☆RoToToのあったか靴下☆

2017.10.16 Monday

0

    こんばんは☆店長梅澤です。

    今日はとても寒い1日でしたね(>_<)

    私、末端冷え性の本領を発揮して終日手足が冷たかったです。

    昨日も寒かったですが、足だけは冷えませんでした!!

    それはなぜかと言うと、RoToTo(ロトト)の新作ソックスを履いていたからです!!!

    ということで、本日は靴下の産地、奈良県・広陵町を中心とした工場で生産しているハイクオリティーな靴下メーカー

    RoToTo(ロトト)の新作温かソックスをご紹介いたします♪

     

     

    RoToTo(ロトト) DOUBLE FACE SOCKS 靴下  チャコール 

     

    レッド

     

    ディープオーシャン

     

     

    ウッド

     

     

    オートミール

     

    ボリュームのある登山用ソックスからヒントを得た二層構造のダブルフェイスソックスです♪
    国内でも台数の限られた希少な特殊編み機を使用し、表側のカラードヤーンはメリノウールを使用し保温性を高め、肌に当たる内側には無染色のオーガニックコットンをふんだんに使用し、肉厚のパイル状に編み立てた肌触りがよく

    保温性に優れたソックスです!!
    通常はソックスの仕上げは編み立て後に足の形をした金板(かないた)という金属の板にソックスを履かせ蒸気で熱を加え縮める「蒸気セット」という工程で形を整えるのですが、このソックスはオーガニックコットンが元々含んでいる油分を落とし、

    メリノウールの風合いを最大限に引き出すため蒸気セットは行わず、ワンウォッシュ加工でふんわりとした風合いに仕上げています!!

    細部まで拘りぬいた靴下です!!

    厚手でクッション性があり長時間の歩行時には足の疲れを軽減してくれます!!

    保温性抜群ですのでどんどん寒くなるこれからの時期、いくつあっても重宝する靴下だと思います♪

    私も昨日履きましたが、メリノウールの効果で保温はしながらも足をドライに保ってくれ履き心地抜群でした!!

    メリノウールは防菌防臭効果もあるのでブーツを履く機会が増える冬の足のにおいも押さえてくれますよ!!

    かなりおすすめなソックスですので是非!!!

     

    気になった方はROCKET SHIP店頭またはホームページでご確認ください☆


    皆様のご来店心よりお待ちしております☆★

     

     

    ※Facebook、Twitterもございますので、リクエスト&フォローをよろしくお願いします

     

    コメント
    コメントする