☆アイルランド製のニット2☆

2016.11.02 Wednesday

0

    こんばんは☆店長梅澤です。

    今日は冬のような寒さでしたね(>_<)

    あったかアイテムが大量に入荷しておりますので、本格的に寒くなる前にご準備を!!

     

    さて、本日は昨日ご紹介致しましたアイルランドの老舗ニットファクトリーブランド ARAN CRAFTS(アランクラフト) の

    ハイネックタイプのニットをご紹介致します♪

     

    ARAN CRAFTS(アランクラフト) アイルランド製アゼハイネックニット  ネイビー

     

    ニットの本場、アイルランド製のアゼ編みハイネックセーターです(´∀`)

    上質なウール100%で保温性も高く、様々なスタイルで重宝します!!

    着用イメージです。

    かなり暖かいニットでハイネックなのでマフラーいらずです!!

    これかの寒い季節にはかなり重宝するかと(´∀`)

    アイルランドの老舗ニットを是非ご体感ください♪

    気になった方はROCKET SHIP店頭またはホームページでご確認ください☆
    皆様のご来店心よりお待ちしております☆★

     

    こちらも宜しくお願いします!

     

    日頃のご愛顧に感謝して

     

    ラスト一点物のアイテムを

     

    20%OFF〜50%OFF

     

    でご奉仕させて頂きます!!!

    期間は11月1日〜30日までとなります!!

    ラスト1点物ですので、サイズがあればラッキーです♪

    これから使えるアウターやニットなど、帽子や靴などお得にゲットできるチャンスです!!!

    店舗限定の記念SALEになりますので、是非ROCKET SHIP店頭に来店しご確認下さい(´∀`)

     

    ※Facebook、Twitterもございますので、リクエスト&フォローをよろしくお願いします

    コメント
    コメントする