☆店休のお知らせ☆

2017.04.18 Tuesday

0

    こんばんは☆店長梅澤です。

    今日は4月とは思えないくらい気温が上がりましたね!!暑いくらいでした!

    日が暮れたら気温が落ちて今は寒いくらいです(>_<)

    朝晩はまだ肌寒いので、ニットなどの羽織を持ってお出かけしましょう(´∀`)

    この時期に重宝するコットンニットなどありますよ〜♪

     

    さて、本日は店休のお知らせです。

    明日、4月19日(水)は店休日になります。

    店休に伴い、オンラインショップでのオーダーはお受けできますが、出荷が翌日からとなります。

    その他、4月中は休まず営業致しますので、明日以外の日にご来店下さい!!

    ご迷惑をおかけ致しますが何卒宜しくお願い致します。

    夏の新作なども入荷してきておりますので、皆様のご来店心よりお待ちしております☆★

     

    ※Facebook、Twitterもございますので、リクエスト&フォローをよろしくお願いします

    コメント
    コメントする