midnight system♪

              Dance Cleopatra♪

              THE SILVER SONICS feat.Erika crymson♪

               

              ♪DJ♪

              Yasuhisa Arai♪

              BOBO(UP&UP/CLUB SKA)♪

              Long Beach(PANORAMA)♪

              Mercedes Crew with sound system

               

              会場:KUMAGAYA HEAVEN'S ROCK

              日時:4月16日(日) OPEN18:00/START18:30

               

              今からワクワクがとまりません(´∀`)

              今回も当店でチケットのお取り扱いをさせて頂いております♪♪

              チケットご要望の際は私に一声おかけくださいね♪

              一緒に最高な夜を楽しみましょう(^O^)

               

              ※Facebook、Twitterもございますので、リクエスト&フォローをよろしくお願いします

              ☆パンダン草のハット☆

              2017.04.06 Thursday

              0

                こんばんは☆店長梅澤です。

                今日は日中だいぶ暖かかったですね(´∀`)

                明日からは天気が崩れるみたいです(>_<)今年も花見をすることなく桜が散りそうです。

                 

                さて、気温が高くなってきて、春夏物が絶好調です!季節感を感じられる草物のハットも入荷してきておりまして、本日はその中から

                毎年人気のハンドメイド帽子ブランドNOL(ノル)のパンダン草を使用したハットが入荷致しましたのでご紹介致します♪

                 

                Nol(ノル) Panmix W Hat パンダンハット  ナチュラル×ネイビー

                 

                 

                パンダン草(天然草)を手作業で贅沢に二重に編み込んだ中折れハットです!!
                表は2色のミックス、裏は無地になっております!!

                今シーズンから、帽子内側のスベリ裏にサイズ調整用のアジャスターが付きましたので、ジャストなサイズ感でかぶることができます!!

                着用イメージです。


                リボンもパイピングが配色になっており、非常に雰囲気の良い仕上がりになっております♪

                サイズ調整できるので、男性、女性問わずにおすすめですよ〜(´∀`)

                気になった方はROCKET SHIP店頭またはホームページでご確認ください☆
                皆様のご来店心よりお待ちしております☆★

                 

                こちらも宜しくお願いします(´∀`)

                熊谷の夏の夜を楽しませてくれた熊谷のベテランオーデンティックスカバンドThe Silver Sonics PRESENTS !

                「HOTTEST SHOT!」の開催が決定致しました♪♪

                今年は4月の春開催となります!!!

                今回も楽しいい一夜にしてくれること間違いなしな豪華な布陣です!!!

                ♪Live Show♪

                Oi-SKALL MATES♪

                Dubjuana midnight system♪

                Dance Cleopatra♪

                THE SILVER SONICS feat.Erika crymson♪

                 

                ♪DJ♪

                Yasuhisa Arai♪

                BOBO(UP&UP/CLUB SKA)♪

                Long Beach(PANORAMA)♪

                Mercedes Crew with sound system

                 

                会場:KUMAGAYA HEAVEN'S ROCK

                日時:4月16日(日) OPEN18:00/START18:30

                 

                今からワクワクがとまりません(´∀`)

                今回も当店でチケットのお取り扱いをさせて頂いております♪♪

                チケットご要望の際は私に一声おかけくださいね♪

                一緒に最高な夜を楽しみましょう(^O^)

                 

                ※Facebook、Twitterもございますので、リクエスト&フォローをよろしくお願いします

                ☆オールシーズン使えるサファリハット☆

                2017.03.24 Friday

                0

                  こんばんは☆店長梅澤です。

                  今日は風が強く寒かったですね(>_<)

                  群馬の北の方は雪だったみたいですよ!!寒いわけだ。

                  開花した桜もひっこみそうですね。

                  でも、暑さ寒さも彼岸までという言葉もあるように、この寒さもあと数日なので、春モード高めて行きましょう♪

                  今週も新作が続々と入荷しておりますので、週末は是非ご来店下さい(´∀`)

                   

                  さて、 ハンドメイド帽子ブランドNol(ノル)より オールシーズン被れて、タウンでもアウトドアでも重宝するサファリハットが入荷致しましたのでご紹介致します♪

                   

                  Nol(ノル) PKT Safari サファリハット  ネイビー

                   

                   

                  Nol(ノル) PKT Safari サファリハット ベージュ

                   

                   

                  オールシーズン被れるコットン100%のサファリハットです♪
                  サイドのポケットから腰のステッチにかけてHATをイメージしたデザインになっております!!


                  あご紐は取り外し可能で、取り外した紐はサイドのポケットに収納できます!!

                  着用イメージです。


                  丸洗いでき、タウンユースはもちろん、フェスやキャンプ、トレッキングや農作業などアウトドアにも最適です!!

                  芯のない柔らかいハットなので、小さくたたんでカバンに入れたりポケットに入れたりでき、ガンガン使え込めるハットなのでアウトドアレジャーが楽しいこれからの季節には最適ですよ〜(´∀`)

                  気になった方はROCKET SHIP店頭またはホームページでご確認ください☆
                  皆様のご来店心よりお待ちしております☆★

                   

                  こちらも宜しくお願いします(´∀`)

                  熊谷の夏の夜を楽しませてくれた熊谷のベテランオーデンティックスカバンドThe Silver Sonics PRESENTS !

                  「HOTTEST SHOT!」の開催が決定致しました♪♪

                  今年は4月の春開催となります!!!

                  今回も楽しいい一夜にしてくれること間違いなしな豪華な布陣です!!!

                  ♪Live Show♪

                  Oi-SKALL MATES♪

                  Dubjuana midnight system♪

                  Dance Cleopatra♪

                  THE SILVER SONICS feat.Erika crymson♪

                   

                  ♪DJ♪

                  Yasuhisa Arai♪

                  BOBO(UP&UP/CLUB SKA)♪

                  Long Beach(PANORAMA)♪

                  Mercedes Crew with sound system

                   

                  会場:KUMAGAYA HEAVEN'S ROCK

                  日時:4月16日(日) OPEN18:00/START18:30

                   

                  今からワクワクがとまりません(´∀`)

                  今回も当店でチケットのお取り扱いをさせて頂いております♪♪

                  チケットご要望の際は私に一声おかけくださいね♪

                  一緒に最高な夜を楽しみましょう(^O^)

                   

                  ※Facebook、Twitterもございますので、リクエスト&フォローをよろしくお願いします


                   

                  ☆フェルトカンカン帽☆

                  2016.11.28 Monday

                  0

                    こんばんは☆店長梅澤です。

                    今日は風が強かったですね!熊谷の冬って感じでした。

                    マフラーをすっかり忘れてしまったので帰りが憂鬱です(>_<)

                     

                    さて、本日は男女問わずにおすすめした素敵なフェルトハットがハンドメイド帽子ブランドNol(ノル)より入荷致しましたのでご紹介致します♪

                     


                    Nol(ノル) NOL Fely Kankan フェルトカンカン帽  ブラック

                     

                    フェルト素材を使用した雰囲気の良いカンカン帽です♪
                    リボン部分には同色の刺繍が施されておりデザイン性を高めています!!

                    帽子内側のスベリ裏にサイズ調整用のアジャスターが付いておりますので、お好みのサイズに合わせてご使用頂けます!!

                    着用イメージです。

                    男女問わずにおすすめで、小粋な気分にさせてくれるハットです!!

                    カジュアルにもドレスにも使え、被り心地も良いですよ〜(´∀`)

                     

                    気になった方はROCKET SHIP店頭またはホームページでご確認ください☆
                    皆様のご来店心よりお待ちしております☆★

                     

                    こちらも宜しくお願いします!もうすぐ終了ですよ〜!!!

                     

                    日頃のご愛顧に感謝して

                     

                    ラスト一点物のアイテムを

                     

                    20%OFF〜50%OFF

                     

                    でご奉仕させて頂きます!!!

                    期間は11月1日〜30日までとなります!!

                    ラスト1点物ですので、サイズがあればラッキーです♪

                    これから使えるアウターやニットなど、帽子や靴などお得にゲットできるチャンスです!!!

                    店舗限定の記念SALEになりますので、是非ROCKET SHIP店頭に来店しご確認下さい(´∀`)

                     

                    ※Facebook、Twitterもございますので、リクエスト&フォローをよろしくお願いします

                    ☆職人技で繋ぎ合わせたハット☆

                    2016.11.25 Friday

                    0

                      こんばんは☆店長梅澤です。

                      今日も一日寒かったですね(>_<)雪は溶けたのであまり影響がなくて良かったです♪

                      今日、香川からご来店くださったお客様からお土産を頂いてしまいました(´∀`)

                      香川銘菓らしいです♪さっそく一枚頂きました(´∀`)めっちゃ美味しかったです♪

                      K君、ありがとうございました!!関東に来た時はまたご来店ください♪

                       

                      さて、本日は熟練の職人が作りだすハンドメイド帽子ブランドNol(ノル)より、Nolだから作れる個性的な中折れハットが入荷致しましたのでご紹介致します♪

                       

                      Nol(ノル) Pizza Hat フェルト中折れハット
                       

                       

                      フェルト帽体を4カットし丁寧な職人技で繋ぎ合わせた配色フェルトハットです♪

                      上から見るとこんな感じです!

                      パッチワーク風で見る角度によって違う印象を与えてくれます!!

                      リボンはブラウンのグログランにネイビーのチェーンステッチが施されており雰囲気抜群です!!

                      帽子内側のスベリ裏にサイズ調整用のアジャスターが付いておりますので、お好みのサイズに合わせてご使用頂けます!!

                      M、Lのサイズ展開があってサイズ調整ができるので男女ともにおすすめです!!

                      着用イメージです。

                      ソフトなフェルト素材で被り心地も良いです!!
                      Nol(ノル)らしい他にはないハットに仕上がっております!!
                       クリスマスギフトにもおすすめですよ〜(´∀`)

                       

                      気になった方はROCKET SHIP店頭またはホームページでご確認ください☆
                      皆様のご来店心よりお待ちしております☆★

                       

                      こちらも宜しくお願いします!もうすぐ終了ですよ〜!!!

                       

                      日頃のご愛顧に感謝して

                       

                      ラスト一点物のアイテムを

                       

                      20%OFF〜50%OFF

                       

                      でご奉仕させて頂きます!!!

                      期間は11月1日〜30日までとなります!!

                      ラスト1点物ですので、サイズがあればラッキーです♪

                      これから使えるアウターやニットなど、帽子や靴などお得にゲットできるチャンスです!!!

                      店舗限定の記念SALEになりますので、是非ROCKET SHIP店頭に来店しご確認下さい(´∀`)

                       

                      ※Facebook、Twitterもございますので、リクエスト&フォローをよろしくお願いします