☆反応染キャンバスの2WAYトート&ショルダー☆

2018.10.14 Sunday

0

    こんばんは☆店長梅澤です。

    今日は午前中は雨降りでしたが、午後から良いお天気でしたね♪

    気温も過ごしやすいくらいの気温でしたね(´∀`)

    今日はUNNON(アンノン)熊谷ゴミ拾いボランティアが雨の為中止となってので通常ブログです!!

    ようやく秋らしい気候になってきて、コーディネートが楽しい季節になってきましたね♪

    テンション上げてくれるアイテムが多数入荷しておりますので是非ご来店下さい(´∀`)

     

    さて、本日は秋の行楽や旅行などなどお出かけの際に使える便利な2WAY仕様のバッグが Butler Verner Sails(バトラーバーナーセイルズ) より入荷いたしましたのでご紹介いたします♪

     

    Butler Verner Sails(バトラーバーナーセイルズ) 反応染めキャンバス2Wayトートバッグ  キャメル

     

     

    Butler Verner Sails(バトラーバーナーセイルズ) 反応染めキャンバス2Wayトートバッグ ネイビー

     

     

    Butler Verner Sails(バトラーバーナーセイルズ) 反応染めキャンバス2Wayトートバッグ ブラック

     

     

    持ち手に牛革を組み合わせたトートバッグです♪
    取り外しのできるショルダーベルトが付いており、肩掛け、斜め掛けの2Wayでご使用頂けます!!


    A4サイズが収納できる大きさで、内側には小物の収納に便利なポケットが付いております!!
    反応染めキャンバスは色落ちの少ない素材ですが、製品の状態でバイオウォッシュをかけることでヴィンテージのようなアタリ(色落ち)を出しています!!
    ボディ中部が膨らんだ丸みのある形が特徴で、ユニセックスでお使いいただけるバッグです!!

    着用イメージです。


    反応染めキャンバスとは、一般的な染料よりも堅牢度が高い(色落ちしにくい)反応性染料で染色した帆布です!!
    水濡れや摩擦による色落ち・色移りが少ない素材です!!

    シーンやスタイルに合わせてトートで使ったりショルダーにしたりと楽しめます!!!

    ガシガシ使える素材なのもおすすめなポイントです♪

    気になった方はROCKET SHIP店頭またはホームページでご確認ください☆

     

     

    皆様のご来店心よりお待ちしております☆★

     

     

    ※Facebook、Twitterもございますので、リクエスト&フォローをよろしくお願いします

     

    コメント
    コメントする