☆コーヒー染パナマのカンカン帽☆

2018.04.09 Monday

0

    こんばんは☆店長梅澤です。

    今日は良いお天気でしたが風が強かったですね!!

    ここ最近の寒暖差で喉をやられて辛いです(>_<)

    皆様も寒暖段差で体調崩さぬようご注意下さい!

     

    さて、4月になりだいぶ暖かくなってきて、草物のハットがそろそろかぶりたくなりますね♪

    本日はハンドメイド帽子ブランドNol(ノル)より、コーヒー染めのパナマを使用した雰囲気抜群なカンカン帽が入荷致しましたのでご紹介致します♪

     

    Nol(ノル) Panama kopi kankan コーヒー染カンカン帽

     

    パナマ草をコーヒー染し手編みで仕上げたカンカン帽です♪
    日本人に合う型と渋いリボンが特徴です!!
    洋服にはもちろん、浴衣などの和装にも相性よく男女問わずおすすめなハットです!!
    帽子内側のスベリ裏にサイズ調整用のアジャスターが付いておりますので、お好みのサイズに合わせてご使用頂けます!!

    着用イメージです。

    昨年Nolのカンカン帽はリリースしてすぐに完売してしまいました!!

    今シーズンのカンカン帽も早めの完売が予想されますので、気になる方はお早めに!!

    気になった方はROCKET SHIP店頭またはホームページでご確認ください☆

     

     

    皆様のご来店心よりお待ちしております☆★

     

     

    ※Facebook、Twitterもございますので、リクエスト&フォローをよろしくお願いします


     

     

     

    コメント
    コメントする