☆UNNON(アンノン)中止のお知らせ☆

2018.06.09 Saturday

0

    こんばんは☆店長梅澤です。

    今日は暑い一日でしたね!!

    これから暑い日が多くなってくると思いますので熱中症にはご注意を!

    さて、本日はUNNON中止のお知らせです。

    明日は日曜なのでUNNON(アンノン)熊谷ゴミ拾いボランティアの日なのですが、明日は高い確率で雨予報が出ておりますので

    明日のゴミ拾い活動は中止と致します!

    ご参加をご予定してくれていた方には申し訳ございません(>_<)

    また来週のご参加心よりお待ちしております!!

     

    ROCKET SHIP店頭は元気いっぱい通常営業しておりますので、夏物の新作を見に是非ご来店ください♪

    皆様のご来店心よりお待ちしております☆★

     

     

    こちらもよろしくお願い致します!!

    10月7日(日)
    埼玉熊谷にあります《彩の国くまがやドーム》にて開催いたします
    【WAKE UP FES2018】のチケット&サポータータオルを発売!
    今回チケットはラバー製ブレスレット(ラバーバンド)となっておりまして、
    水にも強く、切れにくいラバーバンドとなっております。
    また、このラバーバンドは熊谷市内を中心に存在します『WAKE UP FES2018サポートショップ』にて各ショップ特典を受ける事も出来る優れものです。
    こちらの特典はご購入から年末まで、イベントを終えてからもご利用頂ける逸品となっておりますので、お早めにご購入をお勧め致します!
    デザイン1種、カラーは5タイプよりお選び下さい。
    普段から皆様にこのラババンを装着頂いて、イベントを応援〜盛り上げて頂けたら嬉しく思います!
    ※こちらの売上は10/7のイベント資金に活用させて頂きます。
    皆様のご支援ご協力を心よりお待ちしております。
    またクラウドファンディング的に、このフェスをご支援頂ける方には複数でのご注文も大歓迎です。
    ぜひ最大20個まで購入対応致しましたので、周りの方の分も合わせてご注文頂けたら幸いです。
    みんなでイベントを成功に導くべく盛り上げていきましょう!
    当店でもご予約随時受け付けております!!

    チケットのお値段は通常¥4500ですが、先行販売期間は¥2000で販売致します!!

    先行でゲットすれば半額以下です!!!

    ぜひこのお得な期間にラバーバンドをゲットしてください!!!

    店頭でも随時予約受付中ですので、ご希望の方はお声かけください(´∀`)

     

     

     

    ※Facebook、Twitterもございますので、リクエスト&フォローをよろしくお願いします

    コメント
    コメントする