☆着心地抜群なおすすめボーダーTシャツ☆

2017.06.19 Monday

0

    こんばんは☆店長梅澤です。

    今日は暑い一日でしたね!!外の温度計を見たら30℃超えていました!

    皆様、くれぐれも熱中症にはご注意くださいね!

    さて、ここのところまた新作の入荷が多数ございます♪

    オリジナルのデニム法被のセットアップなども入荷しておりますので気になる方はご来店下さい(´∀`)

    岡山デニムを使用して信頼する職人さんに仕上げて頂いたスペシャルなセットアップです!!!

    後日、細かくご紹介いたします♪

     

    さて、本日は個人的にも楽しみにしていた、着心地抜群あOR GLORY(オアグローリー)の新作ボーダーTシャツをご紹介いたします♪

     

    OR GLORY(オアグローリー) Border Tee ボーダーT  ホワイト

     

     

    OR GLORY(オアグローリー) Border Tee ボーダーT レッド

     

     

    生地に拘った着心地抜群なOR GLORYのボーダーTシャツです♪
    生地には110番手というカットソー生地としてはとても細い糸を、強く撚りをかけ、さらに表面の毛羽を落とすためにガス焼きの工程を入れています!!
    そのため他にはないとてもなめらかで心地良い肌触りに、風になびくような軽い生地感になっており、真夏でもストレスフリーで着ていただけます!!
    胸ポケットには、杉綾テープを取り付けることで、力のかかりやすい部分に対しての補強と、スマートフォン等を入れたときに落ち着きが良くなるようなオリジナルの仕様になっています!!

    袖にはユニオンジャック柄のスカル刺繍が入っており、良いアクセントになっております♪

    着用イメージです。


    春のアウターや、夏の半袖シャツの下に着て、コーディネートのアクセントにするのも良し、細部にも刺繍などのデザインが入っているので、真夏に1枚で着るのも良し!使いまわしのきく1枚です!!

    すでに動いておりますので気になる方はお早めに!!

    気になった方はROCKET SHIP店頭またはホームページでご確認ください☆
    皆様のご来店心よりお待ちしております☆★

     

     

    ※Facebook、Twitterもございますので、リクエスト&フォローをよろしくお願いします

    ☆ジップ・プルオーバーシャツ☆

    2017.06.15 Thursday

    0

      こんばんは☆店長梅澤です。

      昨日は店休でご迷惑をおかけ致しました(>_<)

      昨日は久しぶりに一日オフにして、ずっと行きたかった上田城に行ってきました♪

      徳川を2度も打倒したお城!行くだけでパワーがもらえそうですね!!

      お城自体に真田の痕跡は殆ど残ってないそうなのですが、それでも行った甲斐があったなと思うお城でした!!

      お城の前で江戸時代の時の上田城をVRで観せてくれるイベントがやっており、初めてVR体験しましたが少し酔いました。

      上田の街もお城へ敵の侵入を防ぐための名残なのか、くねくねとした道が多く楽しかったです♪

      おかげさまでばっちりリフレッシュできましたので、またバリバリお仕事頑張ります!!

       

      さて、本日はOR GLORYの新作が数点入荷致しましたので、その中から雰囲気がつぐんなストライプ柄の ジップ・プルオーバーシャツ をご紹介いたします♪

       

      OR GLORY(オアグローリー) Zip P.O Shirts ジップ・プルオーバーシャツ

       

       

      OR GLORYのプルオーバーの新型ジップアップワークシャツです♪
      生地は、デニムながらも織柄で表現された太めのピッチが新鮮なストライプです!!
      ジップを上げたときに肌に金属部分が触れないように配慮された仕様や、力がかかりやすい為、補強とデザイン性を加えたジップ止まりのタブなど、より長く着て頂けるように細部にもこだわっています!!
      ポケット部分はヴィンテージのカバーオールから着想し、2重構造になっています!!
      カバーオールでは、懐中時計を入れられるようになっていますが、こちらのZip PO Shirtsではライターが入るサイズ感になっています!!


      他にも何かこのスペースにすっぽりと入るなにかがあるかもしれません!!

      サイドのマチは同生地です!

      着用イメージです。

      着心地もゴワつかず大変良いです(´∀`)

      ガシガシ洗えてアクティブに使える点もおすすめなポイントです!!

      気になった方はROCKET SHIP店頭またはホームページでご確認ください☆
      皆様のご来店心よりお待ちしております☆★

       

       

      ※Facebook、Twitterもございますので、リクエスト&フォローをよろしくお願いします

      ☆ストライプのオープンシャツ☆

      2017.06.02 Friday

      0

        こんばんは☆店長梅澤です。

        昨日、今日とオープンが少し遅れてしまい申し訳ありませんでした(>_<)

        オリジナルアイテムの打ち合わせを職人さんとしておりまして、遅くなってしまいました。

        とても素敵なアイテムができそうなのでお楽しみに!!

        そして、本日、復活を望む声が多かったROCKET SHIP Tシャツ通称ロケTが入荷致しました!!!

        オンラインにはまだアップできていませんが、店頭には出せました!!

        今回は半袖と七分の2型です!!

        気になる方は是非週末ご来店下さい♪

         

        さて、本日はとても素敵なオープンシャツがOR GLORY(オアグローリー)より入荷致しましたのでご紹介致します♪

         

         

        OR GLORY(オアグローリー) Club Open Shirts オープンシャツ  グリーン

         

         

        イギリスの社交クラブをイメージして作ったストライプ柄を捺染プリントしたレーヨン100%のOR GLORYオリジナルファブリックを使用したオープンシャツです!!
        ボタンは3.5mm厚のUKブライドルレザーの1枚革ボタンを使用したスペシャルなシャツです!!


        名前の通り、クラブ遊びやパーティー時のコーディネートに取り入れて頂くことで、華やかさを演出します!!

        着用イメージです。

        パンツは細めでも太めでも決まるシャツです!!

        太めのパンツだと不良感が出て、また違った着こなしが楽しめますね(´∀`)

        すでに動いておりますので気になる方はお早めに!!

        気になった方はROCKET SHIP店頭またはホームページでご確認ください☆
        皆様のご来店心よりお待ちしております☆★

         

         

        ※Facebook、Twitterもございますので、リクエスト&フォローをよろしくお願いします

        ☆OR GLORYのクロップドスラックス再入荷☆

        2017.05.26 Friday

        0

          こんばんは☆店長梅澤です。

          今日も雨降りで肌寒い一日でしたね(>_<)

          週末はお天気回復するみたいなので是非お出かけくださ♪

          人気アイテムの再入荷や新作の入荷などしておりますので是非!!!

           

          さて、本日は入荷して即完売してしまったOR GLORY(オアグローリー)の通気性良く、穿き心地抜群なクロップドスラックスが再入荷致しましたのでご紹介致します♪

           

          OR GLORY(オアグローリー) Tropical Easy イージークロップドスラックス  グレー

           

           

          OR GLORY(オアグローリー) Tropical Easy イージークロップドスラックス  カーキ

           

           

          通気性良く、抜群な履き心地のクロップドイージーパンツです♪
          軽く涼しいポリエステル100%の生地なので、洗濯等ケアもしやすい夏に最適なイージーパンツです!!
          ひもでウエストに合わせてルーズにはくも良し、ベルトループも付属していますのでベルトを通してスラックス風にきちっと履くことも可能です!!

          ポケット袋布はメッシュになっており、真夏でも蒸れずに快適にはけるスラックスです!


          クロップド丈(9分丈)で裾はダブル仕上げになっています!!

          着用イメージです。

          クラシックにもカジュアルにも使える大変おすすめな1本です!!

          個人的にも昔から愛用しているモデルで、大変おすすめな1本です!!!

          久しぶりに復活したモデルだからか、いい勢いでなくなっております!気になる方はお早めに!!!

          気になった方はROCKET SHIP店頭またはホームページでご確認ください☆
          皆様のご来店心よりお待ちしております☆★

           

           

          ※Facebook、Twitterもございますので、リクエスト&フォローをよろしくお願いします

          ☆夏でもジャケットが着たい!OR GLORYの新作夏ジャケット☆

          2017.05.12 Friday

          0

            こんばんは☆店長梅澤です。

            昨日は少し早くお店を閉めてしまい申し訳ございませんでした(>_<)

            昨日は熊谷のモルタルレコオードさんで、踊ろうマチルダさんのワンマン熊谷公演を見に行ってまいりました♪

            たった一人であの雰囲気を作り上げてしまうツルベさんの演奏力に終始引き込まれておりました!!

            モルタルレコードさん、いつも楽しく素敵な場を提供して下さり本当にありがとうございます(´∀`)

             

            さて、昨日、今日と初夏のような陽気になってまいりましたね!でも朝晩はまだ半袖では肌寒いですね!!

            そんな今の季節にぴったりで、夏でもジャケットが着たいと思っていた方々にOR GLORY(オアグローリー)から素敵なジャケット

            が入荷致しましたのでご紹介致します♪

             

            OR GLORY(オアグローリー) Shirts Jacket シャツジャケット  グレー

             

             

            シャツ素材のカジュアルジャケットは、シャツ1枚着用よりきれいなイメージがあり、盛夏の外出には最適です!!
            イージーケア、シャツに比べゆったりとしたシルエットは快適な着心地です!!
            生地はヘアラインストライプ、名の通り髪の毛のように細いストライプで遠目で見ると単色に見えるトラディショナルな生地です!!

            ボタンはクラシカルな貝ボタンを使用しております!


            縫製面では普段デニム系を縫う工場さんに依頼し、パッカリングをわざと出すことで表情を出しています!!

            バックはノーベンツです。


            芯地はほとんど使用せず、シャツに近い軽い風合いを大切にしたジャケットです!!

            着用イメージです。

            シャツとの合わせはもちろんですが、カットソーと合わせたり、ショーツと合わせたりと、様々なスタイルで使える1着です!!

            レストランや結婚式の二次会などにも使えるので、1枚あるととても使えるかと思います!!!

            軽くて着やすくて扱いやすい大変おすすめなジャケットです!!!

            気になった方はROCKET SHIP店頭またはホームページでご確認ください☆
            皆様のご来店心よりお待ちしております☆★

             

             

            ※Facebook、Twitterもございますので、リクエスト&フォローをよろしくお願いします

            ☆雨天でも履けるレザーシューズ☆

            2017.04.26 Wednesday

            0

              こんばんは☆店長梅澤です。

              今日も気持ちの良いぽかぽか陽気でしたね(´∀`)

              今日は遠方から秩父の芝桜を見に来て帰りに熊谷にふらっと寄ってくださったお客様がいらっしゃいました!!

              秩父の芝桜は見頃をむかえているようです!!毎年、行きたいなーと思ってはいるのですが、時期的に休めず断念しています。

              今年もおあずけ決定です。

              熊谷がから秩父線に乗って行くのも景色が堪能できておすすめですよ〜♪

              その後は是非熊谷にお立ち寄りください(´∀`)

               

              さて、本日はOR GLORY(オアグローリー)より、雨の日でも履けるトラッドな雰囲気の素敵なレザーシューズが入荷致しましたのでご紹介致します♪

               

              OR GLORY(オアグローリー) 3eye Derby ダービーシューズ  ネイビー

               

               

              雨天にも強いガラスレザーとエアクッションソールを使用した外羽根のシューズです♪


              トラッドやミリタリー等メンズでは定番の形ですが、タンとカカト本リザード革切替、ピンキングやブローグ、押し縁の処理など、ドレスシューズの要素を加えて、全体のイメージを引き締めました!!

              個人的にも欲しかったのですが、足がでかすぎる私に合うサイズはいつも通りなく断念です。

              ほとんどの方は履けるサイズ展開です!!おすすめシューズですので是非(´∀`)

              すでに欠けてるサイズがあるのですが、お取り寄せできますので、そのときはお声がけください♪

              気になった方はROCKET SHIP店頭またはホームページでご確認ください☆
              皆様のご来店心よりお待ちしております☆★

               

              ※Facebook、Twitterもございますので、リクエスト&フォローをよろしくお願いします

              ☆毎度人気なサスペンダー入荷☆

              2017.04.17 Monday

              0

                こんばんは☆店長梅澤です。

                昨晩のHOTTEST SHOT!最高でした!!

                最初から最後まで存分に楽しませていただきました♪会場全体が良い雰囲気でとっても居心地のよい空間でした(´∀`)

                今回も主催してくれたSILVER SONICSに大感謝です!!!

                熊谷にSILVER SONICSがいてくれて本当に良かった♪

                今後も熊谷でイベントを開催してくれる際は当店もできるだけサポートできればと思いますので今後も宜しくお願いします(´∀`)

                はしゃぎすぎて今日は腰が痛いです。

                 

                さて、日中の気温がだいぶ高くなり、小物が目立つ季節になってまいりました!!そんな季節に個人的に特におすすめな小物は

                サスペンダーです!!個人的にも暖かくなると使用頻度がかなり高くなるアイテムです!!

                そんなこれからの季節におすすめなサスペンダーがOR GLORY(オアグローリー)より入荷致しましたのでご紹介致します♪

                 

                OR GLORY(オアグローリー) Connected Braces ジャガードサスペンダー  ブラウン

                 

                 

                OR GLORY(オアグローリー) Connected Braces ジャガードサスペンダー  ホワイト

                 

                 

                小振りながらも男らしい6角形の背当てサスペンダーです!!


                クリップ、ボタンどちらにも対応する2wayサスペンダーです!!

                なので、ボトムにボタンがあってもなくても装着できる仕様です!!

                レザーパーツはドライバーなどで回せば軽く外せます!!
                クリップ部分にリベットを打ち込み補強されています!!
                幅は装着しやすい20mmの細めのタイプです!!

                柄は雰囲気の良い小紋柄のようなダイヤ柄です♪


                カジュアルにもドレスにもコーディネートのワンポイントアクセントとしておすすめです!!

                ゴムの長さも簡単に調整できるので、男女問わずご使用頂けます(´∀`)

                気になった方はROCKET SHIP店頭またはホームページでご確認ください☆
                皆様のご来店心よりお待ちしております☆★

                 

                ※Facebook、Twitterもございますので、リクエスト&フォローをよろしくお願いします

                ☆バスクボーダープルオーバー☆

                2017.03.31 Friday

                0

                  こんばんは☆店長梅澤です。

                  今日は雨降りの寒い一日でしたね(>_<)

                  昨日がとても暖かかったのでよけいに寒く感じます。

                  今日で3月も終わりですね!年が明けてからあっという間に4月です!!

                  4月はここのところ毎日アナウンスさせていただいておりますHOTTEST SHOT!ですね♪楽しみで仕方ありません!!

                  当店でもチケット絶賛販売中ですので、ご希望の方はご来店の際にお声がけ下さい(´∀`)

                   

                  さて、本日はこれからの季節に最適なバスクボーダーのプルオーバーがOR GLORY(オアグローリー)より入荷致しましたのでご紹介致します♪

                   

                  OR GLORY(オアグローリー) Basque Border P.O バスクボーダープルオーバー  ブラック

                   

                  衿を立てても、折り返してショールカラーのようにしても着られる新型POシャツです♪


                  ザクッとした生地感が男らしいボーダーと、前立てには上品な光沢の貝ボタンを使用しています!!


                  ポケット口、脇のカンヌキは遊び心として配色仕様!!

                  着用イメージです。


                  サイズ感はゆったりしているので、一枚で着るのはもちろんですが、シャツ上に重ね着るのがおすすめです!!

                  ガンガン洗える丈夫な生地なので、重宝しますよ(´∀`)

                  気になった方はROCKET SHIP店頭またはホームページでご確認ください☆
                  皆様のご来店心よりお待ちしております☆★

                   

                  こちらも宜しくお願いします(´∀`)

                  熊谷の夏の夜を楽しませてくれた熊谷のベテランオーデンティックスカバンドThe Silver Sonics PRESENTS !

                  「HOTTEST SHOT!」の開催が決定致しました♪♪

                  今年は4月の春開催となります!!!

                  今回も楽しいい一夜にしてくれること間違いなしな豪華な布陣です!!!

                  ♪Live Show♪

                  Oi-SKALL MATES♪

                  Dubjuana midnight system♪

                  Dance Cleopatra♪

                  THE SILVER SONICS feat.Erika crymson♪

                   

                  ♪DJ♪

                  Yasuhisa Arai♪

                  BOBO(UP&UP/CLUB SKA)♪

                  Long Beach(PANORAMA)♪

                  Mercedes Crew with sound system

                   

                  会場:KUMAGAYA HEAVEN'S ROCK

                  日時:4月16日(日) OPEN18:00/START18:30

                   

                  今からワクワクがとまりません(´∀`)

                  今回も当店でチケットのお取り扱いをさせて頂いております♪♪

                  チケットご要望の際は私に一声おかけくださいね♪

                  一緒に最高な夜を楽しみましょう(^O^)

                   

                  ※Facebook、Twitterもございますので、リクエスト&フォローをよろしくお願いします

                  ☆別注ROCKERSパート3☆

                  2017.03.28 Tuesday

                  0

                    こんばんは☆店長梅澤です。

                    今日は暖かく良いお天気でしたね♪晴れるとぽかぽかで気持ち良いですね(´∀`)

                    昨日、埼玉の秩父では雪が降ったそうです!通りで寒かったわけだ!!

                    数日は今日のような気温みたいなので良かったです♪

                     

                    さて、本日は当店がOR GLORY(オアグローリー)に別注したROCKERSアイテムでラストのトートバッグのご紹介です♪

                     

                    OR GLORY(オアグローリー) 別注ROCKERS Tote トートバッグ  ブラック

                     

                     

                    OR GLORY(オアグローリー) 別注ROCKERS Tote トートバッグ ナチュラル

                     

                     

                    OR GLORY(オアグローリー) 別注ROCKERS Tote トートバッグ オリーブ

                     

                     

                    OR GLORY(オアグローリー)に当店が別注致しました、全国で当店のみでしか販売されないスペシャルアイテムです♪
                    14・3オンスのキャンバスを使用したファスナー付きビッグトートです!!
                    フロントにはROCKERSプリント、バックにはライオンプリントが入っております!!

                    バックです。

                    口はジップでふさがるので、バッグの中が見えたり、荷物が飛び出る心配はありません!!

                    内側には便利なポケットが2箇所付いております!!

                    ROCKERSとは、レゲェ史上最も独創的なミュージシャンとしても知られるオーガスタス・パブロによって設立されたレーベルです!!

                    着用イメージです。

                    持ち手の長さは肩掛けもできるくらいの長さです!!


                    ガンガン使える丈夫な素材で、ジムや旅行など荷物の多いシーンに活躍します!!

                    男女ともにおすすめで、プレゼントにもいいかと思います♪

                    気になった方はROCKET SHIP店頭またはホームページでご確認ください☆
                    皆様のご来店心よりお待ちしております☆★

                     

                    こちらも宜しくお願いします(´∀`)

                    熊谷の夏の夜を楽しませてくれた熊谷のベテランオーデンティックスカバンドThe Silver Sonics PRESENTS !

                    「HOTTEST SHOT!」の開催が決定致しました♪♪

                    今年は4月の春開催となります!!!

                    今回も楽しいい一夜にしてくれること間違いなしな豪華な布陣です!!!

                    ♪Live Show♪

                    Oi-SKALL MATES♪

                    Dubjuana midnight system♪

                    Dance Cleopatra♪

                    THE SILVER SONICS feat.Erika crymson♪

                     

                    ♪DJ♪

                    Yasuhisa Arai♪

                    BOBO(UP&UP/CLUB SKA)♪

                    Long Beach(PANORAMA)♪

                    Mercedes Crew with sound system

                     

                    会場:KUMAGAYA HEAVEN'S ROCK

                    日時:4月16日(日) OPEN18:00/START18:30

                     

                    今からワクワクがとまりません(´∀`)

                    今回も当店でチケットのお取り扱いをさせて頂いております♪♪

                    チケットご要望の際は私に一声おかけくださいね♪

                    一緒に最高な夜を楽しみましょう(^O^)

                     

                    ※Facebook、Twitterもございますので、リクエスト&フォローをよろしくお願いします

                    ☆別注ROCKERSパート2☆

                    2017.03.27 Monday

                    0

                      こんばんは☆店長梅澤です。

                      今日も寒い一日でしたね(>_<)

                      今日はムク鳥がお店の窓に激突するという珍事件がありました!!

                      丁度ヤマト運輸さんが外に居て、ドンッと凄い音がしたので、ヤマトさんが倒れたのかと思いました!!!

                      ムク鳥は気絶をしてしまったようで、ヤマトさんが優しく持っていってくれました(´∀`)

                      ヤマトさんありがとうございます♪ヤマトさんに激突しなくてよかったです!

                       

                      さて、本日は昨日ご紹介した、当店がOR GLORY(オアグローリー)に別注しましたROCKERSのTシャツタイプをご紹介致します♪

                      色は1色のみです!!!

                       

                      OR GLORY(オアグローリー) 別注ROCKERS T ロッカーズTシャツ  グレー

                       

                       

                      OR GLORY(オアグローリー)に当店が別注致しました、全国で当店のみでしか販売されないスペシャルアイテムです♪
                      肌触りが良く型崩れしずらいタフな6・2オンスのROCKERSティーシャツです!!
                      バックにはピアニカ、左袖にはライオンのプリントが入っております!!


                      ROCKERSとは、レゲェ史上最も独創的なミュージシャンとしても知られるオーガスタス・パブロによって設立されたレーベルです!!

                      着用イメージです。

                      XLサイズの要望がちらほらありまして、極小数ですが作りましたので、XLご希望の方はお急ぎ下さい!!

                      その他のサイズも別注アイテムの追加はいっさいできませんので、お早めに!!!

                      気になった方はROCKET SHIP店頭またはホームページでご確認ください☆
                      皆様のご来店心よりお待ちしております☆★

                       

                      こちらも宜しくお願いします(´∀`)

                      熊谷の夏の夜を楽しませてくれた熊谷のベテランオーデンティックスカバンドThe Silver Sonics PRESENTS !

                      「HOTTEST SHOT!」の開催が決定致しました♪♪

                      今年は4月の春開催となります!!!

                      今回も楽しいい一夜にしてくれること間違いなしな豪華な布陣です!!!

                      ♪Live Show♪

                      Oi-SKALL MATES♪

                      Dubjuana midnight system♪

                      Dance Cleopatra♪

                      THE SILVER SONICS feat.Erika crymson♪

                       

                      ♪DJ♪

                      Yasuhisa Arai♪

                      BOBO(UP&UP/CLUB SKA)♪

                      Long Beach(PANORAMA)♪

                      Mercedes Crew with sound system

                       

                      会場:KUMAGAYA HEAVEN'S ROCK

                      日時:4月16日(日) OPEN18:00/START18:30

                       

                      今からワクワクがとまりません(´∀`)

                      今回も当店でチケットのお取り扱いをさせて頂いております♪♪

                      チケットご要望の際は私に一声おかけくださいね♪

                      一緒に最高な夜を楽しみましょう(^O^)

                       

                      ※Facebook、Twitterもございますので、リクエスト&フォローをよろしくお願いします