☆ハリスツイードのピーコート☆

2013.10.10 Thursday

0
    こんばんは☆店長梅澤です。
    昨日、今日とビックリするくらい暑いですね!!
    そして、昨日は店休でご迷惑をお掛け致しました(>_<)
    昨日はオリジナルのタグやTシャツなどの打ち合わせに行ってきました♪
    様々な特殊加工の話もでき、今後も隙を見てはオリジナルアイテムを作っていこうと思います!!!
    お楽しみに(^^)v

    さて、本日は、去年も即完売してしまったZAZOUS(ザズー)のハリスツイードアイテムが、今年も入荷致しましたのでご紹介致します♪♪



    REATS TAILOR ZAZOUS(リーツテイラーザズー)
    ハリスツイードシングルピーコート
    カラーはブラウンへリンボーンです。



    高級素材のハリスツイードを使用したZAZOUS(ザズー)らしいシルエットのシングルピーコートです!!
    バックです。

    裏地はキュプラを使用しておりますので静電気がおきずらく、チクチクしない着心地です!!

    ハリスツィードとは、スコットランドのアウターへブリデス諸島に生息するブラックフェイスと呼ばれる羊の新毛を用いハリス、ルイス両島で職人の手で織られたツィードのことです。
    厳しい品質基準をクリアした生地は、英国のハリスツィード協会より英国王室からの使用が許可されたマークが付けられます!!

    着てみました。

    釦を開けてもとっても綺麗でタイトなシルエット!!!
    さすがです(^^)
    カラーもブラウンヘリンボーンで渋みと温かみが共存しているカラーとなっております!!!
    ZAZOUS(ザズー)のハリスツイードを使用したアイテムは毎回即完売してしまうので、まだ暑いけど早めにご試着をお勧め致します!!

    申し訳ございませんが当店ではZAZOUS(ザズー)のアイテムはオンラインショップでの販売はおこなっておりません(>_<)
    気になった方は店頭でお早めにご確認下さい☆
    皆様のご来店心よりお待ちしております☆★
    コメント
    コメントする