☆muzic under wear☆

2012.07.27 Friday

0
    こんばんは☆店長梅澤です。
    しかし連日暑いですね(^o^)暑いとなぜかルンルンしてきます♪
    当店担当の佐川のお兄さんは夏バテで最近元気がありません(>_<)
    きっと元気モリモリな私を見てイライラしていることでしょう!!
    さて、本日ご紹介致しますアイテムはとっても素敵なアンダーウエアーです!!

    muzic under wear(ミュージックアンダーウエア)
    CANDY です。
     
    全ての音楽のように履くだけで気分が良く元気が出る下着です!!!
    柄はキャンディーの総柄でとてもファンキー☆

    履き心地も大変良くさらっとした質感でとても気持ちの良い素材感です♪
    履いてみました。
    ウソです。。。
    さすがに着用イメージはアップできません(>_<)
    見えないところで自己主張するのもオシャレです!!!
    気になった方はROCKET SHIP店頭又はホームページでご確認下さい☆
    皆さんのご来店心よりお待ちしております☆★
    関連する記事
    コメント
    コメントする