☆UNNON(アンノン)熊谷第263回活動☆

2019.05.19 Sunday

0

    UNNON(アンノン)熊谷第263回活動報告!!

     

    今日もいつものように熊谷駅北口交番前を朝10:00スタートいたしました(´∀`)

    今日は暑いくらいの良いお天気の中、ゴミ拾い活動を行いました♪

    2名の方がご参加下さり、3人で活動を行いました!!

    今日もご参加くださった皆様の良心に大感謝です!!

    ご参加下さった皆様のお陰で今日も大量にゴミを回収でき、わいわい楽しく活動が行えました♪

    タバコのポイ捨ての量は相変わらずですね。駅前にはしっかり喫煙スペースが設けてありますので、おタバコは指定の場所で!

    だいぶ暖かくなってきたので、今シーズンも足元は freewaters(フリーウォータース) のサンダルです♪

     

    相変わらずどのモデルも履き心地が抜群で、完全に夏のゴミ拾いのお供になってます!!

    また freewaters(フリーウォータース) はアフリカの水を綺麗にするプロジェクトも行っていて、規模は全く違いますが、

    地域を綺麗にするUNNON(アンノン)の活動とリンクしていて、私の中では夏のUNNONには欠かせないアイテムとなっております♪

    履き心地も抜群で環境のことも考えた freewaters(フリーウォータース) のサンダルを皆様も是非ご体感下さい!!

    今後もわいわい楽しく活動が行っていければと思いますので皆様の善意のご参加心よりお待ちしております☆★

     

    今日の歩行距離3.5km×3 合計10.5km !

    #ラグビーロードランニングチャレンジ

    ラグビーロードランニングチャレンジとは、

    今年開催されるラグビーワールドカップの熊谷会場を盛り上げようと、参加者が走った距離を白地図へ反映し、熊谷会場の試合6カ国(ロシア、サモア、ジョージア、ウルグアイ、アルゼンチン、アメリカ)を地図上で巡りつなぐ企画。

    参加資格に条件は無く、走るのも歩くのも自転車や車いすでのチャレンジも可能。

    場所もラグビーロードに限らず、近所を散歩した距離でもいいという。

    参加者は自分がチャレンジした距離をSNS上に専用ハッシュタグ(#ラグビーロードランニングチャレンジ)を付けて投稿する。

    集計はフェイスブックページで公開している。

    是非皆様もトライしてみてください(´∀`)

    ラグビーワールドカップもより盛り上げるべく当店ではジャパンカラーの赤白ボーダーTシャツを販売しております!!

    お値段は¥2000です!

    ご希望の方はROCKET SHIPにお問い合わせ下さい!

    赤白ボーダーを着て一緒にラグビーワールドカップを盛り上げましょう!!

     

     

    私達が住んでる、働いている、街はこんなにクリーンな街だよと

    胸を張って自慢したい。

    たかがゴミ拾いでと思うかもしれません。

    しかし、続けることで必ず変わる街の風景。

    ゴミ拾いから生まれる人の輪。

    街を愛する気持ち。

    たかがゴミ拾いから生まれる出会いや感情。

    アンノンはそういったボランティア団体を作っていきたいと考えています。

    参加資格なんていりません。

    性別も年齢も関係ありません。

    街を綺麗にして大好きな街をもっともっと大好きな街にしていきましょう。

    街を愛する皆様のご参加心よりお待ちしております。


    毎週日曜日am10:00〜11:00

    集合場所は熊谷駅前北口交番前になります。

    雨天の場合中止になります。

    雨天の場合は中止になりますので、

    こちらのページでご案内いたします。

    秩父市のUNNON(アンノン)

    はこちらをクリック



    ✤✤✤UNNON協賛店&協力店 様紹介✤✤✤

     

    ※バナーをクリックして頂くとお店のHPに行きます。
    ✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤

     

    ※Facebook、Twitterもございますので、リクエスト&フォローをよろしくお願いします

     

    コメント
    コメントする