☆インディゴペイズリーのイージーショーツ☆

2017.05.31 Wednesday

0

    こんばんは☆店長梅澤です。

    今日も夏のような暑さでしたね!!

    この感じだと7月、8月の暑さが思いやられます(>_<)

    今日は、当店の大人気ブランド JAPAN BLUE JEANS(ジャパンブルージーンズ) の敏腕営業マンの大久保氏がご来店下さり、秋冬のアイテムを沢山見せて頂きました!!!

    秋冬もかなりイカしたアイテムが続々とリリースされる予定です!!

    デザイン性の高さは勿論のこと、生地感、縫製などさすが 世界から認められている岡山MADE といったところ!

    秋冬もお楽しみに♪

    とはいってもこれから暑さ本番になる季節に秋冬の話をしても暑苦しいと思いますので、本日は JAPAN BLUE JEANS(ジャパンブルージーンズ)の新作ショーツをご紹介致します♪

     

    JAPAN BLUE JEANS(ジャパンブルージーンズ) Easy Shorts イージーショーツペイズリー

     

     

    非常にリラックスした穿き心地のJAPAN BLUE JEANS(ジャパンブルージーンズ)のインディゴ染を施したペイズリー柄のショートパンツです♪
    ウエストはゴム入りのイージー仕様になっております!!


    ニット素材ながら、織物のようにシッカリとした風合いの素材です!!
    その織組織がニットのように全方向に伸縮し穿き心地は抜群です!!

    着用イメージです。

    すでに動いておりまして、トップシーズンになる前に完売が予想されます!!

    気になる方はお早めに!!!!!

    気になった方はROCKET SHIP店頭またはホームページでご確認ください☆
    皆様のご来店心よりお待ちしております☆★

     

     

    ※Facebook、Twitterもございますので、リクエスト&フォローをよろしくお願いします

    コメント
    コメントする