☆反応染めのロールショルダーバッグ☆

2019.03.05 Tuesday

0

    こんばんは☆店長梅澤です。

    今日は寒くなく良いお天気でしたね(´∀`)

    私、花粉症では無いので、天気が良いとお店のドアを開けっ放しにしていることがあるので、花粉が辛かったら閉めますので遠慮なく言ってくださいね!!

    明日は水曜ですが営業しておりますのでどしどしご来店くださいね♪

     

    さて、本日は国産鞄&小物ブランド Butler Verner Sails(バトラーバナーセイルズ) の毎度人気の反応染めキャンバスを使用した

    ミニショルダーバッグが入荷致しましたのでご紹介いたします♪

     

    Butler Verner Sails(バトラーバナーセイルズ) 反応染めロールショルダー  ブラック

     

    Butler Verner Sails(バトラーバナーセイルズ) 反応染めロールショルダー キャメル

     

    Butler Verner Sails(バトラーバナーセイルズ) 反応染めロールショルダー ブルーグレー

     

    厚手の反応染6号キャンバスを使った国産ミニドラムバッグです♪

    反応染めキャンバス…一般的な染料よりも堅牢度が高い(色落ちしにくい)反応性染料で染色した帆布。
    水濡れや摩擦による色落ち・色移りが少ないので、薄い色の洋服とのコーディネートも安心です。

    円筒状の独特な形はスタイリングのポイントに!!
    財布やスマホ、500mlのペットボトルなどが入るサイズです!!

    内側には2箇所ポケットが付いており便利です♪

    着用イメージです。

    反応染めキャンバスは色落ちしにくい素材ですが、製品の状態でバイオウォッシュをかけることで、ヴィンテージのようなアタリ(色落ち)を出しています!!
    ユニセックスでお使い頂けるショルダーバッグです!!

     

    ホワイトデーのプレゼントとしても喜ばれると思いますよ〜♪♪

     

    気になった方はROCKET SHIP店頭またはホームページでご確認ください☆

     

    皆様のご来店心よりお待ちしております☆★

     

     

    ※Facebook、Twitterもございますので、リクエスト&フォローをよろしくお願いします

     

     

     

     

     

     

     

    コメント
    コメントする