☆大人気のレザー巾着に新色が加わり再入荷!☆

2015.12.04 Friday

0
    こんばんは☆店長梅澤です。
    今日は天気はよかったですが、風が強くてとっても寒い一日でした(>_<)
    そんな中、常連のSさんは短パンにTシャツ、パーカーと小春日和なスタイルで登場しました!!
    若いって羨ましい。
    おじさんは、しっかり着込んでも冷え冷えです(T▽T)

    さて、本日は入荷して即完売してしまったハンドメイドレザーブランドIMYLAB(アイマイラボ)のレザー巾着が新色を追加して再入荷致しましたので、ご紹介させていただきます♪


    IMYLAB(アイマイラボ)ハンドメイド レザーきんちゃく ブラック



    IMYLAB(アイマイラボ)ハンドメイド レザーきんちゃく ブラウン



    IMYLAB(アイマイラボ)ハンドメイド レザーきんちゃく キャメル



    IMYLAB(アイマイラボ)ハンドメイド レザーきんちゃく ブルー



    IMYLAB(アイマイラボ)ハンドメイド レザーきんちゃく レッド


    1つ1つ時間をかけて丁寧に作られているハンドメイドレザーブランドIMYLAB(アイマイラボ)の小粋なレザーきんちゃく袋です!!
    今回は5色で再登場です(´∀`)
    ちょっとしたお出かけには丁度いいサイズ感です♪
    カジュアルや和装にはもちろん、結婚式などのドレススタイルにも使えるきんちゃくです!!
    持った感じはこんな雰囲気です。

    使い込むほどにレザーの経年変化も楽しめます!!
    忘年会の多いこの季節には間違いなく便利な一品です(´∀`)
    必要なアイテムを詰め込んで、デイリーでお使いくださいね♪

    男女問わず、クリスマスプレゼントにもおすすめですよ(^O^)

    気になった方はROCKET SHIP店頭またはホームページでご確認ください☆
    皆様のご来店心よりお待ちしております☆★





    ※Facebook、Twitterもございますので、リクエスト&フォローをよろしくお願いします
    コメント
    私はブルーかレッドがいいなぁ(≧∇≦)/☆
    派手色は目を引きますね♪

    でも、写真のキャメルもファッションによく合ってるし、パターンが多くあると選び易くなるんだなぁと感じましたo(^-^)o☆
    • by blue
    • 2015/12/10 8:04 PM
    コメントする