☆OR GLORYの新作アロハシャツ☆

2018.05.02 Wednesday

0

    こんばんは☆店長梅澤です。

    今日はぐずついたお天気でしたね!!

    久しぶりの雨でしたね。

    GW後半も天気は良さそうです♪

    新作続々入荷中ですので是非ご来店くださいね(´∀`)GW中限定のスペシャル価格になっているアイテムもありますよ〜♪

     

    さて、本日はOR GLORY(オアグローリー)より、毎年テーマを変えてリリースされファンも多いアロハシャツが今シーズンも入荷致しましたのでご紹介致します♪

     

    OR GLORY(オアグローリー) Collage Ma Cherie アロハシャツ

     

    「アートを支えた女性たち」をモチーフとしたOR GLORYのアロハシャツです♪
    自らがアーティストとして芸術に携わる女性。
    恋人として、アーティストを励まし続けた女性。
    はたまた、図らずもアーティストに翻弄された女性。
    そんな、それぞれの形で芸術を支えた女性たちを色気を出しつつも、いやらしくなく、良い意味で「迫力」のあるモノに、という思いを込めて作りました!!

    バックです。


    ビンテージアロハにもみられるピクチャープリントの技法を使い、芸術にまつわる女性をモチーフにしたOR GLORYオリジナルアロハシャツです!!
    この手のモチーフは昨今ではインクジェットで表現することが多いですが、風合いを重視したこだわりのシルクプリントで陰影を表現する為、贅沢に版を5版使用してプリントしております!!
    ※裏までしっかりと色が抜けています!!
    縫製はもとより、職人さんの卓越した精緻な柄合わせの技術も光る一枚です!!

    着用イメージです。

    パナマとの相性も抜群ですね♪

    コットン、レーヨンの扱いやすい素材感もおすすめなポイントです!!

    OR GLORYのアロハはファンも多く、いつも早い段階でサイズが欠けてしまいます。

    気になる方はお早めに!!!

    気になった方はROCKET SHIP店頭またはホームページでご確認ください☆

     

     

    皆様のご来店心よりお待ちしております☆★

     

     

    こちらもよろしくお願い致します。

    10月7日(日)熊谷ドームにてまちおこしを兼ねた熊谷では初となる音楽フェスが開催されます!!!

    当日は音楽イベントに終わらず、埼玉県北部を中心とした様々なお店様にご協力頂いて、新しい出会いと発見の多いイベントに

    なれば良いなと思っております♪

    詳細もこれからどんどん更新されていくと思いますので、皆様チェック宜しくお願いします(´∀`)

    皆様のご参加心よりお待ちしております☆★

     

    ※Facebook、Twitterもございますので、リクエスト&フォローをよろしくお願いします

    コメント
    コメントする