☆毎度人気な腕時計再入荷☆

2015.11.30 Monday

0
    こんばんは☆店長梅澤です。
    日に日に寒さがましてきていますね!!
    日中も暖房なしではきつい気温になってまいりました(>_<)
    気づけば11月最終日です!!
    今年もあと一ヶ月で終わりですよ!!!早すぎます。ついこないだ年が明けたと思ったら年末です。
    ビビりますね!
    2016年を元気に迎えられるように手洗いうがいを徹底したいと思います(^_^)

    さて、本日はクリスマスプレゼントにも最適で、毎回入荷の度に完売してしまうORIENT(オリエント)の腕時計が久しぶりに再入荷致しましたのでご紹介いたします♪


    ORIENT(オリエント) FUG1R001W6WT ウォッチ ホワイト×ゴールド



    ORIENT(オリエント) FUG1R PG ウォッチ ブラック×ゴールド


    ORIENT(オリエント)による英語とドイツ語表記の海外向け日本未発売モデルの腕時計です!!
    大振りながらも厚みがないため装着感が大変良いです!!
    レザーベルトにゴールドのケースが映える、存在感のある1本です!!

    アンティーク調なデザインは、カジュアル、ドレス共にシーンを選ばずご使用頂けます!!
    文字盤アップです!

    女性にも人気が高くなっているモデルなので、男女ともにおすすめですよ(^_^)
    クリスマスで大切な方へプレゼントしたら間違いなく喜ばれると思います♪
    自分へのクリスマスプレゼントにも是非!!

    気になった方はROCKET SHIP店頭またはホームページでご確認ください☆
    皆様のご来店心よりお待ちしております☆★





    ※Facebook、Twitterもございますので、リクエスト&フォローをよろしくお願いします
    コメント
    コメントする