☆インディゴのシャツ☆

2020.02.06 Thursday

0

    こんばんは☆店長梅澤です。

    昨日は店休でご迷惑をおかけ致しました(>_<)

    しかし今日は寒いですね(>_<)

    寒い中今日もご来店誠にありがとうございます♪

    一日中、手がキンキンに冷えてしまい室内で手袋をしてました。

    末端冷え性にはキツい季節ですが春はもうしぐです!!

    今からでも使える春のシャツやアウターなど入荷しておりますので是非ご来店ください♪

     

    さて、本日は即戦力で使える新作シャツから JAPAN BLUE JEANS(ジャパンブルージーンズ) のこだわりのインディゴシャツをご紹介致します♪

     

    JAPAN BLUE JEANS(ジャパンブルージーンズ) Bouno Shirt DID ボーノシャツ  ダークインディゴ

     

    最も「原種に近い綿」とされる素朴な風合いと柔らかい着心地のコートジボワール綿を使用したチビ襟のシャツです♪
    小ぶりな襟と首元のヨーロッパワークの切り替えが特徴のセミドレスシャツです!!


    背面にタックを施し、袖口には隠しセルヴィッチを使用しております!!

    セルヴィッチカラーは日本とコートジボワールの国旗をモチーフとしたカラーで細部までこだわりが感じられます!!
    またボタンは3mm厚の貝素材を使用し、シンプルな見た目ながらもディテールにとことんこだわり、上質な一着に仕立てております!!
    ヴィンテージライクな素材にドレスシャツのステッチワークを施し着込むごとに身体に馴染んでいきます!!

    着用イメージです。

    季節を問わず様々なスタイルでガンガン着込めるシャツです!!!

    カジュアルになりすぎない大人なシャツですね♪

     

    気になった方はROCKET SHIP店頭またはホームページでご確認ください☆

     

    皆様のご来店心よりお待ちしております☆★

     

     

    店舗移転致しました!

    移転先です!

    熊谷市弥生2−62に移転致しました!

    オープン当初の店舗の場所に戻りました!!

    星印の場所に移転致しました(´∀`)

    皆様のご来店心よりお待ちしております★☆

     

     

    Facebook、Twitterもございますので、リクエスト&フォローをよろしくお願いします

     

     

    コメント
    コメントする