☆毎度人気なサスペンダー入荷☆

2017.04.17 Monday

0

    こんばんは☆店長梅澤です。

    昨晩のHOTTEST SHOT!最高でした!!

    最初から最後まで存分に楽しませていただきました♪会場全体が良い雰囲気でとっても居心地のよい空間でした(´∀`)

    今回も主催してくれたSILVER SONICSに大感謝です!!!

    熊谷にSILVER SONICSがいてくれて本当に良かった♪

    今後も熊谷でイベントを開催してくれる際は当店もできるだけサポートできればと思いますので今後も宜しくお願いします(´∀`)

    はしゃぎすぎて今日は腰が痛いです。

     

    さて、日中の気温がだいぶ高くなり、小物が目立つ季節になってまいりました!!そんな季節に個人的に特におすすめな小物は

    サスペンダーです!!個人的にも暖かくなると使用頻度がかなり高くなるアイテムです!!

    そんなこれからの季節におすすめなサスペンダーがOR GLORY(オアグローリー)より入荷致しましたのでご紹介致します♪

     

    OR GLORY(オアグローリー) Connected Braces ジャガードサスペンダー  ブラウン

     

     

    OR GLORY(オアグローリー) Connected Braces ジャガードサスペンダー  ホワイト

     

     

    小振りながらも男らしい6角形の背当てサスペンダーです!!


    クリップ、ボタンどちらにも対応する2wayサスペンダーです!!

    なので、ボトムにボタンがあってもなくても装着できる仕様です!!

    レザーパーツはドライバーなどで回せば軽く外せます!!
    クリップ部分にリベットを打ち込み補強されています!!
    幅は装着しやすい20mmの細めのタイプです!!

    柄は雰囲気の良い小紋柄のようなダイヤ柄です♪


    カジュアルにもドレスにもコーディネートのワンポイントアクセントとしておすすめです!!

    ゴムの長さも簡単に調整できるので、男女問わずご使用頂けます(´∀`)

    気になった方はROCKET SHIP店頭またはホームページでご確認ください☆
    皆様のご来店心よりお待ちしております☆★

     

    ※Facebook、Twitterもございますので、リクエスト&フォローをよろしくお願いします

    ☆バスクボーダープルオーバー☆

    2017.03.31 Friday

    0

      こんばんは☆店長梅澤です。

      今日は雨降りの寒い一日でしたね(>_<)

      昨日がとても暖かかったのでよけいに寒く感じます。

      今日で3月も終わりですね!年が明けてからあっという間に4月です!!

      4月はここのところ毎日アナウンスさせていただいておりますHOTTEST SHOT!ですね♪楽しみで仕方ありません!!

      当店でもチケット絶賛販売中ですので、ご希望の方はご来店の際にお声がけ下さい(´∀`)

       

      さて、本日はこれからの季節に最適なバスクボーダーのプルオーバーがOR GLORY(オアグローリー)より入荷致しましたのでご紹介致します♪

       

      OR GLORY(オアグローリー) Basque Border P.O バスクボーダープルオーバー  ブラック

       

      衿を立てても、折り返してショールカラーのようにしても着られる新型POシャツです♪


      ザクッとした生地感が男らしいボーダーと、前立てには上品な光沢の貝ボタンを使用しています!!


      ポケット口、脇のカンヌキは遊び心として配色仕様!!

      着用イメージです。


      サイズ感はゆったりしているので、一枚で着るのはもちろんですが、シャツ上に重ね着るのがおすすめです!!

      ガンガン洗える丈夫な生地なので、重宝しますよ(´∀`)

      気になった方はROCKET SHIP店頭またはホームページでご確認ください☆
      皆様のご来店心よりお待ちしております☆★

       

      こちらも宜しくお願いします(´∀`)

      熊谷の夏の夜を楽しませてくれた熊谷のベテランオーデンティックスカバンドThe Silver Sonics PRESENTS !

      「HOTTEST SHOT!」の開催が決定致しました♪♪

      今年は4月の春開催となります!!!

      今回も楽しいい一夜にしてくれること間違いなしな豪華な布陣です!!!

      ♪Live Show♪

      Oi-SKALL MATES♪

      Dubjuana midnight system♪

      Dance Cleopatra♪

      THE SILVER SONICS feat.Erika crymson♪

       

      ♪DJ♪

      Yasuhisa Arai♪

      BOBO(UP&UP/CLUB SKA)♪

      Long Beach(PANORAMA)♪

      Mercedes Crew with sound system

       

      会場:KUMAGAYA HEAVEN'S ROCK

      日時:4月16日(日) OPEN18:00/START18:30

       

      今からワクワクがとまりません(´∀`)

      今回も当店でチケットのお取り扱いをさせて頂いております♪♪

      チケットご要望の際は私に一声おかけくださいね♪

      一緒に最高な夜を楽しみましょう(^O^)

       

      ※Facebook、Twitterもございますので、リクエスト&フォローをよろしくお願いします

      ☆別注ROCKERSパート3☆

      2017.03.28 Tuesday

      0

        こんばんは☆店長梅澤です。

        今日は暖かく良いお天気でしたね♪晴れるとぽかぽかで気持ち良いですね(´∀`)

        昨日、埼玉の秩父では雪が降ったそうです!通りで寒かったわけだ!!

        数日は今日のような気温みたいなので良かったです♪

         

        さて、本日は当店がOR GLORY(オアグローリー)に別注したROCKERSアイテムでラストのトートバッグのご紹介です♪

         

        OR GLORY(オアグローリー) 別注ROCKERS Tote トートバッグ  ブラック

         

         

        OR GLORY(オアグローリー) 別注ROCKERS Tote トートバッグ ナチュラル

         

         

        OR GLORY(オアグローリー) 別注ROCKERS Tote トートバッグ オリーブ

         

         

        OR GLORY(オアグローリー)に当店が別注致しました、全国で当店のみでしか販売されないスペシャルアイテムです♪
        14・3オンスのキャンバスを使用したファスナー付きビッグトートです!!
        フロントにはROCKERSプリント、バックにはライオンプリントが入っております!!

        バックです。

        口はジップでふさがるので、バッグの中が見えたり、荷物が飛び出る心配はありません!!

        内側には便利なポケットが2箇所付いております!!

        ROCKERSとは、レゲェ史上最も独創的なミュージシャンとしても知られるオーガスタス・パブロによって設立されたレーベルです!!

        着用イメージです。

        持ち手の長さは肩掛けもできるくらいの長さです!!


        ガンガン使える丈夫な素材で、ジムや旅行など荷物の多いシーンに活躍します!!

        男女ともにおすすめで、プレゼントにもいいかと思います♪

        気になった方はROCKET SHIP店頭またはホームページでご確認ください☆
        皆様のご来店心よりお待ちしております☆★

         

        こちらも宜しくお願いします(´∀`)

        熊谷の夏の夜を楽しませてくれた熊谷のベテランオーデンティックスカバンドThe Silver Sonics PRESENTS !

        「HOTTEST SHOT!」の開催が決定致しました♪♪

        今年は4月の春開催となります!!!

        今回も楽しいい一夜にしてくれること間違いなしな豪華な布陣です!!!

        ♪Live Show♪

        Oi-SKALL MATES♪

        Dubjuana midnight system♪

        Dance Cleopatra♪

        THE SILVER SONICS feat.Erika crymson♪

         

        ♪DJ♪

        Yasuhisa Arai♪

        BOBO(UP&UP/CLUB SKA)♪

        Long Beach(PANORAMA)♪

        Mercedes Crew with sound system

         

        会場:KUMAGAYA HEAVEN'S ROCK

        日時:4月16日(日) OPEN18:00/START18:30

         

        今からワクワクがとまりません(´∀`)

        今回も当店でチケットのお取り扱いをさせて頂いております♪♪

        チケットご要望の際は私に一声おかけくださいね♪

        一緒に最高な夜を楽しみましょう(^O^)

         

        ※Facebook、Twitterもございますので、リクエスト&フォローをよろしくお願いします

        ☆別注ROCKERSパート2☆

        2017.03.27 Monday

        0

          こんばんは☆店長梅澤です。

          今日も寒い一日でしたね(>_<)

          今日はムク鳥がお店の窓に激突するという珍事件がありました!!

          丁度ヤマト運輸さんが外に居て、ドンッと凄い音がしたので、ヤマトさんが倒れたのかと思いました!!!

          ムク鳥は気絶をしてしまったようで、ヤマトさんが優しく持っていってくれました(´∀`)

          ヤマトさんありがとうございます♪ヤマトさんに激突しなくてよかったです!

           

          さて、本日は昨日ご紹介した、当店がOR GLORY(オアグローリー)に別注しましたROCKERSのTシャツタイプをご紹介致します♪

          色は1色のみです!!!

           

          OR GLORY(オアグローリー) 別注ROCKERS T ロッカーズTシャツ  グレー

           

           

          OR GLORY(オアグローリー)に当店が別注致しました、全国で当店のみでしか販売されないスペシャルアイテムです♪
          肌触りが良く型崩れしずらいタフな6・2オンスのROCKERSティーシャツです!!
          バックにはピアニカ、左袖にはライオンのプリントが入っております!!


          ROCKERSとは、レゲェ史上最も独創的なミュージシャンとしても知られるオーガスタス・パブロによって設立されたレーベルです!!

          着用イメージです。

          XLサイズの要望がちらほらありまして、極小数ですが作りましたので、XLご希望の方はお急ぎ下さい!!

          その他のサイズも別注アイテムの追加はいっさいできませんので、お早めに!!!

          気になった方はROCKET SHIP店頭またはホームページでご確認ください☆
          皆様のご来店心よりお待ちしております☆★

           

          こちらも宜しくお願いします(´∀`)

          熊谷の夏の夜を楽しませてくれた熊谷のベテランオーデンティックスカバンドThe Silver Sonics PRESENTS !

          「HOTTEST SHOT!」の開催が決定致しました♪♪

          今年は4月の春開催となります!!!

          今回も楽しいい一夜にしてくれること間違いなしな豪華な布陣です!!!

          ♪Live Show♪

          Oi-SKALL MATES♪

          Dubjuana midnight system♪

          Dance Cleopatra♪

          THE SILVER SONICS feat.Erika crymson♪

           

          ♪DJ♪

          Yasuhisa Arai♪

          BOBO(UP&UP/CLUB SKA)♪

          Long Beach(PANORAMA)♪

          Mercedes Crew with sound system

           

          会場:KUMAGAYA HEAVEN'S ROCK

          日時:4月16日(日) OPEN18:00/START18:30

           

          今からワクワクがとまりません(´∀`)

          今回も当店でチケットのお取り扱いをさせて頂いております♪♪

          チケットご要望の際は私に一声おかけくださいね♪

          一緒に最高な夜を楽しみましょう(^O^)

           

          ※Facebook、Twitterもございますので、リクエスト&フォローをよろしくお願いします

          ☆別注ROCKERS☆

          2017.03.26 Sunday

          0

            こんばんは☆店長梅澤です。

            今日は冬のような寒い一日でしたね(>_<)

            暖かかったり寒かったりで体調崩さぬようにご注意を!

             

            さて、本日は当店がOR GLORY(オアグローリー)に別注したスペシャルROCKERSのトートバッグ、七分袖T、半袖Tが入荷致しましたので、今日はその中から七分袖Tをご紹介致します♪

             

            OR GLORY×ROCKET SHIP(オアグローリー×ロケットシップ)

            別注ROCKERS 3/4 T ツートン七分袖Tシャツ  ホワイト×ブラック

             

             

            OR GLORY×ROCKET SHIP(オアグローリー×ロケットシップ)

            別注ROCKERS 3/4 T ツートン七分袖Tシャツ  グレー×ブラック

             

            OR GLORY(オアグローリー)に当店が別注致しました、全国で当店のみでしか販売されないスペシャルアイテムです♪
            しっかりと厚みのある7・1オンスのROCKERSツートン七分袖Tシャツです!!
            裾はオーバロック仕上げの浅いラウンドになっております!!


            フロントにはROCKERSプリント、バックにはピアニカプリントが入っております!!

            バックです。

            ROCKERSとは、レゲェ史上最も独創的なミュージシャンとしても知られるオーガスタス・パブロによって設立されたレーベルです。

            着用イメージです。

            肌触りが良く着心地抜群です!!!

            入荷してすぐLサイズが2色とも完売してしまいました!!追加できませんので、気のなる方はお早めに!!!

            気になった方はROCKET SHIP店頭またはホームページでご確認ください☆
            皆様のご来店心よりお待ちしております☆★

             

            こちらも宜しくお願いします(´∀`)

            熊谷の夏の夜を楽しませてくれた熊谷のベテランオーデンティックスカバンドThe Silver Sonics PRESENTS !

            「HOTTEST SHOT!」の開催が決定致しました♪♪

            今年は4月の春開催となります!!!

            今回も楽しいい一夜にしてくれること間違いなしな豪華な布陣です!!!

            ♪Live Show♪

            Oi-SKALL MATES♪

            Dubjuana midnight system♪

            Dance Cleopatra♪

            THE SILVER SONICS feat.Erika crymson♪

             

            ♪DJ♪

            Yasuhisa Arai♪

            BOBO(UP&UP/CLUB SKA)♪

            Long Beach(PANORAMA)♪

            Mercedes Crew with sound system

             

            会場:KUMAGAYA HEAVEN'S ROCK

            日時:4月16日(日) OPEN18:00/START18:30

             

            今からワクワクがとまりません(´∀`)

            今回も当店でチケットのお取り扱いをさせて頂いております♪♪

            チケットご要望の際は私に一声おかけくださいね♪

            一緒に最高な夜を楽しみましょう(^O^)

             

            ※Facebook、Twitterもございますので、リクエスト&フォローをよろしくお願いします

             

            ☆OR GLORYの新作メガネ☆

            2017.03.13 Monday

            0

              こんばんは☆店長梅澤です。

              今日は一日寒かったですね(>_<)寒暖差が体にこたえますが、体調崩さぬよう気をつけましょう!!

              春物の新作がバンバン入荷しておりますので、是非ご来店下さい♪

               

              さて、本日は毎度人気のOR GLORY(オアグローリー)のメガネの新作が入荷致しましたのでご紹介いたします♪

               

              OR GLORY(オアグローリー) Crown Blow ブロウサングラス メガネ

               

               

              OR GLORY(オアグローリー) Crown Blow ブロウサングラス ブラウン

               

               

              OR GLORY(オアグローリー) Crown Blow ブロウサングラス ブラウン×スモークレンズ

               

               

              40年代から50年代にフランスで人気だったと言われる「クラウン パント」型です♪
              フレームの上の部分が、真っ直ぐな直線的なラインを描く個性的なデザインですが、ブロウタイプはとても珍しいと思います!!


              無骨な印象が強い「クラウン パント」型ですが、女性がかけても不思議と馴染みます!!
              是非チャレンジしてみて下さい!

              個人的にもOR GLORYのブロウタイプに度を入れて愛用しておりますが、 軽い装着感でかけ心地がとても良いです(´∀`)

              大変おすすめなメガネですので是非お試し下さい♪

              気になった方はROCKET SHIP店頭またはホームページでご確認ください☆
              皆様のご来店心よりお待ちしております☆★

               

              こちらも宜しくお願いします(´∀`)

              熊谷の夏の夜を楽しませてくれた熊谷のベテランオーデンティックスカバンドThe Silver Sonics PRESENTS !

              「HOTTEST SHOT!」の開催が決定致しました♪♪

              今年は4月の春開催となります!!!

              今回も楽しいい一夜にしてくれること間違いなしな豪華な布陣です!!!

              ♪Live Show♪

              Oi-SKALL MATES♪

              Dubjuana midnight system♪

              Dance Cleopatra♪

              THE SILVER SONICS feat.Erika crymson♪

               

              ♪DJ♪

              Yasuhisa Arai♪

              BOBO(UP&UP/CLUB SKA)♪

              Long Beach(PANORAMA)♪

              Mercedes Crew with sound system

               

              会場:KUMAGAYA HEAVEN'S ROCK

              日時:4月16日(日) OPEN18:00/START18:30

               

              今からワクワクがとまりません(´∀`)

              今回も当店でチケットのお取り扱いをさせて頂いております♪♪

              チケットご要望の際は私に一声おかけくださいね♪

              一緒に最高な夜を楽しみましょう(^O^)

               

              ※Facebook、Twitterもございますので、リクエスト&フォローをよろしくお願いします

              ☆マスタードのラウンド・オックスシャツ☆

              2017.02.27 Monday

              0

                こんばんは☆店長梅澤です。

                今日も良いお天気でしたね(´∀`)昼間と夜の寒暖差がすごいですね!!

                お風邪ひかないようにお気をつけください!!

                昨日、常連さんのお子様で私と仲良しのTくん(3歳)からアンパンマン・ぺろぺろチョコを頂きました(´∀`)

                Tくんいつも遊んでくれてありがとね♪ぺろぺろチョコも美味しくいただきますね〜(^O^)

                 

                さて、本日は当店人気ブランドOR GLORY(オアグローリー)より、素敵なマスタードカラーの丸襟ボタンダウンシャツが

                入荷致しましたのでご紹介致します♪

                 

                OR GLORY(オアグローリー) Round B.D ラウンドカラー オックスフォードシャツ  マスタード

                 

                 

                OR GLORY(オアグローリー)人気定番のラウンドカラー(丸襟)のボタンダウンシャツです♪

                柔らかく光沢感のあるオックスフォードシャンブレー生地を使用し、剣先を丸くカットしたボタンダウンは、唯一無二の仕上がりです!!


                衿の膨らみや高級感のある貝ボタン、カフス部分のケベック刺繍など、細部までこだわりが詰まっています!!


                袖はコンバーチブルカフス仕様になります。
                片方にボタンが付き、両方にボタンホールのある仕様。 ボタンでもカフスボタンでも留めることが出来きます!!

                着用イメージです。

                カジュアルにもドレスにも使えるかなり重宝するシャツです!!!

                ドレススタイルとカジュアルスタイルでカフスを変えるのもおすすめですよ〜♪

                IMYLAB(アイマイラボ)のハンドメイドで1点モノのカフスボタンもありますので合わせてどうぞ(´∀`)

                気になった方はROCKET SHIP店頭またはホームページでご確認ください☆
                皆様のご来店心よりお待ちしております☆★

                 

                こちらも宜しくお願いします(´∀`)

                熊谷の夏の夜を楽しませてくれた熊谷のベテランオーデンティックスカバンドThe Silver Sonics PRESENTS !

                「HOTTEST SHOT!」の開催が決定致しました♪♪

                今年は4月の春開催となります!!!

                今回も楽しいい一夜にしてくれること間違いなしな豪華な布陣です!!!

                ♪Live Show♪

                Oi-SKALL MATES♪

                Dubjuana midnight system♪

                Dance Cleopatra♪

                THE SILVER SONICS feat.Erika crymson♪

                 

                ♪DJ♪

                Yasuhisa Arai♪

                BOBO(UP&UP/CLUB SKA)♪

                Long Beach(PANORAMA)♪

                Mercedes Crew with sound system

                 

                会場:KUMAGAYA HEAVEN'S ROCK

                日時:4月16日(日) OPEN18:00/START18:30

                 

                今からワクワクがとまりません(´∀`)

                今回も当店でチケットのお取り扱いをさせて頂いております♪♪

                チケットご要望の際は私に一声おかけくださいね♪

                一緒に最高な夜を楽しみましょう(^O^)

                 

                ※Facebook、Twitterもございますので、リクエスト&フォローをよろしくお願いします

                ☆ドレスにもカジュアルにも使えるオックスボタンダウンシャツ☆

                2017.02.13 Monday

                0

                  こんばんは☆店長梅澤です。

                  今日は風もあまり強くなく良いお天気でしたね(´∀`)

                  早いとこ寒さが和らいで春になってほしいです(>_<)

                   

                  さて、本日はOR GLORY(オアグローリー)より、ドレスからカジュアルまで使える万能なオックスフォードの丸襟ボタンダウンシャツが再入荷致しましたのでご紹介致します♪

                   

                  OR GLORY(オアグローリー) Round OX B.D オックスボタンダウンシャツ

                   

                   

                  OR GLORY人気定番型の丸衿ボタンダウンシャツです♪


                  より体に馴染みやすいシルエット、サイズ感に改良しました!!
                  素材は超長綿を使用したオックスで高級感があります!!

                  着用イメージです。


                  カジュアルにも、ビジネスシーンなど様々なシーンで活躍する大変おすすめなシャツです!!

                  1枚あると重宝するシャツで、買い換える方も多いのでお早めに!!

                  着丈もあるので、春はこのシャツでサスペンダースタイルもおすすめですよ♪

                  サスペンダーもご好評につき再入荷していますので、後日ご紹介しますね(´∀`)

                  気になった方はROCKET SHIP店頭またはホームページでご確認ください☆
                  皆様のご来店心よりお待ちしております☆★

                   

                  ※Facebook、Twitterもございますので、リクエスト&フォローをよろしくお願いします

                  ☆OR GLORYのおすすめスプリングコート☆

                  2017.02.02 Thursday

                  0

                    こんばんは☆店長梅澤です。

                    今日は風が強く寒い一日でしたね(>_<)

                    先日、当店のお客様で仲良くさせていただいております、だるま工房やなせさんより今年も干支だるまを頂いちゃいました(´∀`)

                    とっても可愛いにわとりだるま♪

                    だるま工房やなせさん、いつもありがとうございます♪

                    いつかコラボだるまとか作れたらいいな〜と密かに思っております(´∀`)

                     

                    さて、本日は即戦力で使えて個人的にもとてもお勧めなスプリングコートがOR GLORY(オアグローリー)より入荷致しましたので

                    ご紹介致します♪

                     

                    OR GLORY(オアグローリー) Flutter Coat ミリタリーコート  オリーブ

                     

                     

                    ネップがアクセントになりながら、野暮ったさを感じない綿麻バックサテン生地を使用したミリタリーコートです♪
                    程よい色の深みがある為、ミリタリー感や男らしさが前に出すぎない上品な素材です!!
                    フランスのミリタリーコートから着想。
                    ところどころに入っている補強のためのカンヌキ止めが、配色になっていたり、縫製のステッチもあまり多く入れすぎないことで、春夏でも着られるような「軽い」仕上がりにしました!!

                    バックはセンターベンツです。


                    Zip付きの内ポケットや、左胸のダブルパッチポケットなど収納面も充実しています!!

                    着用イメージです。

                    春夏はもちろんですが、秋にもネル生地のシャツやカーディガンに合わせて羽織ることもできる、着られる時期が長い一枚です!!

                    ワイドなシルエットなので、寒い今の季節は厚手なニットなどを着れば即戦力で使えますよ〜(´∀`)

                    長丈ものは本当に使い勝手が良いので、持っていない方は是非!!!

                    気になった方はROCKET SHIP店頭またはホームページでご確認ください☆
                    皆様のご来店心よりお待ちしております☆★

                     

                    ※Facebook、Twitterもございますので、リクエスト&フォローをよろしくお願いします

                    ☆人気のMODSスーツ☆

                    2017.01.24 Tuesday

                    0

                      こんばんは☆店長梅澤です。

                      毎日寒く、赤城おろしで風が強めな熊谷です(>_<)

                      風があるからよけい寒く感じますね。。。私の手足は温かくなる気がまるで無いようで、室内なのにキンキンに冷えています。

                      あったかニットなどお買い得なアイテムがまだまだございますので、是非ご来店下さい♪

                       

                      さて、本日は毎回大好評を頂いておりますOR GLORY(オアグローリー)のMODSスーツが38サイズのみ入荷致しましたのでご紹介致します♪

                       

                      OR GLORY(オアグローリー) 60's Gabading スーツ セットアップ ブラック

                       

                      60年代のモッズをイメージしたオアグローリーならではのギャバジンスーツになります!!
                      ジャケットは、くるみ3釦使用で袖裏のみストライプの裏地を使用しております!!


                      スラックスは、L字ポケットの付いた細身シルエットです!!


                      ジャケット、スラックス共に大変綺麗なシルエットで細部にわたりこだわりの感じられるアイテムです!!
                      ギャバジンは張りがあり毛羽立ちが少ない素材です!!
                      また、裏地にはベンベルグという吸湿、方質性に優れた素材を使用している為、季節を選ばずご使用頂けます!!

                      裏地のカラーも最高にかっこいいです(´∀`)

                      着用イメージです。

                      スタイリングイメージです。

                       

                      スーツ・OR GLORY 60's Gabading スーツ

                       

                      シャツ・NEVERTRUST ドビードット・ボタンダウンシャツ NVY×MTD

                       

                      ハット・NOL  NOL Fely Kankan フェルトカンカン帽 BLK

                       

                      タイ・OR GLORY Velvet Ribbon Tie ベルベットリボンタイ BRN

                       

                      私も愛用しておりますが、冠婚葬祭に使え、かなり重宝しているスーツです!!

                      これからだと、卒業式やお子様の入学式、入園式などにいかがでしょう(´∀`)

                      ただいま、在庫は38のみだけですが、36、40は3月頃入荷予定ですので、ご予約を承っております!!

                      試着用にサイズサンプルとして40サイズは店頭にございますので、ご試着だけでも是非♪

                      気になった方はROCKET SHIP店頭またはホームページでご確認ください☆
                      皆様のご来店心よりお待ちしております☆★

                       

                      ※Facebook、Twitterもございますので、リクエスト&フォローをよろしくお願いします