☆Paladinデザートシューズ☆

2015.04.20 Monday

0
    こんばんは☆店長梅澤です。
    今日ははっきりしないお天気で肌寒いです(>_<)
    いまだにウールのニットがしまえません。。。
    今日もウールニットを着て出勤です!!さすがにホッカイロを使うのは違うと思ってやめときました。
    はやく完全に暖かくなってもらいたいです!!!

    さて、本日はそんな肌寒さも吹き飛ばすホットなニューブランドが当店に仲間入りしましたのでご紹介致します♪


    まずはブランド説明から。
    Paladin(パラディン)
    ウエスタンブーツやワークブーツの産出国として、長い歴史を有する太陽の国、メキシコ。
    その地で、80年もの間、靴作りに打ち込んできた工房で作り上げられる「Paladin」。
    Hecho en Mexicoのプライドを礎に、最適なフィット感を得られるようにデザインされ、日本人がうなずける高いクオリティとセンスが内包されたプロダクツたち。
    スタンダードとモダンを融合したパラディンならではの個性をもったシューズブランドです。
    当店人気ブランドOR GLORY(オアグローリー)とのコラボレーションアイテムでご存知の方もいらっしゃいますよね(^^)
    そんなPaladin(パラディン)から、本日はデザートシューズをご紹介致します♪





    Paladin(パラディン)DESERT SHORT デザートショートシューズ
    カラーはブラック、オリーブです。


    カウスエードを使用したデザートショートシューズです!!
    ソールは100%天然ゴムを使用したクレープソールで、クッション性に優れた履き心地の良いソールになっております!!

    インソールもクッション性に優れたものを使用しております!!特にヒール部分を厚くすることで、履き心地を良くしています!!

    ステッチダウン製法を使用しております!
    ステッチダウン製法とは、足型に沿って引き伸ばした甲革の端を水平にして靴の外へ向けインソールとアウトソールを全て出縫いする製法です。
    軽量かつ屈伸性は良く、古くからワークブーツに良く用いられます。
    甲革が外側に張り出している為、機密性に優れています。
    幅広いスタイリングに相性よく、オールシーズンご使用いただけます!!
    とっても履き心地が良いので、スニーカー感覚でガンガン履いてください!!

    気になった方はROCKET SHIP店頭又はホームページでご確認ください☆
    皆様のご来店心よりお待ちしております☆★


    当店移転いたしました!!!
    移転先の店舗はこちらです。

    〒360−0037
    埼玉県熊谷市筑波二丁目57番地
    TEL048−501−5120

    店舗も広くなりゆっくりとお買い物を楽しんで頂けます(^^)
    これからも新生ROCKET SHIPをどうぞよろしくお願いいたします☆
    ◆皆様のご来店心よりお待ちしております☆★


    ※Facebook、Twitterもございますので、リクエスト&フォローをよろしくお願いします


    コメント
    コメントする