☆移民のキャスケット☆

2017.04.03 Monday

0

    こんばんは☆店長梅澤です。

    今日は日中ぽかぽかでしたが、急な雨で寒くなりましたね(>_<)

    雷がなっていたのでびっくりしました!!

    日中暖かい日が増えてきて桜も今週末くいらいには見頃になりそうですね♪

     

    さて、本日は雰囲気抜群なデニムキャスケットが、着用するごとに色や表情を変える独特の経年変化を楽しむことが出来る帽子をデザインする国産帽子ブランド save (セーブ)より入荷致しましたのでご紹介いたします♪

     

    save (セーブ) Denim Hunting デニムキャスハンチング  ブラック

     

     

    save (セーブ) Denim Hunting デニムキャスハンチング ライトインディゴ

     

    くたっとした表情が大変良い雰囲気のオールシーズン被れる国産デニムキャスハンチングです♪
    ツバ芯がなく、ツバ先にワイヤーの入った形状記憶する仕様なので、お好みの形に変えられます!!
    型崩れを気にせず、小さくたたんで鞄やポケットに入れて持ち運びできるので、タウンユースはもちろんフェスやキャンプ、トレッキングなどアウトドアにもおすすめです!!


    帽子内側のすべり裏にサイズ調整用のアジャスターが付いておりますので、お好みのサイズに合わせてご使用頂けます!!
    女性にもおすすめなキャスハンチングです!!

    着用イメージです。

    昔アイルランドからアメリカに渡った移民達が被っていたような雰囲気のキャスケットです!!

    こういったキャスケットは個人的に大好きです(´∀`)

    わかりやすく言うと、映画タイタニックの3等船室に乗っていた方々のスタイルです♪

    スタイルングイメージです!!

    帽子: save(セーブ) Denim Hunting デニムキャスハンチング

     

    シャツ: JAPAN BLUE JEANS(ジャパンブルージーンズ) Pull BD Shirts オックスフォードシャツ

     

    パンツ: JAPAN BLUE JEANS(ジャパンブルージーンズ) リバティーペグトップ クラシックチノ

     

    サスペンダー: OR GLORY(オアグローリー) Connected Braces ジャガードサスペンダー

    是非こんな感じでトラッドな雰囲気で被ってもらいたいキャスケットです♪♪

    被り込むほどにデニムの経年変化も楽しめますよ(´∀`)

    気になった方はROCKET SHIP店頭またはホームページでご確認ください☆
    皆様のご来店心よりお待ちしております☆★

     

    こちらも宜しくお願いします(´∀`)

    熊谷の夏の夜を楽しませてくれた熊谷のベテランオーデンティックスカバンドThe Silver Sonics PRESENTS !

    「HOTTEST SHOT!」の開催が決定致しました♪♪

    今年は4月の春開催となります!!!

    今回も楽しいい一夜にしてくれること間違いなしな豪華な布陣です!!!

    ♪Live Show♪

    Oi-SKALL MATES♪

    Dubjuana midnight system♪

    Dance Cleopatra♪

    THE SILVER SONICS feat.Erika crymson♪

     

    ♪DJ♪

    Yasuhisa Arai♪

    BOBO(UP&UP/CLUB SKA)♪

    Long Beach(PANORAMA)♪

    Mercedes Crew with sound system

     

    会場:KUMAGAYA HEAVEN'S ROCK

    日時:4月16日(日) OPEN18:00/START18:30

     

    今からワクワクがとまりません(´∀`)

    今回も当店でチケットのお取り扱いをさせて頂いております♪♪

    チケットご要望の際は私に一声おかけくださいね♪

    一緒に最高な夜を楽しみましょう(^O^)

     

    ※Facebook、Twitterもございますので、リクエスト&フォローをよろしくお願いします

    ☆春の新作ワッチ☆

    2017.02.16 Thursday

    0

      こんばんは☆店長梅澤です。

      今日はぽかぽか陽気で良いお天気でしたね(´∀`)

      昨日は店休でご迷惑をおかけ致しました。

      2月は今日から休みなく営業しておりますので、どしどしご来店ください♪

      春の新作もガンガン入荷しております!!!

       

      さて、本日はそんな新作の中から今シーズンから当店でお取り扱いが始まったニューブランドのワッチをご紹介致します♪

      まずはブランド紹介から!

      save(セーブ)

      着用するごとに色や表情を変える独特の経年変化を楽しむことが出来る帽子をデザイン。

      国内外の「古き良き物」をデザインソースにsave(セーブ)ならではの雰囲気を作りだす帽子ブランドです。

       

      そんなsaveから、オールシーズン被れる雰囲気の良いワッチが入荷しましたのでご紹介致します♪

       

      save(セーブ) Cotton Tweed Aran Watch コットンアランワッチ  チャコール

       

       

      save(セーブ) Cotton Tweed Aran Watch コットンアランワッチ  グレー

       

       

      save(セーブ) Cotton Tweed Aran Watch コットンアランワッチ  ネイビー

       

       

      save(セーブ) Cotton Tweed Aran Watch コットンアランワッチ  レッド

       

       

      コットンのネップ加工をしてある糸を使用し、変則のリブ編みのオールシーズン被れるワッチです!!

      柔らかい編み立てで被り心地も抜群です!!

      着用イメージです。

      ざっくり被れて、本当に被り心地が良いです(´∀`)

      コットンベースなので、群れることもなくチクチクもしません!!

      ネップとアラン編みで優しい風合いの男女ともにおすすめなワッチです !!

      気になった方はROCKET SHIP店頭またはホームページでご確認ください☆
      皆様のご来店心よりお待ちしております☆★

       

      ※Facebook、Twitterもございますので、リクエスト&フォローをよろしくお願いします

      1