☆UNNON(アンノン)中止のお知らせ☆

2017.03.25 Saturday

0

    こんばんは☆店長梅澤です。

    今日も寒かったですね(>_<)

    さて、明日は日曜日なのでUNNON(アンノン)熊谷」ゴミ拾いボランティアの日ですが、明日は高い確率で

    雨予報の為、明日の活動はお休みとなります。

    参加をご予定してくれていた方には申し訳ございません(>_<)

    また次回のご参加お待ちしております!!

    ROCKET SHIP店頭は通常通り元気いっぱい営業しております(´∀`)

    春物新作盛りだくさんなので皆様のご来店心よりお待ちしております☆★

     

    こちらも宜しくお願いします(´∀`)

    熊谷の夏の夜を楽しませてくれた熊谷のベテランオーデンティックスカバンドThe Silver Sonics PRESENTS !

    「HOTTEST SHOT!」の開催が決定致しました♪♪

    今年は4月の春開催となります!!!

    今回も楽しいい一夜にしてくれること間違いなしな豪華な布陣です!!!

    ♪Live Show♪

    Oi-SKALL MATES♪

    Dubjuana midnight system♪

    Dance Cleopatra♪

    THE SILVER SONICS feat.Erika crymson♪

     

    ♪DJ♪

    Yasuhisa Arai♪

    BOBO(UP&UP/CLUB SKA)♪

    Long Beach(PANORAMA)♪

    Mercedes Crew with sound system

     

    会場:KUMAGAYA HEAVEN'S ROCK

    日時:4月16日(日) OPEN18:00/START18:30

     

    今からワクワクがとまりません(´∀`)

    今回も当店でチケットのお取り扱いをさせて頂いております♪♪

    チケットご要望の際は私に一声おかけくださいね♪

    一緒に最高な夜を楽しみましょう(^O^)

     

    ※Facebook、Twitterもございますので、リクエスト&フォローをよろしくお願いします

    コメント
    コメントする