☆UNNON(アンノン)熊谷第207回活動☆

2017.12.17 Sunday

0

    UNNON(アンノン)熊谷第207回活動報告!!

     

    今日もいつものように熊谷駅北口交番前を朝10:00スタートいたしました(´∀`)

    今日は雲一つない快晴でしたが、風が強くとても寒い中、ゴミ拾い活動を行いました!!!

    活動をするにはきつい季節になりましたが、本日は4名の方々がご参加下さり私を含め、5名で活動を行いました♪

    ご参加くださった皆様の良心に今日も大感謝です(´∀`)

    初めてご参加くださったKさんはこのブログを見てご参加くださったそうです♪

    新たな出会いに大感謝です♪♪

    今日もご参加くださった皆様のお陰で大量にゴミを回収でき、楽しく活動が行えました(´∀`)

    やはり複数での活動は楽しく、ゴミ拾いできるエリアも広がります!!

    年内のゴミ拾い活動は24日までと考えております!!

    年始の活動は7日から行う予定です!!

    今後も継続して活動を行って参りますので、皆様の善意のご参加心よりお待ちしております☆★

     

     

    私達が住んでる、働いている、街はこんなにクリーンな街だよと

    胸を張って自慢したい。

    たかがゴミ拾いでと思うかもしれません。

    しかし、続けることで必ず変わる街の風景。

    ゴミ拾いから生まれる人の輪。

    街を愛する気持ち。

    たかがゴミ拾いから生まれる出会いや感情。

    アンノンはそういったボランティア団体を作っていきたいと考えています。

    参加資格なんていりません。

    性別も年齢も関係ありません。

    街を綺麗にして大好きな街をもっともっと大好きな街にしていきましょう。

    街を愛する皆様のご参加心よりお待ちしております。


    毎週日曜日am10:00〜11:00

    集合場所は熊谷駅前北口交番前になります。

    雨天の場合中止になります。

    雨天の場合は中止になりますので、

    こちらのページでご案内いたします。

    秩父市のUNNON(アンノン)

    はこちらをクリック



    ✤✤✤UNNON協賛店&協力店 様紹介✤✤✤

     

    ※バナーをクリックして頂くとお店のHPに行きます。
    ✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤



    ※Facebook、Twitterもございますので、リクエスト&フォローをよろしくお願いします

    コメント
    今日は、ありがとうございました。
    休みの日に自分の家の近くを1人でゴミ拾いしてましたが、誰かとやるとより楽しさが増しました。
    仕事上、日曜日休みが少ないですが、日曜日休みがある時は毎回参加していきたいと思います。
    自分達の行動で人々に希望や勇気を与えたいです‼︎
    • by 小林「愛称=コバトン」
    • 2017/12/17 10:01 PM
    こちらこそ、ご参加頂きことにありがとうございました。風が強くて大変でしたね!
    また是非お時間ありましたらご参加ください♪
    またのご参加心よりお待ちしております!!
    • by ROCKET SHIP
    • 2017/12/18 3:57 PM
    こんばんは。
    今日は、夜勤明けでしたが、仕事終わって帰った後に近所のゴミ拾いを1人でしてました。
    相変わらず、タバコの吸い殻が多かったです。
    でも、こういった普段の生活の中で人々の役に立てられることを考えてたらやりがいがありますね。
    • by 小林「愛称=コバトン」
    • 2017/12/20 8:45 PM
    コメントする