☆U-STYLE☆

2012.01.18 Wednesday

0
    先日、ROCKET SHIPと仲良くしてくれているU−STYLEに行ってまいりました。

    U-STYLEは熊谷駅前にあるとってもオシャレで美味しい飲み屋さんです(^o^)
    オーナーさんにはずっとお世話になっていて、お店をオープンする前からずっと協力してくれた素敵な人です♪♪しかもイケメン!!!
    笑ってイイとものイケメン店主グランプリ?あってんのか?で優勝してしまうほどのイケメンです(^_^)
    そして先日甘いものが食べたくなりU-STYLEならあると思いメニューも見ずにおいしいスイーツちょうだいと頼んだところ凄いの作ってくれました!!

    必殺スイーツプレート♪♪完全に飲み屋の域を超えてるクオリティーに毎回ビビらされます!!!
    U-STYLEのメニューは何を頼んでも美味なので皆さんも熊谷へお越しの際は行ってみてください☆ROCKET SHIPに来てもらえれば場所など教えます♪イケメン店主を見に行くだけでも価値がありますよ(^^)
    下記が☆U-STYLE☆店舗地図になります。
    大きな地図で見る

    さてさて、ここからは当店のおすすめアイテムのご紹介です。

    ZAZOUS(ザズー)ストライプB/Dシャツ¥10290(税込)です。
    ZAZOUSだからこそできるシャツです!!
    柄は全て織り柄です☆織り柄とは、プリントなどの転写ではなく糸を織りながら柄を出す大変手の込んだ生地です★
    ジャケットやコートのインナーはもちろん1枚で着ても存在感があるので春はアウターとしてご使用頂けます。流行にも左右されず1枚あれば重宝するシャツです!!
    気になった方はROCKET SHIP店頭で是非ご確認下さい。
    申し訳ありませんが当店ではZAZOUSのネット販売はしておりません。
    どうしてもネット販売がいいと言う方はこちらをご覧ください。
    http://www.moderntimes-co.net
    僕が昔からお世話になっているお店でZAZOUSのネット販売も充実しています。

    皆様のご来店心よりお待ちしております★☆
    コメント
    コメントする