☆CEBOローカットスニーカー☆

2013.07.30 Tuesday

0
    こんばんは☆店長梅澤です。
    今日も暑い1日でしいたね(>_<)
    私は暑い日に、以前行ったお山写真を見返すと涼しい気分になるので、皆様にもお裾分けです(^_^)

    以前、夏に登った北アルプスです♪
    所々、白く見えるのは雪渓(残雪)です!!!
    富士山が世界遺産登録され、以前にも増して大人気ですが、個人的には北アルプスの景色のほうが何倍も綺麗かと思います(^^)

    さて、本日は個人的にも大好きで何足もゲットしたCEBO(セボ)のスニーカーBULLDOG(ブルドッグ)シリーズより、ローカットバージョンがリリースされましたのでご紹介致します♪
    今回もCEBOとOR GLORYのダブルネームでございます!!


    CEBO×OR GLORY(セボ×オアグローリー)
    BULLDOG Lo CVSスニーカー
    カラーはブラック、トリコロールです。

    大変ご好評いただいておりますCEBO(セボ)BULLDOGスニーカーのご要望の多かったローカットタイプになります!!

    タンにはアイコンの愛嬌のあるブルドッグのラバーパッチが付いておりワンポイントになっております!!
    アッパーとソールを加熱し、加硫圧着しながら成型する「バルカナイズド製法」という製法で作られています!
    これは、ゴム底と靴本体を硫黄を加えた釜で熱と圧力をかけて圧着させる製法で、接着剤を使ってソールを貼らない為、大変丈夫でソールが接着剤の劣化で剥がれてしまうことのないのが特徴です!!!
    1839年にアメリカの発明家チャールズ・グットイヤーが発明したスニーカーの基本製法と呼ばれています。
    基本的に手作業を伴う製法であるため、労力と手間のかかる製法で作られております!!!
    インソールのクッション性も高く履き心地も良いです!!

    私はもうすでにゲット致しました!!!
    最近シューズはCEBOのBULLDOGシリーズしか履いてないくらい履きまくっております♪♪

    気になった方はROCKET SHIP店頭又はホームページでご確認下さい☆
    皆様のご来店心よりお待ちしております☆★
    コメント
    コメントする