☆素敵なサスペンダー2☆

2016.01.31 Sunday

0
    こんばんは☆店長梅澤です。
    今日はUNNON熊谷ゴミ拾いボランティアはお休みでしたので通常ブログです!!
    来週は行う予定ですので、ご参加宜しくお願い致します!!!

    昨日のサッカーは本当に劇的でしびれましたね(´∀`)
    オリンピックでも大暴れしてきてもらいましょう♪

    さて、本日は先日ご紹介した国産サスペンダーのストライプタイプをご紹介致します♪


    サスペンダー ストライプ ナチュラル×レッド×ネイビー



    サスペンダー ストライプ ナチュラル×イエロー×グリーン


    海外の珍しい生地(ゴム)を使用し、国内で作られた雰囲気抜群なY型のサスペンダーです!!
    パーツは牛革を使用しクラシカルな印象です!!
    ドレスやカジュアル、様々なスタイルのワンポイントにお役立て下さい!!
    着用イメージです。

    ゴムの長さはサイズ調整可能ですので、男女問わずご使用頂けます!!
    ノーブランドのアイテムですが、国産ならではの丁寧な作りです!!これにブランドネームが付いたらけっこうなお値段になると思います!!!
    ボックス付きですので、プレゼントにもおすすめです!!バレンタインギフトにしても素敵だと思いますよ♪
    私だったら、このサスペンダーをもらえたらすごく嬉しいです!!
    ネイビー×ホワイトストライプもありましたが本日完売いたしました!!
    少量入荷ですので気になる方はお早めに!!!

    気になった方はROCKET SHIP店頭またはホームページでご確認ください☆
    皆様のご来店心よりお待ちしております☆★

    ※Facebook、Twitterもございますので、リクエスト&フォローをよろしくお願いします

     
    コメント
    コメントする