☆OR GLORYのオックスシャツ☆

2017.08.02 Wednesday

0

    こんばんは☆店長梅澤です。

    今日はそこまで暑くなく過ごしやすい気温でしたね(´∀`)

    梅雨明けしてからの方が天気が悪いですね!

     

    さて、本日はOR GLORY(オアグローリー)の秋の新作と言うか、永遠の定番というか、毎度人気の ロイヤルオックス を使用した

    ボタンダウンシャツが新色をプラスし入荷致しましたのでご紹介いたします♪

     

    OR GLORY(オアグローリー) Round B.D ラウンドカラー オックスフォードシャツ  ホワイト

     

     

    OR GLORY(オアグローリー) Round B.D ラウンドカラー オックスフォードシャツ  ワイン

     

     

    OR GLORY(オアグローリー)人気定番のラウンドカラー(丸襟)のボタンダウンシャツです!!
    上品な光沢感としなやかな肌触りが特徴の細番手ロイヤルオックスを使用し、剣先を丸くカットしたボタンダウンは、唯一無二の仕上がりです!!

    バックです。


    衿の膨らみや高級感のある貝ボタン、カフス部分のケベック刺繍など、細部までこだわりが詰まっています!!


    コンバーチブルカフス仕様になります!!
    片方にボタンが付き、両方にボタンホールのある仕様。 ボタンでもカフスボタンでも留めることが出来きます!!

    着用イメージです。

    ドレス使用はもちろんですが、今の季節はショーツと合わせても素敵ですよ♪

    1枚あると重宝するシャツなのでとてもおすすめです!!!

    気になった方はROCKET SHIP店頭またはホームページでご確認ください☆
    皆様のご来店心よりお待ちしております☆★

     

    こちらもよろしくお願いします!!

    熊谷のベテランオーセンティックスカバンドThe Silver Sonics PRESENTS !

    「HOTTEST SHOT!」の今年2回目の開催が決定致しました!!!!!

    今回はあのThe Ska Flames初の来熊が決定しております!!!!!

     

    ♪Live Show♪

    The Ska Flames♪

    Los Rancheros ♪

    Copa Salvo♪

    The AUTOCRATICS♪

    The SILVER SONICS feat.Erika crymson♪

     

    ♪DJ♪

    King NABE(CLUB SKA)♪

    BOBO(UP&UP/CLUB SKA)♪

    目黒ボウイズ(One Foundation)♪

    荒井靖久♪

    Mercedes Crew with sound system ♪

     

    会場:KUMAGAYA HEAVEN'S ROCK

    日時:9月23日(土) OPEN17:30/START18:00

    adb:3500yen/door:4000yen

     

    スカ、ラスティック、ラテンと見所満載で豪華な布陣です!!!

    今からワクワクがとまりません(´∀`)

    今回も当店でチケットのお取り扱いをさせて頂いております♪♪

    チケットご要望の際は私に一声おかけくださいね♪

    一緒に最高な夜を楽しみましょう(^O^)

     

     

    ※Facebook、Twitterもございますので、リクエスト&フォローをよろしくお願いします

    ☆アトミック柄のアロハシャツ☆

    2017.07.28 Friday

    0

      こんばんは☆店長梅澤です。

      今日は暑い一日でしたね!!

      先日入荷してご紹介する前にあっという間に完売してしまった、当店オリジナルの岡山デニムを使用した、イージーワイドパンツが

      再入荷致しました♪♪

      以前ご紹介した法被セットアップ同様、職人さんが手作業で製作しておりますので、毎回入荷は少量です!!

      掛けているショルダーバッグはIMYLABの新作です!!こちらも勿論ハンドメイドです!!

      店頭ではご覧頂けますので週末は是非ご来店ください♪

      ワイドパンツも後日しっかりご紹介いたします(´∀`)

       

      さて、本日は極々少量の入荷になりますが、OR GLORY(オアグローリー)より雰囲気抜群なアロハシャツが入荷致しましたのでご紹介いたします♪

       

       

      OR GLORY(オアグローリー) Optical アロハシャツ  ホワイト

       

       

      OR GLORYオリジナルのアトミック柄(幾何学模様)のレーヨンアロハシャツです!!
      限定生産のため、当店ではSのみの入荷になります !!

      柄のアップです。

      柄合わせなどは抜かりなく!

      ボタンはシェルボタンを使用するなど上品な仕上がります♪

      追加もできませんのでSサイズの方は是非!!

      気になった方はROCKET SHIP店頭またはホームページでご確認ください☆
      皆様のご来店心よりお待ちしております☆★

       

      こちらも宜しくお願いします!!

      日頃のご愛顧に感謝して当店を語る上で外すことのできないブランド

      「NEVERTRUST」(ネバートラスト)の スペシャルセール開催中です!!!

       

       

       

       

      期間は7月15日(土)〜31日(月)までです!!

       

      あと1点のみというアイテムが多数ですので、早いもの勝ちです!!!

      大変お買い得な価格でNEVERTRUST(ネバートラスト)のアイテムをゲット出来るチャンスです(´∀`)

      このお得な期間を是非ご利用ください!!!

      その他、多数お買い得アイテムをご用意しております♪

      実店舗のみのセールですのでお見逃しなく!!!

      皆様のご来店心よりお待ちしております☆★

       

      ※Facebook、Twitterもございますので、リクエスト&フォローをよろしくお願いします

      ☆素敵な刺繍の着心地抜群なオープンシャツ☆

      2017.07.10 Monday

      0

        こんばんは☆店長梅澤です。

        今日もとても暑い一日でしたね!!梅雨はどこへ行ってしまったのでしょう。

        連日30°超えてますので熱中症には気をつけてくださいね!!

         

        さて、本日は暑い夏に快適にさらりと着れて、素敵な刺繍が入ったクレリックのオープンシャツがOR GLORY(オアグローリー)より入荷致しましたのでご紹介いたします♪

         

        OR GLORY(オアグローリー) Siesta Short Clericシャツ オープンシャツ オリーブ

         

         

        OR GLORY(オアグローリー) Siesta Short Clericシャツ オープンシャツ ネイビー

         

        パリの昼下がりをイメージした刺繍を施した、身頃と衿が配色のクレリックバージョンのオープンシャツです♪

        フロントにはアコーディオンを弾く陽気な男の刺繍が入っております♪

        バックもワンポイントで素敵な刺繍が入っております♪

        身頃の生地には、上品な落ち感と光沢をもつテンセルを使用しております!!
        サラッとした肌触りは、夏の素肌にもやさしく着ていて気持ちの良い質感です!!
        ポケットには雰囲気をドレスアップさせるタックが入っており、開襟のカジュアルさの中に華を持たせています!!

        着用イメージです。

        ボトムスにはデニムやショートパンツなどを合わせて、素材感や服の雰囲気のコントラストを楽しむコーディネートもおすすめです(´∀`)

        さらりとした着心地で、湿度の高い日本の夏には最適です!!

        ご紹介したのも束の間、在庫がすでに両カラーともにMサイズのみになってしまいました(>_<)

        Mサイズで気にいなっている方、お急ぎください!!

        気になった方はROCKET SHIP店頭またはホームページでご確認ください☆
        皆様のご来店心よりお待ちしております☆★

         

        こちらもよろしくお願いいたします!

        今年も関東一の祇園、熊谷うちわ祭りが20日(木)、21日(金)、22日(土)と開催されます!!

        うちわ祭りに伴い、当店の前の通りが3日間とも車両通行止めの歩行者天国となります!!

        なので、毎年大好評をいただいておりますハンドメイドレザーブランド IMYLAB(アイマイラボ) の宮嶋氏をお招きして

        ハンドメイドレザーアクセサリーのイベントを開催します♪

         

        その内容は、レザーブレスレットをその場でお作りし販売いたします!!

        サンプルを宮嶋氏からお預かりしましたのでお見せ致します!!

        その場でお好みなレザーを選んで頂き、ブレスレットに加工致します!!

        1連は¥800、2連は¥1500となります!!

        アンクレットにしたい方は当日、宮嶋氏の交渉して下さい(´∀`)

        その他、IMYLABのアイテムのセミオーダーも受けてくれるかもしれませんよ!!

        クリエイターと会って話せる珍しい機会ですので、是非ご来店下さい♪

        その他、ハンドメイドイアテムを多数販売予定です!!!

        7月20日、21日、22日、うちわ祭りにお出かけの際は是非当店にもご来店下さい☆

        皆様のご来店心よりお待ちしております☆★

         

         

         

        ※Facebook、Twitterもございますので、リクエスト&フォローをよろしくお願いします

        ☆着心地抜群なおすすめボーダーTシャツ☆

        2017.06.19 Monday

        0

          こんばんは☆店長梅澤です。

          今日は暑い一日でしたね!!外の温度計を見たら30℃超えていました!

          皆様、くれぐれも熱中症にはご注意くださいね!

          さて、ここのところまた新作の入荷が多数ございます♪

          オリジナルのデニム法被のセットアップなども入荷しておりますので気になる方はご来店下さい(´∀`)

          岡山デニムを使用して信頼する職人さんに仕上げて頂いたスペシャルなセットアップです!!!

          後日、細かくご紹介いたします♪

           

          さて、本日は個人的にも楽しみにしていた、着心地抜群あOR GLORY(オアグローリー)の新作ボーダーTシャツをご紹介いたします♪

           

          OR GLORY(オアグローリー) Border Tee ボーダーT  ホワイト

           

           

          OR GLORY(オアグローリー) Border Tee ボーダーT レッド

           

           

          生地に拘った着心地抜群なOR GLORYのボーダーTシャツです♪
          生地には110番手というカットソー生地としてはとても細い糸を、強く撚りをかけ、さらに表面の毛羽を落とすためにガス焼きの工程を入れています!!
          そのため他にはないとてもなめらかで心地良い肌触りに、風になびくような軽い生地感になっており、真夏でもストレスフリーで着ていただけます!!
          胸ポケットには、杉綾テープを取り付けることで、力のかかりやすい部分に対しての補強と、スマートフォン等を入れたときに落ち着きが良くなるようなオリジナルの仕様になっています!!

          袖にはユニオンジャック柄のスカル刺繍が入っており、良いアクセントになっております♪

          着用イメージです。


          春のアウターや、夏の半袖シャツの下に着て、コーディネートのアクセントにするのも良し、細部にも刺繍などのデザインが入っているので、真夏に1枚で着るのも良し!使いまわしのきく1枚です!!

          すでに動いておりますので気になる方はお早めに!!

          気になった方はROCKET SHIP店頭またはホームページでご確認ください☆
          皆様のご来店心よりお待ちしております☆★

           

           

          ※Facebook、Twitterもございますので、リクエスト&フォローをよろしくお願いします

          ☆ジップ・プルオーバーシャツ☆

          2017.06.15 Thursday

          0

            こんばんは☆店長梅澤です。

            昨日は店休でご迷惑をおかけ致しました(>_<)

            昨日は久しぶりに一日オフにして、ずっと行きたかった上田城に行ってきました♪

            徳川を2度も打倒したお城!行くだけでパワーがもらえそうですね!!

            お城自体に真田の痕跡は殆ど残ってないそうなのですが、それでも行った甲斐があったなと思うお城でした!!

            お城の前で江戸時代の時の上田城をVRで観せてくれるイベントがやっており、初めてVR体験しましたが少し酔いました。

            上田の街もお城へ敵の侵入を防ぐための名残なのか、くねくねとした道が多く楽しかったです♪

            おかげさまでばっちりリフレッシュできましたので、またバリバリお仕事頑張ります!!

             

            さて、本日はOR GLORYの新作が数点入荷致しましたので、その中から雰囲気がつぐんなストライプ柄の ジップ・プルオーバーシャツ をご紹介いたします♪

             

            OR GLORY(オアグローリー) Zip P.O Shirts ジップ・プルオーバーシャツ

             

             

            OR GLORYのプルオーバーの新型ジップアップワークシャツです♪
            生地は、デニムながらも織柄で表現された太めのピッチが新鮮なストライプです!!
            ジップを上げたときに肌に金属部分が触れないように配慮された仕様や、力がかかりやすい為、補強とデザイン性を加えたジップ止まりのタブなど、より長く着て頂けるように細部にもこだわっています!!
            ポケット部分はヴィンテージのカバーオールから着想し、2重構造になっています!!
            カバーオールでは、懐中時計を入れられるようになっていますが、こちらのZip PO Shirtsではライターが入るサイズ感になっています!!


            他にも何かこのスペースにすっぽりと入るなにかがあるかもしれません!!

            サイドのマチは同生地です!

            着用イメージです。

            着心地もゴワつかず大変良いです(´∀`)

            ガシガシ洗えてアクティブに使える点もおすすめなポイントです!!

            気になった方はROCKET SHIP店頭またはホームページでご確認ください☆
            皆様のご来店心よりお待ちしております☆★

             

             

            ※Facebook、Twitterもございますので、リクエスト&フォローをよろしくお願いします

            ☆ストライプのオープンシャツ☆

            2017.06.02 Friday

            0

              こんばんは☆店長梅澤です。

              昨日、今日とオープンが少し遅れてしまい申し訳ありませんでした(>_<)

              オリジナルアイテムの打ち合わせを職人さんとしておりまして、遅くなってしまいました。

              とても素敵なアイテムができそうなのでお楽しみに!!

              そして、本日、復活を望む声が多かったROCKET SHIP Tシャツ通称ロケTが入荷致しました!!!

              オンラインにはまだアップできていませんが、店頭には出せました!!

              今回は半袖と七分の2型です!!

              気になる方は是非週末ご来店下さい♪

               

              さて、本日はとても素敵なオープンシャツがOR GLORY(オアグローリー)より入荷致しましたのでご紹介致します♪

               

               

              OR GLORY(オアグローリー) Club Open Shirts オープンシャツ  グリーン

               

               

              イギリスの社交クラブをイメージして作ったストライプ柄を捺染プリントしたレーヨン100%のOR GLORYオリジナルファブリックを使用したオープンシャツです!!
              ボタンは3.5mm厚のUKブライドルレザーの1枚革ボタンを使用したスペシャルなシャツです!!


              名前の通り、クラブ遊びやパーティー時のコーディネートに取り入れて頂くことで、華やかさを演出します!!

              着用イメージです。

              パンツは細めでも太めでも決まるシャツです!!

              太めのパンツだと不良感が出て、また違った着こなしが楽しめますね(´∀`)

              すでに動いておりますので気になる方はお早めに!!

              気になった方はROCKET SHIP店頭またはホームページでご確認ください☆
              皆様のご来店心よりお待ちしております☆★

               

               

              ※Facebook、Twitterもございますので、リクエスト&フォローをよろしくお願いします

              ☆OR GLORYのクロップドスラックス再入荷☆

              2017.05.26 Friday

              0

                こんばんは☆店長梅澤です。

                今日も雨降りで肌寒い一日でしたね(>_<)

                週末はお天気回復するみたいなので是非お出かけくださ♪

                人気アイテムの再入荷や新作の入荷などしておりますので是非!!!

                 

                さて、本日は入荷して即完売してしまったOR GLORY(オアグローリー)の通気性良く、穿き心地抜群なクロップドスラックスが再入荷致しましたのでご紹介致します♪

                 

                OR GLORY(オアグローリー) Tropical Easy イージークロップドスラックス  グレー

                 

                 

                OR GLORY(オアグローリー) Tropical Easy イージークロップドスラックス  カーキ

                 

                 

                通気性良く、抜群な履き心地のクロップドイージーパンツです♪
                軽く涼しいポリエステル100%の生地なので、洗濯等ケアもしやすい夏に最適なイージーパンツです!!
                ひもでウエストに合わせてルーズにはくも良し、ベルトループも付属していますのでベルトを通してスラックス風にきちっと履くことも可能です!!

                ポケット袋布はメッシュになっており、真夏でも蒸れずに快適にはけるスラックスです!


                クロップド丈(9分丈)で裾はダブル仕上げになっています!!

                着用イメージです。

                クラシックにもカジュアルにも使える大変おすすめな1本です!!

                個人的にも昔から愛用しているモデルで、大変おすすめな1本です!!!

                久しぶりに復活したモデルだからか、いい勢いでなくなっております!気になる方はお早めに!!!

                気になった方はROCKET SHIP店頭またはホームページでご確認ください☆
                皆様のご来店心よりお待ちしております☆★

                 

                 

                ※Facebook、Twitterもございますので、リクエスト&フォローをよろしくお願いします

                ☆夏でもジャケットが着たい!OR GLORYの新作夏ジャケット☆

                2017.05.12 Friday

                0

                  こんばんは☆店長梅澤です。

                  昨日は少し早くお店を閉めてしまい申し訳ございませんでした(>_<)

                  昨日は熊谷のモルタルレコオードさんで、踊ろうマチルダさんのワンマン熊谷公演を見に行ってまいりました♪

                  たった一人であの雰囲気を作り上げてしまうツルベさんの演奏力に終始引き込まれておりました!!

                  モルタルレコードさん、いつも楽しく素敵な場を提供して下さり本当にありがとうございます(´∀`)

                   

                  さて、昨日、今日と初夏のような陽気になってまいりましたね!でも朝晩はまだ半袖では肌寒いですね!!

                  そんな今の季節にぴったりで、夏でもジャケットが着たいと思っていた方々にOR GLORY(オアグローリー)から素敵なジャケット

                  が入荷致しましたのでご紹介致します♪

                   

                  OR GLORY(オアグローリー) Shirts Jacket シャツジャケット  グレー

                   

                   

                  シャツ素材のカジュアルジャケットは、シャツ1枚着用よりきれいなイメージがあり、盛夏の外出には最適です!!
                  イージーケア、シャツに比べゆったりとしたシルエットは快適な着心地です!!
                  生地はヘアラインストライプ、名の通り髪の毛のように細いストライプで遠目で見ると単色に見えるトラディショナルな生地です!!

                  ボタンはクラシカルな貝ボタンを使用しております!


                  縫製面では普段デニム系を縫う工場さんに依頼し、パッカリングをわざと出すことで表情を出しています!!

                  バックはノーベンツです。


                  芯地はほとんど使用せず、シャツに近い軽い風合いを大切にしたジャケットです!!

                  着用イメージです。

                  シャツとの合わせはもちろんですが、カットソーと合わせたり、ショーツと合わせたりと、様々なスタイルで使える1着です!!

                  レストランや結婚式の二次会などにも使えるので、1枚あるととても使えるかと思います!!!

                  軽くて着やすくて扱いやすい大変おすすめなジャケットです!!!

                  気になった方はROCKET SHIP店頭またはホームページでご確認ください☆
                  皆様のご来店心よりお待ちしております☆★

                   

                   

                  ※Facebook、Twitterもございますので、リクエスト&フォローをよろしくお願いします

                  ☆雨天でも履けるレザーシューズ☆

                  2017.04.26 Wednesday

                  0

                    こんばんは☆店長梅澤です。

                    今日も気持ちの良いぽかぽか陽気でしたね(´∀`)

                    今日は遠方から秩父の芝桜を見に来て帰りに熊谷にふらっと寄ってくださったお客様がいらっしゃいました!!

                    秩父の芝桜は見頃をむかえているようです!!毎年、行きたいなーと思ってはいるのですが、時期的に休めず断念しています。

                    今年もおあずけ決定です。

                    熊谷がから秩父線に乗って行くのも景色が堪能できておすすめですよ〜♪

                    その後は是非熊谷にお立ち寄りください(´∀`)

                     

                    さて、本日はOR GLORY(オアグローリー)より、雨の日でも履けるトラッドな雰囲気の素敵なレザーシューズが入荷致しましたのでご紹介致します♪

                     

                    OR GLORY(オアグローリー) 3eye Derby ダービーシューズ  ネイビー

                     

                     

                    雨天にも強いガラスレザーとエアクッションソールを使用した外羽根のシューズです♪


                    トラッドやミリタリー等メンズでは定番の形ですが、タンとカカト本リザード革切替、ピンキングやブローグ、押し縁の処理など、ドレスシューズの要素を加えて、全体のイメージを引き締めました!!

                    個人的にも欲しかったのですが、足がでかすぎる私に合うサイズはいつも通りなく断念です。

                    ほとんどの方は履けるサイズ展開です!!おすすめシューズですので是非(´∀`)

                    すでに欠けてるサイズがあるのですが、お取り寄せできますので、そのときはお声がけください♪

                    気になった方はROCKET SHIP店頭またはホームページでご確認ください☆
                    皆様のご来店心よりお待ちしております☆★

                     

                    ※Facebook、Twitterもございますので、リクエスト&フォローをよろしくお願いします

                    ☆毎度人気なサスペンダー入荷☆

                    2017.04.17 Monday

                    0

                      こんばんは☆店長梅澤です。

                      昨晩のHOTTEST SHOT!最高でした!!

                      最初から最後まで存分に楽しませていただきました♪会場全体が良い雰囲気でとっても居心地のよい空間でした(´∀`)

                      今回も主催してくれたSILVER SONICSに大感謝です!!!

                      熊谷にSILVER SONICSがいてくれて本当に良かった♪

                      今後も熊谷でイベントを開催してくれる際は当店もできるだけサポートできればと思いますので今後も宜しくお願いします(´∀`)

                      はしゃぎすぎて今日は腰が痛いです。

                       

                      さて、日中の気温がだいぶ高くなり、小物が目立つ季節になってまいりました!!そんな季節に個人的に特におすすめな小物は

                      サスペンダーです!!個人的にも暖かくなると使用頻度がかなり高くなるアイテムです!!

                      そんなこれからの季節におすすめなサスペンダーがOR GLORY(オアグローリー)より入荷致しましたのでご紹介致します♪

                       

                      OR GLORY(オアグローリー) Connected Braces ジャガードサスペンダー  ブラウン

                       

                       

                      OR GLORY(オアグローリー) Connected Braces ジャガードサスペンダー  ホワイト

                       

                       

                      小振りながらも男らしい6角形の背当てサスペンダーです!!


                      クリップ、ボタンどちらにも対応する2wayサスペンダーです!!

                      なので、ボトムにボタンがあってもなくても装着できる仕様です!!

                      レザーパーツはドライバーなどで回せば軽く外せます!!
                      クリップ部分にリベットを打ち込み補強されています!!
                      幅は装着しやすい20mmの細めのタイプです!!

                      柄は雰囲気の良い小紋柄のようなダイヤ柄です♪


                      カジュアルにもドレスにもコーディネートのワンポイントアクセントとしておすすめです!!

                      ゴムの長さも簡単に調整できるので、男女問わずご使用頂けます(´∀`)

                      気になった方はROCKET SHIP店頭またはホームページでご確認ください☆
                      皆様のご来店心よりお待ちしております☆★

                       

                      ※Facebook、Twitterもございますので、リクエスト&フォローをよろしくお願いします