☆硫化染めのキャップ☆

2019.05.20 Monday

0

    こんばんは☆店長梅澤です。

    先日、レゴスタッフの常連さんT君にステキなキーホルダーをいただきました(´∀`)

    レゴブロックのROCKET SHIPキーホルダー♪

    T君いつもありがとう(´∀`)早速お店の鍵につけさせてもらいました♪

     

    さて、本日は国産帽子ブランド save(セーブ) の洗い込むほどに雰囲気が増す硫化染めの素材を使用したキャップが入荷してすぐに完売してしまいましたが、再入荷致しましたのでご紹介致します♪

     

    save(セーブ) Embroidery Color Cap 硫化染めキャップ  ブラック

     

    硫化染めをしたコットン生地を使用したキャップです♪
    使い込むほどにヴィンテージ感のある色落ちをしていきます!!
    ご家庭の洗濯も可能ですのでアクティブにご使用頂けます!!
    クロスアックスのハンド刺繍がワンポイントになっております!!


    この刺繍はハンドミシンで1点1点手書きで刺繍しております!!

    ハマーズにも見えるこの刺繍が個人的にもおすすめなポイントです(´∀`)

    着用イメージです。

    オールシーズン被れて、ガンガン洗える、タウンにもアウトドアにも重宝するキャップです!!

     

    気になった方はROCKET SHIP店頭またはホームページでご確認ください☆

     

    様のご来店心よりお待ちしております☆★

     

     

    当店7月に移転致します!!!

    場所は今の店舗から徒歩1分くらいのところにある旧店舗です♪

    わけあって旧店舗に戻ります!!

    なので7月からはこちらへご来店下さい!!!!!

    星印の場所に移転致します(´∀`)

    6月までは今の店舗で営業しておりますので皆様のご来店心よりお待ちしております☆

     

    ※Facebook、Twitterもございますので、リクエスト&フォローをよろしくお願いします

     

     

     

     

    コメント
    コメントする