☆アイルランドのケーブル編みニット☆

2017.12.07 Thursday

0

    こんばんは☆店長梅澤です。

    12月になり日に日に寒くなってますね!!

    クリスマスももうすぐですね♪プレゼントに最適なアイテム多数入荷しておりますので是非ご来店下さい(´∀`)

    この季節になるとTHE POGUESが聴きたくなるのは私だけではないと思います♪♪

    今日も終日アイリッシュミュージックでした♪

    そんな気分の時に着たくなるのが、ケーブル編みのニットですね(´∀`)

    さて、本日はアイルランド製のケーブルニットが今シーズンも入荷致しましたのでご紹介致します♪

     

     

    ARAN CRAFTS(アランクラフト) アイルランド製フィッシャーマンセーター  ネイビー

     

     

    ARAN CRAFTS(アランクラフト) アイルランド製フィッシャーマンセーター  オートミール

     

    ニットの本場、アイルランド製のフィッシャーマンセーターです♪
    上質なメリノウール100%で保温性も高く、様々なスタイルで重宝します!!

    バックです。

    この立体的な編み地がたまらなく最高ですね♪♪

    着用イメージです。

    ボリューミーになりすぎずスッキリ着れて、雰囲気抜群です!!
    アイルランドの老舗ニットを是非ご体感ください!!

    気になった方はROCKET SHIP店頭またはホームページでご確認ください☆

    皆様のご来店心よりお待ちしております☆★

     

     

    ※Facebook、Twitterもございますので、リクエスト&フォローをよろしくお願いします

    コメント
    コメントする