☆ポーランドのボアベスト☆

2018.12.04 Tuesday

0

    こんばんは☆店長梅澤です。

    今日はぽかぽか陽気ですごしやすかったですね(´∀`)

    しかし週末からいっきに寒くなるようなので早めのご準備を!!

     

    さて、本日はポーランド発の羊毛製品に特化したブランド COLDBREAKER(コールドブレーカー) より、ウールボアベストが入荷致しましたのでご紹介致します♪

    まずはブランド紹介から!

    COLDBREAKER(コールドブレーカー)は高品質のウール製品をウエアからルームシューズまで幅広く生産しているブランド。
    生産を行うALWERO(アルベロ)社は、1999年ポーランドにて創業した、羊毛製品に特化したファクトリーブランドになります。
    ポーランド人のアレクサンドラとロマン夫婦は結婚のご祝儀で一台の機械を購入。
    家系に伝わる伝統を生かし、羊から取るフリースを素材とした各種の製品の製造をスタートしました。
    特殊な方法により、ウール独特のチクチクとした肌触りを最小限に抑えるようカットしているので、肌あたりがふんわりと優しいのが特徴。
    現在はヨーロッパ、南北アメリカを中心に、日本の他一部のアジアでも展開してます。

     

     

    COLDBREAKER(コールドブレーカー) SPORTS ウールボアベスト  ダークブルー

     

    フロントジップ仕様のウールボアベストです♪
    シンプルで使いやすく、様々なアイテムとのレイヤードが楽しめます!!

    着用イメージです。


    保温性も抜群で秋冬に重宝する1着です!!

    180cm75kgの私でLサイズ着用です。

    入荷したばかりですが、実はもうすでに在庫がLサイズのみになってしまいました。。。

    Lサイズが着れて気になる方はお急ぎください!!!

     

    になった方はROCKET SHIP店頭またはホームページでご確認ください☆

     

    皆様のご来店心よりお待ちしております☆★

     

     

    ※Facebook、Twitterもございますので、リクエスト&フォローをよろしくお願いします

    関連する記事
      コメント
      コメントする