☆UNNON(アンノン)熊谷第138回活動☆

2015.11.22 Sunday

0
    UNNON(アンノン)熊谷第138回活動報告!!


    今日もいつものように熊谷駅北口交番前を朝10:00スタートいたしました(´∀`)

    今日はどんより曇り空で肌寒いお天気の中活動致しました。
    11月に入って週末が雨続きでしたので、久しぶりのゴミ拾い活動でした。
    今日はもう何度もご参加くださっているHさんと、Sさんがご参加くださいました♪

    いつもご参加くださりありがとうございます(^_^)
    お二人の良心に大感謝です♪
    久しぶりの活動だったからか、いつもにも増してタバコのポイ捨てが大量でした。
    今日もご参加くださったお二人のおかげで大量のゴミを回収することができ、ワイワイ楽しく活動が行えました♪
    Sさんがスターウォーズ好きと知ってテンションが上がった本日の活動でした(´∀`)

    いつも皆様の協力で毎回大量のゴミを回収しておりますが、まだまだ自慢できる街には程遠いです。。。
    今後も素敵な街づくりのお手伝いができるよう活動を行って参りますので、皆様の善意のご参加心よりお待ちしております☆★




    私達が住んでる、働いている、街はこんなにクリーンな街だよと

    胸を張って自慢したい。

    たかがゴミ拾いでと思うかもしれません。

    しかし、続けることで必ず変わる街の風景。

    ゴミ拾いから生まれる人の輪。

    街を愛する気持ち。

    たかがゴミ拾いから生まれる出会いや感情。

    アンノンはそういったボランティア団体を作っていきたいと考えています。

    参加資格なんていりません。

    性別も年齢も関係ありません。

    街を綺麗にして大好きな街をもっともっと大好きな街にしていきましょう。

    街を愛する皆様のご参加心よりお待ちしております。


    毎週日曜日am10:00〜11:00

    集合場所は熊谷駅前北口交番前になります。

    雨天の場合中止になります。

    雨天の場合は中止になりますので、

    こちらのページでご案内いたします。

    秩父市のUNNON(アンノン)

    はこちらをクリック



    ✤✤✤UNNON協賛店&協力店 様紹介✤✤✤



    ※バナーをクリックして頂くとお店のHPに行きます。
    ✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤



    ※Facebook、Twitterもございますので、リクエスト&フォローをよろしくお願いします

     
    コメント
    今日はオツカレ様でした☆

    そして特別なTシャツをプレゼントしていただき、ありがとうございましたo(^-^)o♪

    因みに、シネティアラには、まだ何一つグッズが入荷していなかったです(≧∇≦)ゞ☆

    シネティアラに比べれば、イオン熊谷の入荷数でも夢のようだったとお伝えしておきます(*'▽'*)/☆

    あとは穴場で、トイザらスです♪
    • by blue
    • 2015/11/22 10:34 PM
    コメントする