☆UNNON(アンノン)熊谷第234回活動☆

2018.09.09 Sunday

0

    UNNON(アンノン)熊谷第234回活動報告!!

     

    今日もいつものように熊谷駅北口交番前を朝10:00スタートいたしました(´∀`)

     

    8月中は気温が高くなり熱中症の危険性があるので、活動をお休みしており、活動再開予定でした先週は雨ということでかなり久しぶりゴミ拾い活動となりました!!

    久しぶりなので参加者さんはいないかなと思いましたが、UNNON(アンノン)熊谷常連のSさんとKさんが私を含め3人でゴミ拾い活動を行いました♪

    今日もご参加くださったお二人の大感謝です!!!

    お二人のおかげで ゴミも大量に回収でき、楽しく活動が行えました!!

    これからまたわいわい楽しく活動を行って行きたいと思いますので、皆様の善意のご参加心よりお待ちしております☆★

     

     

     

    私達が住んでる、働いている、街はこんなにクリーンな街だよと

    胸を張って自慢したい。

    たかがゴミ拾いでと思うかもしれません。

    しかし、続けることで必ず変わる街の風景。

    ゴミ拾いから生まれる人の輪。

    街を愛する気持ち。

    たかがゴミ拾いから生まれる出会いや感情。

    アンノンはそういったボランティア団体を作っていきたいと考えています。

    参加資格なんていりません。

    性別も年齢も関係ありません。

    街を綺麗にして大好きな街をもっともっと大好きな街にしていきましょう。

    街を愛する皆様のご参加心よりお待ちしております。


    毎週日曜日am10:00〜11:00

    集合場所は熊谷駅前北口交番前になります。

    雨天の場合中止になります。

    雨天の場合は中止になりますので、

    こちらのページでご案内いたします。

    秩父市のUNNON(アンノン)

    はこちらをクリック



    ✤✤✤UNNON協賛店&協力店 様紹介✤✤✤

     

    ※バナーをクリックして頂くとお店のHPに行きます。
    ✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤

     

     

    こちらもよろしくお願い致します!!

    情報続々と解禁されています!!!

    チケット絶賛発売中です!!!

     

     

    10月7日(日)
    埼玉熊谷にあります《彩の国くまがやドーム》にて開催いたします
    【WAKE UP FES2018】のチケット&サポータータオルを発売!
    今回チケットはラバー製ブレスレット(ラバーバンド)となっておりまして、
    水にも強く、切れにくいラバーバンドとなっております。
    また、このラバーバンドは熊谷市内を中心に存在します『WAKE UP FES2018サポートショップ』にて各ショップ特典を受ける事も出来る優れものです。
    こちらの特典はご購入から年末まで、イベントを終えてからもご利用頂ける逸品となっておりますので、お早めにご購入をお勧め致します!
    デザイン1種、カラーは5タイプよりお選び下さい。
    普段から皆様にこのラババンを装着頂いて、イベントを応援〜盛り上げて頂けたら嬉しく思います!
    ※こちらの売上は10/7のイベント資金に活用させて頂きます。
    皆様のご支援ご協力を心よりお待ちしております。
    またクラウドファンディング的に、このフェスをご支援頂ける方には複数でのご注文も大歓迎です。
    ぜひ最大20個まで購入対応致しましたので、周りの方の分も合わせてご注文頂けたら幸いです。
    みんなでイベントを成功に導くべく盛り上げていきましょう!

    店頭でも随時チケット受付中ですので、ご希望の方はお声かけください(´∀`)

     

    ※Facebook、Twitterもございますので、リクエスト&フォローをよろしくお願いします

    コメント
    コメントする