☆店休のお知らせ☆

2017.02.14 Tuesday

0

    こんばんは☆店長梅澤です。

    今日は比較的良いお天気でしたね(´∀`)

    今もなおインフルエンザが大流行中のようで、くらったという話をちらほら聞きます。

    今週は寒暖の差が激しいそうなので、体調崩さぬようご注意ください!!

     

    話かわりまして、昨日いつも私の胃袋を満足させてくれるお隣の深谷市にあるお食事処「匠」のマスターに可愛いサブレを頂きました♪

    深谷のゆるキャラふっかちゃんのサブレです(´∀`)

    深谷はネギで有名ですね!!私残念ながら小さな頃からネギが苦手なのですが、サブレはネギ味ではなかったので美味しく頂きました♪

    お食事所「匠」のマスターごちそうさまでした♪

    匠のメインはラーメンなのですが、そのほかおメニューも美味しいのでおすすめですよ〜(´∀`)

     

    さて、本日は店休のお知らせです。

    明日、2月15日(水)は店休日になります。

    店休に伴い、オンライショップでのオーダーはお受けできますが、出荷が翌日からとなります。

    その他、2月は休まず営業致します!

    店休でご迷惑をおかけ致しますが、何卒宜しくお願い致します。

    ここ数日で、また春物の新作がどかっと入荷してきております!!!

    ネバートラスのシャツやジャパンブルーのぐっと度の詰まったスエットなどなど、まだオンラインにアップできていないアイテムもございますので、お暇がございましたら是非ご来店ください(´∀`)

    2月は木曜から休まず営業しておりますので♪

    皆様のご来店心よりお待ちしております☆★

     

    ※Facebook、Twitterもございますので、リクエスト&フォローをよろしくお願いします

    コメント
    コメントする