☆UNNON(アンノン)熊谷第142回活動☆

2015.12.27 Sunday

0
    UNNON(アンノン)熊谷第142回活動報告!!


    今日もいつものように熊谷駅北口交番前を朝10:00スタートいたしました(´∀`)

    今日は晴れてはいましたが、強風が吹き荒れていてとても寒い中の活動となりました(>_<)
    ゴミ拾い活動をするにはだいぶきつい季節になってまいりましたが、本日も2名の方がご参加くださいました♪

    寒い中いつもご参加くださり本当にありがとうございます(´∀`)
    今日も2人の良心に大感謝です!!!
    ご参加くださったお二人のおかげで、今日もたくさんのゴミが回収でき楽しく活動が行えました♪
    今日で、2015年の活動がラストとなりました(^O^)
    今年もたくさんの方々の支えられ、活動が続けてこれました。
    ご参加くださった皆様の良心に大感謝です!!!
    2016年は10日(日)から活動を致します!
    熊谷がもっと素敵な街になるようにこの活動を続けて参りますので、2016年も皆様の善意のご参加心よりお待ちしております☆






    私達が住んでる、働いている、街はこんなにクリーンな街だよと

    胸を張って自慢したい。

    たかがゴミ拾いでと思うかもしれません。

    しかし、続けることで必ず変わる街の風景。

    ゴミ拾いから生まれる人の輪。

    街を愛する気持ち。

    たかがゴミ拾いから生まれる出会いや感情。

    アンノンはそういったボランティア団体を作っていきたいと考えています。

    参加資格なんていりません。

    性別も年齢も関係ありません。

    街を綺麗にして大好きな街をもっともっと大好きな街にしていきましょう。

    街を愛する皆様のご参加心よりお待ちしております。


    毎週日曜日am10:00〜11:00

    集合場所は熊谷駅前北口交番前になります。

    雨天の場合中止になります。

    雨天の場合は中止になりますので、

    こちらのページでご案内いたします。

    秩父市のUNNON(アンノン)

    はこちらをクリック



    ✤✤✤UNNON協賛店&協力店 様紹介✤✤✤



    ※バナーをクリックして頂くとお店のHPに行きます。
    ✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤



    ※Facebook、Twitterもございますので、リクエスト&フォローをよろしくお願いします




    何末年始の営業日
    12月は31日まで営業いたします。
    31日(木)は17:00clauseとなります。
    1月は1日を店休させていただき、2日から通常営業いたします。
    年末年始も皆様のご来店心よりお待ちしております★☆







     
    コメント
    梅澤さんも、今年1年、1日も休まずごくろう様でしたo(^-^)o☆

    来年もまた、なるだけ参加の予定ですので、頑張りましょう(*´▽`*)/♪
    • by blue
    • 2015/12/27 9:49 PM
    コメントする