☆保温性抜群のツイードジャケット☆

2019.11.04 Monday

0

    こんばんは☆店長梅澤です。

    今日は良いお天気でしたね♪

    3連休だった方も多かったようですね(´∀`)

    連休はリフレッシュできましたか?

    11月の当店は13日(水)のみお休みでその他休まず営業しておりますのでどしどしご来店ください♪

     

    さて、本日は保温性抜群で肌触りも抜群なボンバーヒートを使用したツイード3ピースが AUDIENCE(オーディエンス) より入荷致しましたので、まずはジャケットからご紹介致します♪

     

    AUDIENCE(オーディエンス) ボンバーヒート爆暖TWEEDフォーマルスナップジャケット

     

    ボンバーヒートの爆発級な暖かさと、立体的な表面の凹凸感と、メランジ調ヘリンボーン柄の見え方が特徴的な編地を使用したスナップボタンジャケットです♪


    ボンバーヒートとは、特殊な起毛加工により、裏面をベロアのように加工したニット素材です!!


    柔らかいポリエステル糸を何度も起毛することにより、チクチク感も無く、滑らかな毛並みが特徴です!!
    起毛面はピリングの心配もなく、中に着た衣服に毛が付着することなどもありません!!

    着用イメージです。

    ジャケット: AUDIENCE(オーディエンス) ボンバーヒート爆暖TWEEDフォーマルスナップジャケット

     

    ベスト: AUDIENCE(オーディエンス) ボンバーヒート爆暖TWEEDスナップベスト

     

    パンツ: AUDIENCE(オーディエンス) ボンバーヒート爆暖TWEEDタックイージーパンツ


    単品コーディネートの使い勝手も抜群ですが、同生地を使用した「ボンバーヒート爆暖TWEED スナップベスト」
    「ボンバーヒート爆暖TWEEDタックイージーパンツ」との3ピースでのコーディネートもおすすめです!!

    大好評を頂いておりまして、当店、メーカー共に完売してしまってサイズも出てきております!!

     

    気になる方はお早めに!!!

     

    気になった方はROCKET SHIP店頭またはホームページでご確認ください☆

     

    皆様のご来店心よりお待ちしております☆★

     

     

    店舗移転致しました!

    移転先です!

    熊谷市弥生2−62に移転致しました!

    オープン当初の店舗の場所に戻りました!!

    星印の場所に移転致しました(´∀`)

    皆様のご来店心よりお待ちしております★☆

     

     

    Facebook、Twitterもございますので、リクエスト&フォローをよろしくお願いします

     

     

     

     

    コメント
    コメントする