☆天然草を手編みしたハット☆

2019.04.22 Monday

0

    こんばんは☆店長梅澤です。

    今日は日中暑いくらいでしたね!!外の温度計を見たら27℃でした!!

    ついこないだは雪が降っていたような。。。日々の気温差が激しいので体調崩さぬようご注意ください!!

    今週末からGWですね♪

    今年は10連休という方が多いようです!!

    GW中は休まず営業しておりますので是非ご来店ください(´∀`)

     

    さて、本日は暑くなるこれからの季節に最適な天然草をレース編みした雰囲気抜群なハットがハンドメイド帽子ブランドNol(ノル)より入荷致しましたのでご紹介致します♪

     

    Nol(ノル) Eceng lace hat 天然草手編みハット

     

    天然草のエチェンゴンドック(水草)を使用した春夏に最適なハットです♪
    クラウンサイドにレース編みをポイントで入れた軽くて涼しく、存在感のあるハットです!!
    帽子内側のスベリ裏にサイズ調整用のアジャスターが付いておりますので、お好みのサイズに合わせてご使用頂けます!!

    着用イメージです。


    ブリムも短すぎず広すぎずな形で、男性でも女性でも似合う形だ思います!!

    GWのレジャーにも最適ではないでしょうか!!

    これからの季節には重宝する男女共におすすめなハットです♪

     

    気になった方はROCKET SHIP店頭またはホームページでご確認ください☆

     

    皆様のご来店心よりお待ちしております☆★

     

     

    ※Facebook、Twitterもございますので、リクエスト&フォローをよろしくお願いします

     

     

     

    コメント
    コメントする