☆暑くなったらこれ!EDO HATの小ツバハット☆

2017.04.20 Thursday

0

    こんばんは☆店長梅澤です。

    昨日は店休でご迷惑をおかけ致しました(>_<)

    4月は今日から休みなく営業してますので、どしどしご来店ください(´∀`)

    今日もこれから夏にかけて使えるアイテムなど入荷してます!!

     

    さて、桜が散ったとたん暑くなって、帽子も夏物のハットが動いてきています!!

    暖かくなると当店に登場するファンの多い日本老舗帽子ブランドEDO HAT(エドハット)の小ツバのブレードハットが今シーズンも入荷致しましたのでご紹介致します♪

     

    EDO HAT(エドハット)小ツバペーパーブレードハット ホワイト

     

     

    EDO HAT(エドハット)小ツバペーパーブレードハット ブラウン

     

     

    EDO HAT(エドハット)小ツバペーパーブレードハット ネイビー

     

     

    EDO HAT(エドハット)小ツバペーパーブレードハット ブラック

     

    日本老舗帽子ブランドEDO HATのペーパー素材の小ツバブレードハットです♪
    国産の丁寧な作りで、ツバの短いスタイリッシュなデザインでスタイルを選ばずご使用頂けます!!

    帽子内側のスベリ裏にサイズ調整用のアジャスターが付いておりますのでお好みのサイズに合わせてご使用頂けます!!

    サイズ調整ができるので、男性でも女性でも安心して被れちゃうんです!!嬉しい一手間ですね(´∀`)

    着用イメージです。

    春夏の定番中の定番ハットで、色違いで持っていてもヘビーローテーションで重宝する1品です!!

    ファンの多いモデルで、全色持っている方もいらっしゃるくらいです(´∀`)

    ドレスでもカジュアルでも合わせやすく、夏は浴衣などの和装に合わせても小粋で素敵ですよ♪

    小物からどんどん夏を取り入れちゃいましょう(^O^)

    気になった方はROCKET SHIP店頭またはホームページでご確認ください☆
    皆様のご来店心よりお待ちしております☆★

     

    ※Facebook、Twitterもございますので、リクエスト&フォローをよろしくお願いします

    コメント
    コメントする