☆馬革のロールショルダー☆

2018.01.12 Friday

0

    こんばんは☆店長梅澤です。

    今日もとても寒い一日でしたね(>_<)

    インフルエンザも流行っているようですね!!

    緑茶を飲むのが予防に効果的だそうなので、こまめに緑茶を飲もうと思います!

    皆様もお試しを!!

     

    さて、本日は国産に拘った丁寧な作りに定評のある鞄&小物ブランド Butler Verner Sails(バトラーバーナーセイルズ) より

    馬革を使用してショルダーバッグが入荷致しましたのでご紹介致します♪♪

     

     

    Butler Verner Sails(バトラーバーナーセイルズ)  馬革ロールショルダー  ブラック

     

     

    Butler Verner Sails(バトラーバーナーセイルズ)  馬革ロールショルダー キャメル

     

     

    上質な国産ホースハイド(馬革)を使用したショルダーバッグです♪
    馬革は独特の光沢感としなやかな手触りが特徴。経年変化によって牛革以上に艶と深みが増していきます!!
    インナーは上質なコットンツイル張り。2箇所のフラップポケットは小物を分けて収納するのに便利です!!


    縫製や金具といったディテールも日本製ならではのきめ細かさ。作りがシンプルなだけに、細部のクオリティの高さが際立ちます!!

    下部分には鍵などを下げられる金具が付いていり、デザイン性、利便性、ともに高めております!!

    背負ってみました。

    軽いお出かけなら十分なサイズ感です!!

    このくらいのサイズのショルダーは本当に重宝します♪

    使い込むほどに上質な馬革の経年変化も楽しめる逸品です!!

    気になった方はROCKET SHIP店頭またはホームページでご確認ください☆

    皆様のご来店心よりお待ちしております☆★

     

     

     

     

    Happy New Year SALE開催のお知らせです!!!

    1月2日〜14日までHappy New Year SALEを開催致します!!

    日頃のご愛顧に感謝して期間中、対象アイテムを20%OFF〜50%OFFでご奉仕させて頂きます!!

    その期間しか値下げしないアイテムも多数ございますのでお見逃しなく!!

    是非このお得な期間をご利用くださいませ♪♪

     

    SALEはROCKET SHIP実店舗のみとなりますので、皆様のご来店心よりお待ちしております☆★

     

    ※Facebook、Twitterもございますので、リクエスト&フォローをよろしくお願いします

     

    コメント
    コメントする